This Category : 彩吹真央(ゆみこちゃん)

--.--.-- *--



2010.06.09 *Wed

HAPPY BIRTHDAY!!

本日は6月9日。

ゆみこちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
いつまでも大好きだーー!!(*´∀`)ノ

宝塚は卒業してしまったけど、
愛する気持ちは変わらないわ!!!
ということで、恒例の絶叫告白でした(何それ)
今日の日付中に書きたかったので、
仕事の休憩中(15分)に高速で書いてるので、
簡単な叫びですいません・・・(笑)

早く、ゆみたんと笑顔で再会したいなー!!!


2010.05.11 *Tue

祝☆再始動!

10日は雪組大劇場公演、集合日でした。
その同じ日に!!

ゆみたん再始動が発表ー!!
◆SHOW-ism「DRAMATICA/ROMANTICA」
やっほーーーーー!!(´∀`*)ノ

退団者の発表で凹んでたトコへの一報だったので、
そりゃもう喜び勇んで、日程をチェック。
東京だって何だって行くわよー!と。
・・・しかし何ですか。
7月20日(火)~22日(木)ですって?
完全に大劇場公演と日程かぶってるやーん!!
しかも水曜は私が無理やりロミジュリ見にいく日ー!
木曜はもちろんムラの日ーー!!(しかも千秋楽、間近!)
何のイジメですかーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)

・・・どうしよう(真剣に悩み中)
これは・・・もうドラえもんに頼むしか(;´Д`)(←真剣)
それか映像化を!映像化を希望!!!(今からかよ)
ぐあーーーーーー!。・゚・(ノД`)(落ち着け)

2010.04.25 *Sun

雪組千秋楽

4月25日になりました。
雪組東宝千秋楽です。

4ヶ月前は永遠にこなければいい!と思ってた日が、
いま、こうして訪れているのが、なんだか不思議。
どんな思いで迎えるのか自分でも謎でしたが、
今はなんか・・・無というか。静というか。
この4ヶ月間、本当に色んな想いが溢れ出て、
受け止めきれない時もありました。
今も受け止められてるのか、よく分かりませんが・・・
それでも、自分の中では・・・悔いはない、かな。
通えるだけ通ったし、存分に楽しんだし。

いつも千秋楽に思うことですが、
今は、いつも以上に・・・心の底から思います。
雪組のみなさん、本当にありがとう。
沢山の幸せと、喜びと、感動をありがとう。
大好き!!!!(´∀`*)

今日という日が、出演者の皆さんにとって、
すべての雪組ファンにとって、
そして。
卒業生される4人にとって、
素晴らしい一日でありますように!!!


2010.04.23 *Fri

ゆみたんDVD

昨夜、さっそくDS&サヨナラショーDVDを見ました。
DSは意外と涙腺が刺激されることなく、
「はぁぁ~~ゆみたんの歌だ~~(´∀`*)」と、
ウハウハしながら見れました(笑)
サヨナラショーも「懐かしいなぁ・・」と思いながら、
若干ウルウルしながら見てましたが・・・
マリポーサの辺りで、涙腺崩壊。
だって!!!
エスコバルが登場し、ネロに向かって歩きだす時の動きが、
完全にエスコバルだったんですもの!!!!
あのブラブラした手の動きが!!!。・゚・(ノД`)

見てるときは必死だったので気付かなかったなぁ~。
その他にも、挨拶も少しずつ入れてくれてるし、
なぜか水ゆみでガッツリ撮ってくれてるし(笑)
ありがたいDVDでした。

あと、過去の作品を振り返るコーナーが、
思いの他たっぷりあって嬉しかった!(1時間越え)
最初の雪組時代や花組時代をあまり知らない私にとっては、
とっても貴重で、嬉しい映像&語りでした。
あと・・・SC難民の水ゆみスキーには堪らない、
某アドリブが!!!!4種類も収録されてて!!!
もう泣いた!。・゚・(ノ∀`)(←笑ってるし)(泣き笑い)

はぁ~。あと2作品も早く見たいし、
カルネヴァーレも見たいし(←ソルフェリーノはいいのか)(笑)
時間が足りないわー・・・。


2010.03.14 *Sun

ゆみこCD

昨日、記事を書いてアップしたはずなのに、
今日チェックしたら、記事が無かった・・・。
何故だ!!どこにいったの、私の記事!(笑)
まぁ、いいや。改めて。

千秋楽が終わってから、
なんだか時間が進む感覚が早いわ~・・・。
と、ちょっとシンミリしながら、
久々にゆっくり休みを過ごした、やぁです。
同じ時間なのに、こんなに感覚が違うのが不思議。

で、星影全ツの頃に買ったウォークマンが壊れたので、
ゆみこCDを買いに行くついでに、新しいのを購入。
いや~・・・新しいってステキ!!(笑)
使い勝手が違うので四苦八苦しつつ(←機械オンチ)、
付属で付いてたステレオから聞こえてくる、
ゆみたんの美声に酔いしれてます。
歌が上手いって、いいね!!!(笑)

少しずつしか曲を入れられないので(←機械オンチ)
まだ、5アルバムしか入ってないのですが。
ちなみに、そのラインナップがこちら。
ゆみこCD、AQUA5アルバム、星組「ボレロ」、
花組「エキサイター」、「旅美写美」
・・・どういうチョイスや!(・∀・)ノ(セルフ突っ込み)

では、ちょっとだけゆみこちゃんCD感想。


2010.03.08 *Mon

ついに。

日付的には、3月8日になりました。
雪組大劇場千秋楽でございます。

とにかく、無事に終わりますように。
みんな笑顔でいられますように。
何より、大好きな人が幸せでありますように。

晴れるといいなぁ~。
頑張れ、太陽!!!(´∀`*)ノ


2009.12.18 *Fri

前を向いて

昨日は職場の忘年会で焼肉を食べまくり、
休みの今日は、それが原因の腹痛で苦しんだ、やぁです。
家に胃腸薬がなくて、買いに行く力もなかったので、
ひたすらベットで苦しみました。バカだわ。

そんなこんなで。
少しずつ、テンションも戻ってきました。
まだまだ明るくハイテンショーン!ではないですが、
「!」マークを使えるようになるほどには回復しました。
次は顔文字を使えるうにリハビリを・・・!(え)


この数日で拍手やコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!
色んなファンの方からのお言葉を受けながら、
人によって考えることも感じることも違うけど、
思うことは一緒なんだよな~と改めて感じました。

みんな、ゆみこちゃんが大好きで。
大好きで大好きで大好きだから、悲しい。

当たり前のことですけど、ちょっとキュンとなりました。
惜しみない愛を観客に届けてくれるゆみこちゃんだから、
きっと沢山の人に愛されるんでしょうね。


その愛を受け取るべく、明日は梅田に向かいます。
正直、どんなテンションで見ればいいのか、
自分でもよく分からないような状況ですが・・・
きっと眩しい笑顔で輝いてるであろうゆみこちゃんを、
そして大好きな雪組の仲間たちを、
そしてそしてナツキさんを。
しっかり見届けたいと思います。今年最後だしね!
(まだDCの花組観劇が残ってますけど)


2009.12.17 *Thu

言葉に出来ない

沢山の拍手コメント、ありがとうございます。
みなさんそれぞれ色んな思いを抱えながら、
コメントして下さったんだなぁ~と思うと、
胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

まだ何を書くべきかもわからない状態ですが、
ここで色々考えながら文章を書いてるほうが、
気持ちの整理がつくかな~と思い・・・
思いつくまま書いては消して、を繰り返してます。
落ち着いたような、そうでないような。

いつもなら無理やりにでもテンション上げて、
全ツ感想でも書いてると思うのですが、
さすがにそれは無理そうなので。
ひとまず心のアルバムにしまっておきます。
早くいつものテンションに戻って、
無駄なまでのポジティブさを出せたらと思うので・・・
このブログは、そういう目的で続けているので・・・
頑張ります。ゆみこちゃんの為にも。


2009.12.16 *Wed

大好きな人

言葉が何もみつからないけど。
これからどうしたらいいのかも分からないけど。

本当に大好きな人。
そして、これからもずっと大好きな人。
それは絶対に変わらない。

出会えたことが、私の幸せ。
ありがとう。大好き。


2009.04.01 *Wed

水ファン目線なゆみこ茶

星組さんのポスターが出てましたね。
公式

美しい!!!!!。・゚・(ノД`)
タムタムさまもキハも美しいけど、
ホゲさまが!!!!!!かなめさまが!!!!!
超美しい!!!うおーーー!!!。・゚・(ノД`)

ゆひさんとは、また違ったタイプになりそうですね。
脚本もきっと違う(・・・んですよね?)だろうし、
新たな『太王四神記』として楽しみたいと思います。


あー・・・とっても美しいかなめさまに浮かれながらも、
本当に星組に行ってしまうんだな~と実感して、
切なさが込み上げてきました。
まだ雪組公演に出演中なのに。うぅぅぅ・・・。・゚・(ノД`)
残りの公演、しっかりと見届けなくては!!


では、随分と遅くなってしまったので需要がなさそうな、
「水ファンが見たゆみこ茶の様子」を。
(↑その名の通り、とっても偏った内容になってしまったので、
 真のゆみこ茶レポをお探しの方は・・・ここでストップ)(汗)


注意@ネタバレなのでご注意を。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
