This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--



2008.11.30 *Sun

『忘れ雪』集合日

あーたん・・・・・。・゚・(ノД`)

あーたんは、銀薔薇で初めて認識した方で、
「なんて濃い芝居をする人なんだ!」と大好きになったんですけど・・・
こんな早くお別れするなんて・・・あぁぁぁ。・゚・(ノД`)

最後まで元気に、頑張って欲しいです。
『忘れ雪』で会えるのを楽しみにしています。


配役も出たそうですが、なんせ原作読んでないので・・・(またか)
笹川@緒月氏は一体何者ですか?(・∀・)(調べろ)
CATEGORY : 雪組

2008.11.28 *Fri

月組感想

レイトン教授の最新作が出ましたね(突然)
ゲーム好きなくせに、発売日すら知らなかったのですが、
昨日CMを観たら「好評発売中」になってて・・・
「いつのまに発売されてたんだよ!Σ(´д`;)」
と、一人突っ込みしてしまいました(何で)

レイトン教授シリーズは元々好きなんですが、
今回は・・・なんと上川隆也さんが出演しているらしく!!
あの美声が!!DSから流れ出るんですよ!!!(´∀`*)
(上川さん、実は大好きなんです)(照)
あぁ~早くゲットしたい。でも電気屋に行く用事がない・・・。


そんな私の中途半端なゲーマー情報はどうでもよくて。
ファンタスティック!!なトークショーと同じ日に観劇していた、
月組大劇場公演の感想を。


CATEGORY : 月組

2008.11.27 *Thu

ファンタスティック!なトークショー<後半>

そういえば、パーソナルカレンダーが発売されてますね(今頃?)
昨日、大劇場のキャトルで気になる人のをチェックしたのですが、
なんというか・・・個性が出ますねぇ~(笑)

全員分をチェックしたわけではないのですが、
私が見た中で一番ヒットだったのは・・・タニオカさん。
だって・・・だって!!どのページも最高に美しいんだもの!!
私、あの方のビジュアルに弱いんです(笑)
さすがに表紙の摩訶不思議さには度肝を抜かれましたがね(・∀・)

ナツキさんは、手に入ってからジックリ見ようと思って、
パラパラ程度しか見てませんが・・・意外と普通だった(本人比)
いや、本当にとっても美しかった&可愛かった(笑)んですけど、
濃いナツキさんに慣れてしまったので、ちょっと意外だったというか。
また届いてから、ゆっくり観察したいと思います。

ゆみこちゃんは・・・店先でムヒムヒしてしまった(笑)
すっごいカッコイイんだけど、カッコよすぎてこそばゆい感じ。
あぁ・・・豆柴じゃないのね!!!みたいな(当たり前)
なんだか照れちゃう~(´∀`*)(何故)

さてさて。
では、ファンタスティック!!!なトークショー、
微妙レポ・後半(2部)です。


2008.11.26 *Wed

ファンタスティック!なトークショー

20081126010549.jpg

中央公会堂、行ってきました。
その前に見た大劇場月組公演が本気で素晴らしかったので、
それについても語りたいのですが・・・まずはこっち!(笑)

トークショー。一言で言えば・・・
ファンタスティック!!!(´∀`*)

雪組メンバーもファンタスティック!!でしたし、
吉正先生もファンタスティック!!でしがた、
一番ファンタスティックだったのは・・・齋藤孝先生!!!
本当にユーモア溢れる方で、面白かった!!!!(笑)

今日一日が素晴らしすぎて、幸せすぎて、
何から語ればいいのかさっぱり分かりませんが、
覚えてることを少しだけでもお伝えできれば・・・と思います。
そんな感じのファンタスティック!トークショー、微妙なレポ。

2008.11.25 *Tue

明日(今日)の予定

沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
みなさまの・・・優しさが沁みますわ。・゚・(ノД`)

さて。明日(もう今日か)は月組さんを観にいってきます。
かなり久々の宝塚観劇!!楽しみー!!

そして!!カラマーゾフトークショーにも参加してきます!
本当に久々の・・・ナツキさーーーーーーん!!(´∀`*)ノ
ムラの千秋楽以来でございます。本当に久々!!!
あぁ・・・なんだか今からドキドキしてきた(早い)

結局、カラマーゾフの小説は一切読んでません!(堂々と)
もっと言うと、マンガすら読んでません!!!(堂々と)(こら)
そんな状態で果敢にも参加するカラマーゾフトークショー。
・・・一応レポはするつもりですが、あまり期待しないで下さい(;´Д`)
結構みなさま参加されるようなので。あははは(逃)


2008.11.23 *Sun

過去を振り返る。

毎週録画するも、怖くて見れない「ブラッディ・マンデイ」。
昨日で、ついに3話分たまりました。
・・・しかし怖くて見れません!!!(早く見ろ!)
そんなへタレなやぁです、こんにちは。

昨日、やっとマリポーサDVDを観終えました。
いやー・・・何度見ても良い作品です。大好きだ!!!
収録日の頃はまだまだ進化の途中で、
この後どんどん変わっていったし、東宝でも変わったと思うけど・・・
この頃のマリポーサ、それはそれで好きです。

大劇場から東宝まで、長い期間上演されていたので、
どの日の公演が一番素晴らしかったとか、どの時期が一番好きだったとか、
きっと人それぞれ感じることはあると思います。
私は大劇場までしか見れなかったので・・・千秋楽近くがベスト。
だけど、DVDを見て「まだまだだなぁ~」という感覚でもないんですよね。
あの日はあの日で凄く良かった。
それこそ、大劇場初日は初日で素晴らしかった。
一日一日、全ての公演が新鮮で、毎公演ドキドキしていた。

そんな風に感じる公演って、いままで無かったなぁ・・・と、
今年の夏を振り返って、ふと感じた私でした(しみじみ)(老化?)

CATEGORY : つぶやき

2008.11.21 *Fri

グラフ12月号

『シラユキ』の動画をひたすらリピートしてます。
あぁカッコイイ・・・もう5人が好きすぎる・・・!!!

拍手コメントから教えて頂いたのですが、
美しいかなめさまが・・・涙を流していますね。ポロリと。
・・・・素晴らしい!!!!美!!(´∀`*)(興奮)
なんか本格的なミュージシャンのプロモドラマみたい~!!
と、思わずはしゃいでしまいました(笑)

タレこみ(え?)、感謝でございます!!!
しかし、10回以上リピートしてたのに全く気がつかない私って・・・(汗)


では、本当は昨日書きたかったグラフ感想。


2008.11.21 *Fri

来年のラインアップ<宙・月>

滋賀県の星!とトウコさんを褒め称えながらも、
彦根公演は残念ながら観劇いたしません・・・。
行きたかったんですけどね・・・行くつもりだったんですけどね(遠い目)
諸々の諸事情により、断念致しました。うぅ・・・。・゚・(ノД`)
役立たずですいませんー!!楽しんで来て下さいー!(>私信)


そんなわけで、やぁです。
昨日、携帯からラインアップを見て色々と驚いたんですけど、
そんな日に限ってパソコンが動かないという悲劇。
・・・しっかりしてよ!!(ノ`Д´)ノ(パソコンに渇)

さて、宙と月の大劇場公演が発表になりましたね。
まず宙組。
●『薔薇に降る雨』(作・演出/正塚晴彦)
 
ハリーですか。いいねぇ~(´∀`*)
題名がステキですねぇ~(仮題ですけど)
「本格ラヴロマンス」ですか。いいねぇ~!!!

今、夢と希望溢れるキラキラのピュアラブを演じてる2人が、
「苦悩や葛藤、男女の切ない想いが交錯する」ラヴロマンス・・・
全く想像がつかないね!でも楽しみ!!(笑)

まだ先の話なので、仮設定の段階でしょうが、
話の展開を暴露しちゃってるハリーが好きです。

●『Amour それは・・・』(作・演出/岡田敬二)

どこまで続く、ロマンチック・レビュー・シリーズ。
なんだかお久しぶり!な岡田先生ですか。
そして初舞台生は・・・やっぱり宙組でしたか。
ちょっと残念・・・(いや、雪に来て欲しいなーと思ってたので)


そして月組。
●『エリザベート』(潤色・演出/小池修一郎)

とりあえず「・・・わーお(・∀・)」という感じでした。
月組さん、結構最近にやりました・・・よ・・・ね?(汗)
気になるのはキャスティングですねぇ。特にシシィ。
一緒に発表してしまえばいいのに・・・。


また色々とありそうで複雑。
決まってるなら早く発表してくれ!!!ヽ(#`Д´)ノ

CATEGORY : 宝塚

2008.11.20 *Thu

『シラユキ』動画

急に冷え込んで・・・というか本当に寒すぎ!!
とにかく寒い!!!急に寒い!!ひどい!!(え?)

そんな寒さに負けないネタを発見。

シラユキ動画(TCAピクチャーズ)

きゃーーーー!!!(´∀`*)(落ち着きなさい)

六本木ライブには参加していないので、初めて聞きました。
これが・・・これが『シラユキ』!!!か、かっこいい!!!!
題名からしてバラードなのかな~と想像してたものの、
ライブやラジオを聞かれた方の感想が「意外とポップ?」だったので、
どんな感じなのかなーと楽しみにしてましたが・・・
確かに、意外とポップ!!でも短調で大人っぽくてカッコイイ!
早く通して聞きたいな~17日が楽しみだ!!!
CATEGORY : AQUA5

2008.11.19 *Wed

拍手レス

長い間、溜め込んでいた・・・拍手コメントのお返事。
本当にありがとうございます!!

CATEGORY : 拍手レス

2008.11.18 *Tue

「うたばん」再び!

AQUA5が!!!うたばんに出演するらしい!!

公式

きゃーーーーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ(大喜び)

AQUA5がまたテレビ出演してくれるのも嬉しいし、
新曲が聞けるのかな~と思うのも嬉しいけど、
なにより「うたばん」にまた出演する!というのが嬉しい!!
(去年は、あんなにブーブー言ってたのに)(笑)

しかも、「うたばん」なんですよね?
「とくばん」じゃないんですよね?やきもきしなくて・・・いいんですよね?
・・・ま、その辺は放送日付近にならないと分からないでしょうが・・。
今回はどんな形での出演か分かりませんが、
少しでも長い時間、放送されたら嬉しいな~うふふふふ(´∀`*)
(とにかく嬉しいらしい)(12月なんて、まだまだなのにね!)

CATEGORY : AQUA5

2008.11.16 *Sun

祝☆千秋楽!!

シラユキに惑わされて忘れるとこだった!

雪組東宝公演 千秋楽おめでとうございます!!

東宝は日曜終わりなんですね~。
ムラの「千秋楽=月曜日」に慣れて、ウッカリしてました。


熱い夏から始まった、この公演。
今はもう肌寒い季節に・・・。
本当に、月日が流れるのは早い。切ないほどに早い。

しっかり目を開けて、見ているつもりでも、
見えていないものは沢山あって、すぐ変化していくけど、
見えなかったものを後悔するより、見えたものを大切にしたい。
見えなかったと嘆くより、今度はちゃんと見えるように努力したい。
そんなことを考えた公演でした。

大切なものが出来たら、それを失う恐怖が生まれる。
でも、それを恐れていては・・・何も始まらないんですよね。


なんだかよく分からない話になってきましたが、とにかく!!(笑)
心に残る、大切な作品に出会えた事に・・・感謝です!
とっても楽しかった。とっても幸せだった!!!!
荻田先生、正塚先生、雪組のみなさん。
ありがとうございました!!!!!!

千秋楽、観劇される皆様。楽しんできて下さいね~♪
無事に幕が下りることを、ひっそりと関西から祈っています!!

CATEGORY : 雪組

2008.11.16 *Sun

「シラユキ」ジャケット

「組本だらだら語り」への沢山の拍手&コメント、
ほんっとーーーーーーにありがとうございます!!。・゚・(ノД`)
99%自己満足(いや、むしろ100%)な感想でしたが、
楽しんでいただけてたら・・・嬉しいです!!
お返事は追々書かせて頂きますので・・・すいません!


で!!
シラユキのジャケットが出ていたらしいーーーー!!
いーーーーーーーやーーーーーーーー!(´∀`*)(落ち着け)

その前に。
トウコさんCDのジャケットも出てたので、反応。
こちら
・・・し、し、死ぬほどカッコイイ・・・・・!!!.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚
氷室さんを彷彿とさせるセクシーなポーズ!
悩ましげな眉間のシワ!!
・・・最高じゃないですか!!さすが滋賀の星!(関係ない)
しかも新曲はジャズテイストらしい!むっはー!!めっちゃ好み!

私は一応、CDだけのバージョンを購入予定なんですけど、
DVD付きのバージョンのジャケットが私の好みドストライクでして。
・・・うっかり買っちゃうかもー!(´∀`*)(え?)


そんな感じで(どんな感じ?)
以下は「シラユキ」ジャケットへの叫び。

  
CATEGORY : AQUA5

2008.11.13 *Thu

組本を語る・5

久々に美容院に行ってきました。
・・・すっごい肩こった・・・首が痛い。・゚・(ノД`)

そういえば、サロンコンサート。
第8回目の出演者がハマコさんだそうで!!
いいなー!行きたい!!聴き応えありそう~(笑)
会場の広さは知りませんが、ハマコさんの声量な、
きっとマイク無しでも大丈夫なんじゃないでしょうか・・・
というか、生声で聞けた方が嬉しいですよね!(´∀`*)

第7回目は英真組長だったんですね~いいなぁ~。
スカピンでの殿下の歌声が可愛くって好きです。
このサロンコンサート、CD化してくれたらありがたいのに・・・。


では、いいかげん終わらせろよ!な感じでしつこく続いてる、
組本を語る・第5弾(ファイナル)


CATEGORY : 雪組

2008.11.13 *Thu

組本を語る・4

東宝も16日で千秋楽ですか・・・本当にあっという間。

毎回、ムラで熱く通いつめていた公演でも、
東宝に行った途端に熱が冷めていたのですが・・・
今回はずーーっとソロモン&マリポーサに浸りっぱなしでした(笑)
多分、初めてじゃないかなぁ~こんなにハマッた作品は。

ソロモンも、マリポーサもどちらも好きなんですけど、
この2作品がセットで見れるということが・・・本当に幸せでした。
両作品とも個性が強くて、独特の世界観が溢れ出ている、
その世界に浸って、身を委ねるのが心地よくて・・・
一種の麻薬みたいな(笑)ちょっと違うけど、そんな感覚。

公演が終わるのは寂しいけど、大好きな雪組の、
また新たな作品に出会えることの幸せの方が勝ってるので・・・
年末を楽しみに待っています!(´∀`*)

では、エンドレスに続く組本語り、第4弾。
(いやな予感がする人は、続きを押さないように・・・ご注意下さい)



CATEGORY : 雪組

2008.11.12 *Wed

逆裁とかベルばらとか

テンションが上がって、下がって、急上昇した公式発表。
宙組、来年のバウ&中日の振り分けが発表されましたね!

まずはヤッホー!!なテンション上がった話。(´∀`*)ノ
●逆裁に七さま出演
というのを、中日配役を見て判断する私(おい)
だってスター七さま☆(やめろ)のお名前がないということは、
バウしかないもんね!!という勝手な自己判断(笑)

というか中日の配役・・・どうなんだ。
アンドレの最愛の人、オスカルがちぎ太とカチャ役替わりって!
そしてウメちゃんはマリーズって!誰なんですか!
どんなアンドレを描くつもりなんだ・・・もう・・・分からない!

唯一グッジョブ!と思ったのは、ともちんのフェルゼン。
・・・めっちゃ包容力ありそう。いいなー。
まさこさんのジェロさまも美しいビジュアルになりそうだ。
みちこさんにアランは・・・ラモンを真面目にした感じ?(想像)

以下、テンションが下がって急上昇した話。
(地味に凹んだ話とオタクな話なので注意)
CATEGORY : 宙組

2008.11.11 *Tue

組本を語る・3

もちつきまつり(?)も無事、終了したようで・・・
水署長、お疲れ様です!!制服似合ってます!!(´∀`*)

マリポーサのDVD、早く全編見たいのに、
なかなか時間がなくてムラムラしてます(ムラムラ?)
とりあえずは組本の感想を書ききってしまいたいので、
我慢我慢がま・・・うぉぉーーーーーーー(ノ`Д´)ノ(見ればいいじゃない!)

では、組本を語る第3弾。しつこく続きます。

CATEGORY : 雪組

2008.11.10 *Mon

雪組本を語る・2

思いのほか、皆さまの反応が熱くてビックリしました。
いやはや、ありがとうございます!!!
皆さま・・・雪組好きですね!(´∀`*)ノ(嬉しい)
私も大好きだーーーーーーーー!!!!!(わかってる)

ナツキさんのお茶会も無事に終わったようで。
いつか東京のお茶会にも参加してみたいなーと思いつつも、
なかなか勇気が出ない私。
遠征する一番のキッカケになりそうなのになぁ~・・・。
来年こそは、いつかどこか何かの機会に(既にアヤフヤ)
東京進出できたらいいな!と・・・思います。ガッツ、自分。


では、雪組本を語る、第二弾。
(以下、ネタバレ注意です。)


CATEGORY : 雪組

2008.11.09 *Sun

雪組本を語る。

一気に購入したDVD、3本。
ぜんぶチェックする時間はなかったので、とりあえず・・・と、
ソロモンを通して見ました。通常版と別アングル、両方とも!
(時間がないといいつつ満喫)(30分ショーだからなせる業)
久々にソロモンワールドに触れ・・・心が揺れました。
やっぱり好きだな~このショー。
巻き戻しも停止もせず、吸い込まれるように見ていると、
いつのまにかナツキさんが下手でセリ下がってた・・・(笑)

一番好きな海の場面。
私の愛するかなめ天使が全然映ってないのが残念ですが、
その代わり(?)に、ゆみこアングルがあるんですよね~えへへ(´∀`*)
ゆみこファンの方だけじゃなく、水ゆみファンには絶対に見て欲しい。
だってね。
ゆみこちゃんをガッツリ追ってるんですよ。
主に腰から上アングルで。いい感じのアップな表情で。
ということはですよ。
ゆみこちゃんの周りにいる人も一緒にアップな訳ですよ。
・・・察しはつきましたね( ´∀`)(ニヤリ)

全国のカマラーダたち、必見!!!!!(うるさい)(煽りすぎ)  

あ、その流れでマリポーサの重要場面(訳・水ゆみ場面)だけ
ピックアップしてチェックしました。えへ(´∀`*)(重症)
(たしか収録公演、見てたはずなんですけどね)
カフェの場面が私好みの激しさでキュンときたり、
何度も見たはずの港の場面で、やっぱり号泣してしまったり、
そんな感想は・・・追々(書くのか)  


さて!雪組本について語るぞ!!(´∀`*)
*思いっきりネタバレなので、未読の方は注意!!
CATEGORY : 雪組

2008.11.09 *Sun

トップさんCD発売

予告どおり・・・
金曜日に久々に梅田キャトルで各グッズを購入し、
レジでビビッてまいりました!(おい)
DVDって・・・高いわーーーーーーーー。・゚・(ノД`)

ちなみに、東京の舞台写真も買っちゃった!(´∀`*)(笑)
ショーのテルキタ(天使)と、海の場面の引き写真。
「生きろ、俺のために!」写真(何それ)も最後まで迷ったのですが、
たしかムラでも同じようなアングル買ったよな・・・と思い、断念。
・・・でも東京のほうがアップだしなぁー。買おうかな(えー)

さて、各々の購入物に関しては、また語るとして(組本とかね!)
ちょっと気になったネタを。

トウコさんまとぶんのCDが発売されるそうですね。
なんとなくトップさんのCDが出る、という話は聞いていたのですが、
わたくし・・・てっきり退団記念とかに発売されてた、
今までの主題歌とかを集めたCDかと思ってたんですけど・・・
違うんですね!!!Σ(´д`;)
AQUA5と同じように、通常版とDVD付き版とが売り出され、
収録曲もオリジナル2曲&カバー1曲だとか・・・
そのまんまAQUA5と同じ戦法じゃないか!(笑)

編曲や作曲者さんも、AQUA5でお馴染みな方々。
まとぶんは作詞までしちゃったそうですね。へぇ!!!
とりあえず私はトウコさんCDは絶対に買うね!断固として買うね!
何があっても買うね!!!(´∀`*)(力強く)

トウコさんCDはクリスマス・イヴに発売だそうで。楽しみ!

CATEGORY : 宝塚

2008.11.06 *Thu

明日の予定

撮りためていた「ブラッディ・マンデイ」をやっと見ました。
・・・こわいーーーーーーーーーーー!!(((( ;゚д゚)))
でも。
藤丸、可愛いーーーーーーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ

そんな感じでした(どんな)
「流星~」といい、「ブラッディ~」といい、「黒執事」といい・・・
私が毎週楽しみに録画してるドラマ(アニメ)の展開が、
そろいも揃ってダークな方向へ向かってるので、ちょっと辛いです。
いや、喜んでみてるんですけどね!(笑)

さて!!!
明日は色んなものを買い込みに、キャトルへ行きます!
この日を待っていたのよ~おほほほ!!!(´∀`*)(ウキウキ)
買う予定のもの↓
●「ソロモン&マリポーサ」DVD
●雪組本
●TOTAL COLLECTION 2007(雪組&宙組)
●「ソロモン&マリポーサ」ポストカードブック

一応・・・こんなものかな。
総額は計算しないことにしてます(そしてレジでビビリます)
舞台写真もいいヤツがあったら欲しいなー。
GOGO5のBOXも本当は買うつもりだったのですが、
ちょっと・・・く、苦しいので・・・来月に買います!(残ってたら)

楽しみですわ~♪
CATEGORY : つぶやき

2008.11.06 *Thu

歌劇11月号

壊れていたパソコンが父の手により、復活!!
これでやっと配信されてる曲をゲットできます!うぉー。・゚・(ノД`)
ご迷惑をおかけした某さま、改めて・・・ありがとうございました!

また、いつ壊れるか分からないので(おいおい)
急いでゲットした曲が、こちら。
●雪全ツベルばら(ゆみこソロ2曲と、水とな主題歌)
●涙がでるうた(まっつソロ)
●殉情・蓮水バージョン(ちーちゃんソロ)

偏ってるね!(´∀`*)b(笑)
まっつの歌は前から気になってたので・・・満足。うふふ。
殉情は、懐かしいなぁ~と思いながら聞いてます。
特に好きだった「ともしび」を聞くと、あの暑い夏の日の、
熱いバウの熱気を思い出して・・・キュンときました。

そして!ベルばら!!(笑)(←なんで)
一人浮くほど歌が上手かったフェルゼンさまを聞きたくて、
思わず買ってしまいましたよ・・・・ふふふ・・・(DVD買ったのに)
(水となの主題歌は大好きだったので、買うつもりだったの)
なんとも・・・笑えるほどに歌が上手いな!と思ったり、
中途半端な感じに台詞が入ってたり(しかもナツキさん)、
なかなか面白かったです。ちょっとクセになりそう(笑)

では、さっき買った歌劇11月号の感想。


2008.11.05 *Wed

あすかちゃん退団発表

あすかちゃんの退団発表がありましたね。
・・・そうか~(´;ω;`)

あすかちゃんの女優っぷりが大好きなので、
最後までキラキラ輝く姿を見せて欲しいです!!
来春は・・・切ないなぁ~・・・。

CATEGORY : 星組

2008.11.04 *Tue

祝☆宙組千秋楽!

・・・ハッ!!Σ(´д`;)

宙組大劇場公演 千秋楽おめでとうございます!!

もう昨日だけど!忘れてない!!全然、忘れてない!!(怪しい)

今回の公演は、自分でも不思議なくらい・・・通えませんでした。
景子先生の可愛いお芝居も、中村先生の中村ショーも、
個人的にはかなりツボで「好きだ!!」と思ったのですが・・・。
恐らく、「『殉情』に行ける限り行った!!」という達成感が、
主な原因だと・・・思う・・・のですが?(なぜ疑問系)
(一番の原因は、「マリポーサの通いすぎ」だと思われますが)

行けるはずの公演を行かなかったりしたのは、ちょっと後悔ですが・・・
大好きな宙組のみんなは元気に頑張っていたようなので!!
安心しました!!良かったです!!!(´∀`*)

そして思い返してみれば・・・感想をひとつも書いてない!(汗)
単に忘れてただけなんですけど・・・す、すいません。
そのうち書くかも(今さらか!)

CATEGORY : 宙組

2008.11.04 *Tue

『月の燈影』

11月に入った途端に、働いてる店の有線チャンネルが
クリスマスソングに変わっててビックリ。
・・・ちょっと早くないですか!(笑)
と言いつつも、去年発売された宝塚のクリスマスCDを、
寝る前に聞いてたりします。懐かしいなぁ~。

昨日はCS開放デーだったのですが・・・
そこでわたくし、初めて『月の燈影』を見ることが出来ました。
月に一度の開放日に、それも私が見れる時間帯(真夜中)に、
放送されるなんて・・・これは運命だわ!!!と、
ウキウキしながら見たのですが・・・いやー凄かった。
何が凄かったって、見ている私の顔が凄かった(え)
特にラストね・・・蘭トム先輩が刺された辺りから(役名で書け)の、
ゆみこちゃんの表情が・・・んんんもう切なくってさぁぁー。・゚・(ノД`)
久々に嗚咽が出るほど泣きました!そして、そんな自分にビックリ!(笑)
いやー・・・素晴らしい役者だわ~ゆみこちゃん。


大野くんの日本物は初めてみた(と思う)のですが、
すごく好きな雰囲気だな~と思いました。
何より・・・イチカちゃんが可愛くってさ!!!もうキュン!!(´∀`*)
園加ちゃんの素直さにもキュン!!癒しの小動物!!!

そして、ゆみこちゃんの歌の上手さに驚愕。
凄いですね、あの方は。もう・・・怖ろしいほどに好きだ!!(突然)
ゆみこちゃんが歌うたびに顔が「(´∀`*)(うっとり・・・)」状態。
・・・って今も公演を見るたびに、こんな顔になってますけど。ははは(笑)

花組時代のゆみこちゃんを見れた、幸せな時間でした。
ありがとう開放デー!!!


2008.11.02 *Sun

『 Love Letter 』

最近、連続で怖い夢を見てます、やぁです。
こんばんは!!!(・∀・)ノ(だから何だ)
近所のオバサンに追われたり、脅されたり・・・
生け贄として焼かれそうになったり、リアルに怖かったです。

そんな私は置いといて。
なんだか・・・カラマーゾフの後にアレがあるらしいじゃないですか。
ゆみこちゃんのディナーショーが!!
・・・まじでーーーーーーーーーー!!!!

と、とりあえず、おめでとうございます!!!
素晴らしい!!!!ゆみこディナーショー!!!
しかも題名が『 Love Letter 』て!!!いやん!!(´∀`*)(は?)
ひたすら、ゆみこちゃんの美声に溺れる1時間・・・夢のようですね。

はぁーいいなー・・・い・・き・・た ・・・いなー・・なんて・・・。・゚・(ノД`)(涙声)
だってディナーショーって・・・本気で高い・・・(リアル貧乏人)
・・・真剣に検討したいと思います(←自分の懐具合と)
(その前にチケットが取れるかどうかが問題)
(DVDって・・・出るのかな?)(←戦う前から敗戦モード)

ファイト!。・゚・(ノД`)ノ
宝ホの発売日はシラユキの発売日ですよ!(だから何だ!)

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
3
7
8
14
15
17
22
24
29
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
