This Category : サムライ

--.--.-- *--



2012.01.18 *Wed

サムライのツボ・2

寒くてパソコン部屋に行きたくない、やぁです(・∀・)(え)
ポメラ・・・買おうかなぁ。

さて、この一週間でわたくし、
また花組見て、インフィニティ見て、インフィニティ見てきました。
もう千秋楽を迎えましたが・・・インフィニティ、
ほんっとーーーーーーーーーーに素晴らしかった!!!
下級生にいたるまで出演者全員に見せ場があって、
いろんな人の歌声が聞けたし(しかも皆上手い!!)
ダンスもこれでもか!って位に堪能したし、
なにより・・・一人ひとりが本当にキラキラしてて。
それが嬉しくて嬉しくて、号泣しました。
そしてそして、まっつさん。
もう、なんだ・・・ありがとうございます!みたいな(え)
大好きな雪組で、まっつさんが中心の舞台を見れて、
本当に本当に幸せでした。ありがとう、まっつさま!!!

そんなインフィニティ感想も書きたいのですが、
まずは・・・まずはサムライを!!!
青年館で頑張ってるサムライをプッシュしたいので、
またダラダラ感想を。
20日まであと少し・・・頑張れ、サムライ!!!


☆ネタばれ注意☆

CATEGORY : サムライ

2012.01.11 *Wed

サムライのツボ

ここ数日、めずらしくパソコンに向かってるやぁです(・∀・)
書ける時に書かないと一生書けない気がする・・・!
と、勝手に危機感を感じたので、ガシガシ書いてます。

ということで、今日はサムライのツボを。
青年館初日を前に、ここは伝えたいよ・・!!!という、
MYツボをダラダラと書いたので、
かなりよく分からないことになってます(え)

では、いざ・・サムライのツボへー!!!(・∀・)ノ

☆ネタばれ全開です☆

CATEGORY : サムライ

2011.12.26 *Mon

アフタートークショー

劇場から出て携帯をみたら、
ゆうひさんの退団発表がされてて・・・衝撃。
覚悟はしてたけど、実際に発表されるとグッときます。
昨日が東宝千秋楽だったので、余計に。・゚・(ノД`)
中日の仮ロマ、見たいなぁ~~~・・・。

と、しんみりしてしまいましたが・・・。
とりあえず今日見てきたサムライトークショーを、
覚えてる範囲でMYメモリーに。
(ほぼ覚えてないけど)(おい)

・・・というかサムライ、二回目超楽しかった!!
初日も楽しかったけど、二回目もいいね!!!
ちょっとハマってきたわ~サムライ。いい!!!

CATEGORY : サムライ

2011.12.25 *Sun

サムライ

みなさま、メリークリスマス!!!
イブもクリスマスも仕事です!やぁです!!(´∀`*)(良い笑顔)
だって土日だもの!!しごとじゃないかぁぁぁ!!
そしてよていがないからやすめないじゃないかぁぁ(寂)
そんな感じで(え)
よいクリスマスを過ごされますように~☆

さて、いよいよ年末でございます。
今年が・・・今年がおわる・・・!!!ひぃ(恐怖)
なんだか、今年は特に時間の流れが早かった気がします。
いろんな意味で充実してた・・・のかな?たぶん。
観劇的にも、仕事的にも。
ここ数年の中では、それなりに頑張った一年でした。
・・・もっと頑張らなダメなんですけどね!
そこを怠けるからダメなんですけどね!!(;´Д`)

はぁ~久々に一年の総括とかしたい気分ですが、
それよりなによりなにより!!!
サムライ初日、見てまいりました。
・・・いやっほう!!!!!(´∀`*)ノ
(↑久々の雪組でテンション上がってます)

以下、ザックリ感想。
☆注意☆
・ネタばれ全開です
・無駄に長いです


CATEGORY : サムライ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
