This Category : ソロモン&マリポーサ

--.--.-- *--



2008.10.22 *Wed

ソロモン実況CD

昨日は宙組の新公でしたね!!お疲れ様です!
今回は88期最後の新公なのに・・・残念ながら参加できず。
地味に仕事をしながら時計をチラチラみては、
「あー開演したなー」とか「今頃ラルフさんが弾けてるのかな」とか、
想像(妄想)しつつ、心の中でエールを送っていました。
・・・無事に終わったかな~(´∀`*)


そういえば、ソロモン実況買いましたよ!(主題歌も)
やっぱり・・・好きだ・・・!!!。・゚・(ノД`)
あの毒々しいまでの鮮やかな色彩の世界も好きなんですが、
音楽面でも凄く好みなショーだったので・・・大満足です。
特に特に特に「海」の場面ね!!!何度も言ってるけど!(笑)
流れるように美しい音楽なのに、どこか切なくて胸が締め付けられ、
後半になると変拍子になって不安感が増すというか・・・、
すごくドラマティックに展開していくのがゾクゾクします。
ま、要するに・・・好みなんですよ!!(´∀`*)(ザックリ感想)

それに加えて、ゆみこちゃんのあの歌声ですよ・・・。
もう最高ですね。最強ですね。心が震えすぎて困りますね(何ですか)
あぁ・・・早く映像が見たいよ・・・。

2008.10.15 *Wed

ステージグラフ

久々にステージグラフなるものを見ました。

●宝塚ステージグラフ(SANSPO.COM)

なんだか新鮮なショットが山盛りでステキ!!!
中でも一番グッときたのは・・・「きなくさくなってきた」のショット(これ

これを分割載せでなくピンでいこう!と決めた人。
グッジョブ!!!!d(´∀`*)b
もう熱い抱擁を交わしたい!好きだ!!(迷惑)

サルディバルを脅しにいく前(おい)の、
台詞も何もない、ほんの一瞬のシーンなのに・・・
街頭の下でネロとエスコバルが落ち合う、それだけなのに・・・
私はすっごく好きな瞬間だったんですよ!!!!
だから嬉しい!ありがとうサンスポさん!!握手!!(やめろ)

あと、「ソロモン」海の場面もナイスですね。
水キムと水ゆみを並べるとは、なかなか斬新な試み(え?)
この写真だけ見ると・・・ナツキさん、
ヤバイ人にしか見えないよね!(´∀`*)(嬉しいらしい)(おい)

しかし・・・となみ嬢は、どのショットも悩ましい表情をしてて・・・
堪らんですね!!!!!ドキドキですわ!!(おっさん)

あぁー早くDVDが見たいよー。


2008.10.10 *Fri

祝☆東宝初日!!

本日は10月10日。

東宝雪組公演初日、おめでとうございます!

とりあえず初日に参戦されたブロガーさま宅を巡りまくり、
なんとなくの状況を把握し、集計(←私の感覚で)した結果、
色々と変更点もあるようですが、素晴らしい初日だったようです。

・・・・ぃぃ行きたいぃぃーーー!!!!!!。・゚・(ノД`)

この葛藤が11月16日まで続くかと思うと・・・恐怖ですが、
東宝組の皆様の熱い感想を生きる糧としながら、
日々、邁進していく所存であります(・・・誰?)

よろしく、東宝組の皆様&遠征の皆様!(他力本願)


2008.10.01 *Wed

生きてるってなんだろ

生きてるってなーに♪(byテリーとドリー)

この歌をエスコバルが歌ったら、相当シュール(・∀・)
と、よく分からないことを考えていた、やぁです。こんばんは。

なぜかというと、久々に「笑う犬」がやっていたからです!
んもーーーーーーーーーーー懐かしいっ!!
出てくるキャラ全てが懐かしくって、それだけで笑えました。
ミル姉さんとかてるとたいぞうとか大嵐さんとか葉山先輩とか、
毎週楽しみにしてたなぁ~と、しみじみ思い出しました。
あんな純粋なコント番組、最近ないもんなぁ~寂しい。

あ、テリーとドリーの意味不明さも好き(笑)(聞いてない)
・・・DVD欲しいーーー!!!でも8000円て!高い!Σ(´д`;)


話は変わりますが。
先日、久々に中日お披露目公演のDVDを見ました。
いやー・・・ジョイフルは本当に素晴らしいショーですね!(´∀`*)
ソロモンのような濃いショーも大大大好きですし、
中村ショー(注・ダンフォー)のような典型的なショーも好きですが、
やっぱり私は藤井ショーが大好きなんだわ・・・と実感。
どの場面も見逃したくないほどパワーに溢れてて、
見ているだけで元気が溢れてくるし、温かい気持ちになれる。
あ~月組さんのショーが楽しみです(気が早い?)


2008.09.26 *Fri

マリポーサ楽曲配信

マリポーサの楽曲がダウンロードできるようですよ。
皆さん、さくさくゲットしちゃって下さい!(´∀`*)
・・・・・・・え、わたし?

実は、今使ってるパソコンはかなり古いので、
ダウンロードしてもプレイヤーに落とせないのですよ・・・。
なので残念ながら購入は見送り。
(だから殉情もゲットできてないの・・・ふふふ(´_ゝ`)(寂しい)
以前使ってたパソコンはちゃんと落とせたのに、
突然ネットに繋がらなくなって・・・このバカヤロー!(ノ`Д´)ノ(直せよ)

このパソコンが壊れたら、新しいのを買えるかも。
それまで気長に待ちます・・・(笑)
ま、DVDが出たら思う存分聞けるしね。早く出ろ!!


2008.09.26 *Fri

千秋楽を振り返ってみたり

いよいよ宙組初日でございますよ。
・・・全くもって心構えが出来てませんが、
とりあえず行ってきますよ。初日に!!!!!(・∀・)(こら)

なんだか景子先生らしい幸せな空気が流れてる作品っぽいので、
存分に癒されてこようかと思います。
個人的には蘭トム先輩が気になります。
名前からしてカッコいい。アンソニーブラック!!!男前!(なイメージ)

こんな感じでテンションをあげていってる私。
きっと観劇後はウハウハ叫んでると思うので、ご安心を(何の?)
では、昨日に引き続き・・・心の整理、第二弾。
「マリポーサを振り返ってみよう!(´∀`*)ノ」企画。
今回は、いまさらながら千秋楽のお話。(ほんと今更)


2008.09.25 *Thu

マリポーサを振り返ってみたり

もうすぐ宙組が始まりますね。
・・・なんだか不思議な感覚。
もうあの劇場に行っても雪組はいないんだ、という寂しさもあり、
でも久々に宙組に会える!という嬉しさもあり・・・複雑。
いや、もちろん楽しみですけどね!!!うん!!(・∀・)(笑)

今回は、初めて宙組の初日に参戦いたします。
なんたってウメちゃんの復帰公演ですもの!!めでたい!!
ちゃんとパラプリのテンションについていけるように、
色々と心の整理をしてから・・・挑みます(どんな気合ですか)

その心の整理、第一弾(と言いつつ、続きがあるのかは不明)(おい)
「マリポーサを振り返ってみよう!(´∀`*)ノ」企画。

あ、そうそう・・・いつも拍手コメント、ありがとうございます!
ちゃんと皆さまにお返事を返したいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ(汗)

注意@以下、とってもグダグダ↓


2008.09.22 *Mon

祝☆雪組千秋楽!

一年分くらいの涙を流した、雪組千秋楽。
・・・疲れた・・・。

でも、とっても幸せな気持ち。

一ヵ月半、この公演を追い続けてきましたが、
本当に・・・毎公演、幸せでした。
何度見ても新鮮で、何度見ても新しい発見があって、
いつまでも見ていたい・・・そう思うほど。
今日も、観劇前は千秋楽の実感が全く無かったのですが、
ラギちゃんとシナちゃんのお見送りをして、やっと区切りがつきました。

雪組のみなさん、お疲れさまでした。
幸せなひと時を・・・ありがとうございます!!!
そして、東京でも頑張って下さい!


2008.09.18 *Thu

今日のソロモンとマリポーサ

本日の午後は絵莉さん(たぶん)とみわっちが、ご観劇。
みわっちが妖精さんのようでした・・・可愛い(´∀`*)

今日も観劇しながら、色々「おっ!」と感じる事があったのですが、
いつもフィナーレを見るとすっかり忘れてしまうんですよ・・・。
それもこれも、ゆみこちゃんとかなめさまが可愛いから!(は?)

今日の幕下りかけ時のゆみテル。
いつものように2人仲良くシャンシャンをフリフリしながら、
幕が下りる寸前まで、腰をかがめて手を振ってくれました。
・・・・・可愛いーーーーーーーーーー!!(絶叫)
ナツキさんは皆より一歩前に出てるからねぇ~・・・。
仲間に入れないのが、ちょっと寂しかったりしますが・・・(←私が)
いつの間にか仲良くなってるゆみテルに萌えようと思います。うふ。
・・・はっ!よく考えたら銀薔薇コンビか。

では、思い出せる範囲での今日の観劇感想。


  

2008.09.16 *Tue

ゆみテル!!

フィナーレ、幕が下りる直前。
ゆみこちゃんとかなめさまが・・・仲良く一緒に手を降ってた!!
きゃーーーーん!!!!!(*´∀`)(大喜び)

2週間前くらいから一緒にシャンシャンを降りだして、
可愛いなぁーおい!!と大興奮だったのですが・・・
今日はそれに加えて手を振るなんてっ!!何のサービス!!(笑)


芝居もみんな色々と変わってて、凄いわ~!と思ったのですが、
ラストのゆみテルで吹っ飛んだ(笑)

でも、覚えてる限りの変化を。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
