This Category : 水夏希(ナツキさん)

--.--.-- *--



2010.09.14 *Tue

決意表明

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ~~・・・なんというか。
・・・なんというか。
すごく穏やかな気持ちです、今。

まずは。
拍手コメントや、メールで情報を下さった皆さま。
温かいお声を掛けてくださった皆さま。
本当に・・・ほんっとーーーーに、
ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)
あまりにも皆様のメッセージがステキすぎて、
私もナツキさんと一緒に卒業するような感覚になりました(笑)

無事、ナツキさんが卒業されたということで・・・
この水ブログもどうするかな、と思いましたが、
・・・今まで通り続けたいと思っています。
なぜなら、私は宝塚がスキダカラ!(´∀`*)
(↑無駄にカタコト)(無駄にボケたい関西人)(オチなし)
まだまだ追い続ける人もいますし(笑)、
今後の雪組もガッツリ追い続けますし!!!
まぁ、今までと同じペースかどうか分かりませんが・・・
ノンビリと、私らしくダラダラと(笑)
書いていければな~と思っておりますので、
どうぞ、気が向いたら覗いてみてくださいませ♪

はっ!
拍手コメントへのお返事も溜まってますが、
語り隊も中途半端に・・・止まっていましたね(汗)
そのうち再開するかと思うので、また宜しくお願いします。
・・・キムちゃんのプレお披露目までに終わればいいかな!(え)


2010.09.12 *Sun

9月12日

ついに、この日が来ました。
・・・なんと言ったらいいのか、
うまく言葉に出来ませんが。

ナツキさんのご挨拶と同じように・・・
私も、一ミリたりとも悔いはありません。
常に全力で飛び込んで行ったし、
全力で泣いて、笑って、感動して。
こんなに沢山の感情が眠ってたんだ!!!と思うほど、
本当に・・・毎日、忙しいかった。気持ちが(笑)
でも、こういうのを充実っていうんでしょうね。
悲しくて悔しくて泣いた事も、幸せすぎて泣いた事も。
・・・笑いすぎて泣いたことも(笑)
すべて大切な思い出です。


今日という日を、私は体感することは出来ませんが、
仕事をしながら・・・無事に幕が下りる事を祈ってます。

劇場で体感する方、映画館で体感する方、
劇場の外で体感する方・・・色々いると思いますが、
皆さんが充実した1日を過ごせますように!!
そして。
ナツキさんにとって、素晴らしい1日でありますように。

っしゃーー!!!!!(*´∀`)ノ(気合い)


2010.08.18 *Wed

メモリアルブック

今年も無事に・・・
健康診断が終了しました。
おめでとう、わたし!!!。・゚・(ノД`)(大げさ)

去年に続き、2度目のバリウム体験でしたが、
・・・今年もキツかったぜ!(・∀・)(爽やかに)
私のように無駄に緊張すると、喉が狭くなり、
余計に飲みにくいそうです。自滅か・・!
そして、バリウムのおかげ(?)で、
ちょっと恐怖心が薄れてきた採血ですが・・・
今年も私の中では、スムーズに終えられて一安心。
(でもやっぱり針は見れない)(小心者)
あとは結果だなー。

そんな感じで私が戦ってるうちに、
東宝ではナツキさんバースデー祝いが行われたようで。
当日は休演日なので、前日か次の日か・・・と思ってたら、
次の日だったんですね。よかったですね~!
キムちゃんが仕切ってくれたようで、
想像しただけでキュンとしました。改めて、おめでとう!!


では、採血された腕がジンジン痛む上に、
針の抜き際、腕を引っかかれて無駄な傷が増えた、
悲しいやぁさんがお送りする・・・
メモリアルブック語りです(´_ゝ`)(暗)
(初めてだよ、こんなこと!!酷い!)
(まぁ、普段から生傷が絶えないので良いんですけど)(え)


2010.08.16 *Mon

8月16日!

ここ数日、バタバタしてたので、
なかなかパソコンを開けなかったのですが、
これだけは言わねば!!!と参上しました。
では失礼して。

♪誕生日おめでと~(誕生日おめでと~)
誕生日おめでと~(誕生日おめでと~)
大好きなナツキさ~ん~~
誕生日おめでと~~♪

懐かしい!!!(´∀`*)(笑)
(↑「君愛」のマルキーズお誕生日ソング)

今年の8月16日という日が、
ナツキさんにとって素晴らしい一日でありますように。
そして、これからもずっとずっとずっと、
素晴らしい日々でありますように。

ありったけの愛をこめて。
お誕生日、おめでとうございます!!
大好きです!!!!(´∀`*)


2010.07.29 *Thu

サヨナラショー感想

日を追うごとに、なんだか実感がわいてます。
でも、悲しみで一杯になるというよりは・・・
清々しいというか、温かい気持ちになるというか。
「終わったんだな~」とジンワリ寂しくはなりますが、
満足感の方が大きいかも。
だって幸せだったもんねー!(´∀`*)

が、調子にのって・・・
東宝に滞在する予定を延ばしてしまいました(え)
それも、超衝動的に。
(ずっと諦めてたんですけど・・・
 ハッと思い立って1分で決断、即行動)(早っ)
・・・もう、どうとでもなれ!!!(笑)

ということで(何が)
サヨナラショーの感想が完成したので、
宜しければ・・・ご覧下さいませ。
曲や内容の紹介というよりは、私の感想を前面に主張している、
かなり長ーい文章なので・・・ご注意下さい(汗)

2010.07.26 *Mon

祝☆千秋楽!

7月26日。
雪組大劇場公演、千秋楽でございます。
そして。
ナツキさんの大劇場最後の公演です。

プレお披露目公演の時、中日劇場で星影を見ながら、
「あぁ~・・・色々と覚悟しなきゃな」
と思ったのが、まるで昨日のようで不思議ですが。
・・・その日がきたんだなぁーと感じてます。
まだ東京公演もあるので完全な別れではないですが、
私は一応ムラ組なので、やはり思い入れも深く・・・
今日、ひとつの区切りをつけなきゃな、と思っています。
じゃないとグダグダぐずぐずしそうなので(笑)

プレお披露目から、今回のロジェまで。
毎公演、たくさんの思い出があり、
そのどれもが鮮明に思い出せるほど、
本当に楽しくて、嬉しくて、幸せな月日でした。
普通では、きっと経験できないだろうな~と思うような、
意外な経験もたくさん出来たし(AQUA5関係で)
毎公演、新しい試みにドキドキしつつも楽しめたし(笑)
(最たるものはポンポンですね!あれは伝説だ!)(笑)

今まで何度も思ったけど、
今もやっぱり言いたい。
「水夏希」と出会えてよかった。
ナツキさんを好きになって幸せでした。
そして!!
これからも幸せです!!(宣言)

どうか、今日という一日が・・・
素晴らしいものでありますように。

2010.07.15 *Thu

水茶・4

今日は、ものすごい豪雨の中、
またしても映画を見にいってきました。
・・・3回目です、まだ(←え)

映画って予告編も面白いですよね~。
個人的には、「悪人」の予告が流れてるので、
超ウハウハです。うふふふふ(´∀`*)(やめろ)
すごく内容的には苦手な分野なんですけど・・・
やっぱり見にいくんだろうな。
だって深津ちゃんがものすごい良い顔してたし!
ものすごいボロボロになってたし!!
予告だけで泣きそうになったし!(早)

公開は、まだ先ですが。楽しみです。
その次は三谷作品も待ってるし・・・うふふー!(´∀`*)


関係無い話ですいません(汗)
では、水茶ご報告ラストです。
☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。






2010.07.14 *Wed

水茶・3

せっかく書いたので一気にお披露目(笑)
水茶ご報告第3弾でございます。

☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



2010.07.14 *Wed

水茶・2

水茶ご報告、第2弾でございます。


☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



2010.07.14 *Wed

水茶・1

新公、お疲れ様でしたー!!!
今回の作品は難しかったでしょうけど・・・
どんな感じだったんですかね。
最近、新公にはご縁が無いので残念ですけど、
この公演を経て、何か掴んでくれてるといいな~と、
偉そうなことを考えながら仕事してました。
(しっかり集中して仕事しなさい)(笑)

では、テンションを上げて・・・
水茶のご報告でございます。


☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
