This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--



2008.06.30 *Mon

ビバ、娘役!!

スカピンやらAQUA5新曲やら、ウハウハなネタが続いたので
すっかり忘れてましたが・・・
レビュー本、買いましたよ!!!私も!!(密かに私信・笑)

今回の見所は・・・やっぱり娘役さんでしょ!!
美しい娘役さんたちが、様々な扮装に挑戦してくれてます。
「宝塚の娘役」ではない、普段とは違う彼女たちの姿に・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーん(´∀`*)
です。(結局叫ぶのか)

個人的には、となみちゃんとウメちゃんがヒット。
ウメちゃんは・・・とにかく、久々に姿を見ることが出来たのが嬉しい。
しかも、似合いすぎーで美しすぎーでウメちゃんらしすぎーな、
センス抜群のカッコいい扮装だし!!!

となみちゃんは、まさに絶世の美女。
実際のクレオパトラも驚きの美しさだろうよ!!!(ベタ褒め)
劇場に展示して欲しいわ~。大きいサイズで見たら迫力ありそう!

という感じに、娘役好きには堪らない一冊です。
買いですぜ!!!!(・∀・)b(どこの回し者)



CATEGORY : 雪組

2008.06.29 *Sun

ひとかけらの勇気

あぁ・・・スカピンの曲が頭から離れない。
エンドレスでピアノCDを聴いても、全然飽きないんです!
ずーーーーーーっと鳥肌が立ちっぱなしなんです!!
好きすぎる、スカピンーーーーーーー!!!(´∀`*)

担当組以外で、こんなに燃えたのは久々です。
私は、担当組にマネーとパッションを注ぎ込みすぎてるので、
(しかも2組あるのでね・・・)(自業自得ですが)
極力・・・他の組では「気分転換」というか、
気楽に軽く(←お金の面でも)楽しもう!というコンセプトで、
今まで過ごしてきたんですけど・・・。
それが若干、崩壊しそうな危機に直面しております(汗)

さらなる危機は、これから始まる殉情月間。
私の休み(=観劇日)は・・・ほぼ殉情一色に染まっているので、
スカピンを見る隙がない!!ついでに金もない!(切実)
でも・・・でも見たいの!!!!!

ということで。
殉情MY初日(ちぎ太版)の午前中に・・・
スカピンを見ます!!!!!!!(なんという宣言)

私は諦めはしない・・・。
ひとかけらの勇気がやぁにある限り!(・∀・)
(そんなオチ)(オチてない)(無駄に盛り上がりすぎ)

CATEGORY : 星組

2008.06.29 *Sun

AQUA5、新曲!!

最近、音沙汰の無かったAQUA5・・・。
なんと新曲を出すようです!!ぎゃーー!!(´∀`*)(喜)

とはいえ、その情報がどこに載ってるのか分からない(汗)
TCAミュージックに行っても開かないんですけど・・・何故だ。
とりあえず、他のブロガーさま情報によるとこんな感じ。

①ゴスペラーズからの楽曲提供ではない
②オリジナル曲が2曲(←?)
③小田和正の「言葉にできない」もカバー

・・・なんてこった!!!!!!。・゚・(ノД`)
特に3曲目!!!小田和正!!えぇーーー!!
ミ、ミラクル・・・・。・゚・(ノД`)

発売は8月27日。公演中ですね。
特典DVDもついてるようですし・・・楽しみだー!!
どこまで続く、AQUA5伝説!!!(笑)


CATEGORY : AQUA5

2008.06.27 *Fri

スカーレット・ピンパーネル

スカピン、見てきました。
・・・。

すごいぜ!!!スカピン!!!(・∀・)ノ

久々に鳥肌立ちっぱなしの、良い作品に出会えました。
とにかく・・・曲が素晴らしい!!!全曲好きだ!!!!!

そして、トウコさんが凄い!!とにかく凄い!!
恐ろしいほどに凄い!!泣きたくなるほど凄い!!
滋賀県の星ーーーーーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)
(いいかげん、しつこいネタ↑)

私の好みとガッチリ合った、ブラボーな作品です。
皆さん・・・絶対に見たほうがいいです。
オススメです!!(絶賛)

以下、感想(ネタバレ)ですが・・・感動のあまり、超長文に。
さらに、褒めすぎなほどに褒めてます。お気をつけを。


CATEGORY : 星組

2008.06.26 *Thu

グラフ7月号

心の中にモヤモヤする気持ちを振り払って、
明るくいきたいと思います。

拍手コメントで、「なるトモ」レポ(とは言わないレポ)に
触れてくださった皆様・・・ありがとうございます!!!!
あんな、ただぎゃーぎゃー叫んでるだけの文章でも、
見れない皆様の心の慰みになりましたら・・・光栄でございます。
これからは、もうちょっと上手く伝えられるように頑張ります!(笑)


はっ!!そうそう壮。
明日は母とスカピンを見に行きます!!イエェーイ!!
ついでにレビュー本も買います!!イエェーイ!!
楽しみだなぁ~(´∀`*)


では、今日、やっと購入したグラフの感想を。


2008.06.26 *Thu

宙の退団者

まさか、こんな発表があろうとは。
予想もしてませんでした。

こちら(公式)

あまりの急な話に頭がついていかず、
只々、呆然としてしまいました。
まさか・・・まさかGOが。
しかもバウの千秋楽って・・・来月じゃないか・・・。

CATEGORY : 宙組

2008.06.26 *Thu

雪の集合日

本日は雪組集合日。
なにか起こるだろうか・・・とヒヤヒヤしてましたが、
おぉぉぉ起こってしまったぁぁぁ。・゚・(ノД`)

シナちゃんとラギラギが退団なんて・・・
そんな・・・そんな事があっていのか・・・あぁぁぁ(凹)

集合日付けで4人もの下級生が退団されたのもショック。
何か事情があったにせよ、集合日付けは悲しい・・・。


シナちゃんとラギらギが、最後まで輝くような・・・
素敵な公演になりますように。

そんなマリポーサの配役。

CATEGORY : 雪組

2008.06.26 *Thu

なるトモに水とな

皆様こんばんは。
早速、温かい拍手を頂きまして・・・。・゚・(ノД`)
感動の涙で前が見えませぬ状態のやぁです。

拍手コメントのお返事とか、他の機能の管理とか(何?)
やりたい事が色々あるのですが・・・
まだまだ慣れない新天地。そして機械に疎い私。
今のところ、リンク先へのご挨拶&新しい記事を書くのが精一杯です。

また落ち着いたらユックリと何か始めようかと思いますので、
のんびり見守って下さい・・・。(↑アバウトすぎる)


と、いうことで。
なるトモ見たぞーーーーーーーーー!!!(´∀`*)ノ

(憧れの機能、その5。でかくなる文字↑)



2008.06.25 *Wed

お引越し完了!!

改めまして、皆様こんにちは。
「幸せの湖」のやぁでございます!!

このたび、生扉からFC2に移転しました!!
イエーーーーーイ!!!!!!(´∀`*)
生扉にはなかった憧れの機能が一杯!!(興奮)

1、デザインが豊富
2、ちゃんと機能性のある拍手がある
3、メルフォが設置できる
4、アクセス解析ができる

といった感じです(・・・地味な喜び)

細かい設定も沢山あって、まだまだ使いこなせてないのですが、
まぁ・・・ゆっくりと勉強していこうと思います。
このブログは今までどおり、何も変わりません。
のんびーりマッタリと宝塚への愛を語っていこうと思いますので、
どうぞ皆様、これからも宜しくお願いします!!
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
