This Category : AQUA5

--.--.-- *--



2010.04.13 *Tue

フレパを語り隊・5

勢いで、最後まで書いてしまおう!
ということで。
フレパを語り隊、ファイナル!!

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.13 *Tue

フレパを語り隊・4

東京では、ステキな週末だったようですねぇ。
少しずつ情報を頂き、幸せな気持ちになりました。
・・・もう中日過ぎたんですね。早い。

私はというと、久々にドラマ三昧でした。
3夜連続でやってた某ドラマ(笑)を録画で見ましたが、
いや~~面白い!!やっぱり三谷さん、好きだ!
しかも役者さんが豪華でウハウハでした。
あと、金曜夜の矢部さんドラマもチェック。
ひっさびさに見た矢部さんが、あまりにも矢部さんで、
登場した瞬間に笑い崩れました(←早)
部下が、まだ秋葉だったのも嬉しかった(笑)

では、もう1週間経ったよ・・・な、語り隊。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・3

我が地元の桜が満開でございます。
いや~~~やっぱり春は桜ですね!(´∀`*)
近くに立派な桜並木が沢山あるので、
毎年、お手軽に花見気分を味わっております(笑)
特に山桜は綺麗だ~!!!

そんな本日は、またまた出かけてたんですけど、
時間つぶしに入った店でボーッとしてたら、
なんと!!!(・∀・) 
ガロさんソング(の原曲)が流れてきまして!
1人で、かなりテンション上がりました(笑)
いや~~なんという偶然!運命だわ!!
思わず、あのタイミングで「きゃー!」と言いそうでした(笑)

では、いつまで続ける!なフレパ語り隊。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・2

来週には東宝に遠征するというのに、
全く準備が進まない・・・というか実感が無い!(笑)
ホントに東京行くの!?
というか、ホントに雪組公演してるの!?みたいな(え)
私の中ではムラで一旦、完結させた作品なので、
なんだか不思議な感覚というか・・・
久々に雪組の舞台が見れるのが楽しみであり、
また、色んな感情があふれ出すのが怖くもあり・・・。
最後だと思うと、あれこれ余計なことを考えそうで、
今からドキドキびくびくしています。小心者(笑)

まぁ、悔いの残らないよう・・・
張り切って盛り上がろうかと思っているので!!
宜しくお願いします!!(何が?)


では、フレパ語り隊パート2。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです


CATEGORY : AQUA5

2010.04.07 *Wed

フレパを語り隊

宙組、集合日だったんですね。
・・・アリスちゃーーーーーーーーん!。・゚・(ノД`)
88期の姫が卒業してしまうのね。
アリスちゃんには、色んな思い出があるので、
今現在の立派な娘役さんに成長された姿を見て、
「本当に大きくなったなぁ~・・・」とシミジミし、
まだまだ色んな役を見てみたかったなぁ・・・と。
・・・寂しいなぁ。


そんな状況ですが、急にテンション上げます。
フレンドパーク楽しかったー!!(絶叫)
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、
深夜に1人でギャーギャー叫びながら見ました(笑)
途中で笑いが止まらなくなり(←バイク辺り)、
息が出来なくなったほど(笑いすぎの呼吸困難)(笑)

4人だけでも最高に面白かったのに、
プラスして客席が雪組っ子勢ぞろいで、もう忙しい!
一瞬も気が抜けないわ!とかぶりつきでした(笑)
しっかし、客席・・・楽しそうだったなー!!
完全に、みんな素でしたよね。最後になるにつれ(笑)

では、ムラ組でヒマな雪坦として・・・
ヤル気が続く限り、語ります(・∀・)(キラーン)
(何でも語れば良いってもんじゃないよ!)(笑)

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです(笑)


CATEGORY : AQUA5

2010.03.30 *Tue

リベンジ(追記)

なんのドッキリかと思いました。
また、このカテゴリで書くことになろうとは。

AQUA5がフレンドパークにリベンジ?
しかも、放送が来週?
・・・なんのドッキリですか(・∀・)(2回目)
(まだ4月1日じゃないし)(笑)

何も知らなかったので、本気でビックリです。
ちょっとまだボー然としてますが。
え、本当なんですよね?
現実なんですよね?
ドッキリじゃないんですよね?(しつこい)

・・・ビックリしすぎて反応が見つからない(笑)
休演日を使っての収録とか大丈夫なのか、とか、
2時間SPとか大丈夫なのか、とか、
色んな思いもありますけど・・・・
きっと素直に喜ぶべきなんだろうな、と。
ていうか喜んでるんですけど。
1人で叫びだしたいほど狂喜乱舞してるんですけど、
とにかくビックリしすぎてリアクションが出来ない(笑)

いやーどうしよう(←未だ動揺中)
TBSさん、ありがとう。
色んな関係者の方々、ありがとう。
何より・・・AQUA5、ありがとう!!

あー・・・本気でドッキリじゃないですよね?(もういい)
CATEGORY : AQUA5

2009.09.18 *Fri

祝☆東宝初日!!

祝☆雪組東宝初日!!
&ちぎ太さん誕生日おめでとう!(笑)

ちょこちょこ変更点もあるそうですね~。
全く東宝に関れない私に情報を下さる皆様、
本当にありがとうございますー!!
これからもガンガン教えて下さい!!(図々しい)

これから一ヶ月。
熱く!!楽しく!!パワフルに!!
そして何より元気に千秋楽まで走り抜けてくれることを、
関西の隅っこから祈ってます!!
東宝組のみなさまもポンポン振り、頑張って下さいー!(笑)


さてさて。東宝も始まったことですし、
長らく放置していた語り隊を再開したいと思います。
・・・次回から!!!(えぇー)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.08 *Tue

しつこくツボ語り

花組さんのショーが見にいきたい、
やぁです、どうも(・∀・)ノ
(あえて芝居には触れず)(え)
(でも、色んな意味で興味があるので、
 結構楽しみだったりします)() (←失礼な)

藤井ショーが大好きな私としましては、
本当に楽しみです!!!
しかも、同じ位大好きなサイトーショーを、
一ヶ月間存分に楽しんだ後に見れるなんて・・・
あぁ、幸せ!!!(´∀`*)

いつ見にいこうかな~♪

さて。
しつこくてスイマセンが・・・まだアクアコンを見てます。
まだちょっと、あの世界から抜け出せない(・∀・)(笑)
なので、しつこいついでに・・・
ツボを少しだけ語らせていただきます。
ほんとちょっとです。ちょっと!!!(ホントか)

・・・拍手コメントのお返事も、語り隊もあるのに、
いつまでも脱線しててすいません(汗)
(基本、書きたいことしか書けないヤツなので)(汗)
最後という事で、お許しを。ホント最後なので。
・・・たぶん!!(←怪しい)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.07 *Mon

AQUA5コンサートDVD

今月号の歌劇を買いました。
表紙をめくって、ビックリしました。
おぉぉぉぉぉ!!!(´∀`*)(歓声) 
凄い迫力!!!眼力!!!
ぜひ、店頭でご覧になって、動揺して下さい(笑)

さてさて。
AQUA5コンサートDVD、見ました。
というか、ひたすら見てます。延々と見てます。
エンドレスリピートです(え)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.02 *Wed

急に秋モード。

9月ですねぇ。
気分はスッカリ秋!なやぁです。
(2日前までは夏真っ盛りだったのに)(笑)

昨日、久々にAQUA5DVDを見ました。
つい最近まで当たり前だった光景が、
数ヶ月でこんなに変化するんだなぁ~・・・と、
なんだかシミジミしてしまいました。

改めて、雪組公演を振り返ってみて。
「かなめさまが雪組にいない」という事実を、
意外とすんなり受け入れられたのは・・・
きっと、星組でイキイキ輝く姿を見れたからかな、と。
「あぁ、かなめさまも元気で頑張ってるんだ!」と、
確認できた上での雪組公演だったから、
「雪組も負けずに頑張ってるぞ!」と、
心置きなく(笑)楽しめたのかな、と思ったり。

変化することは、すごく怖いし、勇気がいるけど、
そこから新しい「何か」が見えると・・・
色んな道が開けていくんだなぁ~(*´ -`)(シミジミ)


・・・なんか、急にシンミリモードに!!!
秋ですね!!!(無理やり)(笑)
今週末のコンサートDVD発売を前に、
早くもAQUA5モードになったやぁさんでした。

でも、語り隊も進めますよー!!!
そして拍手のお返事も・・・地味に準備中です!!(汗)
いつ終わるか分かりませんが・・・
気長にお付き合い頂けると嬉しいです!

CATEGORY : AQUA5

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
