This Category : 趣味

--.--.-- *--



2011.08.18 *Thu

ドラマの話

相変わらず、暑いですね~( ;´Д`)
汗をダラダラかく割には体重がかわらず、
なんか損してる気分なやぁです(なんで)

個人的に、この数ヶ月の頑張りが試される日が近づいてるので、
ハラハラしてますが・・・そんな中、
明日は月組を観に行きます!( ´ ▽ ` )ノ(え)
息抜き、息抜きね、息抜き!!(←自己暗示)

では、何の関係もないですが、
ドラマの話。

CATEGORY : ドラマ

2011.08.13 *Sat

髑髏城の七人・続

なんかもう勢いで書いちゃえ!!!(´∀`*)ノ

ってことで、髑髏城感想、パート2です。

CATEGORY : 劇団☆新感線

2011.08.12 *Fri

髑髏城の七人

今日は久々(でもないか?)に新感線を見に、
7月まで通いまくってた懐かしの梅芸(笑)に行ってまいりました。
演目は、「髑髏城の七人」。
・・・・
・・・・・・もうね、
めっちゃ面白かった!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
どうしようかと思うほど感動した!!
(落ち着け)

この作品は7年ごとに再演されてまして。
私は7年前にも古田さんバージョンを舞台で見たり、
染さまバージョンをDVDで見たり、
その7年前の若かりし頃の古田さんバージョン(笑)を・・・と、
何度か見たりしてたんですが、
正直、そんなに好みの作品ではなかったんですよね。
(基本、歌って踊って!!な派手作品が好きなので)(笑)
でも、そんな思い込みを空の彼方まで飛ばしてしまうほど、
今日見た髑髏城は素晴らしかった・・・!!

物語がどう、というよりは、
出演者それぞれの見せ場の素晴らしさと、
若さゆえの勢いと新感線らしいガッツある演出が、
見事に調和したというか・・・
とりあえず、いいもの見たわー!!!!!!!!と、
ものすごくスッキリした気持ちで帰ってきました(´∀`*)
劇場から出る時に、ちょうど後ろに、
演出のいのうえさんが普通に歩いてたんですけど、
(いつも普通に劇場にいるんですよね)(そこが好き)
思わず「楽しかったっすわー!!」と駆け寄ろうかと思ったほど。
(やめなさい)(やってませんよ)

いや~出演者が「若手の人気どころ集めました☆」みたいな、
本気で豪華すぎるほど豪華だったので、
そんな話題だけで終わってしまうかと危惧してましたが、
とんでもなかったですわ。とんでもなかった!(2回言う)
みんな凄いよ!!!!。・゚・(ノД`)
(だから落ち着けって)


はー。
では、この気持ちをMYメモリーに!!
CATEGORY : 劇団☆新感線

2011.07.29 *Fri

夏ドラとか

最近、新しく始まったドラマを録ったものの、
なかなか見れなくて溜まりまくってる、やぁです(・∀・)
結構おもしろい作品が多くて嬉しいのになぁー。

今のところ見てる(つもり)なのは、
絶対零度、ブルドクター、ドンキホーテ、ホスト部、
陽はまた昇る、荒川、です。
最初の3作品は、すでに挫折寸前ですが(早)、
今期のイチオシは、「陽はまた昇る」!!!
イメージ「愛と青春の旅立ち」な感じのドラマで、
警察学校が舞台という・・・ウハウハな設定に加え、
佐藤浩市氏と春馬くんという、超テンション上がる2人!!
ていうか春馬!!!髪の毛短い春馬!!(´∀`*)(落ち着け)
すごくシビア、というか真面目なドラマですが、
見ごたえがあってドキドキします。おススメ!!

あと、ホスト部も微妙におススメ(笑)
原作のハイテンションぶりが大好きだったので、
ドラマ化は不安だったんですけど・・・
予想を裏切るハイテンションぶりに、感動。
ていうか、環が!!超振りキレてて最高!!!(笑)
山本くんの体当たりっぷり、好印象です(笑)
でも、鏡夜と猫澤先輩が個人的にいまいち。
鏡夜はもっと魔王のようでなければ・・・!(え)

ちなみに、荒川は関西では土曜スタートなのでまだですが、
98%ハラハラです(笑)でも楽しみ。
ていうか、村長が小栗くんて・・・ど、どんな!?(動揺)


では、今日はこのへんで(え)
7月の前半、休みをすべて梅田につぎ込んでたにも関わらず、
異常に元気だったんですけど・・・そのツケがいま来てます(汗)
宝塚見てる時は、アドレナリンが出まくってるので、
疲れを感じないんですよね~不思議と(笑)
あぁ・・・早く宝塚にいかないと、
ストレスがたまる一方だわーーー!(`Д´)ノ
月組、いつ行こうーー!!でも暇ないー!!でも行くー!(なんやねん)

CATEGORY : ドラマ

2011.06.28 *Tue

拍手レス

昨日(日曜)は職場の飲み会に行き、
午前1時半過ぎに帰宅し、お風呂に入り、
2半ごろから「JIN」の最終回を見ました(え)
(観終わったのが4時過ぎ)(寝ろよ!)

最終回、私の周囲の反応は色々でしたが、
個人的には印象に残る最終回だったなーと。
最後の最後に謎をぶわーーーっと明かした(?)ので、
詰め込んだ感もあるかと思いますが、
やっぱり・・・「JIN」は大好きな作品になりました。
ていうか。
後半、自分で引くほど泣いた(・∀・)(笑)
それまでも、ホロホロと泣く場面があったんですけど、
養女の件と、手紙での告白の件で・・・
んもーーーーーーーーー号泣でした。・゚・(ノД`)

最後が、また「ん?」って感じの終わりでしたが、
結局・・・あの手術を成功させるために、
タイムスリップした、ということなんでしょうかね。
ま、成功したかどうかは分かりませんが。

もう完結してしまったので続編は無いそうですが、
出来ることなら・・・江戸時代編のSPとか見たいわー。
「実はこんな出来事もあったよ」みたいな話を!
もういちど、咲ちゃんと仁先生が見たい!。・゚・(ノД`)


では、ちょこっと拍手レスでございます。
CATEGORY : ドラマ

2011.06.23 *Thu

春ドラ・終

録画デッキを買い替えて、早半年。
「・・・そういえばTwellVも録画出来たんじゃない?」
と、今更気が付き、「What's up宝塚」を録画して見ました。
・・・キムみみー!!!(´∀`*)ノ
(梅芸HPで流れてる映像と同じ、かな?)
CS難民の者としては、普通にテレビで宝塚情報が流れてるのが、
楽しくて仕方がなくて二マニマしてしまいました(笑)
(超短いけどね!!!)

しかし、みみちゃんよ。
可愛すぎじゃないだろうか!(´∀`*)(え)
キムちゃんを見つめる瞳が!!
どんだけ乙女!!!!(笑)
テレビの前で、ずーーっと悶絶しっぱなしでした。
か、か、かわいすぎるよ・・・みみちゃん!!!(メロメロ)
あー早くH2$見たいなー。


では、何の脈絡もないのですが、
ひっさびさの久々にドラマの話を。

CATEGORY : ドラマ

2011.04.21 *Thu

港町純情オセロ

今日は、劇団☆新感線を観てきました。
前回公演を腰の怪我で休演してた橋本じゅん氏の、
ひっさびさの復活にワクワクしてたんですが、
いやー・・・すっごいわ、じゅんさん!!。・゜・(ノД`)
ネタ物でも無いのに、3時間笑いっぱなしでした。
正直、前回のネタ物よりも精神的な満足度が高いほど(笑)
(私がじゅんさんファンだからでしょうけど)
また、腰の事もネタにして笑わせてくれるのが、
新感線らしさというか、良いよなーと思いました。
遠慮なく笑う客席もね(笑)

では、Myメモリーのための感想を。
CATEGORY : 劇団☆新感線

2011.04.15 *Fri

漫画の話

BOSSも見たいんですけどねー!
残念ながら、見れない状況にあります。
なぜなら・・・裏で嵐さんの番組がやってるから!(え)
残念ながら、我が家はW録出来ないので( ;´Д`)
あぁー天海姉さん見たいのにー!!!

そんな感じのやぁです、どうも。
(いきなりの私信でスイマセン)

そういえば、宙組の新公主演が、
イケメン愛月さんになったそうですね!
(↑バウで観て以来、地味に気なる方)
あのシュッとしたイケメンさんには、
日本モノが似合いそうなので、楽しみです。
・・・観に行かないけどね!(え)

しかしiPhoneからはモバタカが見れないので、
退会したら、当然ながらお知らせメールが来ないので・・・
自分で公式をチェックしなくてはいけなくなり、
非常にめんどくさいです。ちくしょう( ̄^ ̄)
・・・なにか重大な出来事があったら、
教えて下さいね!!!(自分で調べろ)

では、またまた宝塚ネタも無いので、
今、ハマってる漫画紹介など(←何で)
(完全な独り言なので、興味のある方だけどうぞ)




CATEGORY : 趣味

2011.04.14 *Thu

遺留捜査。

またまた、iPhoneから頑張ってる、やぁです。
・・・パソコンからしたいんですけど、
パソコン部屋が父の荷物で埋まってて、
使えないんですよ!片付けて!( ;´Д`)

そんな感じですが(どんな)
さっき、ぼーっとテレビを見ていたら、
星組の真風氏が登場するCMを見てビックリ!
い、いつの間に!!((((;゚Д゚)))))))
何がビックリしたって・・・そのビジュアル!
似過ぎだろ!ナツキさんと!!(笑)
しかも、フォーメーションもAQUA5と微妙に似てて、
なんというか・・・懐かしかったです(笑)

では、たいしてネタも無いので、
昨日見た、春ドラ感想を。



CATEGORY : ドラマ

2011.04.01 *Fri

春ドラマ

4月になりました!!!
今年に入ってから、一日一日が早くて早くて・・・
なんか微妙に焦ります。なんとなく(笑)
春は花が綺麗だし、気温もちょうどいいし、
なによりMY誕生日のある時期なので(笑)
季節としては大好きなんですけど、
気持ち的にモヤモヤするのと、
花粉がシンドイのが困ります。ティッシュが手放せない!

さて。
今日は久々にドラマの話&ちょびっと嵐さんの話を。

CATEGORY : ドラマ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
