This Category : 星組

--.--.-- *--



2011.12.09 *Fri

オーシャンズ11

ようやくゲットしたRSF実況CDを聞きながら、
コブシを振り上げて暴れてる、やぁです(・∀・)
たのしすぎる・・・・!!!!(笑)
客席では出来なかった「レッツゴー!!」とか、
「ゴーゴーガール!!」とか「アリスー!!」とか、
思う存分さけべて、スッキリしました(´∀`*)
一回でいいから、劇場で叫んでみたいなぁ~~。
そういう「なんでもありDAY」とかやって欲しい!!
色々と打ち合わせして、ここで立ちあがって叫ぶ!とか、
ここはコールする!とか一緒に踊る!!とか決めて、
客席から全力でショーに参加する企画とか!(無理すぎる)
・・・ライブで出来るんだから、劇場でも出来るって!(だから無理)

ということで。
星組さん見てきました(突然)
いや~千秋楽が近づいてきてたので焦りましたが、
無事に見にいくことができて良かったです!
これが今年最後の大劇場観劇だったので、
シッカリじっくり見てまいりました。楽しかった~♪

では、MYメモリー。

CATEGORY : 星組

2011.05.13 *Fri

星組感想

昨日は地元友達と久々のご飯会でハッチャけ、
今日は宝塚でパッション溢れる舞台を観劇。
うーん、充実した休みだった!(笑)

昨日あった友達が、どうやら雪のロミジュリを観たらしく、
「面白かったよー」と褒めてくれました。
思わず、「ありがとう!!!」と満面の笑みで言ったら、
「あんた、どういう立場!?」と笑われたり(笑)
・・・なんでしょうね。親心?(え)

では、今日の星組さん感想を少し。

CATEGORY : 星組

2011.02.04 *Fri

メイちゃんの執事

今日は星バウを見てきました。
で、ムラに行ってから気付いたんですけど・・・
花組の初日でもあったんですね。いや~早い。
とうとう、とぶさんのサヨナラ公演が始まるのか・・・
いやー・・・ほんと早い。早すぎる。
なんだか全く実感が湧きませんが、
近いうちに見にいくつもりなので、しっかりと見届けたいと思います。

では、メイちゃんの執事感想。
☆ネタバレなのでご注意を!☆


CATEGORY : 星組

2010.10.09 *Sat

星組初日感想☆

星組大劇場公演初日おめでとうございます!(´∀`*)
ということで、行ってまいりました。

その前にキャトルに寄り、パンフと歌劇を買うはずが、
なぜかヤング本2を買ってる自分にビックリ。
・・・買うつもりなかったんですけど!なぜだ!(笑)
雪組の若者たちが可愛すぎたのと、
今後の若者を勉強しよう!というヤル気が沸いたのが、
理由でしょうか・・・。頑張って勉強します!

そういえば、またパーソナルブックが出るんですね!
いやっほーーーーーーーーーーーーーい!(´∀`*)
かなめさま!!!ちぎ太さん!!!
買う!!(´∀`*)
(宣言せんでよろしい)(楽しみだー!!)

では、天気予報を全く見ずに行ったので、
終演後、劇場を出たら雨が降っててビックリした、
やぁさんの星組初日感想です。

あまり内容の無い感想なので、ご了承を(え)
☆ネタバレです☆

CATEGORY : 星組

2010.10.08 *Fri

星組初日☆

明日(もう今日)は星組さんの初日ですね。
・・・早っ!!(;´Д`)
まったく時の流れについていけてない、やぁです。

実は、星組さんのチケット1枚も取ってなくて・・・(汗)
でも、まだ先の花バウはちゃっかり取ってたり。
しかも、同じ期間中にある宙組公演が入る余地がないほど、
がっつり予定に組み込んでしまうほどの気合で。
(といっても2回ですけど)(宙組も行くけど!)
・・・どんだけ前回が悔しかったんだ、自分!(笑)
(前回のまーくんバウは、寝坊により未観劇)
(そして、その日にナツキさんの退団発表があった)
(・・・一生忘れないわー!!!!。・゚・(ノД`))

そんなわけで、明日の初日。
当日券で行きますよ!!!!
(勝手に宣言)(笑)
来週からは雪組DCが始まるので・・・
どう休みをやりくりして星組を見るか、計画を練らねば。
ちなみに、雪組DCは2回見る予定です!
たーーーのーーーしーーーみーー!!(´∀`*)

CATEGORY : 星組

2010.08.20 *Fri

星組ラインナップ

やっと休みだわ!!!(;´Д`)
ということで・・・
大劇場公演中に休みまくったせいで、
今、ひたすら働いてる、やぁです。どうも。
休みでボーっとしてるよりは気が紛れていいですけど、
人間関係的にイラッとすることがあるので、
精神的に疲れます。ちくしょう!(おい)

とか何とかしてるうちに、
星組さんのラインナップが発表になったとか。
モバタカからメールでもチェックせずにいたのですが、
なんか・・・えらいことになってますね。
中日はショーが良いですね!見てみたいなー。
芝居は「愛短」ですか・・・ということはチエテルか!
チエテルーーー!!!!(*´Д`*)
見たいなぁ~仲良しなチエテル見たいなぁ~。
でも中日かぁー・・・行けるかなぁー。

で、バウですよ、奥さん(誰)
以下、ちょっとオタクな叫び。

CATEGORY : 星組

2010.02.03 *Wed

星組ざっくり感想<ショー・3>

昨日は、久々にネバセイDVDを見ました。
当時はタカ花サヨナラ公演ということで、
どうしてもそっちに感情がいってたんですけど・・・
改めてみると、本当に良いミュージカルだわ。
とにかく音楽が素晴らしすぎる!!!感動!!!
ぜひとも歌ウマさんで再演して欲しいけど・・・
テーマがサヨナラだからなぁ~難しいですかね。
(サヨナラで再演も何だかなーなので)

さて。少しずつ近づく初日に、ドキドキしつつ・・・
なんだか落ち着かない日々を過ごしています。
でも、いつも初日前は緊張するから・・・同じかも(笑)
あぁ・・・でもソワソワするなぁ・・・。

では、星組ざっくり感想ファイナルです。

CATEGORY : 星組

2010.02.02 *Tue

星組ざっくり感想<ショー・2>

今年初めての積雪にビックリ!な、やぁです。
朝は雨だったのに・・・いつのまに雪に!?
家の前が真っ白になってて、綺麗でしたが、
気をぬいたらツルッと滑りそうで危なかった(笑)

さてさて。
気付いたら・・・もう2月ですよ!!
星組も千秋楽を迎えましたよ!おめでとう!!
ということは、雪が始まりますよ。
うあぁぁぁーーーなんか緊張するーーー(;´Д`)
(いまさらジタバタ)(笑)

始まってしまったら、もう止まれないと思うので、
あと残り3日ほどで・・・身辺整理をせねば。
とりあえず、机の上に放置されてたチケット(半券)を、
片付けることには成功したので(去年の夏から溜まってた)(え)
あとはDVDとCDをと歌劇とグラフを!!!
どこかに収納したい!!!が、場所がない!(;´Д`)
・・・なんでこんなにモノが多いんだろう(汗)

とまぁ、なんかバタバタしてますが(笑)
書き出した星組のざっくり感想は完結させたいので、
ざっくり叫びます!!!もう終わったけど!。・゚・(ノД`)
CATEGORY : 星組

2010.01.29 *Fri

星組ざっくり感想<ショー>

星組全ツとバウの振り分けが発表されました。
私はかなめさま組(なにそれ)なので、
バウメンバーが誰なのかドキドキしてましたが・・・・
きました、さゆみさん!!!!
っしゃーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)(うれし泣き)
かなめさまとさゆみさんって!!!!!
2人が仲良しっぷりはグラフで見ましたけど(笑)、
お芝居で絡んでるのを見たことがないので・・・
すごく楽しみ!!!嬉しい!!!!

あずるりも一緒で、麗しいメンバーですわ~(´∀`*)
でも、下級生メンバーが全然分からない!(笑)
この作品で、いろんな下級生との出会いがあるといいな~。


では、星組繋がりで。
ショーのざっくり感想をザックリと!(そのまんま)
CATEGORY : 星組

2010.01.28 *Thu

星組ざっくり感想<芝居>

家に着いてからも、心がウキウキしております。
この一ヶ月ほどでいろんな発表があり、
観劇してる最中でも、複雑な思いがよぎる瞬間があり、
なんだかなぁ~・・・と思ったりもしましたが、
今日の観劇で、なにか吹っ切れた気がします。
やっぱり、私はタカラヅカが好きだ!!!(´∀`*)
もちろん、星組は愛するかなめさまもいますし、
チエちゃんもとよこさんもさゆみさんもともみんもいるけど、
(なんか増えてませんか)(気のせい気のせい)
根本的に、あのキラキラした世界が大好きなんですよね。
・・・なんだか安心しました(笑)

きっと、まだまだ色んな想いがよぎると思うけど、
それはそれで受け止めていけばいい。
受け止めきれない分は、まぁ・・・どこかに置いておこう(笑)
いつか受け止められる日がくると思うから。
・・・こなかったら、それはそれでまぁ・・・いいかと(おい)

そういえば、雪の稽古場レポがあったとか。
詳しいことは分かりませんが・・・なにやら、
黒燕尾があるとか!!!!
いやったーーーーーーーーーー!!
グッジョブ、稲葉くん!!!(´∀`*)b
(いや、まだどんな場面かも分からないけど)


ということで(何がなんだか)
星組ざっくり感想<芝居編>へGO!!

CATEGORY : 星組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
