This Category : 風の錦絵&ゾロ

--.--.-- *--



2009.05.29 *Fri

風の実況

寝る前に「風の錦絵」CDをガンガン聞いてます。
・・・思ったほど腹筋が刺激されません!(・∀・)
(ちょっとガッカリ)(え)

やっぱり、このショーは目と耳で感じてこそ、
真の楽しさを味わえるんだなぁ~と実感。
特にソーランとかソーランとかソーランとか!(うるさい)
ジャズアレンジも、音楽だけ聞いてたら普通にカッコよく、
「はいーはいー」や「あーどっこいしょーどっこいしょー」までも、
普通の掛け声に聞こえます(それはどうだろう)

でも、岡っ引きとなみ嬢の黄色い声(笑)なんかも入ってて、
あ~カワイイなぁ~(´∀`*)とデレデレ出来るので、
まぁ・・・良し!(上から目線)
(前作でも思いましたが、通常よりかなり短いのに、
 価格変わらずって・・・酷い!)(といいつつ買ってるけど)

あー早くDVD出て!!!

 

2009.05.15 *Fri

ゾロ配信

ゾロの配信が開始されましたね。
すっかり忘れてた(おい)ので、先ほどゲット。

・・・いやー!!。・゚・(ノ∀`)(こら)

久々にゾロの世界を堪能して、幸せ一杯です!(笑)
あぁ~もう楽しい!!!あははは!!(失礼)



2009.05.13 *Wed

風ゾロDVDの悲劇

我が家のHDDに溜まったAQUA5出演番組を、
夜中にひたすらDVDに落としてる、やぁです。
(年末の「うたばん」から溜まってた)(溜めすぎ)
で、久々にドリームプレス社を見てたら、
ゾロの殺陣映像(稽古場)に『Diablo Rojo』が流れてて!
いやー全然気が付かなかったわー!!(((( ;゚д゚)))
(放送は初日前でしたよね)(凄いな、TBS情報)

と、1人で盛り上がっていたら、
風ゾロDVDの楽曲差し替え情報が。

TCAショップ

・・・なんてことだ!!。・゚・(ノД`)(キャリエール化)

星組のサヨナラ公演のカットも酷かったと聞いたので、
「ゾロのギター曲は・・・ヤバイかもなぁ~」と思ってましたが・・・
まさかのフィナーレ、ほぼカット。
さらに酒場ソングやプリド家ソングまで差し替え。
(総督とピンクの人の見せ場なのに!!!。・゚・(ノД`))

フィナーレEは・・・あぁぁ痛い。
となみちゃんサヨナラなのに!最後のデュエットなのに!
こりゃー原曲CDを聞きながら見るしかないですね・・・。

そして、一番痛かったのは・・・パッション。
「俺はイカロス!」で「美しき愛狩人」で「情熱!(´∀`*)b」な、
伝説(←私の中で)のパッションソングが差し替えとか・・・
ゆゆゆ許さんぞー!!。・゚・(ノД`)(サルディバル化)
ゆみたんの美声とかなめさまのソロを返せ!


これで、プロローグまで差し替えられてたら、
完璧にグレてましたよ・・・本当に。
まぁ、ブツブツ言いつつも絶対に買うんですけどね!
(そんな自分が悲しい)


2009.05.02 *Sat

東宝のゾロ

初日参戦のブロガーさまを覗きにいったり、
温かい拍手情報を頂いたり(ありがとうございます!)、
色々した結果・・・

なんだかとっても変わった雰囲気!(・∀・)(微妙な表現)

大劇場の脚本を一ヶ月間見尽くし(笑)
「ま、いいか」と開き直った身としては・・・
羨ましいようなそうでもないような羨ましいような!
(羨ましいらしいです)(うふふふ)

まぁ、何だかんだ言って大劇場版に愛着があるので、
それはそれで良い思い出になりますが・・・
一番羨ましいのは、両方見れる方!!!!!
かなめさま→ちぎ太さんの変化もありますし、
ひとつの作品で何度も楽しめるというか・・・
要するに・・・
わたしもみたいぞぉぉーーーーー。・゚・(ノД`)(なぜか小声)


うぅ・・・なんだか切なくなってきたので、
どんどん東宝情報を下さい!待ってます!!(おい)

以下、ネタバレ。


2009.05.01 *Fri

祝☆東宝初日!

祝☆雪組東宝公演初日!!

あっという間に5月!!!!
あっという間に初日!!!!!
「ゴールデンウィーク、何それ?(・∀・)」状態の、
やぁです、どうも!!!(テンション高)

いよいよ、東宝でゾロが始まるんですね~。
いやぁぁぁ~~~~いいな!!!(´∀`*)
東宝まで行けない私は、DVD発売(6月ですっけ)まで・・・
自己妄想で凌ぎたいと思います(やめろ)
ゾロのプロローグが見たいーーーーーーーー!
ピンクの人が見たいーーーーーーーーー!!(え)
伝説のヅラ落ちをもう一度ーーーーー!!!(´∀`*)(こら)


ちぎ太さんの正式雪組デビューも気になります!!
ショーでの活躍もですが、何より楽しみなのが・・・
オリバレス総督をどう作ってくるか!!
大変でしょうが、ちぎ太さんらしい総督になってたらいいなぁ~。


ということで。
東宝組のみなさま、私に情報を・・・下さい!!(笑)
一言でも感想を投げてもらえると、
ピンクの人レベルのテンションで喜びます(←私が)

一ヶ月間、頑張れ雪組&東宝組の皆様!!(笑)


2009.04.26 *Sun

風の錦絵を語り隊・4

今日は星組さんの東宝千秋楽ですね。
晴れるといいなぁ~・・・。・゚・(ノД`)

ラストデイの中継は見れませんが、
私はムラに向かいます。
・・・・トキメいてきます!!!!!!(え)


では、いい加減に完結させたいけど、
それはそれで寂しいなぁ~とか思ったりする(笑)
風の錦絵を今さらながら語り隊(・∀・)ノ


2009.04.24 *Fri

風の錦絵を語り隊・3

友会に裏切られ(単に運がないだけ)凹んでましたが、
私の東宝観劇デビューとなる宙組公演の席が、
ミラクルすぎるほどのミラクルだったので、
ちょっと復活しました(・∀・)(単純ですね)

いやー・・・ぴ○って、たまに凄いことをするね。
(でも、折角の初東宝劇場だから真ん中で見たかった)
(贅沢言うなーーーーーー!!!!)
ありがとうございます、○あさま。

ということで、復活ついでに書いてみました(え)
大劇場が終了したにも関らず延々と続いている、
風の錦絵を今さらながら語り隊(・∀・)ノ


2009.04.23 *Thu

風の錦絵を語り隊・2

今日は久々に新感線を見にいきます。
宝塚以外の舞台って久々・・・去年の夏以来?
(しかも、それも新感線作品)(え)

久々の新感線、しかも久々の堤さんです。
うっはーーーーーーーーーー!!(´∀`*)(大好き)
存分に祭先輩を拝んできます。やっほう!


ということで、ネタもないので(笑)
東宝公演が近づいてきてドキドキですが、
星組さんの千秋楽を思うと切なくなるなぁ・・・(´;ω;`)
と思いながら書く、風の錦絵を語り隊。


2009.04.22 *Wed

風の錦絵を語り隊

東宝のお稽古が始まりましたねぇ・・・。
と共に、とわちゃんの退団発表が。・゚・(ノД`)
濃い87期メンバーの中の清涼剤だったのにー!
(↑超個人的な意見)
ちぎ太さんが来たばかりなのに、切ないです・・・。

となみMS、東京も無事に終わったようで。
(拍手からのご報告ありがとうございました!感謝です!)
なんだか色んな出来事がどんどん過ぎていって、
あぁぁぁぁぁーーーーー・・・。・゚・(ノД`)という感じですが、
それでも踏ん張って生きていきたい、今日この頃です。
(意味不明です)(いつものことです)


ということで(何が)
風の錦絵を今さらながら語り隊!(・∀・)ノ



2009.04.20 *Mon

フィナーレも語り隊

少しずつ新ドラマを見ている、やぁです。
「名探偵の掟」も早速チェックしてみましたよ!(私信)
(とりあえず、で録っておいてよかった)(笑)

でも、録画しているドラマたちの中で一番見たいのは、
・・・某コナンだったりする(劇場版)(ドラマ違うし)


さて。
エリザって凄いねぇーとビビリながら、
次回公演の色んなイベントをチェックしつつ、
早いなぁ・・・(;´Д`)と焦ってます。
雪の「3 O’clock」は、相変わらず協賛が熱いな!と思ったり、
去年はAQUA5が抽選会してたなぁ・・・とシンミリしたり。
で、星でもあるんですね、アフタートークショー!
スカピンの時は行けなかったので、ぜひとも行きたい!!
特にホゲさまが出る日ーーーーー!!!(´∀`*)(鼻息)
木曜に来い木曜に来い木曜に来い木曜に(お黙り)


ということで(何が)
終わったはずの語り隊、リターンズ。
(フィナーレについて語ってます)(猛烈に長いです)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
