This Category : 宝塚

--.--.-- *--



2011.12.05 *Mon

組替え発表

いやーどうもです(・∀・)
ものすごい組替え発表がされましたねぇ。
・・・ものすごい大移動になりそうですねぇ。
・・・・ていうか緒月さん!!。・゚・(ノД`)

今まで愛する人々の組替えを色々と経験してきたので、
(ナツキさんとか姫とか姫とか)
組替えに関しては慣れてたつもりでしたが、
今回はちょっと予想外なところまで広がってたので、
かなり動揺しました。
(ていうか、緒月さん・・・。・゚・(ノД`))

でも、組替えキッカケで好きになった人も沢山いますし、
(ゆみたんとかちぎ太さんとかまっつ氏とか)
どちらかというと「組替え=良いイメージ」なので、
いつまでも悲しんでちゃ駄目だ!と、
自分に言い聞かせつつ、地味に凹んだり、
数ヵ月後の状態を想像して二マニマしたりしてます(意味不明)
ていうか緒月さん・・・。・゚・(ノД`))(しつこい)


みんな移動の時期はバラバラですが、
それぞれ、良い転機になりますように。
新しい組での今後の活躍を超!期待しております(´∀`*)


以下は、呟き。

CATEGORY : 宝塚

2011.11.15 *Tue

いざ。

突然ですが。
15日、東宝に遠征しまっす!!
で、15日に帰りまっす!!(笑)
いってきまーす( *`ω´)ゞ

CATEGORY : 宝塚

2011.10.13 *Thu

明日は宙。

ポスターの白スーツ、着てますよ!!d( ̄  ̄)
↑ごめんなさい、今日確認したら微妙に違いました。
上のジャケットとかシャツとかは同じっぽいんですが、
下のパンツが黒(?)でした・・・真っ白違う!!( ;´Д`)
でもステキでした・・・( ´ ▽ ` )ノ←おい
曖昧な情報をお伝えしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m

ということで、どうも(突然の私信↑)
一週間前に宙初日にいったのが夢のような気持ちな、やぁです。
早いよ・・・時間のながれが!!((((;゚Д゚)))))))
来年のラインナップも発表されましたねぇ。
雪組はキムシンと中村B先生ということで・・・
どうですかね!!!!!( ´ ▽ ` )(え)
先のことは分からないので、まず目の前の東宝ですよ!!
(というか個人的には宙だろ!!ですが)(笑)
一応、原作・・・というかオペラのあらすじを検索して熟読し、
誰がどの役か、一通り妄想しましたがね!!
なんだかキムシンに似合いそうな話でしたよ!!(どういう事)
ラストがどうなるのかが気になるなー。

明日は、一週間ぶりの宙です!
しかも初の一階席ー!偶然にも上手側ー!やっほー!!
楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ


CATEGORY : 宝塚

2011.09.15 *Thu

おかしな二人

今日は、午前中に雪組を見て、午後に専科バウを見てきました。
うーーーーん!!たのしかったーーー!!!(´∀`*)

雪は、もう完全にいろんな諸々を克服してしまったようで、
とにかく楽しい!二マニマが止まらない!!(笑)
もう無理な部分は無理であきらめて、
好きな場面を全力で見ることにしたら、ふっきれるものです(・∀・)b
(それもどうなんだろう)(もういいの!)

で、ショーが・・・もうショーが!!!
MAXに楽しい!うわぁぁぁー!!。・゚・(ノД`)(泣くな)
今日の専科バウが4時55分頃に終演したんですが、
出た瞬間に、「・・・もしや午後のショー、間に合う?」
と思ってしまったほど(笑)
(ちゃんと帰りましたよ)(我慢我慢・・・)

そしてそして!専科バウ。
もう、トドさまとマヤさんのコンビが絶妙すぎて、
ずーーーーっと爆笑してました(´∀`*)
特にマヤさん大スキーとしては、んもーー贅沢な時間でした!
こんなにマヤさんを堪能できるなんて!!!
しかもバウで!!!近い近い!!!
いや~大満足でした。専科バウ、もっとやるべき!

では、感想・・・というほどではないですが、
プチ感想を。

☆ネタばれ注意☆

CATEGORY : 宝塚

2011.08.11 *Thu

色々ラインナップ

毎日あっついですね~( ;´Д`)
クーラーつけずに頑張る!!が、今年も目標ですが、
そのうち干からびるんじゃないかと(汗)
・・・でも、つけたくないー!!(;´Д`A(負けず嫌い)

そんな毎日を過ごしておりますが、
先日、友会からチケット案内冊子がきて、
そこで初めて、姫バウ情報を知った私。
は、初耳ー!!((((;゚Д゚)))))))(おい)
まだ次の大劇場も始まってないのに・・・
早いですよね~。しみじみ。

では、ラインナップについて少し。

CATEGORY : 宝塚

2011.06.28 *Tue

花ファントム感想・3

気が付いたら、もう梅芸初日が迫っておりますね!
うーーーわーーーー!!
楽しみーーーーーー!!(´∀`*)ノ

最近、キムみみを見るだけで二マニマしてしまうので、
2人を舞台上で見れるだけでも嬉し過ぎてテンション上がる!(笑)
それに加え、あのちぎ太さんですからね・・・。
いや、ちぎ太さんだったら全てラブなんですけど、
バドくんは最強のキャラですからね(ニヤリ)
どこまで弾けているのか・・・うふふふ楽しみすぎる(笑)


では、そんな梅芸公演が始まる前に!!
花組感想を完結させるぜ!!!
ということで、100%だいもん感想です。
・・・ま、感想という感想は書いてない気がしますが(汗)
とりあえず叫んでます。すいません。

CATEGORY : 宝塚

2011.05.13 *Fri

祝☆青年館初日!

青年館の初日、おめでとうございますー!
そんな私は、ムラにおります(笑)

キャトルで青年館のニジンスキーパンフを見て、
舞台写真があまりにも沢山載ってるので、
思わず買いそうになったよー!
挨拶ページの写真すら変わってたし、
あらすじページには牧神の午後が・・・。・゜・(ノД`)

で、今はロビーのCSテレビで初日映像を見てたんですけど、
・・・見所、全部カットされてるのね!見事に!!(笑)
ダンスシーンが全然流れないので、ストレス溜まりました。
挨拶も編集されてたし(笑)(総集編だから?)

ついでに。
舞台写真は明日発売予定だそうで。
今日出てないかなーと期待してたんですけど、
無かったよ・・・ふっ( ̄ー ̄)

では、ニジンスキーにばかり意識が向いてますが、
星組さんをガッツリ楽しんできます!
CATEGORY : 宝塚

2011.05.05 *Thu

GW凄い( ;´Д`)

おはようございます。

やっときたぜ木曜日!!!ということで、
ムラにやってきましたが・・・ひ、人多い!
バウは午前しか見れないから、
星組の大劇場を見て帰ろ~と思ってたら、
早くも立ち見になっててビックリ。
・・・来週来よう!(ヘタレ)

ということで、バウに集中してきまーす。
CATEGORY : 宝塚

2011.04.08 *Fri

ただいま挑戦中

どうも、やぁです。

題名を見て、なんのこっちゃとお思いでしょうが、
今まさに!挑戦中なのです。
それは・・・iPhone!!
そうです、前の携帯を使い続けて早3年。
ついに機種変更するか、というタイミングで、
何を思ったのか、iPhoneにしてしまったのです。
・・・この機械オンチの私がっ!!

ホントに今、iPhoneから更新してるのですが、
開始5分、既に力つきそうです。
というか・・・慣れないからイライラするー!

えー・・・特にネタも無いので、
これで終了したいとお思います(おい)
次回はパソコンからにします!!(汗)






CATEGORY : 宝塚

2011.03.18 *Fri

14COVERS

「14COVERS」が素晴らしすぎるので、
とりあえず叫びます!!!
(どんだけツボだったんだ)(笑)


CATEGORY : 宝塚

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
