This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

ドリームプレス社・番宣

本日の「ドリームプレス社」の最後に、
次週予告が流れてました。

そう、次週は・・・AQUA5だ!!!

以下、知りたくない方はご注意。
(といっても予告内容に触れてるだけですが)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.27 *Fri

フレンドパークな感想・3

さて、色んな発表に盛り上がったところで。

まだまだ続いて、着地点を完全に見失った(え)
語り隊・3です。
(ちなみに2は26日に追記しました)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.27 *Fri

AQUA5ライブ!!

ついに・・・・ついにこの時が!!!

祝☆AQUA5ライブ・開催決定!!
(公式)

同時に。
やぁさん、初の東京遠征決定!!!(・∀・)b(即決)
だって行かずにどうする!!行かずに死ねない!!(大げさ)
舞い降りろ、チケット運!!!!!!!(必死)

合言葉は「みんなで祝おう、ゆみこバースデー!!」か(笑)
あぁーーもう楽しみすぎる!!!嬉しすぎる!!!
今から計画を練りたい位、ハイテンションです!!
東京のみなさん、遊んで下さい!!!!(´∀`*)ノ
(その前にチケットをゲットせねば)(出来る出来る出来る)(言霊)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.27 *Fri

宙組次期主演

びっくりして、5分くらい固まった(実話)

公式

いやはや、いやはや、いやはや(・∀・;)
・・・・いやはやいやはや(動揺しすぎ)

ゆひさんとすみか嬢ですか!!!!
お2人とも花組から一緒に異動なのね!凄い!
・・・・いやはやいやはや(しつこい)
ゆひさんに蘭トム先輩にみちこさんか。
・・・・・濃いですね、とっても!!!!!(・∀・)

なにはともあれ。
おめでとうございます!!!!!

CATEGORY : 宙組

2009.02.27 *Fri

トウコさんサヨナラ観劇

星組さんを見てきました。
・・・史上最強に泣いた(・∀・)(真顔)

「誰のファンですか」と聞かれそうなほど、
色んな所で泣いた。
ちょっとの台詞に、色んな思いを重ねて泣いた。
(しかも「涙がポロリ」レベルではなく、嗚咽レベル)

何より。
トウコさんが泣いてた。

そりゃ私も泣くわ!!!!!!。・゚・(ノД`)

詳しい感想は・・・書けないなぁぁぁ。
泣くだけ泣いたら全部忘れちゃったから(笑)
ひとつだけ言いたいのは、
トウコさんに出会えて、本当によかった。
観劇歴の浅い私にとっては短い付き合いだったけど、
トウコさんの芝居に触れられて幸せだった。
トウコさんの男役の美学を感じられて幸せだった。
そして。
トウコさんの歌に出会えて、本当に幸せだった。
これからも、きっとこの先も・・・ずっと好きだわ。


滋賀の星、安蘭けいさま!!
ばんざーーい!!!ヽ(´∀`*)ノ



以下、少しだけネタバレなのでご注意を。

CATEGORY : 星組

2009.02.26 *Thu

フレンドパークな感想2

やりたい事とか読みたいモノとか見たい番組とか、
色々と溜まってるのに・・・・
思わずフレンドパークを見てしまう、やぁです。
見れば見るほど幸せになれる番組です。ミステリー・・・。

と、浮かれてる間に宙組中日は千秋楽を向かえ、
ちぎ太が雪組生に仲間入りしましたね。
いらっしゃい、ちぎ太!!!!!(´∀`*)b(馴れ馴れしい)
宙組時代から地味にご縁がある、ちぎ太さん。
(七さまバウで2番手だった)
(初めてみた新公の主演だった)
(「殉情」Aチーム主演だった)(え、だから?)
雪組でご一緒できるなんて・・・・夢にも思わなかったわ!

あんなに美しいお顔なのに、かなりの面白キャラで、
(前回の組本での変顔が忘れられない)(笑)
明るく、優しく、涙もろく、熱いイメージがある、ちぎ太。
ずっとタリック(ネバセイ)みたいな末っ子キャラだと思ってたのに、
いつのまにかシッカリしたスターさんになってて・・・
なんだか感慨深いです。あのモロッコ野郎が・・・。・゚・(ノД`)(おい)

これからは雪組っ子として!宜しくお願いします♪

・・・もう一方のことは、まだ考えないよ。
だってまだ始まってもいないもん!!。・゚・(ノД`)(既に泣きモード)



では、語り隊2。(26日・追記)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.25 *Wed

フレンドパークな感想

某執事ドラマを見て、あまりの切ないマンガ的な展開に、
「メイちゃーん!理人さーん!うぉぉ。・゚・(ノД`)」と号泣し(←単純)
その気持ちを引きずったまま、フレンドパークを見直し、
AQUA5がジェットコースターで登場した時点で、
「あっはーーーーーーーー!!(´∀`*)」と笑顔全開になった、
やぁです、どうも(前置きが長い)

要するに。
AQUA5には誰も勝てないって事ですよ!
イケメン男性にイケメン女性が勝ったわ!!(私の中で)


そんな、どうでもいい前置きは置いといて・・・。
フレンドパーク、本当に夢のようなひと時でしたねぇ!!
大好きなAQUA5をあんなに堪能できるなんて・・・
TBSありがとう!!!心から感謝します!!!。・゚・(ノД`)

では、語り隊・・・出動!!!
(どこまでも自己満足の世界なので、スルーして下さい)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.24 *Tue

フレンドパーク!!

ゆみこDSと忘れ雪の配信をゲットしてから(笑)
気合を入れて、フレンドパーク(録画)を見てまいりました。

AQUA5最高ーーーーー!!!(´∀`*)ノ


あぁぁぁ~~もう幸せすぎて溶けそうだわ。
5人仲良すぎ!!!あぁ!!もう!!!
好きだぁーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)


家族が寝静まった後、1人でこっそりと見てたのですが・・・
あんなに叫びながらテレビを見たのは初めてです(笑)
まるで会場にいるような感覚で「あぁー!」とか「すげー!」とか、
ハイテンションなリアクションを繰り広げ・・・疲れました(笑)
だってAQUA5可愛すぎなんだもの!!!!!
誰一人としてキャラが被ってないのは、もはや奇跡ですね!
5人が5人とも活躍してたのが最高に嬉しかったですし、
本当に強い絆で結ばれてるんだな~と実感しました。

素晴らしいよ、AQUA5!!!!!!
大好きだーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.23 *Mon

拍手レス

フレンドパークの番宣を尽く逃してる、やぁです。
・・・運がないわ!(・∀・)b(むしろ清々しい)

ということで、色んな方から情報収集。
数パターンの番宣が流れてるようです。なるほど・・・。
ひとつ・・・ものすごく喰いつきたいポイントがあったのですが、
きっと番組内で流れると思うので・・・その時にでも(何だ)

というわけで、いよいよ!!!今夜ですよ!!
なんだかドキドキです!!!(´∀`*)
残念ながらリアルタイムでは見れないので、
録画予約を入念にチェックして出かけたいと思います。
あぁ・・・ドキドキする!!!(2回目)


では、拍手コメントのお返事を・・・。
いつも遅くてすいません!!!(ひれ伏し)
CATEGORY : 拍手レス

2009.02.20 *Fri

AQUA5特集ページ

やっと出ましたね~AQUA5特集ページ!!

TCAピクチャーズ

あぁぁ~~~~フラッシュが素敵ーー!(´∀`*)
やっと大きい画像を見れて、ウハウハしてます。
みんなカッコイイ!!!綺麗!!ステキ!!!!
AQUA5好きだーーーーーーーーーーーーー!!(叫)

同じページにDVDとソロモンの情報も。
・・・なるほど、そうきたか!!!(・∀・)(笑)

2009年3月。
私の財布に危機が訪れる・・・!(何の予告だ)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.19 *Thu

ゾロ情報

本屋に行くついでに、テレビ雑誌を立ち読みしてきました。
・・・23日のページを見るためにね!(分かりやすい)
2冊ほどチェックしましたが、
1冊目は水ゆみ。
2冊目は水ゆみ(背後にかなめさま)(注・ぼんやり)
・・・もしや編集者、カマラーダ!!!?(´∀`*)(偶然です)

まだまだ先だと思ってましたが、もう直ぐですねぇ。
想像するたびにドキドキするんですが(汗)
存分にAQUA5を堪能できる絶好のチャンス!
あぁー楽しみだーーーーーーーーー!!!


その、まだ先にある・・・ゾロの情報が流れてるそうですね。
色々と拍手で教えて頂きました。ありがとうございます!!

以下、ネタばれ(というのか?)


2009.02.19 *Thu

アルバムジャケット

AQUA5アルバムジャケット、遂に登場ー!!

TCAショップ

いえぇぇーーーーーーーーい!!(´∀`*)ノ
美しいーーーーーーーーーー!!!!!
カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!
好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!(叫)


ということで(え?)、語り隊出動。

CATEGORY : AQUA5

2009.02.18 *Wed

ドラマの呟き

星組さんを観にいきたいなぁぁぁ・・・と、
毎日呟いてる、やぁです。
来週には観にいけるんですけどね。
でも、来週みて「もっと見たいー!」と思っても、
もう日がないという切なさ・・・うぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)
一ヶ月公演って・・・短い。

気がついたらゾロが始まってそうで・・・怖い。
まだ心の準備が出来てない!うわーん!。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)


そんなフラフラした状態で過ごしてる私ですが、
ドラマは相変わらずチェックしております。
・・・もう趣味ですから!(笑)(寂しい趣味)

では、ネタがないので・・・ドラマな話。

CATEGORY : ドラマ

2009.02.17 *Tue

逆裁感想・続き

週末はポカポカ陽気・・・を通り越して暑い位だったのに、
今夜は冷え込み、雪がチラついております。
みなさま、体調を崩されませんように!!
私は超元気です!(・∀・)b(バカは風邪をひかない)

では。
遅くなってしまいましたが、逆裁の感想の続きを。
・・・というか、日曜で千秋楽だったんですね。早っ!!
東京でも頑張って下さい~!!


↓注・ネタバレです↓


CATEGORY : 宙組

2009.02.17 *Tue

AQUA5・DVD発売!

AQUA5情報が続々と発表になってますが・・・
ついに、ついに来たぜ!

AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since 2007-」
3月25日発売予定!!
(TCAリリースカレンダー)


いつかは出ると思ってたけど!!!!
ついに来たぜ!!!!嬉しくて涙が出るぜ!。・゚・(ノД`)
・・・と興奮したい所ですが。
詳細が全く分からないので、安易に喜ばない方がいいのかも(笑)
ドキュメントというのが、なにか怪しい気が・・・(´_ゝ`)(疑いの目)
CDについてるDVDを繋げたみたいなヤツとか・・・
今までにCSなどで放送された映像を編集したヤツとか・・・うーん。

でも、もし未公開映像が満載とか!
5人が一緒に張り切ってる最新映像とか!!
5人で真面目に仲良く座談会してる映像とか!!!!
とにかく5人で活動してる映像があったらテンション上がるかも!
(もう十分、テンション高いですよ)

高くてもいいから・・・この際、BOXでもいいから(本気)
沢山のAQUA5映像を見せて欲しいなぁー。
バウのライブor六本木ライブも入ってそうですね。
それならノーカットで入れて欲しい!!!ぜひ!!!(´∀`*)


妄想はどんどん広がりますが・・・。
20日予約開始ですし、詳細もすぐ出ますかね。楽しみ!
映画祭で上演された『ソロモンの指輪』も、
やっと発売されるようですし・・・(3月30日発売予定)
3月は金欠ですね!(笑)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.15 *Sun

アルバム・イメージ画像

うぉぉぉ!!!!
ブログチェックだけの為にパソコンを開けたら、
思わぬモノがアップされてて大興奮!!

AQUA5アルバムビジュアル(イメージ)

・・・・ぎゃーーーーーーーーー!!!!
史上最強に好みーーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)

画像が小さい(&イメージらしい)のが残念ですが、
それでも喰いつきたいのがファン心。
時間が無いので・・・手短に叫びます(じゃ書くなって)



CATEGORY : AQUA5

2009.02.14 *Sat

『逆転裁判』感想

そうえいばAQUA5が「ドリームプレス社」に出演するとか。
・・・どんな番組だ!?(;´Д`)
と、ちょうど金曜日だったのでチェックしようと思ってたのですが、
FFに夢中になりすぎて・・・忘れた(おばか)
どうやら黒柳徹子氏の番組なの・・・かな?良く分からないけど。
そして、またしてもTBS!!!なんか凄い!(笑)
どういう形での出演になるのか分かりませんが・・・
頑張れ、AQUA5!!!!


では、忘れないうちに逆裁の感想を!

↓注・ネタバレです↓

CATEGORY : 宙組

2009.02.12 *Thu

公演ラインアップ続報

星と雪の公演ラインアップ続報が発表されましたね。

まずは、星組。
●幻想歌舞劇
 『太王四神記 Ver.II』-新たなる王の旅立ち-
 ~韓国ドラマ「太王四神記」より~ 
 脚本・演出/小池修一郎


かなめさま星組デビュー作(のはず)は・・・
まさかの・・・『太王四神記Ⅱ』!!!!!!!!!
しょ、衝撃だわ!!!なんでやねん!(;´Д`)

原作を知らないので・・・
花組版と、どう違う感じになるのかサッパリですが、
コスチュームものが似合う星組さんですもの。
しかも柚希くん&ねねちゃんお披露目ですもの。
カッコイイに決まってるよね!(・∀・)b
・・・と思うことにしておく(自己暗示)(花組版も好きでしたよ)

この公演から、星組にも通うつもりなので。
宜しくお願い致します(・・・誰に?)


雪は続きに。





CATEGORY : 雪組

2009.02.12 *Thu

雪組次期主演娘役・決定

逆裁をウハウハしながら見た後、
メールを開くと・・・なんだか色んな発表が!!
どれから反応すればいいのか分からない!!(゚Д゚≡゚д゚)(混乱)
・・・とりあえず、ひとつずつ反応しようかと思います。
(逆裁感想は、また後日書きます)
(最高に面白かったです。特に七さまが!!!素敵すぎ!)


まずは、雪組次期主演娘役の決定。
みなこちゃん、おめでとう!!!!!!
いや~~~結構ビックリしました!!!
新公ヒロインが決まった時に「ラブ度が急上昇」と書きましたが、
そんな大好きなみなこちゃんが・・・ナツキさんの次期相手役に!!

芝居ではあまり絡んだことがないですが、
きっと大人っぽいコンビになるんだろうな~とウキウキしてます。
雪組・アダルト路線は続行ですね(笑)


とは言え・・・まだ先の話。
まずは、となみちゃんの最後をしっかりと見届け、
応援することに力を注ぎたいと思います。

頑張れ、雪組!!!!

CATEGORY : 雪組

2009.02.11 *Wed

エリザとか。

水嶋ヒロ氏・・・あぁカッコイイ(´∀`*)

と、ウットリするのが恒例となりました、やぁです。
ミルクちゃんの作ったメガネ・・・ちょっと欲しいぞ(え)


さてさて。
AQUA5も無事にフレンドパーク収録を終えられたそうで!
お疲れ様ですーー!!23日、楽しみにしてます!!
かなり・・・ドキドキするけど・・・(笑)


そして、エリザにも進展がありましたね。
サンスポ
あさこトート、絶対に似合うに決まってるよね!と思ってましたが、
やっぱり似合う!!!かっこいいーーー!(´∀`*)
カチャは、宣伝写真を見て「誰や!」と驚愕したのですが、
会見を見たら、ちゃんとカチャでホッとした(褒めてます)(え)
私はこのショットが一番好き。
ポスターはどうなるかしら~楽しみ!!

CATEGORY : 月組

2009.02.09 *Mon

歌劇2月号

星組さんが始まってますねぇ・・・。
歌劇の座談会を読んでからというものの、
もーーーーー見にいきたくて見にいきたくて困ってます。
芝居も楽しみなんですけど、何よりショーが観たい。
・・・そう、藤井ショー!!!!!!(´∀`*)(ラブ)

一応、観劇予定はあるのですが2週間先なので・・・。
どうしようかな・・・うふふ(なんですか)


そんな今日は9日。
フレンドパークでAQUA5が活躍する日ですね!!
私は関西の地から・・・健闘を祈っております!!。・゚・(ノД`)
頑張れ頑張れAQUA5!!怪我には気をつけて!!


では、すっかり忘れてた歌劇感想。


2009.02.08 *Sun

ゾロ新公の配役

いつの間にかゾロ新公配役が出てましたね。

公式

がおりくんおめでとうーーー!!(´∀`*)ノ

私はまだまだ勉強中のがおりくんですが、
巷ではなかなか注目株なようで・・・嬉しいですねぇ~。
一番印象に残ってるのは、「ボニクラ」のロイとか、
「忘れ雪」の蛇とか。あのダンスは本当に素晴らしい!!

そしてヒロインがみなこちゃん。おめでとー!!(´∀`*)ノ
最近、メキメキ力をつけてきているみなこちゃん。
「ボニクラ」以来、私の中でのラブ度が急上昇中のみなこちゃん。
あぁ~嬉しいなぁ~うふふ。レディゾロ、カッコイイだろうな!



あとも・・・なかなか気になるメンツが。
凛きらくんがメンドーサ大佐(本役@ゆみこ氏)
エスコバルに続き・・・ですね。ファイト、凛きらくん!
ナツキラブな心で頑張れ!(おい)

キムちゃんの役には帆風 成海くん。
「忘れ雪」の高校生な桜木くんですよね、確か。
彼の印象は、2幕の冒頭、アニメーションのワンコと共に、
爽やかに走り回ってたのが凄いなぁと・・・思った(笑)

あとはオリバレス総督(@かなめさま)に咲奈ちゃん。
夜の稲妻(@みなこちゃん)にミミちゃん。
・・・おぉぉ!!!なんだか益々気になる「夜の稲妻」!!
本公演でもみなこちゃんが活躍してくれると嬉しいなぁ~。


頑張れ、雪組の若者たち!!!
新公は・・・たぶん見にいけないけど!!(おい)

CATEGORY : 雪組

2009.02.06 *Fri

AQUA5インタビュー

休みだったので、必死でFFをプレイしてたのですが、
どうにもこうにも先に進めない!(ヘタだから)
で、気分転換に歌劇の感想でも~・・とパソコンを開けたのに、
なんだか・・・面白いモノを発見(笑)

テレアサGO!GO!MAGAZINE

AQUA5独占インタビューでございます。
・・・おそらく、最新のAQUA5ビジュアルです。
・・・・・どうした、ナツキさん!Σ(´д`;)(衝撃)


いやーかなりビックリしました。何が起こったのかと!
でも、2~3分眺めてたら慣れました(早)
ということで、突っ込みタイム!!(´∀`*)b

CATEGORY : AQUA5

2009.02.05 *Thu

拍手レス・2

今日は歌劇の発売日。
いそいそと買いに行ってまいりました♪
また感想は・・・後日書くと思います。

そのついでに、久々にゲームを買いました。
最近発売された「FF・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」
FFは殆どやったことがなかったのですが、
このシリーズは本当に好きで・・・発売されて嬉しい!!
前回は双子のお話でしたが、今回は少女と猫だそうで。
まだ始めたばかりなのでよく分かりませんが、
タイトル画面とか、セーブ画面に猫のモチーフが使われてて・・・
んもーーーーーーーーーーーう可愛いっ!!!(´∀`*)

私は昔から「犬派」なのですが、知人に強烈な「猫派」がいまして(笑)
その子に洗脳されて、徐々に猫ラブになりつつあるこの頃なので、
このデザインはかなりヒットでした。
ストーリーにどう関係してくるのか・・・楽しみ~♪


あ、ゲームといえば・・・逆裁が初日でしたね!おめでとう!
舞台稽古の写真も色々とチェックしましたが・・・
蘭トム先輩のビジュアルが最高に私好みで困ってます。(何で)
金髪。ちょっとフワフワに遊んだ髪型。でもキマッてる。
・・・・うぉぉぉーーーーーーー先輩ーー!!(´∀`*)(落ち着け)

1回だけ観にいけるので・・・楽しみにしてます!!

では、昨日の拍手レスの続きです。

CATEGORY : 拍手レス

2009.02.05 *Thu

拍手レス

今期の新ドラマはコンプリートする勢いで録画してたのですが、
早くも・・・挫折してます(おい)
今、見てるのは水嶋ヒロ氏とトライアングルだけ。
そう・・・水嶋ヒロ氏。

イケメン美声ばんざーーーーーーーい!ヽ(´∀`*)ノ(突然)

話の内容も、私は苦手分野だったのですが・・・
段々と慣れてきたのか、楽しくなってきました!(笑)
豆柴も出てるしね・・・(某彩吹さんではないですよ)(当たり前)


では、またしても溜め込んでいる拍手コメントのレスを!
本当に毎度毎度・・・遅くてすいません!!
CATEGORY : 拍手レス

2009.02.04 *Wed

1st Album『AQUA5』

いつかアルバム出すかな~とは思ってましたが。
ついにきたか・・・。

AQUA5 1st Album『AQUA5』

3月18日発売!!

あれか・・・これはやっぱり・・・あれか!(何だ)
大きいところでやりたい!というドリームが叶うか!!!
というか・・・叶えーーーーー!!!!(叫)

CATEGORY : AQUA5

2009.02.03 *Tue

AQUA5inフレンドパーク

フレンドパークに・・・
AQUA5が出るってーーーーーー!!!!
まじですかーーーーー!!!(´∀`*)

仕事終了後、メールで知ったのですが・・・
あまりの衝撃と喜びで、顔がニヤケてニヤケて困りました(笑)
だってフレンドパークって!!!!!
ゴールデンタイムにやってるTBSの看板番組でしょ!(そうか?)
しかもナツキさんが東京のお茶会で、
「出たいわ~」って言ってたらしいじゃないっすか!!
あれは予告だったんですか!!!(笑)

あぁ~~~もうテンション上がります!
なにやら観覧希望を募集してるようなので、
東京周辺の方々、全力で観覧権利をもぎ取ってください!!
締め切りがすぐらしいので(4日必着)、ご注意を。

CATEGORY : AQUA5

2009.02.03 *Tue

『SWAN』

となみ嬢のミュージックサロン『SWAN』、
出演者が発表になりましたね~。

まさかの・・・まさかのキムちゃん&ゆめみ姉さん!
夢の同期共演!!!!!!!。・゚・(ノД`)
夢の豪華キャスト!!!!!!!!。・゚・(ノД`)
そして電話を前に、儚く散る私!!!!!。・゚・(ノД`)(予言)

あぁ・・・素晴らしいミュージックサロンになりそうですね。
お稽古場を想像しただけでも泣きそう。・゚・(ノД`)(早)

ムラ千秋楽の直後という怒涛のスケジュールですが、
元気に頑張って欲しいですね!ラブ・となみちゃん!!

CATEGORY : 雪組

2009.02.01 *Sun

雪組集合日

31日は雪組大劇場公演の集合日でした。
・・・悲しい退団者の発表が。

かよさん。谷やん。はるなちゃん。
3人とも、ナツキさんが雪組に組替えになってから覚えた人。
そして、3人とも大大大好きな人。
あぁ・・・。・゚・(ノД`)


最後の日まで・・・応援します!!!
うわーーーーーーーーーーん!!!!!。・゚・(ノД`)


配役も出ましたね。



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



02
--
2
7
10
13
16
21
22
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
