This Category : 宙組

--.--.-- *--



2012.04.20 *Fri

華やかなりし日々

昨日はMY宙組初日でした。
なんだかサヨナラ公演って緊張しますよね・・・。
見る前からドキドキしてしまっていたのですが、
お芝居がものすごく私の好みで!!!!
超楽しかったです!!!良い一日だった~(´∀`*)

あ、あと宙組と関係ないですけど。
カルテの画像が出ましたね。
・・・・うぉぉ!(*´Д`*)と、
ひとしきり動揺しましたよ、もちろん、えぇ、もちろん。
あれはもうあれですよ。にじげんですよ・・・!
実際に、あの画像が動くのかと思ったら、
変な汗が出そうです(落ち着いて)

そんな訳で(え)
宙組MY初日の感想~。

☆ネタばれです。たぶん(え)



CATEGORY : 宙組

2012.04.20 *Fri

次期トップさん

相変わらず遅ーーーーーい反応で申し訳ないですが。
改めて。

かなめさま、次期宙組主演・・・
おめでとうございますーー!!!

なんというか、もうかなめさまだろうなと思ってたのと、
最近のかなめさまに何ら心配をしていないのとで、
発表自体も、ものすごくアッサリ受け止めてしまってましたが、
改めてCSのニュースで「トップスター」という文字と、
「凰稀かなめ」という文字が並んでるのを見た時・・・
あぁ、ついにきたんだなぁ~と感慨深く思いました。
色々あったなぁ・・・とか。
私は主にAQUA5の活動からしか知りませんが、
ほんと色々あったなぁぁぁぁぁ( ´∀`)とか。
良い思い出も、苦い思い出も、その全てが財産であり、
これからにつながる糧となると信じているので、
わたしはただ、これまで通り見守っていきたいな、と思います。
・・・というか新しい門出を全力で応援します。
どうなっても、なにがあっても、わたしは姫の味方です。

・・・重い!!!!!(笑)
ま、そんな感じで頑張ります!(何を)
ちなみに、さっそく銀英伝の小説一巻買いました(・∀・)
予習するぞー!!


そして、お嫁さんにみりおん!!!!
これまた、おめでとうございますーー!!!
みりおんは、まだ下級生なのに本当に芝居も上手で、
安心してみれる娘役さんなので、すごく嬉しいです(´∀`*)
かなめさまとの並びがどんな感じが想像できませんが、
きっと芝居も合うんじゃないかなぁ・・・と思ったり。
きっと、かなめさまはビシビシ教育しながら、
かなり愛でそうな予感がするので、楽しみです。うふふ(笑)



まだまだ先の話だけど。
もうすぐそこの話でもある。
でも今はまず、ゆひさんとすみかちゃんたちが、
素晴らしい毎日を過ごせることを祈ります。
宙組さん、がんばれー!!!


2012.02.08 *Wed

ロバート・キャパ

気づいたら月組さんが始まり星組さんが終わり、
キャパ(バウ)が終わって・・・
早いってーーーーーーーーーー!!!と、
年明け2月から焦っているやぁです(・∀・)ノ
でも月組大劇場、なんだか楽しそうなので楽しみ!!
サイトーくんがどうなってるのか(笑)
ニュースを見る限りでは、好みな予感がします。
(サイトースキーなので)(一応)(え)

あ、関係ないですが。
わたしが「ちぎさん」呼びに変わったのは・・・
「2012年、やぁさんもうちょっと大人になろうぜ計画」
の一環なので、お気になさらず(笑)
自分でも「ちぎさん」と書くたびにもぞもぞしますが、
よろしくお付き合い下さいませ(え)
ちなみに、普通に喋ってる時は「ちぎちゃん」呼びです☆
(↑何らいらない情報)


では、いまさらですが。
青年館に向けて・・・キャパ感想ーー!!!!
東宝組のみなさま、ぜひ青年館へ!!!(宣伝)

☆ネタばれ注意☆

CATEGORY : 宙組

2011.11.03 *Thu

かなめ茶

ついにCSに加入した、やぁです(・∀・)(突然)
あらゆる人に「いまさら!?」と突っ込まれますが、
ほんと自分でも今さら感満載なんですけど、
なんか・・・勢いで入ってしまいました!あはは!(笑)
とりあえず、ものすごいテンションで録画してるので、
録画レコーダーさんが心配になってきた今日この頃です。
・・・頑張って動いてね!(;´Д`)

しかし、ツイッターを始めてからというもの・・・
携帯で呟いたらそこで満足してしまって、
ついついブログを放置しがちになってしまうのですが(汗)
ちゃんとしたMYメモリーを残すためにも、
ちょいちょい書いていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

あ、そういえばRSFの実況CDのボーカルカットが、
なんともなんともなんとも許せん!。・゚・(ノД`)
という悲し過ぎる状況になってるそうですが・・・
「楽曲差し替え」じゃなく「ボーカルカット」なので、
頑張って自分で歌って乗り切ろうという結論に達しました(え)
ハレルヤ~サンダーフラッシュ・・・うぉぉぉ!。・゚・(ノД`)

そして、今日の本題(前置きが長い!)
この前の日曜に、かなめ茶にお邪魔してまりましたので、
その思い出を少しだけ。
(注意→レポではありません。完全なる思い出話です)


2011.10.17 *Mon

クラシコ・個人感想

10日間のCS開放日に引き続いて無料お試しに申し込んだので、
スカステ生活が楽しくてしかたがない、やぁです。
きっとわたし、加入するかも。いや、するね!(・∀・)b(宣言)
・・・という話を周りの人にしたら、
「え、なんで今ごろ?」と絶対言われる、わたし(笑)
たしかに、去年までの方が入る理由べきもあったし、
むしろ入っとくべきだったんでしょうけど・・・
うん、まぁいいじゃない!(・∀・)(え)
一番の理由は「見るべき範囲が増えた」ことでしょうか。
前は雪(もしくはナツキさん)情報があれば十分だったんですけど、
最近、浅く広くをモットーに色んな組で色んな人にハマってるので、
見たい番組もチェックしたい情報も増えて・・・
スカステを見るのが楽しくて仕方がない!という状況に(笑)

あくまで、浅く広く・・・にとどめるべく、
努力中です。たぶん、まだ大丈夫(ほんとか)
まだフィラントでいてるつもりだから!!!!!(´∀`*)
(ちょっと雪関係が危ないけど)(フィラントフィラント!)
(↑フィラントの使い方間違ってる)


では、今更ですがクラシコ個人感想。

CATEGORY : 宙組

2011.10.09 *Sun

クラシコ&ナイスガイ!

遅ればせながら。
宙組初日、おめでとうございます!!(´∀`*)ノ(遅)

初日を観劇した後、またしても仕事に行ってまして、
帰ってきた時にはもうぐったりで・・・。
寝よう、と思ったんですけど「ちょっとだけ・・・」と、
録画してた『舞姫』を見たら止まらなくなって、
結局、朝方4時まで見てしまったというダメな人間、やぁです(長い)
良い作品だったわ・・・最後の方、泣いた。・゚・(ノД`)


では、宙組初日感想をザックリと。

☆ネタばれ注意☆

↓ほぼ、かなめさま&ちーちゃん感想です。


CATEGORY : 宙組

2011.06.16 *Thu

宙組・MY楽

嵐さんのライブDVDを見ながら二マニマしたり、
(合宿が可愛すぎ&面白すぎて腹筋が痛い)(笑)
花組の旅美写美のだいもんにウットリしたり、
(最後のベストショットはネ申!!!)
同じく旅美写美のみわっちにガンガン撃ち抜かれたり、
(ものすごい楽しかった。みわっち、さすが!)
ニジンスキーの配信を聞きながら悶えたり、
(早く・・・早く映像が見たい!いやー!!)
ついでに、だいもんの配信歌をゲットして盛り上がったり、
(ウマすぎだね!どれを聞いても上手い!)
そんな感じで、ここ2~3日過ごしておりましたが、
今日はムラに宙組を見に行ってまいりました、やぁです(・∀・)ノ
(↑前置き、長っ!!!!)

毎週、ムラには行ってたんですけど・・・
観劇するのは3週間ぶり?久々ー!!!!
しかも、今日でMY楽・・・一ヶ月って早い!(;´Д`)

では、本日の感想をすこし。
(98%くらい姫感想)(←むしろ、あと2%は何だ)


2011.06.11 *Sat

ちー茶

今週もムラに来ております。
そして、キャトルで旅美写美・花組版を買いました。
満足!!(=´∀`)人(´∀`=)
(だから、何をしに行ってるねん)
(しかも、超いまさらなDVD!!)
(もちろん、だいもん目当てですが、何か)
(れみちゃんもいるしね!!)

で、メインイベント・・・
蓮水さんのお茶会にお邪魔してまいりました!


2011.06.06 *Mon

姫茶2

昨日は帰ってから歌劇を読んでウハウハし、
舞台写真を眺めながらウハウハした、やぁです(・∀・)(え)
今月号の歌劇はかなめさまが表紙ですが、
私が好きなのは、めくった1ページ目の写真。
ポーズが可愛い。キラースマイルか!(笑)
しかし・・・最近の歌劇表紙ポート、良いんですけど、
みんなアングルが似てるのが勿体ない気がするなぁ。
毎号、風になびいてるし。みんなポーズも同じだし。
他になんかないんか!カメラさん!(おい)

あと、舞台写真。
姫は月下美人を購入したんですけど・・・これは舞台写真?
初日とは違う髪型で、非常に可愛かった!!!!!
おでこの辺りに大きな飾りがついてて、
前髪が上がってるバージョンなんですけど・・・
これ見たいなー。でも、違うのも見たいなー(ワガママ)

そして、ニジンスキー。
衝撃シーンの舞台写真をマジマジと眺めてるんですけど・・・
いやーーー楽しい。すごい楽しい。ずっと見てても飽きない(え)
何が楽しいって、ソファーに寝てるちぎ太さんの肩を、
緒月さんの右手で完全に抱いてるところ。
そこまで密着してたんですね、あの動揺タイムに。
・・・動揺しすぎて、全然見てませんでしたわ(・∀・)(未だ動揺中)


では(え)
姫茶のMYメモリーを・・・覚えてる範囲でちょこっと。

2011.06.04 *Sat

姫茶

ということで。
今日のメインイベント・・・
姫のお茶会にお邪魔してまいりました!!
(いつもお世話になっておりますーm(_ _)m)

いっやー・・・めちゃ可愛かった!!
めちゃ細かった!!足長った!
ミラクルに美しかった!!。・゜・(ノД`)

お話も楽しかったんですけど、
姫は反応が面白いんすよねー(笑)
ツボに入ったらお腹抱えて笑うし、
広がらない話はバッサリ切るし(笑)
私がツボだったのは、抽選会で疾風の四つ切りが出て、
格好良さに客席が「おおー」と声をあげると、
ものすごい満足気に頷いて、
「そうでしょ~♪( ´▽`)」みたいな笑顔に(笑)
それが、物凄く可愛かったー!!

基本的に素直で、取り繕わないというか・・・
ありのままで過ごしてくれてるのが、
お茶会での姫の最大の魅力だと感じました。
相変わらず、クールなイメージが覆されますわ!!(笑)

あ、月下美人のカツラは、今のところ5パターンだそうです。
・・・みんな、頑張って!!(お前も頑張れ)

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
