This Category : ロミジュリ

--.--.-- *--



2011.02.25 *Fri

ロミジュリを語り隊・6

完全に週1更新となっております、幸せの湖です。
ネタが無いわけではないけれど、
なかなかパソコンの前に座れず・・・(汗)
って携帯から投稿できるんですけどね!苦手でね!(おい)
これからも、こんな感じでゆるーくいきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(´_ゝ`)

そういえば!
親知らず、無事に抜き終わりました!イエイ!
年末の苦しみが嘘のように、アッサリ抜けまして、
ものの1分もかからなかったかな・・・いやービックリ。
その後も、特に腫れることなく、平穏に暮せて、
いままでビビッてたのは何だったんだ!と(笑)
ま、無事に終わってよかったです。
・・・まだ3本あるんですけどね。ヤツは。
別に痛くないから抜かないけど!(;´Д`)(←結局ビビリ)

そんな私が戦ってる間も、
東宝ではロミジュリが頑張ってるようですね~。
いろんな情報を下さる皆様、ありがとうございます!
想像しながらニヤニヤしております(怪しい)
なんかムラで見ていたのが、
随分昔のように感じますねぇ・・・(遠い目)


では、そんなロミジュリ語り隊。
ゆるゆると最終回です。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.02.17 *Thu

ロミジュリを語り隊・5

バレンタインの日に、たまたまN○Kを見てたら、
ロミジュリの舞台であるベローナの話題が。
なんでも、街のボランティアの方に恋愛相談をしたら、
ジュリエットから返事が帰ってくるんだとか。
なんか余りにもタイムリーな話題で、
1人無駄にテンション上がりました(笑)

そんなこんなの1週間でしたが・・・
人生、いろいろありますねぇ(遠い目)
ほんと。考えさせられます。いろいろと。

ま、それはおいといて。
ロミジュリ語りをサクサク進めたいと思います。


CATEGORY : ロミジュリ

2011.02.10 *Thu

ロミジュリを語り隊・4

つい30分ほど前まで、
明日が歯医者に行く日だと勘違いしてた、やぁです。
明日・・・祝日やん!!!Σ(´д`);
いやいや、気付いてよかったです。普通に休みやし!
カードを見たら、ちゃんと来週の日付が書いてありました(汗)
どこで勘違いしたんだろう・・・謎だ。
次は、いよいよ親知らずを抜く予定なので、
気持ちの準備をしてたのに、なんだか拍子抜けです。
・・・明日、急にヒマになったな!(笑)

ということで、花組でも見にいこうかと思いましたが、
なんだか雪が降りそうなので・・・微妙だなー。
でも、早く見にいかないとタイミングを逃しそう・・・。
うーん(´_ゝ`)

では、久々のロミジュリ語りを。
ずいぶん日が開いてしまったので記憶が消えかけてますが、
東宝も始まるし、頑張ってねー!という事で(え)

CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.31 *Mon

雪組千秋楽!!

祝☆雪組千秋楽!!!(´∀`*)

ということで、行ってまいりました。
ミュージカルなので千秋楽らしいアドリブは無いですが、
あえて言うなら・・・千秋楽だけだったか分かりませんが、
ニワニワ神父に抱きつくロミオ、かな~。
コアラのようにガッチリ抱きついて、しばらく離れず(笑)
ニワニワ神父が動揺してました(笑)可愛い!

あとは、通常通り。
でもやっぱり熱気というか・・・気合が感じられました。
もちろん、いつも気合十分なんですけど!!!
特にそんな雰囲気を感じました。舞台も、客席も。
あとは・・・退団者が4名いたので、最後はシンミリ。
4人ともシッカリとした立派なご挨拶でした!
ミミちゃんが泣いてたよぉぉ。・゚・(ノД`)
(同期が2人も辞めるからね)(お花渡してたよ!)

最後のキムちゃんのご挨拶は、ガッツリ東宝の宣伝で(笑)
初日に引き続き、自分のことは全然喋らずに、
感謝の気持ちとか、出演者の頑張りとか、お客さんの事とか、
とても謙虚で、優しい・・・温かい挨拶でした。
2回目のカテコでは、退団者に一言ずつ喋らせてくれて、
「伝統が受け継がれてるよ!!!。・゚・(ノД`)」
と、密かに感動しておりました(笑)
(いつから伝統に)(でも嬉しかったなー!!)


そんな感じの、良い千秋楽でした!
以下は、千秋楽とは別に関係のない、私の感想。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.28 *Fri

2人のジュリエット

本日は、久々に母と観劇してまいりました。
そして、初!夢華嬢ジュリエットでした。
伸ばし伸ばしになってたので、やっと見れて良かった(笑)

母にパンフを見せて解説してたんですが、
真っ先に「この人、綺麗やねぇ」と食いついたのが、
ちぎ太さんでした。さすが、我が母!(笑)
キムちゃんのことも「可愛らしい顔やね~」と、
素顔写真を見ながら感心してました。
その間、私はずっとミミちゃんをゴリ押ししてましたが(笑)
(出てないのに、ずっと「可愛いやろ!」と言い続ける私)(笑)

そんな私の、本日の感想。
・・・とにかくミミちゃんラブ!!!!(´∀`*)で、
キムミミ大好き!!!(´∀`*)なヤツの感想なので、
その辺りをご了承下さいませ。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.27 *Thu

久々のロミジュリ

やっと来れました、ロミジュリー!!!!!(*´∀`)

ものすごく良くなってる!もとから良いけど、さらに!!
全体の迫力はもちろん、息もピッタリだし、
何より見応えが凄い!!常に心が満タンに満たされてる感じ!
いやー雪組、凄い!!!(しつこい)

あと少しで終わってしまうのが、本当に寂しいです・・・
まだ見てない方、見といて損ないですよー!!
ていうか見るべきですよー!!!(*´∀`)(ゴリ押し宣伝)(笑)
CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.14 *Fri

ロミジュリ語り隊・3

今週はロミジュリを見にいけませんでした・・・
なぜなら歯医者に行かなければいけなかったから。
ちくしょー!!ミミちゃーーん!!。・゚・(ノД`)

来週は金曜に行く予定なので、初・夢華嬢です。
ミミちゃんも見たいけど、木曜は貸切だし・・・
しばらくお預けですわ。はぁぁぁ。・゚・(ノД`)
そういえば、もうすぐ新公ですね。
私は行けませんが、かなり楽しそうな配役で、
ものすっごく気になってます。超面白そう!!!
1本モノの新公は大変でしょうが、頑張って欲しいですね。

話は変わります&今さらですが、
正月にちぎ太さんのPBを買いました(今さら!!)
かなめさまのPBを見慣れてたものだから、
ものすごく健全な内容でビックリ(・∀・)(姫に失礼)
個人的にはゴテゴテした写真が好みなので、
ちょっと物足りなくはありましたが・・・
(ちぎ太さんでいうと、パソカレの表紙とか好み)
素晴らしい少年っぽさと、キザり加減に打ち抜かれました。
しかし、対談相手が演出家なのは、もうお決まりなんですかね・・・
生徒さん(もしくはOG)の方がいいなー!!!(個人的に)(笑)

ちぎ太さんといえば(どんどん変わる話題)
今月から始まった「えと文」が最高に面白いです(笑)
淡々とした文章で書いてるのが最高(´∀`*)
面白すぎて、久々に購入してしまいましたよ!もう!(笑)
あと、キムちゃんお披露目特集の対談も爆笑。
スピるハシードって・・・スピるハシードって!(爆笑)
(注→「走るスピード」を言い間違える、ちぎ太さんのネタ)(違)
ちぎ太さんは天才だと思います。面白すぎる・・・!

そんな感じで、相変わらずバラバラな内容ですが(笑)
ロミジュリ語り隊、サクサクいきます。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.10 *Mon

ロミジュリ語り隊・2

雪がしんしん降ってます・・・さ、寒い(((( ;゚д゚)))
そんな中を無理やりバイクで帰ってきたんですけど、
前が全く見えなくて死ぬかと思いました(真顔)
雪でのバイク、危険(・∀・)b(当たり前)

そんな感じですが(どんな)、
最近、時間があれば年末に取り溜めた映像を見てます。
そう、やっと地デジが録画できるようになってから、
番組表録画というものにハマってしまい、
ちょっとでも興味があるものは片っ端から録る、という、
都会に出てきた田舎者のようなことをやってます。
(↑なんか違う例え)
なので、今だに年末録画した相棒のスピンオフが見終わらない・・・
みつるくん米沢さんの映画ですね。
なんかノンビリしてて、地味でいいわ(褒めてます)

ちなみに、「仁」は年内に全部見終わりました。
リアルタイムでも見てたのに、まだ見るという(笑)
久々に見ても、やっぱり面白かったな~!!
てっきり春にSPドラマがあるんだと思いこんでたら、
完結編の連ドラが始まるんですね!ビックリ!
・・・野風さんは出てこないのかなぁ(寂)

そういえば、紅白、面白かったです(突然)
もーとにかく無事に終わってよかった!!!!(笑)
「ふるさと」が良い曲でトキメキました。CD化しろ!
結構、緊張しながらドキドキ見てたので、
年明けのカウントダウンでの解放ッぷりを見て、
非常にすっきりしました。良い年明けだったわー(笑)


そんな私の年末年始情報はどうでもよく。
ロミジュリを語るべし。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.07 *Fri

ロミジュリ語り隊

宙組と花組のラインナップがでましたね。
詳しいことは公式に行っていただければ・・・(え)
とにかく、一番ツボだったのは、
蘭トム先輩のお披露目がファントム!
ということでしょうか。
・・・ダジャレ?(違)

ファントムは大好きな作品なので嬉しいですけど、
蘭トム先輩とエリックが、いまいち結びつかない。
けど、蘭はなちゃん@クリスティーヌが可愛いことは瞬時に理解したし、
この並びを見に初日から行きたいぜ!と欲が沸いた(なんやねん)
あとの配役もなんとなく想像できますが・・・
この作品、役が超少ないんですよね(;´Д`)そこだけが凹む・・・。
カルロッタは誰かなー。

そして、姫の宙デビューは石田三成。
しかも演出は、い、い、石田先生・・・。・゚・(ノД`)(凹)(またか)
でも、ショーが稲葉先生なんですよねー!!
そこだけグワッと盛り上がりました、個人的に(笑)
どんな作品になるか・・・楽しみ。


では、ロミジュリ語り隊。
無駄に長いのでご注意下さいませ。
CATEGORY : ロミジュリ

2011.01.06 *Thu

2回目

なんというか予想通り、朝起きれなかったので、
午後公演に来ておりますよ!!!(笑)

今日は花組さんが何人か観劇されてます。
みわっちとか、マリンさんとか・・・だいもんとかー!!!(*´∀`)
だいもん超美人さんー!!!超クール!!!今日来て良かった!(笑)


公演も、一週間弱見ないうちに落ち着いたように感じました。
はぁぁ~~~本当に好きだわ、この作品!!!

CATEGORY : ロミジュリ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
