This Category : ロジェ&ロックオン

--.--.-- *--



2010.09.09 *Thu

東宝の思い出 2010・夏 後編

深津絵里さん。
モントリオール映画祭で女優賞受賞・・・
おめでとうございますーー!!!
めでたいーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)
7日の夕刊を見て、思わず飛び上がりました。
映画祭に参加してたのは知ってましたが・・・
いやーービックリした!超嬉しい!!!!
映画公開がますます楽しみになりました♪
「悪人」は11日公開ですので、
まぁ・・・かなーりディープな内容ですけど、
興味のある方はぜひ見てね!(・∀・)b(誰だ)

いやー嵐さんもシングル発売したし、
深津ちゃんはめでたい賞を受賞されたし、
ナツキさんは台風呼び寄せてるし(え)、
しかもゆみたん&ハマコさんご来場だったようだし!
(↑情報ありがとうございますー!!!!)
めでたいね!!!(´∀`*)

そんなウキウキなやぁさんが書く、
「東宝の思い出 2010・夏」
後編でございます。


2010.09.07 *Tue

東宝の思い出 2010・夏

まだまだ日中は暑いですが・・・
夜は、ちょっとヒンヤリしてきましたねぇ。
いつまで続くんだ!って位に暑い夏だったのに、
秋が近づいてるんだぁ~と感じると・・・
ちょっと寂しくなったり。シミジミ(笑)

さてさて。
そんな感じですが・・・(どんな)(←お約束)
数日後に蘭寿コンが迫っており、
非常にウキウキしております。
いや、もはやウハウハなレベル!!!(どんだけ)
先日、ナツキさんのMYラストデイを終えたばかりなので、
正直・・・楽しめるかどうか不安だったのですが、
いつもと変わらず「宝塚に行くのを楽しみにしてる自分」がいて、
ちょっとホッとしております。
ナツキさんが大好きで大好きで大好きで、
一点に集中しすぎて忘れそうになってましたが・・・
やっぱり「宝塚」が好きなんだなぁ、と。
「ナツキさんが好きな宝塚」がね!(´∀`*)(そこか!)(笑)

・・・ジプシー男爵も一緒に見ようかな(←アクティブ)

では、そんな蘭寿コンの前に!!
東宝の思い出を書き記したいと思います。
題して。
「東宝の思い出 2010・夏」(ヒネリ無し)(笑)

2010.09.03 *Fri

MYラストデイ

終わっちゃったー!!!!!(*´∀`)

いやはや。
始まれば終わるものですね。
今は悲しいとか寂しいというよりは・・・すごく清々しい気持ち。
観劇中も涙は出ず、何だろう・・・胸が満タンというか(笑)
すっごく幸せな、温かい気持ちで満たされていて、
お腹一杯!!!みたいな(笑)(どんな表現だ)

パレードは、ずーっと降りてくる組子ちゃん全員に、
「ありがとう!!」と叫び続け(心の中で)(当たり前)、
ナツキさんが最後に降りてきた時に浮かんだ言葉は・・・
「大好き!!!」でした(笑)


宝塚を好きになり、ナツキさんに出会い、
今の雪組と共に走り続けてきた日々を・・・
そして今日という日を、絶対に忘れません。

心からの尊敬と愛を込めて。
ありがとう!!!!!!(*´∀`)ノ


2010.09.03 *Fri

最終日

遠征恒例となりました(え)近場お散歩に出ようとしたんですが・・・
夏は駄目ですね。5分でギブアップ(;´д`)(早)
涼もうとスタバに入ったのに、間違えてホットを頼んでしまった私。
スタバ・・・難しい!!!。・゚・(ノД`)(いやいや)

さてさて。
今日で遠征も最終日。MYナツキさんラストデイです。
昨日の公演で存分に泣いたせいか、思いの外スッキリしてます。
最後は2階後ろからヒッソリと見るので・・・
目線が飛んでくることを期待しよう!!!(笑)
では・・・楽しんできます(*´∀`)ノ


2010.09.02 *Thu

東宝2、3回目

いやー楽しかったー!!!!(*´∀`)ノ

今日は本当によく笑い、よく泣いた1日でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたー!!
おかげさまで充実した1日を過ごすことが出来ました!!幸せ!!

ダブルだった本日ですが・・・なんだか急に実感が湧いてきて、
涙腺が弱々になり、大変困りました!!!(笑)
昨日は結構ヘイキだったのになぁぁ~~。

では感想を。


2010.09.01 *Wed

東宝1回目

来ました東宝!!!
暑い!!(;´д`)(笑)

前作振りの東宝でしたが、すごく新鮮でした。
劇場のつくりが違えば、客席の雰囲気も違うので、
同じ作品を2度楽しめるような・・・お得感?(笑)
大劇場で沢山見た作品を、こうして新たに感じることができて、
やっぱり・・・来てよかったな~と思います。

あと、拍手コメントからの温かいメッセージ・・・
本当にありがとうございます!!!嬉しい!!。・゚・(ノД`)
皆さまの温かさを胸に、楽しんできます!!!

では、ちょっとだけ感想。


2010.09.01 *Wed

いざ、東宝へ。

ということで。
本日、遠征しまっす!!!(・∀・)ノ(唐突)

いや~~・・・なんというか、
全く実感がございません!!!
遠征するということも、雪組を見るということも、
この観劇で、宝塚でのナツキさんを見るのは最後だということも。
・・・そう、私はラストデイ中継には参戦できないので、
(どうしても・・・休めなかったー!)(しょうがない)
本当に、この3日間が最後なんですよ!!!
なんてことだ!!!
もっと湧き出て、実感!!!(;´Д`)(え)

でもきっと実際に舞台をみたら色々と込み上げそうですが、
今くらいのテンションで、楽しめたらなぁ~とも思ってます。
この数年、心の底から楽しめるだけ楽しんだし、
本当に沢山の幸せな時間をもらったから・・・
我が水ファン人生に一ミリたりとも悔い無し!(´∀`*)b
だから最後も、しんみり過ごすよりも・・・
笑顔で・・・良い思い出を作りたいなぁ、と。
・・・どうなるかわかりませんがね!!!!(笑)

ちなみに水曜の1時半、木曜ダブル、金曜の1時半と、
4回見る予定でございます。
それぞれ色んな角度から見れそうなので・・・楽しみ!!
では、行ってきまーす。
っっしゃー!!!(´∀`*)ノ(気合)


2010.08.28 *Sat

ロジェを語り隊・6

今、唯一見てるドラマは、
「うぬぼれ刑事」な、やぁです。どうも(突然)
んも~妙なテンションがツボ過ぎて最高です。
久しぶりに、毎週楽しみになるドラマに出会えて、
嬉しいですわ~。最近、個人的に不作だったので(笑)
ちなみに、月9は一度だけ見ましたが、断念。
松潤は見たいんだけどな!!!だけど、ね!(何だ)
あと、10月からのドラマが超楽しみ。
フリーター・・・うふふふふ・・・(´∀`*)(やめなさい)

そんな感じで(どんな)
パソコンが頑張って動いてるうちに、サクサク進めましょう。
語り隊でございます~。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。



2010.08.25 *Wed

ロジェを語り隊・5

私がイライラ度MAX(え)で働いてるうちに、
東宝での水茶も終了しましたね・・・。
なんだかムラの千秋楽から一ヶ月しか経ってないのに、
ずいぶん昔のような感じがして・・・
今、東宝で公演している実感がわかないというか。
すごく不思議な感覚です。
・・・来週行くのに、大丈夫か私ーー!!!(;´Д`)

実感がない分、舞台を見た途端に押し寄せてきそうで怖いですが、
泣いても笑っても・・・本当に最後なので。
できる限り楽しく過ごしたいなぁ~と思ってます。
そのためには・・・準備をしなければ(汗)

では、なかなか更新できなくて進まない語り隊・・・
続きでございます。
短いです。ちぎ太さんネタばっかりです(笑)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。




2010.08.20 *Fri

ロジェを語り隊・4

では・・・ものすごい日が空いてしまいましたが、
東宝中には・・・できれば遠征までには終わらせたい、
ロジェを語り隊、再開でございます。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
