This Category : 仮面の男&RSF

--.--.-- *--



2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・3

では、RSF感想。
特に大きな変更点とかはなかったと思うので、
とりあえず叫びたいとこを叫びます(フリーダム)

(↓長い上に偏りまくりです)


2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・2

今日は何も予定のない休み~~(・∀・)
本来なら、今日遠征するべきだったんですがね(笑)
よく考えたら、今週の平日って月水しか働いてないわ。
・・・ま、たまにはいいか!!!(え)

で、明日のアリスに向けて遠征感想を終わらせるべく、
めずらしく昼間からパソコンに向かっております。
ということで、昨日の続きー。
(↓相変わらず長いです)


2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・1

やっほう!!(´∀`*)ノ(テンション高)
行ってまいりました、東宝!!
朝に行って夜行で帰るという初の強行スケジュールで、
かなりヘロヘロになりましたが・・・
ほんっとーーーーに行ってよかったなぁ~と思いました。
久々の雪組を見て、本当に私は雪組が好きなんだな!と、
改めて実感した次第でございます。うん!!

当日は、といいますと・・・
一回目公演の芝居前半あたりで急激な腹痛に襲われ(笑)
どセンターで見てた故に脱出するのも気が引けて、
迫りくる痛みに冷や汗をかきながらみていた私。
なので、変更点とかチェックしてる場合じゃなく(笑)
とにかく「早く終わって早く早く(;´Д`)」と、
念仏のように唱えておりました(←もったいない)
(なんせ、ダルタニアン銀橋ですでにヤバかった)
(めっちゃ前半じゃ)(後半は地獄)

が、幕間にどうにかこうに回復し、
無事ショーを楽しむことができました。
というか、むしろショーで回復した!!!(´∀`*)
センターということもあり、勘違い目線がとにかく飛んでくる!
あらゆる場面で指差されたり目が合ったり(勘違いですよ)
んもーーとにかくキャーキャーしながら見てました(笑)

その後、Nさまに宝塚展に連れていって頂き、
帽子&ブーツを見ながらひとしきりハシャギまくり(笑)
劇場では話題の公演スイーツ(笑)を食べ、
公演もガッツリ堪能し、幸せのまま夜行バスに乗り込んだら・・・
今度は即効で車酔いに(;´Д`)(←ダメダメ)
無理やり寝たら回復したのですが・・・いやーまいった(汗)

そんなこんなの遠征でしたが、
思い返せば楽しい思い出でございます(笑)
なにより、Nさま!!
最初っから最後まで、ほんとーにお世話になりました!
お陰さまで超楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました~~!またよろしくお願いします!

では、東宝の思い出第一弾。


2011.10.22 *Sat

拍手レス

雪組初日無事終了、おめでとうございます!(笑)
仕事の15分休憩中にツイッターを追いまくり、
変更点を大体理解した、やぁです(・∀・)
コメント&拍手コメントからの初日情報も、ありがとうございましたー!
私のツボを抑えた情報ばかりで、非常に嬉しかったです!!

とりあえず、コマちゃん頑張った!!!。・゚・(ノД`)
(サンマールさん、真面目化に成功したようです)(おめでとう)
あとは、ボーリング無しとか、H2$はそのままとか、
クラゲ無しとか(←個人的に一番嬉しい)
他にも変更した点が沢山あるようですので、
大劇場版を見なれたものとしては寂しい気持ちもありますが・・・
よくなったのであれば、良かったです!!!
幻の大劇場版は、わたしの心の中で生き続けるから良い!!(笑)

そんな感じで、完全に雪組で頭一杯な感じですが、
土曜は待ちに待った・・・花組全ツですよーーーー!!!
だーーーーーいもーーーーーーーーん!!(´∀`*)
蘭トム先輩に赤面しつつ、だいもんにトキメキます!!
たのしみ!!!!!


では、拍手レスです。
いつもありがとうございます!!!


2011.10.21 *Fri

祝☆初日!!

雪組東宝初日、おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

色々と大劇場で変更点があるようですが、
その新場面たちがどう繋がるのか・・・ドキドキしてます!(笑)
ニュースでみたものに関して言うと、
サンマールさまの新曲(真面目)(おい)が気になる。
よく考えたらコマちゃん、芝居ではあんまり歌ってなかったので、
楽しみだなぁ~!!♪( ´▽`)
(歌ってたけどね!!ハイテンションソングを!!)(笑)

私はというと、昨日も今日も仕事を頑張り・・・
明日は花全ツに行きマッス!やっふー!!( ´ ∀ ` *)ノ
すごく評判がいいので楽しみですし、
むしろ評判良くなくても蘭トム先輩とだいもんがいれば、
そこは誘惑のパラダイスだわ!!と(*´∀`)(どうした)
あぁ、ワクワクするわ!!

では、雪の初日に参加されるみなさま、
盛り上がってきてくださーい!!


2011.10.04 *Tue

祝☆千秋楽!(RSF)

続き。
RSFの千秋楽MYメモリー。


2011.10.04 *Tue

祝☆千秋楽!(仮面)

日付変わったけど。
雪組大劇場公演、千秋楽おめでとうございますー!!
行ってきましたとも。
・・・泣きましたとも!!!全力で!!。・゚・(ノД`)

実は観劇後に仕事場から呼び出しをくらい、
2時間だけ働いてきたんですけど・・・
も~~その間も本当に幸せ一杯で!!!(笑)
無駄にニコニコしながら働くことができました。
う~ん、すごいパワーをもらった!!!

今回は、本当にいろんな想いの詰まった千秋楽でしたが、
舞台上の出演者さんたちの熱いパワーと、
客席側の大好きな退団者を送る気持ち、
そして雪組を愛する気持ちが一つになったような・・・
本当に温かい千秋楽でした。
拍手であんなに泣いたの、初めてだわ!。・゚・(ノД`)

では、MYメモリーとして残したい楽感想。
・・・というか、ツイッターのまとめのようなものを(笑)


2011.10.01 *Sat

RSFのツボ・4

今日も行ってきました、宝塚。
まずプチミュージアムに行き水前寺氏(注→ちぎ太さん)を確保し、
キャトルで月組本をゲット。
・・・あれ、なぜ私は月組本を買ってるのだろう(・∀・)
(無意識)(←怖い)

そんな月組本、キレイにまとまってて楽しかった~!
実は月組さんは知らない人だらけなので、
かなり勉強になりました。
下級生ちゃんとか・・・みりお期までしか分からん!(;´Д`)
(むしろ上級生の方々も分からん)(おい)
というか、89期。美し過ぎるね、あの4人は!!
個人的に沢希さんのお顔が超好みです。なんてキュート!!
しかし、みりおちゃんと沢希さんが同期だったとは・・・
14COVERSでは全く気がつかなかった。

そして雪組公演も・・・楽しんで参りました。
比較的、前の方の席だったので、
なるべくオペラ無しで全体を眺めよう!をモットーにしつつ、
やっぱり誘惑に負けてオペラを上げまくりつつ、
普段見てない、いろんな小芝居をみることが出来て、
またまた新しい発見をした気分です。
で、帰ってきてパンフをチェックして・・・
誰だろうなーとずっと疑問に思ってたオケ役の人々が、
判別できるはずの人たちだったことにビックリ。
ザッキーとホタテくんって・・・!!!
(まなはるは判別済。桜路くんは勉強中)
あんなに凝視したのに分からんとは!ショック!(;´Д`)
まだまだ修行が足りませんわ・・・。
(あの物凄いテンションでヴァイオリン弾いてるのは誰だろう)


では、RSFのツボの続き。
うさぎちゃんの中では、あんりちゃんがお気に入り(´∀`*)
という方、よかったらどうぞ。
(↑特に今回のツボと関係ありません)(私が好きなだけ!)
(そして、それを言いたかっただけ!)(笑)

☆ネタばれ注意☆


2011.09.30 *Fri

RSFのツボ・3

もうすぐ宙組初日ですねぇ・・・。
ということは、もうすぐ雪の千秋楽ですねぇ・・・。
もうあれから一カ月経つのか。
・・・はやい!!!!。・゚・(ノД`)

なんだかんだ言って毎週通ってた今回の雪組。
「行かなきゃ!」とかいう切迫した気持ちではなく、
自然と「休みだ。行こう~」と気楽に通えたのが、
長続きした理由かな、と思ったり(笑)
(ほとんど当日券だったしね)
いっそ「東宝に遠征したい!!」と思った時期もありましたが、
ロミジュリでもニジンスキーでも遠征しなかったのに!!
と、自分を説得して、今は我慢しております(笑)
(でも、なんらかの動きがあったら本気で行きたいかも)
(いや待て。そんなお金がどこにある?)
(宙組が始まるんだよ・・・?)((;´Д`)遠い目)

なんにせよ、あと私は2回。
全力で楽しみたいと思います!!!!!
ということで、全然進んでなかったRSFのツボを・・・
「雪レンジャーのキメ台詞が全部言えるぜ!(・∀・)キラーン」
という方、よかったらご覧下さい。
(各ポージングも覚えたいけど、笑いすぎて覚えられない)(え)

☆ネタばれ注意☆


2011.09.23 *Fri

仮面のツボ・4

木曜なので行ってまいりました(・∀・)ノ
・・・なんか、モリモリ観劇回数が増えてる自分に、
若干の恐怖を感じる、今日この頃です。
ロミジュリの時は、まだ普通だったのに・・・。
ニジンスキーも普通(っていうかチケット無かった)で、
H2$からなんかおかしくなってきて、
今回に至っては、手持ちチケ4枚だったはずが、
今で・・・えーと?6回目?(・∀・)
で、明日も見るし?来週も見るし?楽も見るし?
・・・ま、いいか(←諦めた)
ダブルしなくなっただけでも進歩したわ( ´∀`)

さてさて。
なんか観劇の感想とか思い出したツボは、
ツイッターで書いてしまうので、ここに何を書こうか・・・なんですが。
ショーの感想も順番に書いていきたいのは山々ですが、
なぜか仮面のツボの方が浮かんでしまうので(笑)
ぼちぼちここで呟きます。

では、今日は「いまだに受け入れられんわー」な場面の、
「それでもここはツボやわ~」部分をメインに(マニアック)

☆ネタばれ注意☆



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
