This Category : カラマーゾフの兄弟

--.--.-- *--



2009.01.29 *Thu

カラマーゾフ配信

忘れ雪、千秋楽おめでとうございます!!
次の集合日はもうすぐですが(汗)
ゆっくり休んで、次のゾロでも頑張って欲しいですね!
特にかなめさま!!!!。・゚・(ノД`)(ピンポイント)

昨日はナツキさん&となみちゃんがご観劇だったとか。
(拍手で教えてくださった方、ありがとうございます!)
ステキなネタを頂いたのでご紹介させて頂きます。
昨日は中里マン(@キング)のアドリブが冴えていたようで、
鼻歌コーナーで「衝動」や「AQUA FEEL~」を歌ってくれたとか。
・・・いいなーーーーーーー!(*´Д`*)
忘れ雪のDVDがもし発売されるとして、
「中里くん鼻歌コーナー」を別収録してくれたら、絶対に買う(本気)

ナツキさんも休み中だというのに・・・アクティブですね!
色々とお仕事の予定も入ってると聞いていますが、
元気に観劇されている様子を耳にすると、なんだか嬉しいです(笑)


では、今日はカラマーゾフの配信についてダラダラと。


2009.01.15 *Thu

カラマーゾフの兄弟・12

カラマーゾフも無事、千秋楽をむかえたようで・・・
みなさま、お疲れ様です!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど、
その記憶は永遠に心の中で輝く宝物になる。
それは当たり前のことのようで、とても幸せなこと。
この幸せを、忘れないでいたいな。

と、千秋楽の度に思う、やぁです(笑)


暫くはカラマーゾフの余韻に浸りたい所ですが・・・
さっそく!!忘れ雪を観に行ってきます!!!(笑)
久々のかなめさま~かなめさま~うふふふ(´∀`*)(邪心だらけ)
MY初日にして、MY楽なので。
しっかりと!!気合を入れて観たいと思います。うす!!


では、カラマーゾフ感想。やっと完結でございます。


2009.01.14 *Wed

カラマーゾフの兄弟・11

水嶋ヒロ氏の美声にウッカリ嵌りそうになった、やぁです。
順調に新ドラマをチェックしまくってます(録画で)
「必殺仕事人2009」も見てます(・∀・)面白い!!!
でも「神の雫」は見れなかった・・・「トライアングル」の裏だから。
面白かったら・・・教えて下さい(誰に?)


さて、まだ夜中なのですが・・・・日付は変わっているので。

ACTシアター・雪組公演千秋楽 
おめでとうございます!!!


期間の短い公演でしたが、濃い、充実した日々でした(笑)
本公演では決して出会えないような非宝塚的なキャラたちに、
特別公演という形で出会えた事は・・・本当に幸せだと思っています。
この作品にめぐり合えて良かった!!!!
何より、雪組公演でカラマーゾフに出会えてよかった!!

無事、千秋楽の幕が下りることを・・・関西の地から祈ってます♪
退団者のまおとくん、ひらりちゃんにとっても、
素晴らしい一日となりますように・・・!!!(´∀`*)


では、カラマーゾフ感想。
終わったかのように見せかけて・・・終わりません(おい)

↓注・ネタバレです↓


2009.01.13 *Tue

カラマーゾフの兄弟・10

この連休中、東京ではお茶会ラッシュだったようで。
・・・いいなぁぁぁぁーーーーーー!!!( ´∀`)
私は東京の公演&イベントには全く参加出来てないので、
いつかデビューしたい!!という野望をかなえるべく、
今年は頑張ってみようかと、思ったり思わなかったり(え)
(公演のたびに書いて、全く実行に移せないへタレ)

そんなカラマーゾフも、残すところ・・・あと2日。
短い公演だとは思ってましたが、思いのほか短すぎた!(笑)
でも、その短さに負けない「内容の濃さ」があったので、
DCで旅を終えた私としても、満足、充実した公演でした。
観劇される皆様、公演を頑張ってる雪メンバー、
あと2日、存分にカラマって下さい!(笑)


そして、ゴマちゃん(愛輝ゆまちゃん)が復帰されたそうですね!
お帰りなさい!!!(´∀`*)ノ
万全の体調かどうかは私には分かりませんが、
みんな揃っての公演・・・というのが一番嬉しいので!良かった!
拍手で教えて下さったTさま、ありがとうです~!

では、リミット(あと2日)が近づいてきて、少々焦ってます(笑)
カラマーゾフの感想・・・続きです。

↓注・ネタバレです↓




2009.01.12 *Mon

カラマーゾフの兄弟・9

寒いです!どうも!!(;´Д`)ノ
昨日は、この冬初めて雪が積もりました(我が地元で)
寒かった・・・・今も寒いけど(とにかく寒いらしい)

なにやらゾロのポスターが出たらしいですね。
・・・が印象に残りますね!(だから?)
でも、芝居メインのポスターでよかった。水となカッコイイし。
ゆみこちゃんがまたしても不在なのが凹みますが・・・。
早く実物をゲットしたいです。裏面も気になる!
今週の「忘れ雪」が益々楽しみになったなぁ~♪(笑)


さて。カラマーゾフの感想ですが・・・。
ACTではゴマちゃんが休演されているようです。
好演だっただけに残念ですが・・・回復をお祈りしてます!!


↓注・ネタバレです↓




2009.01.09 *Fri

カラマーゾフの兄弟・8

「ブラッディ・マンデイ」の最終回を見終えました。(今頃!?)
結局、日常から脅威が消えることは無いんだなぁーと。
きっとJが捕まったとしても、またどこかで、何かが始まる。
・・・怖ろしいけど、きっとそれが現実。

しかし、春馬くんは可愛かったな!(´∀`*)(結局そこか)


そんな感じに、私が去年のドラマを見ているうちにも、
新しいドラマがどんどん始まっていますね。
今の所「トライアングル」と「ありふれた奇跡」を見ました。
まだ一話なので探り探りですが・・・どちらも気になる!
出演者が、また渋いんですよね~。

でも、一番期待してるのは「歌のおにいさん」!!!(笑)
あぁ~~~楽しみすぎる(笑)


全くの非ヅカ話で申し訳ありません(汗)
では、カラマーゾフ感想の続きです~。

↓注・ネタバレです↓


2009.01.08 *Thu

カラマーゾフの兄弟・7

「忘れ雪」初日、おめでとうございます!

これまた原作を読んでいないので・・・(おい)
どのような舞台になってるのか、楽しみにしています!
ちなみに私のMY初日&MY楽は来週です。
今年の観劇初めです。2年連続で雪スタート!うふふ(´∀`*)

では、カラマッた感想をサクサク進めていきたいと思います。
・・・やっと2幕です(笑)

↓注・ネタバレです↓


2009.01.08 *Thu

カラマーゾフの兄弟・6

モンスターエンジンの神様コントが好きです、
やぁです、どうも(突然の告白)
オチが分かってるのに笑ってしまうんですよ!!(笑)
今後も神様には頑張って欲しいです!ファイト!

そんな何の関係もない話からスタートしましたが(汗)
ACT初日も無事に幕を開けたことですし・・・
カラマーゾフ感想の続きを進めたいと思います。
千秋楽までには書き終えたいな~・・・と言ってましたが、
・・・できるかな!(;´∀`)(弱気)(頑張れよ!)

↓注・ネタバレです↓


2008.12.30 *Tue

カラマーゾフの兄弟・5

カラマーゾフ公演中や、水茶や、となみちゃん関係で、
温かい拍手&コメントを下さった皆様・・・
本当にいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)

年内にお返事を返したかったのですが、
どうやら出来そうにありませんので・・・年明けには必ず!!
いつも遅い返信で申し訳ないのですが、
気長にお待ちくださると・・・嬉しいです(ひれ伏し)
(拝見するたびに、心の中で返事してるんですけどね!)
(聞こえるはずないし)(当たり前)


ということで。
年末な雰囲気を一切無視した、カラマーゾフ感想!!
(結局書くのか)(だって好きなんだもん!!(´∀`*))

↓注・ネタバレ↓


2008.12.28 *Sun

カラマーゾフの兄弟・4

「Oggi」を立ち読みしてきました(こら)
6ページ宝塚特集が組まれていて、AQUA4がいたり、
ナツキさんのインタビューがあったり、なかなか良い感じでした。
バーッと流し読みしただけなのですが、
ナツキさんの言葉は・・・なんでこんなに心に響くんだろうな~と。
的確な表現で、分かりやすく、決して飾らない・・・
でも、女性の心をキュッと掴むステキな格言が満載(笑)
もちろん、宝塚のトップスターとしても素晴らしい方ですが、
同じ女性として、本当に・・・尊敬する方です。

ナツキさん曰く、「20代は凹む年代」だとか。
・・・本当ですか!じゃ、存分に凹ませて頂きます!(´∀`*)
なんかナツキさんに言われると元気出てきた(笑)(単純)


では、カラマッた感想・続き~。
(過去の感想はカテゴリで探して頂くと分かりやすいかと)
(ってか貼り付けろよ!)(・・・面倒くさがりですいません)

↓注・ネタバレです↓


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
