This Category : ソルフェリーノ&睡夢

--.--.-- *--



2010.06.02 *Wed

カルネヴァーレ語り隊・12

ピアノで弾き語りをする人に弱い、やぁです(突然)

最近、仕事でストレスがたまることが多くて、
「やけ食い」ならぬ「やけ買い」(笑)で、
嵐さんのライブDVDを購入したんですけど・・・
(↑なぜ、そこに行き着くのか自分でも謎)(笑)
これがまた・・・予想外に面白くて!!
あまりのステキさにテンション上がりまくりで!(落ち着け)
アイドルって凄いな!!!!!!(←そこか)(笑)

その中で、ニノが弾き語りする場面があったんですけど、
もうねぇ・・・打ち抜かれました。完全に!(笑)
それで「本当に私はピアノの弾き語りに弱い!」と実感(笑)
今まで私が体験したものでは・・・
中川晃教さんとか。
みちこさんとか(セカンドライフ)とか。
それまでも好きだったんだけど、弾き語りを見て、
急激にラブ度が上昇するんですよねぇ~。

今後の希望としては(え)、
いつかコマちゃんに弾き語りをやってほしい!!!
ピアノも弾けるし、歌も上手いコマ氏。
ぜひ見てみたいな~うふふふ(´∀`*)
本当は、ゆみこちゃんで見てみたかったんですけど、
ご本人さんが「弾けない」と言ってたのを聞き・・・
諦めました(おい)(でも、いつか見たいー!!)

では、全然関係ないですけど(笑)
カルネヴァーレ語り隊、ファイナルです。


2010.05.26 *Wed

カルネヴァーレ語り隊・11

書こうと思って忘れてましたが。
昨日は5月25日でしたね。

東宝千秋楽から一ヶ月。
そして、大劇場初日まで一ヶ月。

前作が初日を迎えるまでの一ヶ月間は、
すごく長く感じた(個人的に)んですけど・・・
これからの一ヶ月は、どうだろうなぁ。
今は、始まってほしくない気持ちと、
早く始まってほしい気持ちの両方があり、
相殺して「無」な感じです(どういうこと)

きっと公演が始まってから、
感情が動き出すんだろうなぁ~・・・。


では、カルネヴァーレ語り隊。
・・・終わるだろ!と見せかけて終わりません(え)

2010.05.25 *Tue

カルネヴァーレ語り隊・10

昨日から鼻水が止まらない、やぁです(汚い)
・・・本当に止まらないんですよ!!(;´Д`)
なんでだろう・・・雨降ってるから花粉じゃないし。
あぁ、鼻ぽんが欲しい(本気)(買え)

宙組が楽しそうなので早く行きたい!と叫んでましたが、
あっさり木曜観劇が決定いたしました。
・・・・そりゃ行くってね!!!(・∀・)(←笑)
ありがとう木曜日、ありがとう私の予定!(笑)
久々の斉藤ワールド&石田ワールド、超楽しみ!!


では、終わりそうで終わらない、語り隊。


2010.05.21 *Fri

カルネヴァーレ語り隊・9

宙組さん、初日おめでとうございます!
なんだか楽しそうな模様で、ウハウハ(´∀`*)
ちーちゃんの活躍はもちろん要チェック!ですが、
ショーの蘭トム先輩が、かなり気になります。
・・・どうなってるんだろう!?(笑)
いつ見にいこうかなー!来週行きたいなー!
(↑・・・節約の話は)(笑)


今日はグラフを買いにいってきました。
まず、表紙で「ウッハー!!!(´∀`*)」となり、
(特に一枚目が好み。美男美女ー!!!!)
(全体を通してクールキャラなかなめさまと、
 微笑みながら絡むみなこ嬢が大人っぽくてステキでした)
雪の稽古場写真に「懐かしいなぁ・・・( ´∀`)」となり、
まっつ&緒月さん対談というミラクルに心躍らせ(笑)、
ちぎ太さんのポートに打ち抜かれました。
・・・あの子、何者!!!?(*´Д`*)(←誰だ)

今月号グラフの最大ポイントは・・・
ミミちゃんの写真でしょう。
・・・ありがとうっ!!。・゚・(ノД`)
思いがけない写真に、心が和みました。
本当にありがとう!そして、その写真を下さい(無理)

では、超今さらながら語り隊の続き。


2010.05.20 *Thu

カルネヴァーレ語り隊・8

最近、興味のあることは、
「いかに次の給料日まで節約して過ごすか」
という、やぁです(・∀・)b(←せつない)
本当に・・・給料日が2回連続で来ないかなぁ(遠い目)

そういえば、今日はグラブ発売日でしたね。
スッカリ忘れてたので買いにいかねば!
(↑節約の話はどうした)
(↑ヅカに節約という文字はない)(だから金欠になるんだよ!)


さてさて。
トリック熱が冷め病まぬ中(映画は見にいけてないけど)、
たまたま見た番組で「踊る~」映画情報を見てしまい、
猛烈に踊る熱がメラメラ燃えそうな予感の私ですが。
(公開は7月なんですけどね~)
(・・・雪組公演真っ最中なんですけどね~)
前回の語り隊から、1ヶ月近く放置しておりました、
カルネヴァーレ語り隊を再開したいと思います。
もう需要も何もあったもんじゃないと思いますが(汗)
・・・温かくスルーして下さい(笑)


2010.04.24 *Sat

カルネヴァーレ語り隊・7

さてさて、カルネヴァーレ語り隊ですが。
千秋楽までに終わらせる!と意気込んでた語り隊ですが。
・・・。
諦めます!!!(・∀・)b(えぇー)

「早く終わらせなきゃ!」とバタバタ書くよりは、
ちゃんと思い出として記録を残したいので。
・・・というか、もう時間的に無理なんですけど(笑)

ということで、ノンビリ書きます!(笑)
宜しければお付き合いくださいませ~。

☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。



2010.04.22 *Thu

カルネヴァーレを語り隊・6

月組さんが始まってしばらく経ちましたが、
未だにいつ行こうか悩んでおります。
出来れば真咲ショーブランが見たかったけど・・・
このままでは無理そうだわ(;´Д`)
そうこうしてる間にかなめさまバウも始まるし。
なんか・・・時の流れを感じますねぇ。

ついこの間まで冬だったのに、もう桜は散ってる。
そして夏がやってくる。
・・・あぁぁぁ(;´Д`)(どうした)

そんな感じでフワフワしてる私ですが、
明日(今日か)は久々に和音ちゃんに会いにいきます。
年明けのリベンジだわー!楽しみ!!!

では、語り隊。
☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。


2010.04.21 *Wed

カルネヴァーレを語り隊・5

カルネヴァーレの実況CDを聞きまくってます。
いや~~~~楽しい!!!(´∀`*)
もちろん、生の舞台の方が楽しいんですけど、
音だけだと冷静になれるというか・・・
あまり色んな感情に揺り動かされることなく、
素直に楽しめるのが、ちょっと嬉しい。
・・・でも映像も見たいな~やっぱり(笑)

いつもと違う気持ちが心の片隅にあるのに、
いつもと同じように時間が流れていく。
なんだか、不思議な感覚です。
それに加えて、夏の予定もどんどん入ってくるので、
余計に・・・なんだかもうよく分からない!(笑)

とりあえず、千秋楽までに語り隊を完結させたいので、
サクサク進めます(・∀・)
拍手レスは・・・すいませんが、もう少しお待ちを!
ほんっとすいませんーーーーー!(土下座)

☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。


2010.04.19 *Mon

東宝の思い出・まとめ

土曜に放送された「のだめ」映画特別編をみてたら、
最後に聞き覚えがある曲が流れたなぁ・・・と思ったら、
カナルグランデ深夜でナツキさんが銀橋を渡ってる時の曲だ!
(↑仮面舞踏会後のゆみたんとすれ違う場面)
いや~さすがクラシック!なんか妙に嬉しかったです(´∀`*)

今、ちょうど新ドラマが始まる時期なんですけど、
録画して見れてないものが殆どで・・・
しかも消化しないまま次を録画するから、
容量が足りないという悪循環で困ってます(汗)
「我が家の歴史」も、まだ最後まで見てないし・・・(笑)
どうしたものか。
結局、「新参者」も録れなかったし。
「怪物くん」も、のだめの誘惑に負けて見れなかったし。
・・・ま別にいいか(え)


では、カルネヴァーレの語り隊も途中だし、
拍手レスが長い間滞ってるのですが・・・
(↑ほんとすいません。いつか、必ず!)
書きたい事をかく!がポリシー(?)なので、
「東宝の思い出まとめ」をザーーーッと書き出します。


2010.04.17 *Sat

祝☆帰還(笑)

無事、帰宅いたしました。
あっという間だったなぁ~・・・本当に。
でも、たった2日間だったけど。
たった3回だけど。
行って良かった。本当に良かった!!!
これでもう・・・思い残すことは無い・・・
と言ったら嘘になりますけど(・∀・)(何やねん)
でも、うん、良かった(しみじみ)

ということで、今は実況CDを聞いてます。
すごく落ち着く・・・(´∀`*)
このショーは使われてる音楽が非常に好みなので、
聞いてるだけでもウキウキします。
あと、たまに声が入ってるのも面白い!!
楽士のナツキさんとか!!!あははは!!!(笑)
(最初だけ金曜で、楽士前からは木曜収録なのかな?)
(DVD宣伝のCM見てもピンマイクじゃなかったし)
(ま、楽しいからどっちでもいいけど)
(ただ・・・ちぎ太さんの変顔がぁぁー!!。・゚・(ノД`))
(・・・大人しくDVDを待ちましょう)

また「東宝感想まとめ」も書きたいんですけど、
とりあえず疲れたので、また後日(笑)
(昨日は2時間しか寝れなかったんですよ・・・何故か)
(芝居で寝なかった自分を褒めたい)(←いやいや)

遠征中の記事に温かい拍手を下さった皆さま、
丁寧に東京情報を教えて下さった方々、
東宝でお会いできた方々、
ありがとうございました!!!(´∀`*)
  

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
