This Category : 蓮水ゆうや(ちーちゃん)

--.--.-- *--



2011.06.11 *Sat

ちー茶

今週もムラに来ております。
そして、キャトルで旅美写美・花組版を買いました。
満足!!(=´∀`)人(´∀`=)
(だから、何をしに行ってるねん)
(しかも、超いまさらなDVD!!)
(もちろん、だいもん目当てですが、何か)
(れみちゃんもいるしね!!)

で、メインイベント・・・
蓮水さんのお茶会にお邪魔してまいりました!


2010.11.28 *Sun

ちー茶

今日は、蓮水さんのお茶会にお邪魔してきました!!
いや~~~~楽しかった!!!!(*´∀`)
色んなネタで爆笑させてもらいました(笑)
ほんと、ちーちゃんは話が上手いっ!!!
ぶっちゃけ話とか、誰かのモノマネとか・・・多才だわ~(笑)

あと大好きなのが、ちーちゃんの笑顔。
いつも書いてる気がしますけど・・・目が笑ってるんですよね。
ずーーーっと。ほんと、ずーーーっと!!!
あの笑顔が見れただけで、心が軽くなった気がします(*´∀`)
いや~~~可愛かった~。癒された!!!
見るたびに確認してますが、やっぱり好きだなぁ~~(再確認)

歌もステキだった~!!声の伸びがよくて、うっとり~。
歌ってる時は、キリッとイケメン男子になるんですよね。
その切り替えにもキュンです(*´∀`)


結局、観劇せずにお茶会参加になってしまいましたが・・・
今週、絶対行くぞ!と意欲がモリモリわいてきました(笑)
まってろ、ちーちゃん!!!(・∀・)


2010.06.12 *Sat

ちー茶

本日は蓮水さんのお茶会にお邪魔してきました!
いや~~~涙が出るほど笑った!!。・゚・(ノ∀`)
改めて、ちーちゃんの素晴らしさを思い知りました。
凄いですよ・・・あの方は!!!!!(笑)

笑いだけでなく、役作りの話も真面目に真剣に話してくれたり、
アリスちゃんからのメッセージに涙したり・・・。
本当にジェンヌさんとして、一人の人間として大好きだな~と思いました。
あの真面目さと優しさがあるから、笑いがあるんだね!(え)

ちーちゃんの素晴らしさが、もっと世の中に広まれば、
色んな人が幸せになるのになぁ~と思ったり。
みなさま、ちーちゃんは必見ですよ!(ここでアピール)(笑)

はぁ~~~幸せ!!!(*´∀`)


2010.05.28 *Fri

トラファルガー感想

まずは、トラファルガー感想を少し。
(ほぼ蓮水さん感想)

☆ネタバレです。ご注意ください☆


2010.04.06 *Tue

HAPPY BIRTHDAY☆

本日は、4月6日。
HAPPY BIRTHDAY 蓮水ゆうや!!!(*´∀`)ノ

作品を重ねるごとに舞台人としての素敵度が増し、
どんどん好きになって、困ってます(笑)
いつも本気で凄いと思うのが、どんな作品であっても・・・
ちーちゃんを見てると「来て良かった!」と思えること。
そう感じさせてくれる人を好きになった事も幸せですし、
何より、巡り逢えた事に・・・感謝です!!!(*´∀`)

これからも、こっそり・・・かつ全力で応援したいと思うので、
よろしくお願いします!!!(←誰に?)(笑)


これだけは、この日に書いておきたかったので。
今年は覚えてて良かった!ありがとう、トモコレ!(←え)
フレパの絶叫感想は、また改めて・・・(ニヤリ)


2010.03.18 *Thu

シャングリラ

ということで。
宙組「シャングリラ」を見てきました。

予想はしてましたが・・・
超好みすぎてどうしよう!!!!(*´Д`*)
な、作品でした。見に行ってよかった!!!

まず音楽のご紹介。
ダンスシーンが多い作品だったんですけど、
そこで使われていた音楽が外部のものだそうで。
「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)という、
ピアノと打楽器(カホン)で演奏する、2人組のアーティスト。
(使われていたのは「風神雷神」というアルバム内の3曲)

これがまた!!!!!
超カッコイイんですよ!!!
マジで惚れた!!!!(´∀`*)
終演後に特設キャトルで売ってたので、即買い(笑)
今も聞きながら書いてますが・・・いやー好みすぎる!!
超オススメです。他のCDも買ってみようかな~。

では、以下はネタバレの叫び。
主にちーちゃんネタ。

2009.11.28 *Sat

蓮水茶

今日はちー茶にお邪魔してきました~(*´∀`)
Rさま、いつもお世話になりってます!ありがとうございます!
今回も楽しかったです~色んな意味で!!(笑)


ちーちゃんのお話は相変わらずお上手&面白くて、
たまに「ぐふっ(笑)」と笑うのが可愛かった!!(笑)
ちーちゃんの笑顔を見ると、無意識に口角が上がってしまうほど、
ほにゃーっとした癒し系の方なんですよね~。
でも超しっかりしてて、超良い人で、お笑い方面もバッチリという(笑)
・・・あれ、それって癒し系?(笑)

少しだけダンスも踊って下さり、
「間近でちーちゃんが踊ってるよ!」と興奮しました(*´∀`)(めちゃ喋りながらでしたが)(それでこそ蓮水さん)(笑)
歌も上手かったなぁぁ・・・あぁ、好きだわ(しみじみ)

新公も卒業して、いつの間にか上級生になっていってるんだな~と、
じんわり実感できる、そんなお茶会でした。
とにかく風邪ひかないように・・・頑張って下さい!!


2009.11.20 *Fri

カサブランカ・初見

初めて見た、新生宙組。
なんだか不思議と・・・初めてみる気がしなかった。
むしろ懐かしさを感じたんですけど・・・
それはきっと、久々のミュージカルだったからかも?

私の大好きな宙組のコーラス。
あの迫力満点の、一体感が感じられるコーラスを、
再び聞くことができたのが、本当に嬉しかった。
これぞ宙組!(´∀`*)


だけど・・・今は素直に喜べる状況ではないので、
ちょっと消化不良な感じ。
早く全員揃った舞台が見れる事を・・・祈ってます。

以下、かなりダラダラな蓮水さん感想。というか呟き。


2009.05.05 *Tue

近況とカムサハムニダ

・・・見れましたー!!!(´∀`*)b(突然の私信)
(Kさま、情報ありがとうございます!!)

自分でキザっておいて照れまくりなAQUA4とか(笑)
一切照れ無し!な男前すぎるナツキさんとか(´∀`*)
久々にAQUA5が見れて幸せでした。うはは!!
あぁ~~特番も楽しみだ~!!


さてさて。歌劇を買いました。
(おとめは・・・まだ買ってません!)(おい)
歌劇もじっくりと読みたいのですが、
なんだか文字が頭に入ってくる状況じゃなくて・・・(笑)
雪組関係だけザーッと流し読みした程度です。
となみちゃんのサヨナラ特集が美しくて可愛くて、
うわぁぁぁーーーーー。・゚・(ノД`)て感じです(小学生か)

宙の座談会もザーーーッと見ましたが、
カムサハムニダしか浮かびません(局地ネタ)


あぁ・・・GW、早く終われ(;´Д`)(←疲れてます)

以下、カムサハムニダ補足。


2009.05.03 *Sun

ちー茶

蓮水ゆうやさんのお茶会にお邪魔してきました。

んもーーーーーーーーーー・・・・
腹筋が痛い!!!!。・゚・(ノ∀`)(笑)
さらに言うと、喉が痛い(明日、声が出るか心配)(笑)
たっくさん笑いました!!ずーっと笑ってました!
本当に楽しかった!!!幸せでした!!!

誘って下さったRさま。いつもお世話になってます!
最初から最後まで本当に楽しくて楽しくて、
なんでこんなに笑ってるのか謎なほど笑ってましたね(笑)
おかげで渋滞中(笑)も楽しく過ごせました!
ありがとうございましたー!!


きっとレポして下さるだろうという期待をしつつ(笑)
MYメモリーとして書き残しておきたいネタの数々。
(あくまでメモで、レポではありません)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
