This Category : 花組

--.--.-- *--



2012.01.10 *Tue

花組『カノン』

Mさま、よろしくお願いしますぅぅぅ!!!(絶叫)
いきなり拍手コメントへの私信ですいません、やぁです(・∀・)
(でも、よろしくお願いします!お世話になります!)(笑)

インフィニティ初日映像を見て、ハクハクしてます。
いやぁ・・・これは・・・こ・れ・は・・・!!!
見どころ満載というか、オール見どころすぎて、
どうしたらいいのか分からない(((( ;゚д゚)))(動揺)
とりあえず、もっと期間伸ばすか東京でもやったほうがいいよ!
もったいないよぉぉぉぉーーー!!!。・゚・(ノД`)
そして、まっつさんのご挨拶が面白すぎてツボ(笑)

さて。
書くべき感想が山盛りなんですけど・・・
まず、花組感想の続きを。
サムライも書きたいんですけどねぇ。
書くネタは山盛りあるんですけど・・・ま、そのうち(え)

では、花組ショー感想。

CATEGORY : 花組

2012.01.05 *Thu

花組『復活』

新年あけましておめでとうございます!!

そして。
花組初日おめでとうございます!(4日前)
雪組DC年明けおめでとうございます!(3日前)
インフィニティ初日おめでとうございます!(今日)
雪組DC千秋楽おめでとうございます!(明日)
(一気に言ってみました)(おい)


気が付いたら、もう2012年も5日経っておりました。
いや~~正月感があるようでなかった!(笑)
わたしはといいますと、この5日間・・・
ほぼ、梅田か宝塚におりました(・∀・)
1日→花組大劇場初日
2日→雪組DC
(3日→仕事)
4日→雪組DC(&仕事)
5日→花組大劇場

・・・良い年明け!!!!(・∀・)(笑)
ちなみに、6日→雪組DC、7日→お茶会(&仕事)です☆
今年はどんな年になるのかな!(ヤケ)

そんなわたくしでございますが、
今年ものんびりまったり更新していきたいと思いますので、
よかったら、たまにお付き合い下さいませ。
なかなか更新出来ない時でも、
ツイッターはガシガシやってますので、よかったら(笑)

では、いい加減にサムライ話も書きたいんですけど、
まずは花大劇場の感想を。
めずらしく・・・わたしにしては珍しく、
もうすでに2回見てしまいました。そしてまだ見たい(え)
それもこれも・・・ねぇ!!!(え)

では、スタート(・∀・)b

☆ネタばれ全開です☆

CATEGORY : 花組

2011.11.10 *Thu

花全ツ@ル・ポアゾン

東宝では新公も終わり、大劇場では星組が始まり・・・
時の流れについていけないよ!!!な、やぁです(・∀・)
しかし・・・
2011年11月11日に初日を迎える「オーシャンズ11」って!!
縁起良すぎる!!!!(笑)
私が見にいくのはまだまだ先になりそうですが、
なんだか良さそうな噂を聞くので、楽しみです~。
個人的にはちえちゃんの短髪が気になります(´∀`*)

で、本日は・・・超今更ですが、
花組全ツ(ショー)の感想をまとめてみようかと。
バタバタしてたのでザーっとしか書けてなかったのですが、
本当に素晴らしいショーだったので、
記憶があるうちにちゃんと書いておきたかったのです。
そんな時に、ちょうど拍手コメでリクエストを頂いたので、
勢いで書いてみました!!!(↑ありがとうございました~!)
完全にMYメモリーのための感想なので、
実のある話は一切ございませんので、ご了承くださいませ(笑)
あと、無駄に長いです(いつものことですが)

注意@98%だいもん感想です(残り2%は蘭トム先輩)

CATEGORY : 花組

2011.10.28 *Fri

カナリア

寒い・・・・突然寒くなりましたね(((( ;゚д゚)))ぶるぶる
パソコンがある部屋の冬暖房はコタツなのですが、
この間まで暖かかったので、まだ出してないんですよねぇ。
はぁぁぁーーーさむい!!!

そんなわたくし、今日はDCでカナリアを見てきました!
先週の花全ツに引き続きの花DC・・・
わたしの見る範囲も、ずいぶんと広がったものだわ( ´∀`)
(そしてお金が消えていく)(はぁぁぁーー切実!)

そんな花DCの休憩時間にロビーに現れた、
雪DCのチケット販売という名の誘惑!!!(笑)
花全ツ(梅芸)でも出てたんですけど、
現金を持ってなかったので見ないフリをしてたのですよ。
が、今日はたまたまお金を下ろしていた、わたくし。
そして友会&ぴあで初日チケットをフラれた、わたくし。
・・・見に行くだけね!(・∀・)(←負けた)
と、いそいそ見にいくと・・・
しょ、初日だけないっ!!!!(((( ;゚д゚)))
他の日&千秋楽まであるのに、初日だけないっ!!!(笑)
・・・これは「我慢しなさい」ってことなんですかね!( ´∀`)
しょうがないね!!!今週の土曜日、10時前に起きるよ!(え)

とかなんとか言ってたら、アフタートークショーの予定も出まして。
私は一体、何回サムライに行ったらいいんでしょう(真剣)
(今のところ、手持ち3枚)(どうなるかなー)


では、カナリアの感想を少し。

CATEGORY : 花組

2011.10.24 *Mon

花組全ツ

ということで。
花組全ツ、行ってまいりました。

んもーーーーーーーーーー
楽しかったぁぁぁ!!!(´∀`*)
芝居もショーも大満足!!!!
演目も良かったけど、花組さんやるなぁ~!!
なにより、蘭トム先輩・・・さいこう!!!(絶叫)

いや~今回、改めて先輩のファンになりました(笑)
ミーハーとして、色んな好きなジェンヌさんがいますが、
蘭トム先輩は別格で大好きなんです。
いつからかは分からないけど・・・なぜか好き。
そして、きっと何があっても好き(´∀`*)(笑)

そんな大興奮な全ツ、MYメモリーを。
あ、牢獄ナンバーなどの詳細も私なりに、でよければ書きますので、
ちょっと待って下さいね!>Sさま

☆ネタばれです。たぶん☆
CATEGORY : 花組

2011.06.26 *Sun

花ファントム感想・2

最近、家族が私の趣味をひそかにリサーチしてて怖いです(え)
新聞にヅカ関係のネタがあったら、あえて私に言わず、
わざわざその面が見えるように折り曲げて置いておくとか(笑)
(昨日ふと見たらキムちゃんが載っててビックリした)
(その前は、きりやんとフィンチがいた)(フィンチー!!)
(ちなみに我が家は朝日新聞です)

ま、ヅカ関係は私も喋ったりしてるので、分かるんですよ。
でも、最近一番驚いたのは・・・
仕事から帰ってきた姉が私を呼びとめて、
「これもらってきたし、あげるわ」と差し出したのが、
嵐さん写真がバンバンのってるauパンフだったこと。
何食わぬ顔で「おっ、ありがとー」と受け取ましたが、
わたし・・・嵐好きなこと言ってないよね?(・∀・;)(動揺)
ま、たびたびリビングにライブDVDを放置したり、
嵐さん関係のテレビを欠かさず録画してたり、
部屋から聞こえてくる音楽は宝塚か嵐さんだったりしますけど!
(そりゃバレるわ)(汗)


では、そんな我が家の事情はおいといて。
花組感想続き、参ります。

CATEGORY : 花組

2011.06.25 *Sat

花ファントム感想

帰宅途中、某さまのメールを受け取った後、
「人間、勢いって大切だよね!!!!(・∀・)b」
・・・ってことで、雪バウのチケット買っちゃった(え)
・・・そして、同日の梅芸も(えぇぇぇ)
(↑休み、まだとってないのに)(←えぇぇぇぇぇぇ)

我ながら、アホだ(笑)
ということで、頑張ります。色々と(超私信)(笑)

しかし、チケット代云々よりも、
交通費の方が馬鹿にならない気がしてきました。
大阪だから、まだマシだけど・・・
今月、かなり消費したので・・・キツイわー!(;´Д`)
(↑どうしても必要な費用と税金が重なった為)
(↑めずらしく娯楽の為じゃないのよ!)(何の主張だ)


さて、私は一体・・・何度梅芸に現れるでしょう。
たーのーしーみー!!!(ヤケ)


では、花ファントム感想。
CATEGORY : 花組

2011.06.24 *Fri

花組初日☆

祝☆花組初日!!( ´ ▽ ` )ノ

開演アナウンスで軽く泣きそうになり、
幕が上がってからはテンションが上がりすぎて、
体温が上がって暑かった・・・(笑)
先輩がセンターで踊ってるよ!!
センターで歌ってるよ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。(感無量)

色々とハラハラしましたが(え)
初日らしい初日って感じ!!(どういうこと)

とりあえず、先輩のビジュアルが最高。
歌も先輩節満載で最高。
なにより、ダンスが超かっこいー!!

そして、だいもんが劇的にイケメン( ´ ▽ ` )
オーベロンさま、歌うまー!!

あと、イチカちゃんに何かが憑依してる(笑)
なんだ、あの凄い人!!濃すぎる!!

詳しくは、また後で。
CATEGORY : 花組

2011.03.03 *Thu

花組観劇

今日は楽しい雛祭り~♪
ということで、花組さんを見てきました!(え)
いやー今回は見にいこう見にいこうと思いつつ、
なかなか機会がなくて焦りました。
良かった、千秋楽前に見に行けて!(・∀・)
一応、大劇場の本公演は必ず一度は見る、と、
自分の中で決めてるので・・・更新できてホッとしました(笑)

そんなこんなで、久々のムラでしたが、
キャトルにフラフラ入ったら、
ロミジュリの実況CDが出ててビックリ。
もうそんな時期なんですね!迷わず買ったよ!(え)
あと、スターさんのグラフピンナップ商品にもビックリ。
美人さんたち大集合で眼福なコーナーでしたが、
何より疑問なのは・・・なぜ、ちぎ太さんが無いのだ!(;´Д`)
ちぎ太さんこそ商品化すべきだろ!(←なんか違う)
そして、勢いにのって娘役さんバージョンとか出せ!
特にミミちゃんとか!れみれみとか!!(←話が脱線)
いや~しかし、今後出るんだろうか・・・残念。
あ、かなめさまが美しすぎました!買えばよかった!(え)

では、簡単な感想を。
CATEGORY : 花組

2010.11.26 *Fri

美の化身

帰ってきて、速攻でかなめさまPBを見ましたが・・・
もう、とにかく感動しました。
こんなにも完全なるってあるんだ!と。
本当に素晴らしい。素晴らしすぎる美の世界!
さすが美の化身!!!(´∀`*)(←久々)(笑)
どの角度から見ても、どんなシチュエーションでも、
その場に応じた美の形を魅せてくれる、かなめさま。
ただ美しいだけじゃないんですよ!そこが凄い!!

あと、写真の設定が超ツボ!!!
ビジュアル系の人(「BASARA」の揚羽イメージだとか)も、
シンプルなのにセクシーな男役っぷりも、
海岸での爽やかデート風景も、
自然の中でノビノビしたゴルフショットも・・・
どれもこれも素晴らしい!!!!(そればっかり)

中でも、一番私が心震えたのは・・・
最後のストーリー仕立てのショット。
12ページで、完全に物語が出来上がってて、
それを見事に写真だけで表現してるのが・・・・
んも~~トリハダ立ちました。
これ、もっと膨らましてバウとかで見たい!(*´Д`*)

買って損無しです。家宝にします(本気)
あ、ちなみに某先輩(笑)のお話もちょこっと出てきますが、
稲葉先生との対談で出てるネタが最高です!!(笑)
先生、グッジョブ!!!!(・∀・)b


では、コード・ヒーローの感想。

CATEGORY : 花組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
