--.--.-- *--



2012.05.24 *Thu

SRのツボ・6

そしてさらに続き。
これまた東宝の前に書いたものです~。
(ちょっと東宝の感想もプラスしてます)


●コマちゃんソング
光と影が盛り上がって終わった後、
上手の銀橋にタタターーーッと走ってきて、
サッとスタンバイするコマちゃんがかわいい(´∀`*)(笑)
そして、コマちゃん一人場面・・・銀橋で美声を披露してくれます。
ほんと・・・この場面、胸が一杯になります。
歌もステキだけど、ノビノビと気持ちよさそうに歌うコマちゃんを見るのが、
本当に幸せで・・・いつもキュンキュンしてました。
ポイントは、去り際のウインクですね。
お・と・なーーー!!!!!(*´Д`*)(照)
粋なお兄さんっぽい、明るいんだけどキザなウインクを、
オペラで見ながらもだえてました(笑)


●翔くんロケットボーイ
最初だけかと思いきや、一緒にロケットも踊っちゃった☆な翔くん。
もうね・・・この場面、イチオシ!!!!!!
特に、銀橋を渡る翔くん・・・・もうね・・・
かーーーわーーーいーーーーーー!!!!!!!(´∀`*)
歌いながら両手を広げて銀橋をわたるんですけど、
なんせ初めてなもんだから・・・動きが堅いの!!!(笑)
特に足が!!!足の動きが堅くって!!!!!それが、
かーーーーわーーーーーいーーーーー!!!(´∀`*)(褒めてます)
もう母性本能くすぐられまくりで、いつもニマニマしながら見てました。
あれが、スマートに渡れるようになっちゃったら・・・逆に寂しい(え)

あと、なんといっても舞台に戻ってからのウインクね!!!
センターで「えいっ☆」みたいなばっちりウインクをくれるんですけど、
またかーーーーーーわーーーーーー(´∀`*)(しつこい)
ほかの場面は、正直そんなに見る余裕がないんですけど、
このロケットの翔くんは本当にMYツボです。ラブすぎる。
あとあと、ロケットのカワイ子ちゃんたちと、
ほぼ一緒の振り付けで踊る翔くんも激カワ。

いや~・・・実は、初日付近はロケットで一息ついて、
次の黒燕尾にそなえるよ!な場面だったんですけど、
中日過ぎたあたりから翔くんの可愛さに夢中になり、
完全に休めるポイントがなくなったので、
より体力の消耗が激しくなりました(笑)


☆東宝観劇後の感想☆
ロケットボーイ翔くんが・・・・
しっかりしてたよぉぉぉぉぉ!!なんてこと!(え)
東宝にいって衣装が変わったんですよね、上着がプラスされて。
そのせいか、そして翔くん自身が場馴れしたのか、
非常にしっかりした銀橋渡りになっておりました。
・・・翔くん、おかあさんちょっと寂しい!!!!(誰だ)
あ、でもばっちりウインクは健在で嬉しかったです!!(´∀`*)



あとは黒燕尾と続フィナーレとデュエットダンスー!
くろえんび!!!くろえんび!!!(落ち着いて)
もうDVDも出てるんですよねぇ・・・まだゲットできてないので、
実況CDを聞きながら見悶えしてます。
本当にこのショーは宝物だわ!!!!!!!!

CATEGORY : ドン&SR

COMMENT

お久しぶりです!!
やぁさんのツイッターはフォローさせていただいていま~す!
私は昨日行って来ました♪
ちぎちゃん、キレキレですっごくかっこ良かったです♪
このショーは、宙組の「ダンシング…」の心配が払拭され、大好きなショーになりましたぁ!!!
DVDが明日届く予定ですので楽しみです
でも、後わずかで雪組生のキタロウさんとお別れかと思うと。。。
2012/05/24(木) 20:34:32 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
☆コメントありがとうございます!
>majominaraiさま
フォローして頂いてるんですか!知らなかった・・・!
ありがとうございます~よかったら突っ込んで下さいませ(笑)

SR、いいショーでしたね!私も中村ショーに苦手意識があったんですけど、
今回のショーで払拭されました。ほんと感謝!!
終わってしまって寂しいですが・・いまはDVDを見まくって、
寂しさを紛らわしてます(笑)
キタさんもついに宙組生ですね。実感がわきませんが・・・
宙組生としての活躍を応援したいと思います!キタさんラブ!

2012/05/31(木) 20:17:13 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
