This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.30 *Wed

着うた先行配信!!

みなさーーーーん!!!
着うた聞きましたかーーーーー!!!
動画見ましたかーーーーーーー!!!!
もう・・・ぎゃーーーーーーーーー!!!(´∀`*)(落ち着け)
(素直に踊らされすぎ・笑)

あのAQUA5が動いてるーーー!!!
水ゆみが一緒のソファーに座ってるーー!!
後ろにかなめさまがいるーーーー!!!
もう・・・ぎゃーーー!!(もういい)


以下、30秒足らずの先行配信なのに、だらだら語り隊。

CATEGORY : AQUA5

2008.07.29 *Tue

キラキラなちーさん

月曜は、恐ろしい雷&豪雨でしたね。
久々に「停電」という恐怖を味わいましたよ・・・怖かった。

さてさて。
ハリーポッターを発売日に買ったにも関わらず、
ビニールすら取らずに放置していた私。
というのも、読み始めたら絶対にハリーで頭が一杯になるから、
「殉情」が終わるまでは読まないでおこう!と、
自主的な封印をしていたからなんですが・・・
無事、「殉情」が千秋楽を迎えた後も読む勇気が出ないでいます。
早く読みたいんですけど!!!かなり気になってるんですけど!
読んでしまうと、「殉情」の思い出が消えてしまいそうで・・・
なんだか切なくて読めません。
・・・これは病気?(笑)

わて、ちーさんにいかれてしもたわー( ´∀`)


2008.07.28 *Mon

千秋楽のアドリブ

募る思い胸に秘めて
いつの日か届くだろう~♪

殉情、千秋楽。
主にGOちゃんのお見送り&ちーちゃんを拝む為に、
何年ぶりかしら・・・という感じで、出待ちをしてきました。
途中、きみこさんのクールなカッコよさにノックアウトされながら、
なんとかGOを見送ることができました。
・・・最後まで礼儀正しく、やさしく、カッコいい人でした!!
これからも頑張って下さい!!。・゚・(ノД`)

ちーちゃんの出は初めてみたのですが・・・何、あの面白い人(笑)
会の方たちからニコニコお手紙を受け取りながら、
「でへへへ」と怪しげな笑い声を響かせてギャラリーを沸かせてました。
あの笑い方、好きだわー(笑)
詳細はロールさんがレポしてくださってるので・・・そちらで(丸投げ)
すごく優しくて、すごく面白くて、すごく変で、でもすごく真面目で。
不思議な魅力をもった人だな~と改めて思いました。
・・・はぁーーーーーーーーーー好きだわ。


では、千秋楽のアドリブとか。


CATEGORY : 宙組

2008.07.27 *Sun

「殉情」祝☆千秋楽!!

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて(エンドレス)
どこまで泣くねん!というほど泣いた後、
ご挨拶で笑って笑って笑った。

そんな殉情、千秋楽でした。
天にも昇る心地っちゅーんは、こんなんを言うんやろなぁ・・・。


2008.07.25 *Fri

拍手レス

毎度ありがとうございます~!!
そして遅くなって申し訳ありません~(ひれ伏し)

CATEGORY : 拍手レス

2008.07.25 *Fri

着うた先行配信

ぎゃーーーーーーーーー!!!(´∀`*)

な発表がっ!!!

こちら(公式)


着うた(R)と着うたフル(R)の違いって何なの!
どっちもショートバージョンなんでしょ!
というか・・・

早く聞きたいーーーーーーーーー!!!うははは!!(´∀`*)(壊)

普段、「着うた」を全く使わないもので、使い方が分からないけど、
携帯も新しくなったし、多分フル対応だと思う・・・多分(おい)
着うたにアクセスした最初で最後のきっかけは、
AQUA5の「TIME TO LOVE」だったので・・・
とことんAQUA5絡みでしか着うたに縁がないのね!(笑)
(たしか一曲だけダウンロードして、解約した)(おい)

着うた(R)は29日、フルは8月8日からの配信だそうです。
29日って!!!すぐじゃないですか!!ぎゃー!!(嬉しい)
いっそのこと初日にCD発売してくれ!!(無理)
CATEGORY : AQUA5

2008.07.25 *Fri

今日の佐助はん

暑い・・・しかし、今日もバウに来てました(帰宅中)
今夜は祭なんでしょうか。浴衣を着たお嬢さん方が沢山いますわ~。
今時の浴衣は・・・なんというか、凄いですね!!派手!(笑)


何回目の観劇になるか、カウントするのが恐ろしい程通っていますが、
(いや、蓮水ファンの皆様と比べたら、わてなんてまだまだ・・)
何度見ても飽きないし、もっと見ていたくなる。
それは、見るたびに舞台が変化しているからだろうし、
何より・・・真ん中にいる蓮水さんを見ているのが幸せだからだろうなぁ~。
残すところ、あと4回。
寂しいけど・・・寂しいけど寂しいけど!!!(しつこい)
最後まで体に気をつけて、頑張って欲しいです。


2008.07.24 *Thu

殉情のツボ

この公演中、一番の良い席だったのに・・・
AQUA5のライブやら、抽選会やらの情報に動揺しすぎ、
+寝不足&ダブル観劇の疲れからか、記憶が飛びまくりでした。

あ、でも佐助さんの見せ場にはシッカリ目が覚める自分に、
ヅカファン魂を感じました(まず寝るなよ)
やはり殉情ダブルはキツイなー・・・精神的に。
でも幸せだから止められない。あっははははは(・∀・)(壊)


そういえば、マリポーサの配役が増えてましたよ。
相変わらず解説は伸びてないので・・・全然分からないけど!
ミミちゃんに役が付いてるのに驚きました。さすが!!


では、殉情のツボ(相当細かい&どうでもいいツボ)


CATEGORY : 宙組

2008.07.24 *Thu

AQUA5関連ニュース

やっと、大体把握できた・・・(笑)
少しずつ情報が頭に入ってくると、かえって混乱しますね。
開演15分前にキャトルでミニライブの情報を知ったもんだから、
バウでお会いしたロールさんに思わず叫んでしまいました。
しかも微妙に間違った情報を喋ってました・・・すいません(反省)
どうやらキャトル各店、対象らしいです(私信)


では、まとめましょう!(自分のために)

●2008年宝塚大劇場 夏の特別企画
『Weekly 3 O’CLOCKお楽しみ抽選会』開催


● 「AQUA FEEL AQUA SOUL」発売記念
“AQUA5” ミニライブ&トークイベント 開催


要するに・・・ライブにいく為には、
「キャトルでCDを購入し、見事当たりのクジを引く」か、
「お楽しみ抽選会が行われる公演を見て応募、見事当選する」か、
「抽選会で見事当たりが出る」か。

・・・もはや・・・運のない私には無理かと。・゚・(ノД`)
ま、出来る限りの希望を持って・・・挑戦します。
皆さん、頑張りましょう!!!(笑)


CATEGORY : AQUA5

2008.07.24 *Thu

ミニライブ!?

劇場に行く前にキャトルに寄ってみたら・・・驚き情報がっ!!

9月16日にバウでAQUA5がミニライブをするとか!
指定期間内にキャトルでCDを購入した人がスピードクジを引いて、
当選した300人を限定ご招待らしい。

・・・なにそれ!!!!!(絶叫)

とりあえず殉情見てきますわ・・・動揺が(汗)
CATEGORY : AQUA5

2008.07.24 *Thu

今日も殉情

またもや来てます。ははは。
今日も佐助さんは素敵です・・・あぁ、惚れる(すでにベタ惚れ)
しかし、見るたびに泣きポイントが増えていくって・・・どういうこと!(爆)


今日はちぎ太さんがご観劇でしたよ!!!美しかった!!
最後のお手振りで、きみこさんが一心不乱にちぎ太に手を振ってて、
かーーわーーいーーーーーー(*´∀`)と癒されました。


あ、今日は谷崎潤一郎氏の誕生日らしいですよ!!
(ちーさまご挨拶ネタ)


では2回目です。うふ(笑)

2008.07.23 *Wed

ユリの咲く季節です・・・

我が家の玄関先に、ユリが綺麗に咲いております。
良い匂いだわ~夏らしいですね(´∀`*)

・・・といいながら。
ユリを見るたびに「魔王」を思い出してしまう、ドラマオタクな私。
また、そのうち書くと思いますが・・・「魔王」にハマッてます。
のんびり顔の大野くんが恐ろしい魔王に変身してるのが、
楽しくて楽しくて仕方が無い!!!!!(笑)
話の展開もドキドキしますし・・・久々に燃えるドラマです。


あ、いよいよハリーポッター最終巻の発売ですね(突然)
私もハリポタファンなので、楽しみにしていたのですが・・・
多分、しばらくは手をつけないと思います。
だって読み始めたら、他のことが何も出来なくなるから!!!(笑)
・・・とりあえずは、殉情が終わるまで読みません(宣言)


なんとも纏まりのないネタが続きましたが(汗)
続きに・・・ブツを。

CATEGORY : つぶやき

2008.07.21 *Mon

殉情Bチーム・個人感想2

この週末のために細々と内職していた例のブツ(笑)を、
記念に画像アップしようかと思っていたのですが・・・出来にゃい!
縦に写したブツが、どうやっても横にしかならないのですよ。
・・・なんで?(・∀・)


そんな機械オンチなやぁが、真の「海の日」に語る、
殉情Bチーム個人感想。




CATEGORY : 宙組

2008.07.20 *Sun

幸せな一日

今日は蓮水ゆうやフルコースでした(何それ)
殉情をダブル観劇して、お茶会に参加してきました!!

いやー・・・幸せ。この一言につきます。

今日、お世話になった方々。本当にありがとうございました!!


2008.07.18 *Fri

殉情Bチーム・個人感想

今日のムラは雨が凄かった・・・!!!
まさにバケツをひっくり返したような豪雨が急に降ってビックリ。
そんな中、鳩が雨に打たれながら羽を広げて、
まるで体を洗ってるかのように毛並みを整えてるのを、
ぼーーーーっと眺めてました。(開演15分前)(何をしてる)

今日は初日と比べて随分と落ち着いて見れたので、
少しBチームの全体像が見えたような気がするので・・・
ぼちぼち感想を書いていこうと思います。

まずは、ちーちゃん。


2008.07.18 *Fri

年末の雪DC

発表されてましたね~年末のドラマシティ。
東京公演が赤坂ACTシアターっていうのが、なんだか新鮮。

こちら(公式)

●「カラマーゾフの兄弟」(原作/ドストエフスキー)

・・・読んだことないので分かりませんが、ドロドロしてそう!(´∀`*)
ナツキさんもドロドロした人間関係が演じたいとか、
最近よく雑誌などで答えていたような気がするので、いいかも。
これは予習すべきか・・・わ、私に読めるか・・・(へタレ)

なんと言っても、一番の衝撃は・・・演出が!!!

齋藤くん!!!!!!!(爆笑)(←こら)

個人的には、齋藤くんとはショーで再会したかったのですが、
ドラマシティでも楽しそうだからいいや!(笑顔)
音楽は「エル・アルコン」でも組んだ寺嶋氏だそうな。凄いな!

ドロドロな話(想像)を齋藤くんがどう演出するのか・・・
あぁーーー楽しみ!!(´∀`*)

CATEGORY : 雪組

2008.07.18 *Fri

殉情2日目

今日も、なぜかソワソワが止まないままムラに来ました。
2日目だっていうのに・・・なぜだ!!(笑)

でも、幕が開いてみると・・・全然昨日と違う気持ちで見れました。
たぶん変な緊張(私の)が無い分、素直に受け止める事が出来た事と、
出演者のみんなも少しはリラックスしていたように見えたからかな~。

とにかく。

ちーちゃんが素敵すぎて素敵すぎてトキメキが止まらない!!!!
好きだーーーーーーー!!!!!!(絶叫)


では、2幕です。

2008.07.17 *Thu

殉情Bチーム 初日!!

初日おめでとうございます!!

ムラに着く前からソワソワが止まらず、劇場に着いてからもソワソワ。
堪らず逃げ込んだキャトルにAQUA5の新曲チラシが置いてあり、
違う心拍数があがってしまうというハプニング(?)もありながら・・・


観劇してまいりました。


2008.07.16 *Wed

いよいよ。

黙々と例のブツ制作作業に没頭していたら・・・もう木曜!!
いよいよ・・・いよいよ初日ですよ、奥さん!!(誰)

怖いような楽しみなような怖いような怖いような(おい)
なんだかよく分からない心境ですが、
しっかりと・・・ちーちゃんの佐助さんを感じてきたいと思います。
頑張れ、殉情Bチーム!!


そんな初日直前に、私を癒してくれたAQUA5な話。
(私が消えてる間に発表された活動とかへの反応)



CATEGORY : AQUA5

2008.07.14 *Mon

色々と制作中

こんばんは、みなさま。
もうすぐ・・・殉情Bチームの初日ですね!!!
早い!!!月日が流れるのは、本当に早い・・・・。

月9も最終回だし・・・(それは関係ない)

ということで(ん?)
また、こつこつと・・・制作しております。ブツを。
今回のテーマは「紙」。
ひたすら画用紙を張り合わせて張り合わせて張り合わせて、
ゴテゴテした物体を作成中です(笑)
また完成したら記念に・・・アップできたら・・・いいな(小声)

前回の「作業のお供」はファンタジスタのDVD、
(主に蘭トム先輩)だったのですが、
今回は・・・ちょっとヅカから離れてみました。ふふふ。

以下、ヅカとは関係ない話。

CATEGORY : つぶやき

2008.07.11 *Fri

我慢できにゃい・・・

マリポーサのポスター撮影風景を見せて頂きました。
(ああああありがとうございますーーーーー)(ひれ伏し)
なんだ!!!あの、となみちゃんの男前度は!!!
もう・・・惚れました。大好き、となみちゃん!!
あと、ナツキさんの腰の角度のステキさにホレボレ(細かい)


そして、本日は雨唄を見てきました。
いやーーー初めての雨唄だったのですが、面白かった!
曲も楽しいし、タップの振りも面白いし・・・好みです。
何より、宙組のみんな(殉情組以外)の顔が久々に見れたのが、
嬉しかったな~。知ってる顔ばかりの公演は楽しい!
どこに誰がいるのかチェックしたくて、ついついセンター無視して、
後ろばかり観察してしまうのが悪いクセですが(笑)

では、少しだけ感想。

CATEGORY : 宙組

2008.07.10 *Thu

殉情A・個人感想2

めざましテレビで、新感線の新作(五右衛門ロック)の、
リハが流れてました。
・・・・未來くんカッコいいーーーーーー!!!ぎゃー!!

衣装も派手そうで、いかにも新感線っぽくて楽しそう(笑)
私は8月に大阪で見るので・・・楽しみだな~。

では、殉情個人感想の続き。

CATEGORY : 宙組

2008.07.09 *Wed

殉情Aチーム・個人感想

その前に。
パラプリの画像がアップされてましたね!!

ウメちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)
うおぉぉぉぉーーーかえりぃぃーーーーー。・゚・(ノД`)


ポスターにウメちゃんが居るというだけで、
パソコン前で、一人万歳三唱をしてしまいました(異様な光景)
本当に嬉しい!!!!うわーーーん!!!。・゚・(ノД`)

それにしても・・・可愛いですねぇー(笑)
2人とも「誰だ!!」って位に可愛い子になってますが!
メイクがいつもと違うんでしょうね~特に目が。なんか不思議。
でも、タニオカさんは何を着ても似合うなぁ・・・。

本ポスターになるのが楽しみです!!
ここの蘭トム先輩とか、みちこさんとかも入るのかしら・・・。
・・・・ふははははは(・∀・)(何の笑い?)

では、殉情A・個人感想です。
・・・あ、千秋楽おめでとうございます!!!(もう昨日ですが)


CATEGORY : 宙組

2008.07.08 *Tue

かなみちゃんとか雨唄とか

和音ちゃんのサロンコンサート、一日追加されたようです。
おぉーーーさすがの人気ですね!!
「絶対行く!!」と豪語していた私ですが、
まぬけなことに発売日な事を忘れていて・・・敗れました。
きっと追加日も無理。おぉぉぉぉぉ和音ちゃーーーん。・゚・(ノД`)
誰か、参加される方・・・感想お待ちしてます。

この土日で、色んな出来事がありましたね。
まだ心の整理がついてなく・・・書き辛くて触れなかったのですが、
かなみちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
宝塚の舞台を去ってしまうことは本当に悲しいけど、
きっと・・・きっとまた、どこかで出会えることを信じています。
いつまでもいつまでも・・・かなみちゃんのファンです!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)



そして、雨唄の初日。おめでとうございます!!
ちょうど初日前日に、某ホテルのスカステでお稽古風景を見て、
みちこさんのあまりの可愛さに悶え苦しんだのですが(笑)
あれが舞台でどうなってるのか・・・楽しみだわーーー!!
七さまの様子も気になるし・・・久々の七さま・・・(´∀`*)(照)←何で
蘭トム先輩も気になるし・・・ジャングルは元気だろうか。
(黎明はもう終わったよ)

ちなみに、私は金曜に見に行きます。
えぇーと・・・今のところ、チケットは・・・一枚です(えぇー)
見てから増やすかどうか考えますが、
すでに休みの予定は殉情で埋まっているという実態が・・・(汗)
しかも、雨唄って21日までなんですね!今知った、衝撃の事実。
てっきり梅芸を乗っ取って、7月末まで公演してると思ってた・・・。
・・・ますます無理っぽい!でも考える!!(無理やり)


殉情Aチームの個人感想を書きたいのですが、
時間がないーーー!!!(;´Д`)
・・・雨唄までには書きたいと思います。
きっと、みちこさんの衝撃で殉情な記憶が消されるから!!(笑)
CATEGORY : 宙組

2008.07.07 *Mon

拍手レス(6/26~7/5)

いつも温かい拍手&コメントありがとうございます!!
たった一言でも、反応していただけると本当に嬉しくて・・・
あらためて、拍手機能のあるブログに移ってよかった!と、
喜びに震えております(大げさ)(でも本当)

ようやく、このブログにも慣れたので・・・お返事をしたいと思います。
お心当たりのある方は、どうぞ~。
CATEGORY : 拍手レス

2008.07.05 *Sat

殉情2回目

昨日は初めて宝塚にお泊りでした。そう、並びの為に・・・。
スカステ見放題なホテルだったので、殉情ナウオンが見れたり、
満天星が見れたり(DVDあるけど)楽しかった!!
何が一番楽しかったって・・・「スカウト」が見れた事!
蘭トム先輩が素敵すぎて、まっつが素敵すぎて、イチカちゃんが素敵すぎて、
見終わったら2時過ぎてましたよ(笑)5時起きだってのに!(おばか)

ウッカリDVD買おうかなーと思うくらいに楽しかったです。
やっぱりハリー好きだなー。カッコイイ!!


今、並び中で暇なので・・・少し昨日の思い出を。
CATEGORY : 宙組

2008.07.03 *Thu

殉情Aバージョン

朝、珍しく早起きしてみてきたスカピン。
やっぱり見てよかった・・・!!!と心から思えた公演でした。
曲はやっぱり好みすぎるほどに好みなんですけど、
それに加え・・・トウコさんのアドリブが面白すぎて!!(笑)
久々に大声で笑ってしまいました。一人だったのに(笑)

あれだけの曲数を歌いこなし、なおかつ複雑な人物を演じ分け、
日替わり(だと思う)アドリブを余裕で入れてくる遊び心・・・。
すごい役者さんなんだなーと、改めて思いました。


その後、殉情を観劇。
30分足らずでヨーロッパから日本に戻ってきたので、
微妙に頭がこんがらがりましたが(笑)
いやぁーー・・・いい舞台でした。ちぎ太、素敵よ!!

以下、ネタバレな感想。

CATEGORY : 宙組

2008.07.03 *Thu

AQUA5の新曲、続報!!

スカピンを見てきました!!
殉情も見てきました!!!
でも、その感想の前に叫ぶべきことが・・・

●TCAの特集ページ
●TCA別ショット(ジャケット?) 

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)

すーーてーーきーーすーーぎーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(落ち着け)

頭の血管が切れそうな位、盛り上がってます。
とにかく素敵すぎます。とにかく嬉しすぎます。
とにかくAQUA5が好きすぎますーーーーーーうぉぉぉ。・゚・(ノД`)

そういえば、キャトルにも「新曲発売決定!」と題して、
ヴィーナスフォートのパネル(落書き入り)が飾ってました。
久々に白いバージョンのAQUA5を見たばかりだったので、
今回のカジュアルさには・・・もう衝撃です!(´∀`*)

CATEGORY : AQUA5

2008.07.02 *Wed

もうすぐ殉情・・・

殉情のMY初日が迫ってきて・・・ドキドキしてます。
ちなみにMY初日は木曜日。そしてMY千秋楽は金曜日。
・・・ちぎ太ーーーーーー。・゚・(ノД`)(何だ)

さらに、木曜はスカピンも見る予定。
うふふ・・・まだまだ聞いてます、ピアノCD!好きだ!!(しつこい)
今のお気に入りは、マルグリットの「あなたを見つめると」。
ラストのこれでもか!!っていう盛り上がりが好き。
カラオケとかで歌ったら気持ちよさそうだ~。

着々と近づいてくる、殉情・蓮水さんバージョン。
あぁーーーーーーーーー緊張してきた(;´Д`)(今から?)



CATEGORY : 宙組

2008.07.01 *Tue

雪の新公

雪の新公主演が、せしるちゃん&ミミちゃんだそうで!!
おめでとうございますーーーー!!
せしるちゃんは、やっと!ですねぇ~よかったよかった。
今回は色濃い役っぽいので、似合いそうだわ。
ミミちゃんは、この前のボニクラで知った子なので・・・嬉しい!
あの上手さ&可愛さだったらヒロインだわなー(´∀`*)

多分、新公は見れないんですけど・・・応援してます!
というかその前に、ハリー。
解説をアップして下さいよーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
せめて、ゆみこちゃんがどんな立ち位置なのか教えて!!
友人なのか!!敵なのか!!恋人なのか!!(それはない)
個人的には友人希望!!!幼馴染な!!!
そして裏切るのだ!!(またその話ですか)

すいません・・・。
集合日から、遅くまでお稽古されてるようで・・・
気になって気になって気になって(エンドレス)仕方が無いのですよ!!
はぁーーー・・・雪組、頑張れ!!!!

CATEGORY : 雪組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
4
6
12
13
15
19
22
26
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
