This Category : 拍手レス

--.--.-- *--



2012.01.24 *Tue

拍手レス

19日にコマ茶についてご指摘下さった方への、
個人的な拍手レスです♪
反応が遅くてすいません・・・。

CATEGORY : 拍手レス

2011.12.19 *Mon

拍手レス

今年も残りわずかとなってきて、焦りだしたやぁです(・∀・)
いや、焦ったところで別になにもしないんですけど(え)
とりあえず、見にいけないタカスぺに想いを馳せつつ、
紅5のぶっ飛び具合に度肝をぬかれてる状態です。
みっきー・・・・・や、やばい!!!!(*´Д`*)

さて、いよいよ雪サムライが始まりますね~!!!
なんだか早く雪組ッ子に会いたいので、始まってほしいけど、
このままの状態を維持しておきたいような・・・複雑な感じ。
年を跨ぐとは言え、短いですからねぇ・・・。
どんな谷先生ワールドになってるのか、ドキドキはらはら(←)ですが、
きっと雪組だったらどんな作品でも受けいれられる!!!
(と、今までの経験上断言できるのが悲しいけど)(笑)
とにかく久々に雪組の芝居が見れるのが楽しみ!!!

では、拍手コメントでございます。
いつもありがとうございます~~!!!。・゚・(ノД`)

CATEGORY : 拍手レス

2011.12.01 *Thu

拍手レス

雪公演が終わると冬眠にはいる、やぁです(・∀・)
すっかり放置してる間に、もう星組公演が始まってますよ!
というか、いつ行こうか悩んでる間に終わりそうで怖い。
たぶん・・・来週には・・・行くはず!!!
CSで新公の様子をみて、みっきーに釘付けになったので、
俄然見にいく気がわいたんですけど、
なにぶん・・・常に金欠なので!(切実)
もう少しで給料日なので、それまで堪える!!!。・゚・(ノД`)

サムライも、あっと言う間に始まりそうですねぇ。
なんだかんだ言って、チケットを結構買ってしまったので、
年末が楽しみで楽しみでしかたながい!!!
と同時に、ちょっと怖い!!!(笑)
原作を読もうかどうか、未だに迷ってます(・∀・)

では、今日は拍手レスを。
いつもありがとうございます~~!!。・゚・(ノД`)

CATEGORY : 拍手レス

2011.11.07 *Mon

拍手レス

先週は姫茶に行き、今週はちー茶に行き、
ようやくお茶会強化週間が無事終了した、やぁです(なにそれ)
ちー茶では、懐かしい方々とお会いできて、
ほんっとーーーーーーに楽しかった!!!!(´∀`*)
そして、ちーちゃんも超可愛くて超可愛くて超可愛くて、
超かっこよくて超可愛くて超かっこよかった!!(落ち着け)
毎回思いますが、ちーちゃんの笑顔と声が大好き。
特に、常に笑ってるような声を聞くとホッとします(´∀`*)
お話も面白くて、大ちゃんネタやらゆひさんネタやら、
ゲラゲラ笑いながらステキな時間を過ごせました!!
一番印象的だったのは、お歌のプレゼントの時かな。
照明とシャンデリアみたいなセットがすごくキレイで、
その中で歌うちーちゃんが本当にステキで・・・感動。・゚・(ノД`)
改めて、「あー私、ちーちゃん好きだわー」と実感しました。

そして、そんなお茶会の日。
東宝ではちぎ太さんが壮大なハプニングに見舞われてたそうで!
ちょうど準備してる時にツイッターで知り、
どんどん流れてくる情報にハクハクしながらも、
堂々とその場を乗り切ったちぎ太さんに、完全に惚れました。
いや、惚れなおしました(・∀・)(真顔)
ほんと・・・こういう時に人って本当の強さが出るよね!!!
すごいや、ちぎ太さん!!!!!

では、本日は拍手レスを。
全然更新してない時でも、温かい拍手コメントを下さる皆様。
本当にありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)
そういうコメントを頂くと、ほんとブログやってて良かったな~と、
しみじみ思います。これがあるから、やめられない!(笑)
(書くネタがある限り、やめる気ゼロですが)(笑)
これからもヒッソリと更新していきたいと思うので、
ちょこちょこ覗いてみて下さいませ!よろしくお願いします!!

CATEGORY : 拍手レス

2011.10.06 *Thu

拍手レス

雪千秋楽から数日。
明日は宙初日。
・・・つ、ついていけない!!!!(;´Д`)
でも、明日行く!!!!(´∀`*)(え)

CSの稽古場レポとか歌劇の座談会とか見る限り、
とてつもなく期待してしまってるんですが(笑)
とりあえずスーツのイケメンたちにウハウハできるのは、
芝居もショーも確実っぽいので!!!
非常に楽しみです!!!わーーーい!!(´∀`*)ノ

個人的には、ちーちゃんがみちこさんの弟だとか、
ショーで88トリオがロケットボーイだとか、
姫の金髪がまぶしいほどに美しい!!!!とか、
ショーでの苦悩っぷりが堪らんな!!!!とか、
楽しみ満載な予感(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(笑)
座談会で、前回よりも打ちとけた感じの姫にホッとしました。
宙組2作品目、どんな感じかなーワクワク。


では、拍手レスでございます。

CATEGORY : 拍手レス

2011.09.29 *Thu

拍手レス

15時公演を見る直前にマヤさんの退団発表を知り、
劇場のソファーで一人泣きそうになった、やぁです。
バウを見た時から・・・というかバウが発表になった時から、
なんとなく、そんな雰囲気は流れていましたが、
やっぱり発表されると・・・すごくすごく寂しいです。
ほんと、いろんな作品に出演されてたからなぁ・・・。・゚・(ノД`)
オーシャンズ、マヤさんを見た途端に泣きそうだわ。
(ていうか今気付いた。オーシャンズって一本モノだったんだ!)
(↑いまさら!!!!!)


では、拍手レスでございます。
みなさま、いつも温かいコメントありがとうございます~!!
CATEGORY : 拍手レス

2011.09.20 *Tue

拍手レス

CS開放日の楽しみの一つだった「紅5」を見て、
涙が止まらない、やぁです。
・・・なに、あの5人!。・゚・(ノ∀`)(←笑い泣き)
初めて見たんですけど、なんだ!ほんとになんだ!!(笑)
まずオープニングの時点で崩れ落ちたんですけど!!
カッコいいのに、笑いが止まらない!!!(笑)
そして、なぜさゆみさんがレディ役なの!!!!!(笑)
(しかもキレイ!!!!)(笑)

きっと紅5は、いつかスカステを乗っ取るんじゃないかと(え)
頑張れ、紅5。私は我が道を行くしーらんが好き(笑)


さて。
昨日はちぎ茶について深夜の勢い(←朝4時)で書きなぐり、
朝目覚めるとサッパリ記憶が飛んでたんですけど(え)
たくさん温かい反応を頂きまして・・・ありがとうございますー(小声)
なんかちぎ太さんのファンの方に申し訳ない感じですが、
ミーハーがミーハーなりに愛をこめて書きましたので、
どうか・・・温かくスルーして下さい・・・
(小声)(どこまで小心)


では、拍手レスでございます。
いつもありがとうございますーー!!!。・゚・(ノД`)
CATEGORY : 拍手レス

2011.09.05 *Mon

拍手レス

激動の初日から2日が経ち、
ポジティブと不安の狭間で揺れ動いてる、やぁです(笑)
というもの、いろんな方の感想を読んでたら、
ちょっと心が折れそうになって・・・(;´Д`)
(相変わらずメンタルが弱い)(笑)
ま、私としましては・・・
ダルタニアンがいれば生きていける!!!(´∀`*)
と本気で思ってるので、大丈夫!!と自分に言い聞かせてます。
あぁ、思い出しただけでもカッコいい(え)

とりあえず、2回目を見たら何か変わる気がするので、
はやく木曜がこないかなーとドキドキしてます。

そんなこんなで、初日感想はブチまけてしまったので、
もう次の観劇まで書くことがないのですが(え)
ひとつお知らせを。
実は、地味にツイッターなるものを始めまして。
(しかも初日から)(無謀にもほどがある)
使い方が分からない上に、ネタも宝塚オンリーではないので、
どうかと思いますが・・・よかったら覗いてみてください。
観劇日は、それなりに思いをぶつけてると思います(笑)
名前は、ya_micchiです(・∀・)(「やぁ」でも出るかな?)


では、初日から頂いた拍手コメントへのお返事ですー。
CATEGORY : 拍手レス

2011.07.05 *Tue

拍手レス

開放日バンザイ!!!!(´∀`*)ノ
ということで、この日曜はCSを録画しまくり、
帰宅後に一気に見まくりました。楽しい・・・(笑)

面白かったのは・・・
他の組とテンションが違いすぎる、ちータラコンビとか(笑)
偶然、録画してた花プロダクションノートに、
オーべロンさまソロ歌が完璧に入ってたミラクルとか、
新番組紹介でも、やっぱりテンションが高すぎるちータラとか(笑)
(面白すぎるね、あの2人は)(というか蓮水さん・・・!)

一番ツボだったのはH2$のナウオンで、
あの短い時間の間に悟りを開いた、ちぎ太さんでしょうか(笑)
突然悟ったからビックリしたわ!。・゚・(ノ∀`)
ていうか、隣の緒月さんと仲良し加減が嬉しい(ニヤリ)
(↑ニジンスキーを引きずり隊)(やめなさい)

あ、あと雪バウの情報を沢山見て、
単純にも、猛烈に楽しみになってきた自分がいます(笑)
無理して一回ねじ込んでよかった・・・!
若者の灼熱っぷり、堪能させてもらうわ!!!

では、覚えてる範囲でH2$感想を書こうと思ってたんですけど、
嵐さんのauCMを見てたら時間が無くなったので(←え)
ちょこっと拍手レスを。

あぁ・・・はやくもう一回みたいなー。
七夕、来い来いー!!

CATEGORY : 拍手レス

2011.06.30 *Thu

梅芸強化月間

オーべロンさまのワンフレーズ美声のために、
花組さんを観に行きたい、やぁです(え)
いや、それだけの為じゃないけど!!!
復帰したきらりちゃんを見たい為もあるけど!
(おめでとう!!!!!。・゚・(ノД`))
だけど・・・
私は、金曜から梅芸強化月間に突入するので、
しばらくムラには行けないんですよねー。
(バウは行くけど)(え)
残念だ・・・オーべロンさま・・・!!!(遠い目)

そういえば、この前書いた100%だいもん感想に、
思いのほか反応を頂いて、嬉しかったです!!
気が多いにもほどがあるやろ!なブログですが、
これからも組を越えて、幅広く(笑)
いろんなジェンヌさんを愛でていきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします!
ま、しばらくは雪メインですけどね!!!(´∀`*)
アイラブ雪組!!!!
アイラブキムみみ!!!
そして、アイラブちぎ太さん!!(叫)
(↑なんの主張ですか)


では、今日もちょこっと拍手レス。
CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
