This Category : 月組

--.--.-- *--



2012.06.29 *Fri

ロミジュリ@月組

こんにちは!(・∀・)
6月に入ってから更新してないよ!ってことで、
久々に動かしにきました。

最近の出来事といえば…
月組ロミジュリを見に行ってきました!
いやぁ~楽しいっ!かなり楽しい!!
見ながら音楽に縦ノリしそうになったりニマニマしたりで、
つくづく、ロミジュリが好きなんだな~と実感。
月組版のは星組とも雪組とも全然雰囲気が違ったので、
変に比べることなく、楽しく見れたのもよかった!

まさおロミオ、みりおロミオと両方見ましたが、
またこれが全然違ってて…面白い。
そしてちゃぴジュリエットが可愛い…!!!!
強いんだけどほっとけない感が心をくすぐるのか、
気づいたらちゃぴちゃんを追ってる状態(笑)
これからも楽しみだな~(*´艸`*)

てことで。
7月からは雪組が動きだすので忙しくなりそう…!
ツイッターで呟いたらそこで満足してしまうんですが、
今後の自分の為の記録として、ちゃんと感想を書きたい!
というのが抱負です(・∀・)(あやしい)


CATEGORY : 月組

2012.02.16 *Thu

新生月組

バレンタインに発表がありましたね。
なんだか色々と謎なことが多いですが・・・
とりあえず、真咲さん&ちゃぴちゃん。
トップおめでとうございます!!!(´∀`*)
真咲さんはずーっと月組っ子だったので、
自分の組でトップさんになれてよかったですね。
ちゃぴちゃんは、まだ娘役に転向して間もないですが、
アリス可愛かったし!うん、頑張れ!(笑)

手放しで喜んでいいものか、
よくわからないのが、なんだか心苦しいですが。
わたしは、真咲さん、ちゃぴちゃん、
そしてみりおちゃんの3人が引っ張っていく月組、
楽しみにしてます。
ここにみやるりちゃんも入るんですよね・・・!
き、き、キラキラ度が半端無い・・!!(*´Д`*) 

しかも、お披露目がロミジュリですか。
作品自体が大好きなので、素直に嬉しい!!!!
役替わりということで、必然的に見る回数が増えるのが、
なんか悔しいですけど(笑)そら見るよ、どっちも!
みりおちゃんのロミオ・・・
お正月のCSカルタ大会でロミオ台詞が超似合ってたので、
見たいなーと思ってたら、こんな早くに実現するとは!
出演者の方々(というか主に真咲さんとみりおちゃん)は、
本当に大変だと思いますが・・・そこ公演を見て、
心から楽しむのが観客として出来ることだと思うので。
ぜひ、頑張って頂きたいです。まけるな!(何に)

CATEGORY : 月組

2011.11.18 *Fri

アリスの恋人

東宝の雪組も、あとわずか・・・。
ついこの間、大劇場が終わった気分なのに、
もう終わってしまうんだなぁ~と思うとションボリですが。
最後までみなさんが元気に幸せに幕がおりますように・・・
祈っております。天気だけが心配・・・。

そんなわたくし、今日はアリスの恋人を見てまいりましたー。
時間がないのでちょっとだけ感想。

☆ネタばれ注意☆
CATEGORY : 月組

2011.08.26 *Fri

ダンス ロマネスク

みなさま、こんにちは。
追いつめられてアップアップしてる、やぁです。
あぁ、あと1カ月くらい時間をくれ・・・(;´Д`)
初日の頃には、もうちょっと落ち着いてるはずなので、
心おきなく楽しめる・・・・は、はず。
もしくは、どん底まで沈んでるか、どっちかだな!
あっははははは!!!!(´∀`*)(←半分ヤケ)(落ち着け)

あぁ・・・とりあえず頑張ってきます。


の前に、書かないと記憶が消えてしましそうなので、
月組さんのショー感想を。いまさら。

CATEGORY : 月組

2011.08.19 *Fri

月組「アルジェの男」

今日は、ものすごい大雨で目が覚めて、
「えぇぇ~行く気萎えるわー(;´Д`)」と思ってたら、
私が出掛ける時間にはパラパラ降りになり、
バス停(家から徒歩2分)に着く頃には、
すっかり晴れた、という不思議な天気でした(笑)
大きい傘を持って出たのに・・・邪魔だったわー!

そんなわけで、久々に大劇場に行ってまりました。
雪バウには行ったけど、大劇場は花初日ぶり、かな。
そんな久々って感じはしなかったけど、
座席に座ると、なんだかホッとしました。
・・・ここんとこ、梅芸の座席ばかり座ってたので!(笑)

あと、夏休みだからか人も沢山いたし、
特に学生さんとか、親子連れが多くて新鮮でした。
隣に座った人も高校の友人同士っぽい2人で、
「これ、感想文ってどう書けばいいんだろね」とか言いつつ、
公演についてアレやコレやと話し合ってるのを、
ホノボノとしながら隣で盗み聞きしてました(おいこら)
一番ツボだったのは、芝居が終わった直後。
「・・・え、あービックリした!あれで終わりかと思った。
まだ2幕で、あの続きがあるんだよね!」

・・・いや、芝居はあれで終わりだよ!(・∀・)(笑)

思わず「次、ショーだよ!」と突っ込もうかと思いましたが、
隣のお友達がちゃんと誤解を解いてたので、よかった(笑)
あと「みんな同じ顔に見えるよね・・・」とか(笑)
うんうん、私も初観劇の時、同じことを思ったわ~懐かしい。
そんな中でも、「あの執事(←違うけど)の人、超かっこいいね!」
という言葉には、大きくうなずきましたよ。
その役の人、みりおさんですよ!覚えてね!(´∀`*)(笑)

・・・隣のお嬢さん方、盗聴してすいませんでした(汗)


では、感想ー。
☆ネタばれ全開でございます☆

CATEGORY : 月組

2011.03.31 *Thu

美女と野獣

今日は月組さんを観に行ってきました。
最近、毎週ムラに通ってる気がするので(笑)
なんだか懐かしい感覚になりました。
・・・週2日を一ヶ月続けてたんだよなぁ~。
今思うと、すごいパワーだったな(・∀・)(遠い目)
(毎日のように通ってらした方もいるけど)(凄いわー)

でも、この観劇が終わったら、次は少し期間が空くかな。
ちぎバウだから・・・1ヵ月後?
ちなみに、その間に新感線を観にいきます。
久々のじゅんさん!!そして、石原さとみちゃん!!
めちゃ楽しみー!!!(´∀`*)
ちなみのちなみに、星組さんはこどもの日に行く予定。
ただ、今日知ったんですけど・・・役替わりなんですね。
私、ボサノバ見たことないのでサッパリなんですが、
どのバージョンがいいのだろう・・・うーん。
出来れば、全パターン見てみたいけど、どうかなー。


そんなこんなで、月組感想を少し。

CATEGORY : 月組

2010.09.09 *Thu

月組観劇

今日は午前中に月組大劇場公演を観劇し、
午後からバウで蘭寿コンに参加してきました。
我ながら思いつきでのハードスケジュールでしたが、
今しか月組を見るチャンスは無い!と決行。
結果的に、今日見といてよかったな~と思います。
交通費も一回分で済むし、効率的だしね!(ナツキさんか)(笑)

しっかし、蘭寿コン。
・・・超楽しかったぁぁぁぁ!!!
蘭寿コン、最高ーーー!!!!(*´∀`)
楽しすぎて顔がずーーっとムヒムヒしてました(笑)
カッコよくてカッコよくて赤面してカッコよくて、
赤面して赤面してカッコイイ!!!みたいな(え)
宝塚の良いところと、外部の楽しさが融合されつつ、
ちゃんと宝塚作品になってたのは・・・・
蘭トム先輩の男役としてのステキゆえだろうな!と。
本当に・・・「ふっ」という掛け声ひとつにしても、
今世紀最高の掛け声でしたよ、先輩。
もう赤面が止まりませんでした・・・!!!!(´∀`*)(笑)

個人的には、蓮水さんを見て先輩を見て、
目線がグルグルと忙しかったですが(笑)
ちーちゃん的に、最高に嬉しい瞬間とかあったし・・・
本当に、藤井先生ありがとーー!!!という感じです。
ほんのちょっとの場面だけど、本当に震えるほど嬉しかった!

あ、あと某アイドルグループのメドレーとか!!!
んもーー楽しすぎて笑いが止まらなかった!!
また選曲が!!!絶妙だわ、藤井先生!!!!(笑)
いや~もうホント最高すぎましたよ。
コンサートのノリで腕上げしたかった!(やめなさい)


そんな蘭寿コン、明日も参加します!
前楽だけですけど・・・楽しんできまーす!!
なので感想は明日書きます。

では、そんな興奮の蘭寿コンで8割方記憶が飛んだ、
月組感想・・・(ひどい)(すいません)
CATEGORY : 月組

2010.05.13 *Thu

スカピン個人感想

スカピンとリラ壁のW観劇、楽しかったです。
しかし・・・久々のWは・・・眠かった!(おい)
やっぱりちゃんと寝ていかないとダメですね。
観劇中は寝なかった(頑張った)(当たり前)けど、
帰りの電車で爆睡して、とんだ恥をさらしました。
・・・見られてなかったことを祈る!
(何をしたんだ)(言えない・・・)

では、リラ壁は明日も見るので、
とりあえずスカピン感想を残しておこうかと。



CATEGORY : 月組

2010.05.13 *Thu

月組スカピン

今日は珍しく早起きして、スカピンを観劇してます。
運よく、ゆひさんが来ている模様ですが・・・2階だから見えない。
(きりやんかアドリブで言ったので判明)(笑)


いや~~~~~やっぱりスカピン最高!!!(*´∀`)
楽曲がどれも素晴らしくて鳥肌立ちまくり!!!
初演か大好きだったので、組が変わるとどうかな~と思ってましたが、
月組のパワー溢れる、素晴らしい作品になってます。
いや~やっぱり良いわ!!!(しつこい)

ちなみに2幕が終わったら、リラを見に行きま~す(笑)

CATEGORY : 月組

2009.11.11 *Wed

あさこちゃん

月組さんの千秋楽写真を見て、
なんだか・・・すごく不思議な気持ちになってます。
あぁ、あさこちゃんが大劇場を卒業したんだぁ~・・・
・・・・信じられん!!!。・゚・(ノД`)
本当に、入りの様子とか出のパレードとか、
全く現実味がなくて、あぁぁぁ・・・という感じ。
笑顔が美しいなぁぁぁ・・・・(遠い目)

ファンになってから何人かトップさんを見送りましたが、
今回が一番、現実味がない気がします。自分的に。
なんでだろう・・・よく分かりませんが(笑)

私の中での「瀬奈じゅん」は、男役の鑑。
美しく、カッコよく、ストイック。
こういう人を「男役」というんだろうな~と、
いつも舞台を見ながらホレボレしておりました。
あさこちゃんの印象といえば、
華やかさ、面白さ、そして超真面目。
真面目というか・・・まっすぐ前を向いて、
一歩ずつ歩いてきた人なんだろうな~という印象。
ナツキさんとは、また違う真面目さかと。
(ナツキさんは180度チェックしながらダッシュ)(は?)

・・・まとまらなくなってきましたが(汗)
東宝でも、最後まで元気に、楽しんで欲しいです!
頑張れ、あさこちゃーん!!&月組さん!(´∀`*)ノ
CATEGORY : 月組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
