This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.31 *Tue

ボロボロの月曜日

体力の限界です(;´Д`)(いきなり何だ)
さすがに4日連続ムラ行きはキツかった・・・・。
(そのうち2日間は0時帰宅だったので)
(ま、精神的には幸せ絶好調でしたが)(笑)
月曜は仕事しながら、気持ちは寝てました(おいー!)


その勢いか、何なのか、
たった今、ものすごい衝動買いをしました。
・・・楽しみーーー!!!!(笑)(届いたら書きます)

そして。
ゆみこ茶&となみ茶への拍手、ありがとうございます!!
えー・・・ありがたくも沢山のリクエストを頂きましたが、
今回のお茶会は「お客さま気分」で参加したので(笑)、
ナツキ茶でフルに活動する(わりには能力が低い)記憶力は、
完全にOFFモードになってまして・・・・(笑)

ほぼ残ってません!!!!!(・∀・)b(おい)


が、それで終わるのも申し訳ない感じなので・・・
帰宅時に携帯に打ち込んだ自分用メモを見ながら、
とっても偏ったネタのみ、レポ(とは言えないレポ)を。
・・・書くかもしれない、よ?(予告ですか)

今日は時間切れです。寝ろ、自分!!

CATEGORY : 雪組

2009.03.29 *Sun

となみ茶

同じ宝ホでかなめ茶があると知り、無駄にソワソワしつつ(笑)
行ってまいりました、となみ茶。


宝塚で最後のお茶会に参加させて頂き、
色々と幸せすぎて、最後には泣きすぎて・・・
頭が働きませんわ。あはは(棒読み)

お世話になった方々。
ありがとうございました!!!

CATEGORY : 雪組

2009.03.28 *Sat

ゆみこ茶

祝☆ゆみこ茶、初潜入!!!(*´∀`)

ということで。
ありがたい事に、憧れのゆみ茶に参加させて頂きました。
ほんっとーーにありがとうございました!!!!


ゆみたんの癒しオーラを浴びまくり、
頭がソーラン節で一杯です(意味不明)


ゆみこちゃんって、本当にいい人だわ。
あーなんだか言葉にならないんですけど、
ゆみこちゃんのトーク聞くのは、ほぼ初めてだったので、
直にゆみこちゃんの人柄を感じることができて良かったです。

あなたはちゃんと、私の太陽ですよ!!!(笑)




2009.03.27 *Fri

ネタをずらずらと。

初日が開いて、あっと言う間に・・・2週間。
あぁーーーー時がどんどん流れていく・・・(;´Д`)

いつもはお気楽に見てるショーでさえ、
今日は幕が開いた途端に泣きそうになりました(何故)
となみちゃんとか、かなめさまのこともあるけど・・・
このメンバーで、この作品を見れるのは今しかないんだな、
と思うと、なんだか胸が締め付けられて・・・。

笑ってばかりいないで、ちゃんと心に刻み付けないと!
(でも相変わらず腹筋は痛い)(特にロケットから)(笑)


そんなわたくし。
明日は・・・某所に潜入してきます。ド緊張です。



では、語り隊はちょっとお休みして・・・
とにかく今書きたいことを書く、の巻き。


2009.03.27 *Fri

7回目

本日も行ってまいりました。

昨日に引き続き、ビデオ取りでしたが、
微妙に噛みながらも(笑)無事に終わってホッとしました。

個人的にドキドキしてたチャレンジャーナツキの件ですが、
いいかんじに解決したと・・・思いますよ(笑)


以下、ネタバレです。



2009.03.26 *Thu

5、6回目

本日は木曜日です。
ということで、行ってまいりました!!(笑)

午後はビデオ撮りでした。早いですねぇ・・・(遠い目)
おそらく(というか確実に)DVDになるのは、
明日の公演だと思うので、頑張って欲しいですね!

では、そんな今日の感想。
ナツキさんのチャレンジ精神を感じた公演でした(笑)

注意→ネタバレですよ~。



2009.03.26 *Thu

ゾロを語り隊・5

御曹司のスペシャルドラマ(何それ)を見ながら、
「なんでそこで終わるねん!!!!」と絶叫し、
その勢いで・・・思わず買ってしまいました。

御曹司の写真とかDVDとかついてる小さい本。

あぁぁぁぁーーー落ち着け自分ーー!!(;´Д`)
早まるなーーー!!!!


ということで(何の話だったんだよ)
AQUA5のDVDが発売になってますね。
スッカリ忘れてました!(・∀・)b(おい)
さっそく今日、買います。楽しみだな~~~!!


では、ネタも大してないので(汗)
さっさと語り隊へGO。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。





2009.03.24 *Tue

ゾロを語り隊・4

時が経つのが早すぎて怖いです。
あぁぁ・・・もう3月が終わるのか!!(((( ;゚д゚)))
ついこの間、お正月を迎えた気分なんですけど・・・(え)

休憩中、パートのおば様方に、
「まだ宝塚に通ってるの~?」と聞かれ、
「もう全力ですよ!!」と今後の予定を話したら、
軽く引かれました。なんだと!!
YOUたちだってジャニーズ好きじゃん!!(・∀・)(笑)
(パートさんの半分がジャニファンというステキな職場)(濃い)


まだ観劇数を増やそうかと考えてる私ですが、
チケット代より、交通費が痛いことに最近気が付きました(遅い)
特に今週は4日連続で行くんですけど・・・
考えただけでも恐ろしい。あぁ、ムラに住みたい(切実)

では、全く進まない語り隊。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。





2009.03.23 *Mon

ゾロを語り隊・3

先週で愛する連ドラが終了してしまい、
寂しい思いをしていましたが・・・
今週はSPドラマがあるぞ!!!!!!(´∀`*)
しかも。
水嶋ヒロ氏とニノちゃん!!!!!!!!(´∀`*)
(分かりやすいほどのミーハー)(笑)
(というか水嶋ヒロ氏は主演じゃないし)(気にしなーい)

SPにあわせて「絶対彼氏」が再放送されてるので、
録画しつつチェックしてます。
とりあえず、御曹司が最強にステキなので幸せです(え)


ヅカネタがないと、どうしてもこんなネタに走ってしまう(汗)
興味のない方々、毎度毎度・・・すいません(;´Д`)


では、語り隊。
☆注意☆
・公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
・あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
・感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2009.03.22 *Sun

ゾロを語り隊・2

朝日新聞の「be」という別刷りの新聞に、
「なごり雪」についての話題が掲載されてました。
別にAQUA5とは何の関係もないのですが、
なんだか・・・しんみりしたので、ご紹介。
(ネットでも少し紹介されてました。こちら

旅立ちの歌なんですねぇ、「なごり雪」
・・・・なんだかもう全てが切ない。・゚・(ノД`)(何でだ)


では、さっさと語り隊にまいります。
沢山の温かい拍手を頂き、恐縮でございます・・・(汗)
かなーり曖昧な記憶で書いてますので、
間違ってたらこっそり教えて下さると・・・嬉しいです(;´Д`)

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2009.03.21 *Sat

ゾロを語り隊・1

NHKハイビジョンは録画出来ないよ・・・(´_ゝ`)
と、遠い目になったやぁです。どうも。
公式
アングルが違ったりするんでしょうね~ちくしょう。
(リアルタイムで見ればいいのでは)(きっと寝てる)(おい)


さてさて。
大劇場公演も一週間が経ちました。
4回観て、やっと全体像が見えてきた気もしますし、
何より公演期間が短いので・・・ね(汗)
恒例の長ーーい感想を始めたいと思います。

今回は芝居からいこうと思います。
(ショーは「とりあえず」で叫びたいことは書いたので、
 もうちょっと新たなツボを見つけてから書きます)


では、語り隊出動!!

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2009.03.20 *Fri

3、4回目

今日も行ってきました!!イエイ!!(笑)

初ダブルですが、やっぱり前回より精神的に楽です。
ショーも芝居も気楽に楽しめるし、何より寝る時間がない!(おい)
(もちろんマリポーサも大好きですよ!!)

では、今日の感想。ネタバレ注意!!
(・・どこまでがネタバレなのか分からないけど)


2009.03.19 *Thu

『AQUA5』

そういえば、『AQUA5』買いました。
やっぱりDVDが付いてないのは寂しい・・・。

が、中の写真が良いですね。
特にナツキさんが(´∀`*)(ファンなので)
最初の寝そべってるポーズもナイスですが、
後ろのアップが・・・あぁぁーどうも!!って感じで(何)
目が凄いですね!!!もうガッツリですね!!!
それが似合うのがナツキさんですね!!
あと、半開きの唇がセクシーでステキですね!好きだ!(口癖)

ゆみこちゃんは凄くお姉さんな感じ。
キムちゃんは雑誌モデルさんな感じ。
ひろみちゃんは友達になってくれそうな感じ。
かなめさまはピンヒールで蹴りそうな感じ(おい)

AQUA5、大好きだーーー!!(´∀`*)ノ(´∀`*)ノ


以下、曲について。
CATEGORY : AQUA5

2009.03.19 *Thu

2回目

木曜です!!おめでとう!!(個人的に)(笑)

で。
しいちゃん&チグさんが来てたーー!!!!
しいちゃーーん!!!!!!!(泣)
休憩後のご登場には拍手が起こって、
恥ずかしそうにチグさんを振り返るしいちゃんに、
会場はすっかり癒されムード(*´∀`)(見えた人だけ)(笑)


約一週間ぶりの風ゾロ。
舞台も盛り上がり、手拍手も増えて良かった!!

そして、ナツキさんが好きすぎる!!!!!(絶叫)


以下、今日の感想。ネタバレ注意!!


2009.03.18 *Wed

『AQUA5』発売!!

終わってしまった!!!!
私の週一の楽しみが・・・・!!!!!。・゚・(ノД`)

ということで、某執事ドラマ最終回でございました。
いやーもう最高でした、色んな意味で(笑)
こんなに叫びながら見たドラマは久々ですよ!!(笑)
ただ、一つ主張したいことは・・・
ラスト3分くらいで、急に攻めキャラになった理人さん。
これからが見たいのに最終回って・・・ひどい!!(笑)

若い役者さんが沢山出てるドラマでしたが、
チャラチャラしてるわけではなく、みんなキラキラしてたし、
それぞれの役として成長していく姿も見れたし。
楽しい3ヶ月でした。ありがとう!!!(´∀`*)ノ
水嶋ヒロ氏に関しては、もう完敗ということで(え)
映画(「ドロップ」)も見に行ってやるーーー!!!(ヤケ)


ということで、本題(前置きが長い!!)

本日は18日、いよいよ!!
AQUA5のアルバム『AQUA5』が発売です!!
(もう昨日に発売されてたのかな?)

今まで発売されたシングルは買わなかったけど、
ちょっと気になってるのよね~・・・という、そこのアナタ!!
まとめて手に入る+新曲まで入ってて、超お買い得!!
もう買うしかないですね!!(´∀`*)b(どこの回し者)

ちなみに私はAQUA5ファンらしく、全部持ってますよ!
そしてアルバムも全力で買いますよ!!!(普通に買え)
ま、今回は運試し的なものがないので・・・(笑)
久々に落ち着いて買えるかと思います。あ~楽しみ!!

CATEGORY : AQUA5

2009.03.17 *Tue

ゾロ・思い出しネタ

初日の思い出が既に薄れて、
ネタがなくて困っている、やぁです。

あぁ・・・(;´Д`)
「一刻も早く木曜日にならないかな病」が悪化してしまう。
(何ですか、それ)(持病)


では、ゾロの思い出したネタをバラバラと。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2009.03.15 *Sun

とりあえずのフィナーレ

初日から一夜明けまして(日付では2日たってるけど)
早くも・・・病気が出てきました。
その名も。

劇場に行きたくてたまらない病(ヒネリ無し)

あぁぁぁーーストレス!!!!!(ノ`Д´)ノ
木曜まで観れないのに!!うぉぉぉ!!!
ストレスーーーーーーーーーー!!!!(落ち着いて下さい)


そんな浮かれた(?)状態でスッカリ忘れてましたが、
今週の水曜日にAQUA5アルバムが発売されますね。
・・・なんだか早いですね!!もうか!!!
次の週にはDVDも出るし。次はソロモンも出るし。
あぁぁ・・・忙しい・・・!!!!(;´Д`)(平和な悩み)


では。
恒例(え)の詳しい感想は、まだ書けないので・・・
昨日忘れてたゾロのフィナーレについて。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。





2009.03.14 *Sat

とりあえずの「ゾロ」

ショーに力を注ぎすぎて、体力がなくなってきた(おい)

でも、とりあえず書いておきたい、ゾロ感想。
ものすごく、適当です(・∀・)ノ


☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2009.03.14 *Sat

とりあえずの「風の錦絵」

帰宅途中、時間つぶしに立ち寄った本屋。
たまたま見た雑誌に載っていた情報で、
水嶋ヒロ氏と同じ年齢だという事実を知り、驚愕したやぁです。
しかも、誕生日が6日違いといミラクル。
なんか・・・なんかショック!!!!(((( ;゚д゚)))(何でだ)

なんとなく年下だと思い込んでたのに、タメとか!
しかもちょっと年上とか!(6日間だけな)
なんてことなの、水嶋ヒロ氏!!(((( ;゚д゚)))(だから何だ)


そんなネタはどうでもよくて。

いよいよ始まりました、雪組公演!!
ショー&芝居共に分かりやすくて気楽に楽しめる作品です。
みなさま、ぜひ!!あぜひ!!!(←挨拶のナツキさん)
劇場に足をお運び下さい!お待ちしてます!(雪組生が)

さて、宣伝の仕事を終えたところで(仕事?)
初日感想を書きなぐりたいと思います。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



とりあえずの「風の錦絵」感想。



2009.03.13 *Fri

初日速報

ナツキさんの張り切りにより、土砂降りですよ!!全く!!(笑)
そんな「お足元の悪い中~」行ってきました!!
(↑ナツキさん挨拶の定番)(でも最近はなかったかな~)

祝☆雪組大劇場公演 初日!!

以下、ネタバレです。


2009.03.12 *Thu

明日は初日!!

某執事ドラマ、前回の放送があまりにもツボだったので、
ひたすらリピートしては悶えてます、やぁです(暇人)
遂にはフジのHPにまで行ってしまった!!(え)
そこで京子さんの驚きの真実を知ってしまい、
ますます京子さんが好きにありました。
んもう可愛いよー!!そして六本木はカッコイイよー!(´∀`*)

はい、意味の分からないネタですいません(反省)


明日は・・・・雪組大劇場公演、初日です。
あぁぁぁーーーーーーーー緊張する!!!!

となみちゃん、最後の大劇場公演が始まってしまいます。
まだ全然・・・実感がないのですが・・・。・゚・(ノД`)
なんといっても、たった一ヶ月しかないので!!
アワアワ言ってる内に終わってしまった、なんて事にならないよう・・・
しっかりと目に焼き付けたいです!


そして、かなめさまの雪組最後の公演でもありますね。
これは本当に大劇場だけなので!!
悔いの残らないように、雪組生最後の姿を拝みたいです!
そして星組に行っても応援し続けるのだ!うわーん!。・゚・(ノД`)


では、初日前にこれだけは!!!
いつも遅くて、本当にスイマセン・・・な拍手レスです。
CATEGORY : 拍手レス

2009.03.11 *Wed

ドリームプレス社な感想・3

「迷いのなくなった理人さまは最強だわ」
と、某執事ドラマを見ながら呟いた、やぁです(寂しい)

最高にカッコイイ。そして最高に恥ずかしい(褒めてます)
しかも!私が1話で堕ちた台詞をもう一回言ったよ!!
しかも!!より恥ずかしいシチュエーションで!!(おい)
ぎゃーーーーーーー!!(;´Д`)(恥ずかしさの限界)

・・・ぜいぜい。悶えすぎて体力を消耗しました。
次で最終回か・・・寂しくなるわねぇ~・・・。



さて。徐々に初日が近づいてきております。
・・・全く実感がありません!!!(・∀・)b(おい)
が、週間天気予報で「金曜は雨」という予報を見るたびに、
「あーナツキさん張り切ってるな~」とワクワクします(笑)

頑張れ、雪組!!!!楽しみにしてますよ!!


では、ドリームプレス社の感想ではない感想。
ラストです。


CATEGORY : AQUA5

2009.03.09 *Mon

ドリームプレス社な感想・2

ドリームプレス社で披露された新曲『Water Ring』。
前回までのようにパッと華やかな曲ではないので、
なかなか馴染めないかな~と思ってましたが、
2回聞いた時点で頭の中をエンドレスリピート中です。
流石です、本間さん!(・∀・)b(笑)

また歌詞が・・・あぁぁぁ。
個人的には「かなめさま旅立ちの歌」と認識してます(え)
特に最後のフレーズがキュンとくる。
 
「ひらきかけのツボミが目覚める 旅立ち」

うぉーーーーーーん。・゚・(ノД`)(勝手に妄想して泣く)


ムラでは星組さんの千秋楽。
トウコさんらしい(笑)ステキなサヨナラショーになってる模様。
最後の幕が下りるまで、皆さんがキラキラと輝きますように・・・!



では、ドリームプレス社の感想ではない感想、続き。


CATEGORY : AQUA5

2009.03.08 *Sun

ドリームプレス社な感想

AQUA5DVDのジャケットがアップされてます。
・・・・おぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)(泣くな!)

「AQUA FELL~」の時の表情が無邪気で可愛い!!
特にひろみたんのイケメンポーズにトキメキです。
あと、アルバムバージョンのかなめさま(右下)が危険。
横で無邪気にジャンプしてる人と同一人物ですか(・∀・)(真顔)
左端のひろみたんと、オセロコンビが組めそうだわ。
(単に背景が白と黒だから)(それだけか)


では、AQUA5が出演したドリームプレス社の、
感想のような感想ではないような感想(何それ)

CATEGORY : AQUA5

2009.03.07 *Sat

ドリームプレス社

はいっ!!!(・∀・)(気合)(何の)

ドリームプレス社(録画)見ました。
なんだか不思議なテンションの番組でした(笑)

うたばんを思い出すような質問応答があったり、
お稽古場(というのか?)に潜入したり、
何故かフラフープしてたり、
お勧めスイーツ情報があったり、
社長になんか買ってもらったり(笑)、
銀座の母にメッタ斬りにされたり。

で、最後に新曲が披露されたり。

・・・・そんな情報聞いてない!((( ;゚д゚)))(動揺)
あぁ、ビックリした!!!とにかくビックリした!!!
ひたすらビックリした!!!(動揺しすぎ)


と、最後の最後で激しく動揺して、無駄に消耗しました(笑)
いやーーーーーーーー結論からいうと、
楽しかったです!(´∀`*)b(それを最初に言え)


CATEGORY : AQUA5

2009.03.07 *Sat

ひとりごと

ドリームプレス社の前に、呟き。
ひとりごとです。流して下さい。


CATEGORY : 宙組

2009.03.05 *Thu

歌劇の座談会情報

何があっても時はすぎていきます。
・・・テンション上げていきます。得意分野です(え)

さて!!!(無理やり)

明日はドキドキのドリームプレス社ですね。
またしてもリアルタイムで見られない私は、
またしても帰宅後、夜中にこっそり・・・1人鑑賞します。
あぁ、ドキドキする!!!色んな意味で!!(笑)


そして、本日は歌劇の発売日。
今月号はゾロの座談会があるのでウキウキしつつ、
「表紙は・・・ゆみこちゃんか」とドキドキしつつ(おい)
本屋へGO。

ゆみこちゃん、超可愛い!!!!!(´∀`*)b
歌劇なのに可愛い!!!!よかった!!(え)

と、うっとりしたところで・・・感想です。

<注→ほぼ座談会ネタ。未読の方はネタバレ注意!!


2009.03.05 *Thu

宙組退団者

●公式

今日が宙組集合日であることを昨日教えて頂き、
(Oさま、メルフォへのコメントありがとうございました)
休みだったこともあり、うだうだと工作をしながら、
時がくるのを待ってました。

まさかね、と思いながら。

まさかね。

CATEGORY : 宙組

2009.03.04 *Wed

フレンドパークな感想・6

最近、寝る前に聞いてる曲。

『ARAN Kei Single Collection 1996~2008』
(↑買ったのか)(即決で購入(・∀・)b)

まだトウコさんを知らなかった頃の曲とか、
見に行けなかった公演(龍星)の曲とか入ってて嬉しい。
お気に入りは「Prelude In B Minor」(『夢は世界を翔けめぐる』)
すっごくカッコよくて、ノリノリで聞いてます。歌ってみたい(ムリ)
あと「heaven(空中庭園)」(『バビロン』 )も好き。
歌詞が・・・歌詞がオギー全開で!!!怖い!!(((( ;゚д゚)))  
どんな状況での歌なのか気になる。っつーかどんなショー!(笑)

と、ウハウハしてたら・・・こんな商品の存在を知る私。

安蘭けいCD-BOX「Grace」

・・・なんてことだ。
・・・・なんてことだ!!(;´Д`)(キャリエール)

なんで先に言ってくれないのさ!!。・゚・(ノД`)
77曲も入ってるとか!77期だからか!?(そうなの?)
ゆみこDSで歌ってたイカロスの曲が入ってるのが気になる!
3枚組か!!!さすがに高いな!!!
しかも予約限定か!!!

・・・うっかり買ってしまう値段ではないけど、
うっかり買うつもりでいる自分が怖い。踊らされてるー・・・。


では、一度は昨日書いたのにうっかり消してしまった、
語り隊・6、うっかりファイナルです。うっかりうっかり(しつこい)

CATEGORY : AQUA5

2009.03.03 *Tue

逆裁2、上演決定!

逆裁2、上演決定!!!
おめでとうーーーーーーーーー!!!(´∀`*)

行く!!!!(早くも宣言)

再びフェニックスな蘭トム先輩にあえるのね!!
演出も鈴木先生で。宜しくお願いします。

で。

もちろん、みっちゃん(御剣検事)は・・・
七さまですよね?(・∀・)
もちろんですよね。もちろんもちろん(しつこい)


CATEGORY : 宙組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



03
--
6
10
16
25
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
