This Category : 歌劇・グラフ感想

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.24 *Fri

グラフ7月号

暑いです。とにかく暑いです。
なので、久々にバッサリ髪を切りました。
・・・でも暑いんじゃー!(;´Д`)(落ち着け)
こんなに切ったのは、小学校以来な気もする・・・
なんだか慣れませんが、切ってしまったものはしょうがない。
この夏をエコに乗り切るためじゃ・・・ファイト!(自己暗示)

そんなわけで、明日(もう今日か)は花組観劇です。
ラントムファントムです(←お約束)
蘭寿先輩、お披露目公演でございます!!!
めでたい!(´∀`*)ノ
先輩とは、宙組に来てからの付き合い(←?)で、
(花時代も見てたけど)(お兄ちゃんイメージが強いなー)
そんなに深くかかわることもなく過ごしていたのに、
気が付いたら、「先輩大好き!(´∀`*)」状態に。
・・・うーん、何キッカケだったんだろう。思いだせない(笑)

ま、とにかく。
そんな先輩が宙組を離れてしまったのは寂しいですが、
花組という故郷で、主演として新たなスタートを切る・・・
そのお披露目の日に立ち会えるのが、すごく幸せ!!
きっと、これからいろんな壁が立ちはだかるだろうし、
大変なことも盛りだくさんだとは思いますが、
先輩の、あの笑顔があれば、乗り越えられる気がします。

頑張れ、先輩!
頑張れ、新生花組!!
そしてだいもん好きだ!!!(´∀`*)(え)


では、今日はグラフを購入したので、
めずらしく感想なぞ。
スポンサーサイト

2010.09.06 *Mon

歌劇9月号

久々に家のパソコンから書いております。
やっぱり良いね~!!楽!!!(笑)

遠征中、日比谷から一歩も出なかったにも関らず、
帰ってからグッタリ疲れが出て・・・
土曜はヘロヘロになりながら仕事をしてましたが(おい)
ようやく元気が戻ってきました。2日で(笑)
というのは・・・
ロックオンの実況CDを聞きまくってるからー!!!
もう、楽しい!!楽しすぎる!!!
好きだ!!!!!(*´∀`)
特にプロローグは、ついつい手拍子してしまうほど、
ノリノリで・・・楽しすぎる!!(笑)
この曲は大劇場公演中にアミで購入したんですけど、
それには客席の拍手や手拍子が入ってなかったので・・・
いかに「拍手」が大事か、よーく分かりました(笑)
全然聞いててノリが違うもの!やっぱり実況は良い!!

そのノリで遠征中の思い出を書きたいんですけど、
ちょっと時間が無いので・・・
歌劇の感想だけちょこっと。


2010.08.26 *Thu

グラフ9月号

パソコンが久々に不調です・・・
ネットに繋がらないよー!!!(;´д`)

ということで、携帯からポチポチ打ってます。うぅ(汗)(←苦手)

今日は今月号のグラフを購入しました。
買いに行く機会もなかったので、遠征まで待とうかなーとも思ったのですが、
出先で見つけてしまったので・・・導かれるように購入(笑)
買うのを躊躇してたのは・・・ナツキさんのサヨナラ特集号だから。
なんだか、まだ実感したくない!という気持ちが強くて、
なかなか手を出せなかったのですが・・・
中身を見たら、そんな思いは吹っ飛ぶほど爽やかで。
とても清々しい、優しい気持ちになれる特集でした(*´∀`)

なにより・・・ポートが超ステキ!!!!!!
「春夏秋冬」も超超!!ステキで悶えましたが、
一番好きなのは、ラスト一枚かな。すごく好き。

座談会とか対談も、人柄が出ててステキで・・・
本当にナツキさんを好きになって良かったなぁ・・・と、改めて思いました。
いつも思ってるんですけどね!!改めて!!!(笑)


あぁ、詳しく書きたいけど携帯からなので・・・断念。
早く繋がれー!!!(;´д`)


2010.03.25 *Thu

グラフ4月号

いよいよ、明日が東宝初日ですね。
大劇場の千秋楽から今日まで・・・早かったなぁ。
一ヶ月間、全力で通ったので悔いはないけど、
やっぱり・・・寂しさは消えないもので。
この気持ちも、思い出になるのかなぁ・・・。

って!!!
しんみりしてる場合ではないので!!!
この一ヶ月は、明るく楽しくテンション上げて!(笑)
張り切って参りたいと思いますので、
宜しくお願いします~!情報もお待ちしてます♪

私の遠征は15日・・・
それまでは、語り隊でつなぎたいと思います。
もうそろそろ記憶が薄れてきたので・・・不安ですが(笑)

では、やっと購入したグラフ感想。


2010.01.21 *Thu

グラフ2月号

今日は温かかったので、原チャで旅にでました。
名付けて。
グラフ&花組本が置いてる本屋巡り!!!(笑)
(なんで花組本)(突然の花組ブーム)

小雨の降る中、バイクを走らせた結果・・・
一軒目で2冊とも見つかった!!!
この滋賀の田舎で!!!
奇跡!(´∀`*)(おおげさ)

とか何とか1人で喜んでたら・・・
ゆみこちゃんのDVDが発売されるんですって!?
過去の主演作に加え・・・DS&サヨナラショーも!?
いやーーーーーーーー!!
うーーれーーしーーいーー。・゚・(ノД`)
うわーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)(号泣)

CDもメモリアルブックも嬉しい知らせだったけど、
これが一番嬉しい!!!本当に!!!
だって、サヨナラショーは多分見れないから・・・。
どうにか気持ちの整理をつけて、割り切ろう!
と思ってた矢先の知らせだったので、本気で嬉しい。
きっと、皆さんの愛が形になったんでしょうねぇ・・・。
あぁ、本当に嬉しい。本当にありがとう!!!

ということで、このままのテンションでグラフ感想へGO!
注意→毎度のことながら、超偏った感想です。

2010.01.06 *Wed

歌劇プチ感想

もう6日なんですねぇ・・・。
今年は何だか、正月らしい気分にならなかったなぁ。
唯一「新年おめでとー!」とテンションが上がったのが、
元旦の鏡開きイベントという、雪坦らしい私(笑)
しかもその後にプチ事件がありまして・・・。

イベントの後、どうしても初詣に行きたくて、
検索したら劇場の近くに小さい神社がある、と出たので、
そこに行こう!と決めていた私。
で、終了後にお神酒を頂き、良い気分で外に出たら、
沢山の人が同じ方向に向かって歩いてて、
「この流れについていけば着くな!」と思い込み・・・
それから延々と30分以上歩く、歩く、歩く(笑)
途中でおかしい、と思ったんですけど、
引返すのも悔しくて、ひたすら坂道を登ったら、
なんと清荒神の参道入り口に辿り着きまして。
・・・その時点で12時25分くらい(笑)
「初日公演(13時)に間に合わないー!!!(((( ;゚д゚)))」
とパニックになり、結局お参りも出来ないまま・・・バスで下山。
そして、開演5分前に劇場に滑り込み。

・・・あほか!!(笑)
ちゃんと計画を立ててから行動しよう、と身に沁みた、
有意義な正月でした。あっははは(・∀・)
それから未だに初詣に行けてなくて・・・どこに行こう!?
(清荒神、リベンジするか!?)(チャレンジャー)


そんなこんなで、5日に歌劇を買いました(突然)
値上げ&リニューアルした今月号ですが、
なかなか楽しいことになっていますよ!!!
特に、ウメちゃんの連載が!!!
すっごいウメちゃんで!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
これからの連載が楽しみです。あ~いいわ~(笑)

そのうち感想を書く、かも、しれな・・・い?(なぜ疑問系)
以下、正月ポートちょっとだけ感想。

 

2009.11.05 *Thu

歌劇11月号

お、お、お、お久しぶりですー!
すっかり冬眠しそうになってました、やぁです。
風邪と戦いつつ、色々ゴタゴタしつつ、
嵐に癒されつつ(え)、なんとか生きてます。

で、今日、久々にパソコンを触ったんですけど・・・
完全に浦島太郎状態で動揺しまくり。
は、花組さーーーーん!!!!Σ(´д`;)(ショック)
早く全員揃って舞台に立てたらいいですねぇ・・・。


あと、乗り遅れてるネタとしましては、
雑誌も本屋に行くたびにチェックしてるんですけど、
「GISELe」だけ、どこに行っても封されてて・・・読めない。
(↑掲載情報、ありがとうございました!!)
かなめさまーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(買え)

あと、ナツキさんのDVDBOXの特集ページに映像が。
・・・っっかっこいい!!!
ていうレベルじゃないミラクルなカッコよさ!!!(((( ;゚д゚))(動揺)
あんな一瞬の映像なのに!!画像、超悪いのに!!!
なぜにそこまでカッコイイ!!!!!(落ち着け)
歌劇にもちょこっとだけ写真が掲載されてましたが、
ほぼ顔が見えないにも関らず、漲るカッコよさ。
いや~もう敵いませんわ、ナツキさんには!!(´∀`*)


・・・久々の更新で、自分のテンションがつかめませんが(汗)
その勢いで歌劇11月号の感想を。


2009.10.06 *Tue

歌劇10月号

ナツキ茶情報を探しながらフラフラしてる、やぁです。
いいなぁ~~~楽しそうだったようで。
「・・・あぁ、東京は遠いぜ!。・゚・(ノД`)」と泣いてる私に、
水茶こっそり情報を分けてくださる方、募集中!!
(図々しい)(しかもこっそり情報って何だ)(・・・)


そういえば。
CDが出そうな予感!と言ってた「旅美写美」。
本当に出るそうで!!!(笑)
いや~~~楽しみ~~!!!!(´∀`*)
もちろん、キムちゃんの歌も楽しみだけど(コロちゃんも)、
最近、みちこさんの歌をあまり聞いてない気がするので、
CDを通して存分にみちこさんを味わいたい!!
(あ、DSの配信も楽しみ!!)(・・・あります、よね?)


では、久々に歌劇の感想なんぞを。
注→私が気になったネタにだけ食いつく、
   超ピンポイントな感想です。

2009.08.20 *Thu

グラフ9月号

20日といえば、グラフ発売日。
今月号は特に楽しみにしてたので・・・即買い。
でも、劇場で開く勇気はなかったので(ニヤニヤするから)
帰宅した後、ジックリ読みました。

・・・いやいやいやいや。
どうしたものですかね、今月号。
どうしたものですかね(・∀・)(しつこい)

まず、表紙がナツキさんという時点で撃沈。
何ですか、あの男前な方。超男前。
喋るとあんなにオネエな方(褒めてる)なのに。
最近は美人なお姉さん傾向だな~と思ってたのに。
突然の男前っぷりに動揺ですよ・・・。
どうしよう!動悸が止まらない!!!(;´Д`)(落ち着け)

そして、そんな男前の表紙に書かれてる名前。
「彩吹真央」「蘭寿とむ」「凰稀かなめ」
・・・・ほんとどうしたものかと!(´∀`*)(嬉)

ナツキさんの表紙に、ゆみたんとかなめさま。
運命だわ・・・。・゚・(ノД`)(偶然だよ)
(もちろん蘭トム先輩も愛してますよ)(気が多い)
内容については、また書くかもです。
ゆみたんに癒され、かなめさまにウットリ(´∀`*)
みなさま、買いですよ!

2009.08.06 *Thu

歌劇8月号

いつも温かい拍手&コメントありがとうございます!
雪公演が始まってからも沢山頂いて・・・
励ましのお言葉や、ネタのタレこみ(笑)等、
ほんっとーーーーにありがたく拝見しています!

が、前回もそうでしたが・・・
公演が始まると、感想(妄想)書きに没頭し、
普段でも遅いレスが、ますます滞ることになり、
みなさまにはご迷惑をおかけしますが・・・
何卒・・・よ、よろしくお願いしますー!!(おい)

ちなみに、「速攻で返事しろ!」的な用件は、
明記して下されば、できるだけ頑張ります(笑)(弱腰)


では、ナツキさんが眩しい歌劇感想。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。