This Category : つぶやき

--.--.-- *--



2011.12.31 *Sat

大晦日( ´ ▽ ` )ノ

大晦日な中、普通に仕事中なやぁです( ´ ▽ ` )ノ
全く大晦日感がなくて戸惑ってますが、
帰って紅白でもみたら実感わくかな~。たのしみ!!
(嵐さん!嵐さん!)(それだけの為に見る)(笑)

宝塚的には、わたしは今年ロミジュリに始まり、
サムライに終わるという雪組スキーとしては幸せな一年でした。
出会った作品も大好きなものばかりだったし・・・
なんだか特別な一年だったように思います。
また改めて総括できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )(年明け?)(笑)

そして、わたしの2012年の観劇始めは・・・
花組大劇場でっす!!!!イエイ!( *`ω´)
なんだか評判よさそう&だいもんの歌声が聞けそうなので、
俄然ヤル気がわいてきてますが(笑)
いい年明けになったらいいな~♪

来年ものんびりのんびーーり営業していく予定なので、
また気がむいたら覗きにきて下さいませ!
ではみなさま、良いお年を!!!!( ´ ▽ ` )ノ
CATEGORY : つぶやき

2011.03.12 *Sat

皆さまへ

皆さま、ご無事でしょうか・・・
一夜明けて、ますます被害状況が明らかになり、
ニュースを見るたびに苦しくなります。

私の地域(関西)も震度3ほど揺れたらしいのですが、
全く気付かなかった自分&母が悲しい・・・(汗)

とにかく、皆さまの無事を祈ります。
あとAさま!!拍手からのメッセージ、ありがとうございました!!
なにとぞ、お気をつけ下さい・・・
CATEGORY : つぶやき

2010.04.29 *Thu

ご報告

左にあるプロフィールを少し変更しました。
・・・正直、気が進まなかったので、
前のまま放置しとくつもりだったのですが、
それもイカンな~と思い(笑)
(拍手でのご指摘も、ありがとうございました)

どう変更したらいいのか悩みましたが、
しばらくは、この形でいきたいと思います。
(そのうちコッソリ変更してるかも)
(ついでに、ドサクサに紛れて和音ちゃん追加)(笑)
一応お断りしておきますが・・・
別に、ここに載せてないから興味がないとか、
そういう訳ではないので、あしからず(笑)
現役でも卒業生でも、大好きな人は沢山いるので!

以上、ご報告でした。
CATEGORY : つぶやき

2010.02.17 *Wed

真っ白な世界

昨夜、宝塚から富山に直行し、今、滋賀への帰りの電車内です。
・・・さすがに疲れましたが、半分は自分のせいだから仕方がない。
久々に行った富山は、まさに雪国状態!!
一面真っ白の世界に・・・思わず「灰色の水曜日」が浮かびました。

「空から白い粉雪が降り注いで
悲しみも寂しさも覆いかくしていく」
(↑うろ覚えの歌詞でスイマセン)(汗)

まさに、そんな状態だったので・・・
ナツキさんの歌声を思い出しながら、シンミリしてました。
今日、この日に見た事、感じた事を忘れないでいよう。

さて、ここで問題です。
明日・・・私はどこに行くでしょう!!
答えは、また明日~(*´∀`)ノ(バレバレ)(笑)

CATEGORY : つぶやき

2009.06.18 *Thu

今日はフレパ。

今日はフレンドパークの日ですね。
リアルタイムでは見てないですが・・・録画したので、
夜中にこっそり楽しみたいと思ってます(怪しい)
正直、どんなテンションで見たらいいのか・・・ですが、
きっと勝手に「ぎゃーーー(´∀`*)ノ」となる予感(笑)
楽しみですわ~うふふふふ。

雪組もお稽古が始まってますが・・・配役が出ない!
ということで、妄想すら出来やしない!(しなくていい)
つまらないわ・・・(´_ゝ`)
せめて、ゆみこちゃんが何の役か教えてくれ!
(個人的な重要ポイント)(笑)


たまりに溜まっている拍手コメントへのお返事ですが、
ちょっとずつ整理しておりますので・・・
もう少々お待ちください。いつも、すいません!!!

CATEGORY : つぶやき

2009.01.27 *Tue

奮闘の末

こんばんは。

今日は書きたいことが沢山あったのに・・・
カラマーゾフの配信をゲットするのに手間取り、時間切れです。
・・・14曲落とすのに、3時間かかった!(機械オンチ)


ウメちゃんの退団発表とか。
ゆみこちゃんDCの感想とか。
DCお疲れ様!!!とか。
やっぱりナツキさんは千秋楽に来たのか!とか。
となみちゃんも一緒に来たのか!!!とか。

そんな感じのことを書きたかったのですが、
また・・・・明日。
カラマーゾフを聞きながら、寝ます(濃いな!)
CATEGORY : つぶやき

2008.12.23 *Tue

懐メロ

ここ数日、店で流れてる有線が突然「懐メロ」になって、
かなり面白いです、こんばんは(・∀・) 
今日の最高だった流れは、
「おニャン子クラブ→キョンキョン→郷ひろみ」
・・・初めてフルで聞きましたよ!「セーラー服を♪」な曲!!
ちなみに、ひろみ郷は「ジャパーン!」な曲。
あーー楽しかった。顔がムヒムヒして困りましたが(笑)


さて、明日(もう今日か)は、さらにムヒムヒが止まらない、
ステキな場所に行ってまいります。
・・・いまからムヒムヒです。うひひ(´∀`*)
億千万の胸騒ぎがするわ!!!(懐メロから離れろ)




CATEGORY : つぶやき

2008.11.23 *Sun

過去を振り返る。

毎週録画するも、怖くて見れない「ブラッディ・マンデイ」。
昨日で、ついに3話分たまりました。
・・・しかし怖くて見れません!!!(早く見ろ!)
そんなへタレなやぁです、こんにちは。

昨日、やっとマリポーサDVDを観終えました。
いやー・・・何度見ても良い作品です。大好きだ!!!
収録日の頃はまだまだ進化の途中で、
この後どんどん変わっていったし、東宝でも変わったと思うけど・・・
この頃のマリポーサ、それはそれで好きです。

大劇場から東宝まで、長い期間上演されていたので、
どの日の公演が一番素晴らしかったとか、どの時期が一番好きだったとか、
きっと人それぞれ感じることはあると思います。
私は大劇場までしか見れなかったので・・・千秋楽近くがベスト。
だけど、DVDを見て「まだまだだなぁ~」という感覚でもないんですよね。
あの日はあの日で凄く良かった。
それこそ、大劇場初日は初日で素晴らしかった。
一日一日、全ての公演が新鮮で、毎公演ドキドキしていた。

そんな風に感じる公演って、いままで無かったなぁ・・・と、
今年の夏を振り返って、ふと感じた私でした(しみじみ)(老化?)

CATEGORY : つぶやき

2008.11.06 *Thu

明日の予定

撮りためていた「ブラッディ・マンデイ」をやっと見ました。
・・・こわいーーーーーーーーーーー!!(((( ;゚д゚)))
でも。
藤丸、可愛いーーーーーーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ

そんな感じでした(どんな)
「流星~」といい、「ブラッディ~」といい、「黒執事」といい・・・
私が毎週楽しみに録画してるドラマ(アニメ)の展開が、
そろいも揃ってダークな方向へ向かってるので、ちょっと辛いです。
いや、喜んでみてるんですけどね!(笑)

さて!!!
明日は色んなものを買い込みに、キャトルへ行きます!
この日を待っていたのよ~おほほほ!!!(´∀`*)(ウキウキ)
買う予定のもの↓
●「ソロモン&マリポーサ」DVD
●雪組本
●TOTAL COLLECTION 2007(雪組&宙組)
●「ソロモン&マリポーサ」ポストカードブック

一応・・・こんなものかな。
総額は計算しないことにしてます(そしてレジでビビリます)
舞台写真もいいヤツがあったら欲しいなー。
GOGO5のBOXも本当は買うつもりだったのですが、
ちょっと・・・く、苦しいので・・・来月に買います!(残ってたら)

楽しみですわ~♪
CATEGORY : つぶやき

2008.10.29 *Wed

どうでもいい近況

・・・ネタがない!!!!!(・∀・)

ということで(何が?)こんばんは。ネタが無いです(2回目)
宝塚以外で気になることは、いくつかあるんですけど・・・。

①たかこさん&アッキー(中川晃教氏)の舞台が気になる。
 (来年の話ですけど)
②私の青春マンガ・フルーツバスケットが舞台化される事への動揺。
 (しかも「Studio Life」で。・・・かなり気になる!)
 (変身とかどうすんの!リアルにネズミとかネコとか出るのか!)
 (私は一番、王子が好きでした!懐かしい!)(聞いてないから)
③アッキーのライブが気になる。
 (歌声は聞きたいけど・・・けど・・・うーん!)(葛藤)
④録画した『ブラッディ・マンデイ』が怖くて見れない。
 (単なるへタレ)(一気にまとめ見ようかと計画中)


そんな感じです!(´∀`*)(・・・平和だ)
あぁ・・・早くマリポーサDVDと組本が欲しい・・・!!!
早く11月になって!!!

CATEGORY : つぶやき

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
