This Category : 凰稀かなめ(かなめさま)

--.--.-- *--



2012.04.20 *Fri

次期トップさん

相変わらず遅ーーーーーい反応で申し訳ないですが。
改めて。

かなめさま、次期宙組主演・・・
おめでとうございますーー!!!

なんというか、もうかなめさまだろうなと思ってたのと、
最近のかなめさまに何ら心配をしていないのとで、
発表自体も、ものすごくアッサリ受け止めてしまってましたが、
改めてCSのニュースで「トップスター」という文字と、
「凰稀かなめ」という文字が並んでるのを見た時・・・
あぁ、ついにきたんだなぁ~と感慨深く思いました。
色々あったなぁ・・・とか。
私は主にAQUA5の活動からしか知りませんが、
ほんと色々あったなぁぁぁぁぁ( ´∀`)とか。
良い思い出も、苦い思い出も、その全てが財産であり、
これからにつながる糧となると信じているので、
わたしはただ、これまで通り見守っていきたいな、と思います。
・・・というか新しい門出を全力で応援します。
どうなっても、なにがあっても、わたしは姫の味方です。

・・・重い!!!!!(笑)
ま、そんな感じで頑張ります!(何を)
ちなみに、さっそく銀英伝の小説一巻買いました(・∀・)
予習するぞー!!


そして、お嫁さんにみりおん!!!!
これまた、おめでとうございますーー!!!
みりおんは、まだ下級生なのに本当に芝居も上手で、
安心してみれる娘役さんなので、すごく嬉しいです(´∀`*)
かなめさまとの並びがどんな感じが想像できませんが、
きっと芝居も合うんじゃないかなぁ・・・と思ったり。
きっと、かなめさまはビシビシ教育しながら、
かなり愛でそうな予感がするので、楽しみです。うふふ(笑)



まだまだ先の話だけど。
もうすぐそこの話でもある。
でも今はまず、ゆひさんとすみかちゃんたちが、
素晴らしい毎日を過ごせることを祈ります。
宙組さん、がんばれー!!!


2011.11.03 *Thu

かなめ茶

ついにCSに加入した、やぁです(・∀・)(突然)
あらゆる人に「いまさら!?」と突っ込まれますが、
ほんと自分でも今さら感満載なんですけど、
なんか・・・勢いで入ってしまいました!あはは!(笑)
とりあえず、ものすごいテンションで録画してるので、
録画レコーダーさんが心配になってきた今日この頃です。
・・・頑張って動いてね!(;´Д`)

しかし、ツイッターを始めてからというもの・・・
携帯で呟いたらそこで満足してしまって、
ついついブログを放置しがちになってしまうのですが(汗)
ちゃんとしたMYメモリーを残すためにも、
ちょいちょい書いていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

あ、そういえばRSFの実況CDのボーカルカットが、
なんともなんともなんとも許せん!。・゚・(ノД`)
という悲し過ぎる状況になってるそうですが・・・
「楽曲差し替え」じゃなく「ボーカルカット」なので、
頑張って自分で歌って乗り切ろうという結論に達しました(え)
ハレルヤ~サンダーフラッシュ・・・うぉぉぉ!。・゚・(ノД`)

そして、今日の本題(前置きが長い!)
この前の日曜に、かなめ茶にお邪魔してまりましたので、
その思い出を少しだけ。
(注意→レポではありません。完全なる思い出話です)


2011.06.16 *Thu

宙組・MY楽

嵐さんのライブDVDを見ながら二マニマしたり、
(合宿が可愛すぎ&面白すぎて腹筋が痛い)(笑)
花組の旅美写美のだいもんにウットリしたり、
(最後のベストショットはネ申!!!)
同じく旅美写美のみわっちにガンガン撃ち抜かれたり、
(ものすごい楽しかった。みわっち、さすが!)
ニジンスキーの配信を聞きながら悶えたり、
(早く・・・早く映像が見たい!いやー!!)
ついでに、だいもんの配信歌をゲットして盛り上がったり、
(ウマすぎだね!どれを聞いても上手い!)
そんな感じで、ここ2~3日過ごしておりましたが、
今日はムラに宙組を見に行ってまいりました、やぁです(・∀・)ノ
(↑前置き、長っ!!!!)

毎週、ムラには行ってたんですけど・・・
観劇するのは3週間ぶり?久々ー!!!!
しかも、今日でMY楽・・・一ヶ月って早い!(;´Д`)

では、本日の感想をすこし。
(98%くらい姫感想)(←むしろ、あと2%は何だ)


2011.06.06 *Mon

姫茶2

昨日は帰ってから歌劇を読んでウハウハし、
舞台写真を眺めながらウハウハした、やぁです(・∀・)(え)
今月号の歌劇はかなめさまが表紙ですが、
私が好きなのは、めくった1ページ目の写真。
ポーズが可愛い。キラースマイルか!(笑)
しかし・・・最近の歌劇表紙ポート、良いんですけど、
みんなアングルが似てるのが勿体ない気がするなぁ。
毎号、風になびいてるし。みんなポーズも同じだし。
他になんかないんか!カメラさん!(おい)

あと、舞台写真。
姫は月下美人を購入したんですけど・・・これは舞台写真?
初日とは違う髪型で、非常に可愛かった!!!!!
おでこの辺りに大きな飾りがついてて、
前髪が上がってるバージョンなんですけど・・・
これ見たいなー。でも、違うのも見たいなー(ワガママ)

そして、ニジンスキー。
衝撃シーンの舞台写真をマジマジと眺めてるんですけど・・・
いやーーー楽しい。すごい楽しい。ずっと見てても飽きない(え)
何が楽しいって、ソファーに寝てるちぎ太さんの肩を、
緒月さんの右手で完全に抱いてるところ。
そこまで密着してたんですね、あの動揺タイムに。
・・・動揺しすぎて、全然見てませんでしたわ(・∀・)(未だ動揺中)


では(え)
姫茶のMYメモリーを・・・覚えてる範囲でちょこっと。

2011.06.04 *Sat

姫茶

ということで。
今日のメインイベント・・・
姫のお茶会にお邪魔してまいりました!!
(いつもお世話になっておりますーm(_ _)m)

いっやー・・・めちゃ可愛かった!!
めちゃ細かった!!足長った!
ミラクルに美しかった!!。・゜・(ノД`)

お話も楽しかったんですけど、
姫は反応が面白いんすよねー(笑)
ツボに入ったらお腹抱えて笑うし、
広がらない話はバッサリ切るし(笑)
私がツボだったのは、抽選会で疾風の四つ切りが出て、
格好良さに客席が「おおー」と声をあげると、
ものすごい満足気に頷いて、
「そうでしょ~♪( ´▽`)」みたいな笑顔に(笑)
それが、物凄く可愛かったー!!

基本的に素直で、取り繕わないというか・・・
ありのままで過ごしてくれてるのが、
お茶会での姫の最大の魅力だと感じました。
相変わらず、クールなイメージが覆されますわ!!(笑)

あ、月下美人のカツラは、今のところ5パターンだそうです。
・・・みんな、頑張って!!(お前も頑張れ)

2011.05.28 *Sat

宙組・姫感想

スカステのMCさんたちが発表になってましたねー。
フェアリーズが無くなるってことですか?
難民なので、よく分からない(&関係ない)のですが、
ちーちゃんがメンバーになっててビックリしました。
またか!いいな!!!(´∀`*)
前回のニジンスキー暴走時、CSに入会しなかったことが、
今更ながら悔やまれます。残念。
(↑今は入る気がないらしい)(おいこら)

では、宙組感想。
今日は「姫をひたすら追う」をモットーとして観劇したので、
完全に姫感想のみ、でございます。すいません。

☆ネタばれ注意☆


2010.11.03 *Wed

かなめ茶

ナツキさんも再出発をしてメデタイね!!!(*´∀`)ノ
(見れてないけど!!!)(笑)

という今日この頃ですが。
本日は、かなめ茶にお邪魔してきました~♪
いつもお世話になるSさま、ありがとうございますー!!


お着物で登場したかなめさま。
んも~~細い、顔小さい、美しい!!!!!(*´∀`)
金髪の時も、尋常じゃないほど美人オーラを放ってますが、
髪も黒っぽくて、お着物なのに・・・いや、だからなのか、
ほんっとお人形さんみたいでした。はぁ~幸せ。

お喋りも、随分お上手になっててビックリ!!!
(前が上手じゃなかった訳ではなく、口数が増えたという意味)
色んなお話を、すっごい可愛い笑顔で聞かせてくれて、
自然と顔がニマニマしてしまうほど楽しかったです(笑)
(笑顔になる、ではなくニマニマなのが私らしい)(え)

客席に降りて下さる機会が沢山あったのもラッキー!!
何回も近くで美人オーラを感じることができて、
なんかもうウハウハでした(笑)
かなめさまの良い所は、超美人さんでオーラを放ってるのに、
こちらが近付きやすい雰囲気も作ってくれるトコですね~。
舞台とオフで雰囲気を使いわけられるのがステキだな~と。


はぁ~~~至福の時間でした(*´∀`)


2010.07.21 *Wed

星組ロミジュリ

今日も暑かったですねぇぇ~~(;´Д`)
そんな炎天下に溶けそうになりながら、
ロミジュリを見に、梅田に行ってきました。
(・・・私、今週ぜんぜん働いてない!)(笑)

紀伊国屋でチェックしたかった本があったので、
ウキウキで行くと・・・改装中で!
しかも昨日と今日の2日間!!!
タイミング悪いわーーーーーーー(凹)
その後、某ゲームを求めてヨドバシに行くも、
またしても見つからず・・・さらに凹む(笑)
が、店頭に設置してあったTVで、
嵐さんのCMが何パターンも流れてたので、
しばらくボーッと眺めることで、多少癒されました(単純)

そんな感じで、久々に梅芸へ。
・・・相変わらず座り心地悪いわー!(`Д´)
うーん・・・どうしたらいいんだろう。
座布団引いて座高上げても迷惑だしなぁ(笑)

そんな愚痴はおいといて。
ちょっとだけ感想。


2010.05.14 *Fri

リラ壁・MY楽

今日はリラ壁MY楽でした。
初日と合わせて3回見ましたが・・・
やっぱり1週間経つと、落ち着いて見れますね。
舞台上にも、見る側にも(え)余裕が出るので、
より楽しめたように思います。

そして、最後にして一番良い席(どセンター)で見て、
やっぱりセンターって凄いよ!!!と思った瞬間が。
物語冒頭の回想に入るよ~、というシーンで
かなめさまがセンターで照明を浴びて立ち、
後ろに過去の人たちがワラワラ出てくる・・・という、
まぁ、よくある光景なんですけど(おい)
その様子を、どセンターから見ると、
本当にかなめさまの回想に巻き込まれるような・・・
舞台上がタイムスリップする瞬間を見たような感覚に陥り、
思わず鳥肌が立ちました。すごい!!!
(微妙にネタバレで、スイマセン)(今さら)

一応、戦争モノという重いテーマですけど、
メインは「恋愛」という、難しい作品でしたが・・・
みんなイキイキしてたのが印象的でした。
あと、女性陣が揃いも揃って強そうなのもステキ(笑)
かなめさまにとっても、下級生にとっても、
良い経験になったんじゃないかな~と思います。


では、ダラダラツボ語り。


2010.05.09 *Sun

リラの姫茶

かなめさまのお茶会に、お邪魔してきました~(*´∀`)
まったりしつつ、益々輝く美貌にうっとりしてきました。
・・・なんで、あんなに美しいのか!!!

上下黒スーツに、華やかな花柄シャツという服装で、
髪型もサイドをシュッと上げてヤンチャなイケメン風だったのに、
喋りだすとホワ~~~~~っとしてて(笑)
そのギャップに癒されました。可愛い・・・(*´∀`)

あと、ちょくちょくエセ関西弁が出てるのが可愛かった!!!
周囲の方々の影響でしょうかねぇ。うふふ(笑)

公演が始まってからも沢山感じることがあるそうなので、
あと2回見に行く中での変化が楽しみだな~。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
