This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.30 *Fri

明日は集合日

「忘れ雪」千秋楽の様子を色んなブロガーさん宅で拝見しながら、
ダラダラ泣いています、やぁです。
1回しか見てないけど・・・個人的に衝撃的な作品だったけど・・・
猛烈に見たくなってきた!!!(もう終わりましたよ)
ひたすら鳴海さんに会いたいです。イケメン外科医!。・゚・(ノД`)
DVD出るんですかね~・・・(買うのか!)

明日はゾロの集合日。
あぁ・・・私がソワソワしても何も始まらないのは分かってても、
やっぱりソワソワしてしまいます。
忘れ雪にでも願いたい所ですが、雨降ってるし!(関係ない)
願わくば・・・何事もなく・・・あぁぁぁ(;´Д`)


そんなソワソワの中、気を紛らわすためにした妄想。

CATEGORY : 雪組

2009.01.29 *Thu

カラマーゾフ配信

忘れ雪、千秋楽おめでとうございます!!
次の集合日はもうすぐですが(汗)
ゆっくり休んで、次のゾロでも頑張って欲しいですね!
特にかなめさま!!!!。・゚・(ノД`)(ピンポイント)

昨日はナツキさん&となみちゃんがご観劇だったとか。
(拍手で教えてくださった方、ありがとうございます!)
ステキなネタを頂いたのでご紹介させて頂きます。
昨日は中里マン(@キング)のアドリブが冴えていたようで、
鼻歌コーナーで「衝動」や「AQUA FEEL~」を歌ってくれたとか。
・・・いいなーーーーーーー!(*´Д`*)
忘れ雪のDVDがもし発売されるとして、
「中里くん鼻歌コーナー」を別収録してくれたら、絶対に買う(本気)

ナツキさんも休み中だというのに・・・アクティブですね!
色々とお仕事の予定も入ってると聞いていますが、
元気に観劇されている様子を耳にすると、なんだか嬉しいです(笑)


では、今日はカラマーゾフの配信についてダラダラと。


2009.01.29 *Thu

『Love Letter』感想・続

カラマーゾフの配信、良いですね~!!
また後日、感想をダラダラと書くつもりでいますが、
劇場では音響の問題で聞こえ難かった歌詞が、
はっきりと聞こえて嬉しいです。
特に「カラマーゾフ」の使用人たちのコーラス。
下級生ちゃんたちの歌もしっかり入ってて嬉しい~♪

今はスメルジャコフの、
「さーぞーお疲れの~こーとーとー存じーまーす♪」
が、脳内でエンドレスで流れてます。
・・・疲れてるのかしら(・∀・)(え?)


では、ゆみこDSの感想・・・続きです。


2009.01.28 *Wed

『Love Letter』感想

ここ数日で、本当にいろんな事がおきてます。

ゆみこちゃんDSに参加できたり。
ウメちゃん退団発表があったり。
カラマーゾフ配信をゲットするのに手こずったり。
原チャがパンクしたり。
水嶋ヒロ氏がやっぱりカッコよかったり。


・・・いやいや、後半は超私情ですけど(汗)
そんなこんなで、頭の中がゴチャゴチャしてます。
でも書きたいことは沢山あります。

どうしよう!!!Σ(´д`;)(落ち着け)

ということで、一つずつ片付けていこうかと(笑)
まずは、ゆみこちゃんDSについて・・・。




2009.01.28 *Wed

ウメちゃん退団記者会見

ウメちゃんの退団記者会見が出ましたね。

サンスポ

花越しの写真が多くて、美しいです(笑)
相変わらず細いけど・・・スッキリした表情ですね。

タニオカさんが退団を発表した時点で、
なんとなくは覚悟してたので・・・あまり衝撃はありませんでした。
ただ、残念だなーーーーーーーー・・・と。
まだまだこれから、ダンスやお芝居で、
色んな表情がみれると楽しみにしてたので、
あと一作(中日は見れないから)か・・・と思うと(´;ω;`)

でも、最後の公演まで!!
ガッツリ応援していきたいと思います。
誰よりもカッコイイ、ウメちゃん。大好きです!!

CATEGORY : 宙組

2009.01.27 *Tue

奮闘の末

こんばんは。

今日は書きたいことが沢山あったのに・・・
カラマーゾフの配信をゲットするのに手間取り、時間切れです。
・・・14曲落とすのに、3時間かかった!(機械オンチ)


ウメちゃんの退団発表とか。
ゆみこちゃんDCの感想とか。
DCお疲れ様!!!とか。
やっぱりナツキさんは千秋楽に来たのか!とか。
となみちゃんも一緒に来たのか!!!とか。

そんな感じのことを書きたかったのですが、
また・・・・明日。
カラマーゾフを聞きながら、寝ます(濃いな!)
CATEGORY : つぶやき

2009.01.26 *Mon

愛で溢れる『Love Letter』

20090126012439.jpg

(写真が小さくてわかりづらいですが、デザートです)
(お皿にチョコで「Love Letter」と書かれています)

ということで。
1月25日、行ってまいりました。

彩吹真央ディナーショー『Love Letter』

まずは、お誘い頂いたHさま。
本当に本当にほんっとーーーーーーーーーーに!!
ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!!
このご恩は、いつか必ず・・・!!!
そして、お付き合い頂いたTさま、ありがとうございました!

感想は・・・まだ書けないので、今の気持ちを。


2009.01.25 *Sun

太王四神記・感想

ということで(何のことですか)

「花組感想を今書かなければ、一生書けない気がする(・∀・)」
という危機感(大げさ)がありますので・・・。

『太王四神記』の感想のような、ただの独り言。

↓注・ネタバレ・・・だと思います↓
CATEGORY : 花組

2009.01.25 *Sun

最後の言い訳

しつこく、かなめさまショックを引きずってましたが、
青年館「忘れ雪」の感想をブロガーさん宅で拝見して、
「あぁ・・・色々あるけど頑張ってるなぁー」と安心し、
グラフ12月号でのナツキさんとのコーナーを見て、
「あぁ・・・可愛い・・・・しあわせ・・・(´∀`*)」と幸せな気持ちになり、
グラフ2月号の例の写真(え)を見て、
「いやっほうーーーー!(・∀・)ノ」とテンションを上げて、

復活!!!!

・・・したような気がします(しっかり!!)
誰か、私に猪木氏の気合ビンタをしてください・・・。


きっと、これで最後。
自分の気持ちを整理する為に、ダラダラ書きます。
出来れば・・・スルーして下さい(じゃ書くな)

CATEGORY : 雪組

2009.01.23 *Fri

グラフ2月号

かなめさまショックが続く、やぁです。
あぁ・・・私って、意外と本気でかなめさまラブだったんだ、
と、ボーっと考えた一日でした(今さらですか)
ショックのあまり、まとぶさんの「花舞」を聞いてると、
何故かかなめさまの声に聞こえてきて、号泣する始末。
・・・末期です!!!(・∀・)b(頑張れ!!)

(しかし本気で似てます。「花舞」限定、「One」は似てない)
(・・・どうでもいいですね)


そんな状態で、花組さんを観劇してきました。
久々の大劇場公演に「あ~やっぱり宝塚って好きだ!」と、
少しテンションが上がりました。いいですね、舞台って!
その感想はまた後日・・・。

まずは、本日やっと購入したグラフ感想なんぞを。
・・・えぇ、かなめさま&まーくんの表紙です!!(´∀`*)
(嫌な予感がした方は引き返して下さい)


2009.01.22 *Thu

星組・新主演コンビ

パッションかなめ化事件(何それ)で忘れてた。

柚希くん&ねねちゃんの星組新トップが発表されましたね。
おめでとうございます!!!!!!(´∀`*)
いいですねー!!フレッシュなカップル!!!!
最近、色んな発表が続きましたが、久々にホッとする発表。

まずはトウコさん&あすかちゃんの退団公演ですが・・・
柚希くん&ねねちゃん、頑張って下さい!!


そこへ、かなめさまかぁ・・・凄い組になりそうですね。
並びが想像できないけど、さぞかし麗しい並びでしょうね・・・。

CATEGORY : 星組

2009.01.22 *Thu

組替え発表

かなめさまーーーーー!!。・゚・(ノД`)

組替え発表(公式)

あたしと緒月氏を置いて・・・どこへ行くのー!!!
AQUA5は解散なのーーーーーー!!!?
うぉぉぉーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)


と、捨てられた犬(豆柴希望)のように泣いた、今日の午後。
分かっていた・・・分かっていたけど、やっぱり悲しい!
悲しいけど、きっとめでたいんだと思う。けど悲しい!(混乱中)

かーなーめーさーまーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)(落ち着け)



CATEGORY : 雪組

2009.01.22 *Thu

ソワソワ

水嶋ヒロ氏に面白いほど嵌ってる、やぁです、どうも!
いや~・・・いいですね。イケメン執事って(´∀`*)
あの笑顔に、あのキャラ・・・面食いの血が騒ぎます!(落ち着け)


そんな私の事情は置いといて(汗)
関東では愛するゆみこ氏が愛を叫んでいるそうです!
いやーーーーーーー!!いいなー!!(*´Д`*) 
私はというと、思いっきりソワソワしてます!!
ソワソワソワ・・・あぁぁソワソワ・・・ソワソワ(落ち着け)(2回目)


心が揺れ動く発表が続いていますが、
その中でも大好きな生徒さんが頑張ってるよ~!!
という話を聞くと、なんというか・・・本気でホッとします。
まだ色んな発表が控えてるとは思いますが、
結局はついて行くしかないので。ね!!!(なんですか)

CATEGORY : 宝塚

2009.01.20 *Tue

タニさん退団発表

休憩中に携帯を開くと、一件のメールが。
その内容を見て愕然。

・・・タニオカさんって!!(((( ;゚д゚)))

なんの冗談かと思いました。あぁビックリ。
寂しいとか、イヤだ!とか、泣けてきた・・・とか、
きっと色んな感情が浮かぶはずなんですけど。
とにかくビックリしてビックリしてビックリした。あぁビックリ(しつこい)

なんだか現実とは思えない・・・
会見を見るのが怖い。


CATEGORY : 宙組

2009.01.19 *Mon

拍手レス・続き

忘れ雪、千秋楽おめでとうございます!!
本当にあっという間すぎるほど、あっと言う間!(しつこい)
1回しか観劇できなかったのが悔やまれますが・・・。
青年館でも頑張って下さい♪

さて、私はというと・・・順調にドラマを見まくってます(え)
今期一番の期待の星、「歌のおにいさん」も見ました。
・・・まだ一話だしね!(・∀・)b(なんですか)
ドラマのテンションに全く付いていけてませんが、
「大野くんのソロ主題歌」と知った時点で泣いた私(お手軽)
やっぱり・・・歌の上手い人って最高だ!!!


では、拍手コメントへのお返事、続き。
1月15日~17日までに頂いたコメントへのレスです。

CATEGORY : 拍手レス

2009.01.18 *Sun

拍手レス

最近、寝る時に聞く音楽が、
AQUA5シングル全曲(「Time~」から「最後の言い訳」まで)
       ↓
トウコさんCD(「DREAMER」と「異邦人」)
       ↓
トブさんCD(「花舞」と「One」)


というラインアップな、やぁです(どうでもいい情報)


AQUA5と、トウコさん&まとぶんを一緒に聞くと、
同じ宝塚の生徒さんなのに雰囲気が全然違って面白いです。
トウコさんとまとぶんも違うんですけどね。
トウコさんは「男役」って感じ。低音が超美声(もちろん高音も)
トブさんは「綺麗なお姉さん」って感じ。超爽やか!!
AQUA5は・・・AQUA5って感じ(´∀`*)(何だそれ)

トウコさんCDで一番好きなのは「DREAMER」。
ゆったりとした曲で、トウコさんの声がとても優しいのですが、
サヨナラ用の曲かよ!と思うほど歌詞が切ない。
「どんな時でも 嬉しかった」とか。
トウコさんの、あの美声で歌われると・・・グッときます。

トブさんCDは「花舞」と「One」がおススメ。
特に「One」はまとぶん作詞だそうで!!ヒュー!!(え)
なかなかストレートな歌詞でキュンとする間違い無し!です。
ぜひ、彩音ちゃんを見つめながら歌って欲しい(個人的趣味)
「心の全てが君を求めてる 代わりのいない たった一人を」とか。
・・・ぜひ彩音ちゃんに!!!(´∀`*)(やめなさい)


トウコさんは「滋賀の星」云々を除いても大好きな人なので、
以前から地味に・・・追い続けていましたが、
まさか、トブさんのCDを買い、語るほど聞く事になるとは!
ちょっと自分でもビックリです(笑)
今後、誰のCDが出るか・・・楽しみですね~♪

ナツキさんは、ぜひAQUA5でお願いしたい!(´∀`*)(ワガママ)


では、拍手コメントのお返事です。
いつも遅くて遅くて遅くてすいません!!(ひれ伏し)

1月7日~14日までに頂いた拍手コメントへのレスです。

CATEGORY : 拍手レス

2009.01.16 *Fri

「忘れ雪」個人感想

昨日のうたばん(とくばん?)の未公開トーク特集で、
AQUA5が出てましたね。
・・・何にも考えずに見てたのでビックリしました(・∀・)

確か「トップが一番偉いんだよね」なネタとか、
「飲みに誘われたらいくよね」なネタとかだったと思います。
本放送の時にはほぼ無言だった、ひろみちゃんとかなめさまが、
少しだけですが・・・喋ってて嬉しかったです(笑)
「最下級生の彼女(かなめ氏)がコートを脱がせてくれて~」
とかナツキさんがベラベラ喋ってる後ろで、
少し俯いて、微動だにしないかなめさまが可愛かったです。
あと、「ナツキさんに誘われたら・・・」のネタの時も、
「はいっ!行きますっ!」という返事のハキハキ加減が超可愛かった!
かなめさまが下級生モードになってる!(´∀`*)(そりゃ下級生だから)

ありがとう、うたばん!!!また宜しく!!(え?)


そして、今日の私と母の会話。
(珍しく宝塚の話をしてて、なぜかゆみこ氏の話に)
(ちなみに母は宝塚に興味はなく、私も滅多に話しません)

私「雪組の2番手の人で。前にうたばん見た時に、
  この人、歌うまいよ~!って言った人。覚えてる?」
母「・・・あ、あの髪の短い人やろ」
私「うん、みんな大抵短いし」
母「・・・え、あの髪茶色い人やろ」
私「うん、みんな大抵茶色いな」
母「・・・だから、昨日のうたばんで一番右端にいた人やろ」
私「あたり!わかってるやん!!(´∀`*)」

ついに母がゆみこ氏を覚えました!やっほう!(笑)
ナツキさんが主演になってから雪組には連れていってないのに、
なんで覚えたんだろう・・・密かに凄いな、母。
そんな母と来週、花組を見にいきます(笑)
私が気まぐれに誘い続けてるままに観劇すること・・・約4年。
ついに全組制覇です!おめでとう!!(・∀・)b
(と、母に言ったら「嬉しくないし」と言われた。酷い)


ま、そんな母情報はどうでもよくて(おい)
忘れ雪の感想の続きを書きましょうか。

昨日、書くのをすっかり忘れていたメイン出演陣の感想。

↓注・ネタバレです↓

CATEGORY : 雪組

2009.01.15 *Thu

「忘れ雪」

久々にムラに行ってきました。
年末に改装したとは聞いてましたが、
なかなかオシャレ(?)になってて新鮮でした。
特にフルールが綺麗になっててビックリ!(笑)

バウ観劇前にキャトルでお買い物。
本日のお買い上げ商品はこちら。
○忘れ雪パンフ
○カラマーゾフ舞台写真
○花舞

・・・最後のは、何ですか(・∀・)(>自分)


カラマーゾフ舞台写真は時期が時期なので・・・
オイシイ写真が見事に売り切れてて残念でした。
水ゆみとか欲しかったのに。水ゆみとか!!!(しつこい)
辛うじて残っていた「イワン&影」と「ミーチャとママ」を購入。

花舞は・・・まとぶさんのCDですね(知ってるって)
買うつもりは無かったんですけど・・・
キャトルでガンガンに流れてまして。
それが結構、私の好みの曲でして。
気が付いたら手にとってまして。
・・・えへ(・∀・)(えへじゃない!)(まさに衝動)
今後、誰のCDが出るか分かりませんが、
見事に出るもの全て買ってそうな自分が怖いです。
(とうこさんCDは既に購入済)(えへ)


では、本日のメイン。
「忘れ雪」感想・・・かどうかは分からない感想(何それ)

↓注・ネタバレです↓

CATEGORY : 雪組

2009.01.15 *Thu

エリザにカチャ

衝撃の展開。

公式

カチャって。
・・・カチャって。
・・・・・・カチャって!!!!!Σ(´д`;)(衝撃)

ビックリしすぎて言う事ないですわ。あはは。
どこからどうなってカチャになったのか、謎です。
で、別に組替えじゃなく特出なんですね。へぇ。
劇団はカチャをどうしたいんでしょうね。
次のベルばらでもオスカル役替わりだもんね。
・・・ファイト、カチャ。


CATEGORY : 月組

2009.01.15 *Thu

カラマーゾフの兄弟・12

カラマーゾフも無事、千秋楽をむかえたようで・・・
みなさま、お疲れ様です!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど、
その記憶は永遠に心の中で輝く宝物になる。
それは当たり前のことのようで、とても幸せなこと。
この幸せを、忘れないでいたいな。

と、千秋楽の度に思う、やぁです(笑)


暫くはカラマーゾフの余韻に浸りたい所ですが・・・
さっそく!!忘れ雪を観に行ってきます!!!(笑)
久々のかなめさま~かなめさま~うふふふ(´∀`*)(邪心だらけ)
MY初日にして、MY楽なので。
しっかりと!!気合を入れて観たいと思います。うす!!


では、カラマーゾフ感想。やっと完結でございます。


2009.01.14 *Wed

カラマーゾフの兄弟・11

水嶋ヒロ氏の美声にウッカリ嵌りそうになった、やぁです。
順調に新ドラマをチェックしまくってます(録画で)
「必殺仕事人2009」も見てます(・∀・)面白い!!!
でも「神の雫」は見れなかった・・・「トライアングル」の裏だから。
面白かったら・・・教えて下さい(誰に?)


さて、まだ夜中なのですが・・・・日付は変わっているので。

ACTシアター・雪組公演千秋楽 
おめでとうございます!!!


期間の短い公演でしたが、濃い、充実した日々でした(笑)
本公演では決して出会えないような非宝塚的なキャラたちに、
特別公演という形で出会えた事は・・・本当に幸せだと思っています。
この作品にめぐり合えて良かった!!!!
何より、雪組公演でカラマーゾフに出会えてよかった!!

無事、千秋楽の幕が下りることを・・・関西の地から祈ってます♪
退団者のまおとくん、ひらりちゃんにとっても、
素晴らしい一日となりますように・・・!!!(´∀`*)


では、カラマーゾフ感想。
終わったかのように見せかけて・・・終わりません(おい)

↓注・ネタバレです↓


2009.01.13 *Tue

カラマーゾフの兄弟・10

この連休中、東京ではお茶会ラッシュだったようで。
・・・いいなぁぁぁぁーーーーーー!!!( ´∀`)
私は東京の公演&イベントには全く参加出来てないので、
いつかデビューしたい!!という野望をかなえるべく、
今年は頑張ってみようかと、思ったり思わなかったり(え)
(公演のたびに書いて、全く実行に移せないへタレ)

そんなカラマーゾフも、残すところ・・・あと2日。
短い公演だとは思ってましたが、思いのほか短すぎた!(笑)
でも、その短さに負けない「内容の濃さ」があったので、
DCで旅を終えた私としても、満足、充実した公演でした。
観劇される皆様、公演を頑張ってる雪メンバー、
あと2日、存分にカラマって下さい!(笑)


そして、ゴマちゃん(愛輝ゆまちゃん)が復帰されたそうですね!
お帰りなさい!!!(´∀`*)ノ
万全の体調かどうかは私には分かりませんが、
みんな揃っての公演・・・というのが一番嬉しいので!良かった!
拍手で教えて下さったTさま、ありがとうです~!

では、リミット(あと2日)が近づいてきて、少々焦ってます(笑)
カラマーゾフの感想・・・続きです。

↓注・ネタバレです↓




2009.01.12 *Mon

カラマーゾフの兄弟・9

寒いです!どうも!!(;´Д`)ノ
昨日は、この冬初めて雪が積もりました(我が地元で)
寒かった・・・・今も寒いけど(とにかく寒いらしい)

なにやらゾロのポスターが出たらしいですね。
・・・が印象に残りますね!(だから?)
でも、芝居メインのポスターでよかった。水となカッコイイし。
ゆみこちゃんがまたしても不在なのが凹みますが・・・。
早く実物をゲットしたいです。裏面も気になる!
今週の「忘れ雪」が益々楽しみになったなぁ~♪(笑)


さて。カラマーゾフの感想ですが・・・。
ACTではゴマちゃんが休演されているようです。
好演だっただけに残念ですが・・・回復をお祈りしてます!!


↓注・ネタバレです↓




2009.01.09 *Fri

カラマーゾフの兄弟・8

「ブラッディ・マンデイ」の最終回を見終えました。(今頃!?)
結局、日常から脅威が消えることは無いんだなぁーと。
きっとJが捕まったとしても、またどこかで、何かが始まる。
・・・怖ろしいけど、きっとそれが現実。

しかし、春馬くんは可愛かったな!(´∀`*)(結局そこか)


そんな感じに、私が去年のドラマを見ているうちにも、
新しいドラマがどんどん始まっていますね。
今の所「トライアングル」と「ありふれた奇跡」を見ました。
まだ一話なので探り探りですが・・・どちらも気になる!
出演者が、また渋いんですよね~。

でも、一番期待してるのは「歌のおにいさん」!!!(笑)
あぁ~~~楽しみすぎる(笑)


全くの非ヅカ話で申し訳ありません(汗)
では、カラマーゾフ感想の続きです~。

↓注・ネタバレです↓


2009.01.08 *Thu

カラマーゾフの兄弟・7

「忘れ雪」初日、おめでとうございます!

これまた原作を読んでいないので・・・(おい)
どのような舞台になってるのか、楽しみにしています!
ちなみに私のMY初日&MY楽は来週です。
今年の観劇初めです。2年連続で雪スタート!うふふ(´∀`*)

では、カラマッた感想をサクサク進めていきたいと思います。
・・・やっと2幕です(笑)

↓注・ネタバレです↓


2009.01.08 *Thu

カラマーゾフの兄弟・6

モンスターエンジンの神様コントが好きです、
やぁです、どうも(突然の告白)
オチが分かってるのに笑ってしまうんですよ!!(笑)
今後も神様には頑張って欲しいです!ファイト!

そんな何の関係もない話からスタートしましたが(汗)
ACT初日も無事に幕を開けたことですし・・・
カラマーゾフ感想の続きを進めたいと思います。
千秋楽までには書き終えたいな~・・・と言ってましたが、
・・・できるかな!(;´∀`)(弱気)(頑張れよ!)

↓注・ネタバレです↓


2009.01.07 *Wed

拍手レス・後半

赤坂ACTシアター・雪組公演初日
おめでとうございます!!!


忘れてたんじゃない!日付が変わってしまっただけ!(言い訳)
ゾロの友会入力をしてたら・・・こんな時間に。
(未だに電話入力)(はやくネット登録しようよ!)

ACTシアターで宝塚が公演するのは初!だそうで。
色々と慣れないこともありそうですが、
みなさん、頑張って下さい!!出演者も、ファンも!(笑)
6日に始まって14日に千秋楽・・・短いですが、
休演日無しという怖ろしいスケジュールにもビックリ。
みなさん、頑張って下さい!!出演者も、ファンも!(2回目)

私は関西の地から・・・DCの感想を書きながら、
無事に公演が終わることを祈っております。ファイト!!

その前に、拍手コメント返しの続きを・・・。
12/25~1/5までに頂いたコメントへの返信です。

CATEGORY : 拍手レス

2009.01.05 *Mon

拍手レス

久々の休みだった今日。
色んな雑務を片付け、恐怖の振込みをし(・・・)、
歌劇を買い、マンガを買った!3冊!(´∀`*)(超笑顔)
マンガはどれもハズレ無しでよかった~。
田中メカさんの新刊(短編集)、かなり良かったですよ!(私信)

歌劇も分厚くって・・・目が疲れました(おい)
お正月ポートを「おぉ~」とか「うはー」とか声を上げながら、
1人ずつじっくりねっとり観察(やめろ)
ナツキさんのお洋服は・・・どこで売ってるの(・∀・)(真顔)
正月からクールだわ!!カッコイイー!!!
娘役さんの振袖姿もウットリです。ニマニマが止まらない・・・(怪)

でも、最強だったのは・・・えと文でしょうか。
そう・・・まさかのウメちゃん復活!!(´∀`*)ノ
しかもネタの半分以上が1人の雪組生について!!!(爆笑)
(誰かは見てのお楽しみ・・・雪坦としては嬉しい限り)
(あ、後半も別の雪組生ネタでしたね。ありがとうウメちゃん)(笑)


では、長らく放置していた・・・拍手コメントのお返事を。
本当に毎回毎回・・・遅くて申し訳ないです!!!
頂いたコメントは、毎日チェックしてウハウハ読ませて頂いてます!
どんな一言コメントでも、涙が出るほど嬉しいので・・・
これからも宜しくお願いします!すいません!!(ひたすら謝る)

では、12/12~12/24までに頂いた拍手コメントです。


CATEGORY : 拍手レス

2009.01.05 *Mon

宙組集合日

あけましておめでとうございます(2回目)

正月からネット断ちをしておりました。
たまにはパソコンを休ませなきゃね!という思いと、
年末から続けて連勤で・・・疲れてたので・・・(本音)
(体力というより精神的に)

が!!
ようやく休みなので、久々にネット界に復帰!!(´∀`*)ノ
本日より「幸せの湖」通常営業でございます~(笑)
まずは拍手コメントを返してから、
カラマーゾフの感想をまとめたいと思っておりますので、
よろしくお付き合いくださいませ♪
(できたらACT楽までには・・・終わらせたい・・・!!)(;´Д`)


さて。宙組の集合日でしたね・・・。

CATEGORY : 宙組

2009.01.01 *Thu

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

新年、いかがお過ごしでしょうか。
私は朝からおせちを食べ、モチを食べ、モチを食べ(食べすぎ)
意外な人からの年賀状に狂喜乱舞し(ん?)
仕事に行ってきました(笑)

宝塚では花組が初日を迎えましたね。
ナツキさんの口上は・・・無事に終わったのでしょうか(失礼な)
入りor出に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
新年からナツキさんに会えた方、幸せですね!!!
私は年賀状で・・・我慢した・・・。・゚・(ノД`)

2009年も今までどおり、のんびーりまったーり、
時には熱く、時には真面目に、時には変態のように(やめろ)
宝塚を、雪組を、なによりナツキさんを!!!
全力で愛でていきたいと思っていますので・・・
今年も宜しくお願いいたします♪

CATEGORY : 宝塚

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



01
--
2
3
4
6
10
11
17
21
24
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
