This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--



2009.04.28 *Tue

ラインアップ・続

まず、本公演から。

●花組
『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』

『EXCITER!』(演出・藤井大介)


・・・藤井ショー、いいなぁ!(´∀`*)(そっちか)
でも、本当に藤井ショーは大好きなので楽しみ!!
年末の月組さんに加えて、星組さんも演出してたので、
しばらく無いかな~と思ってたので、ビックリ。
その勢いで、いつか雪にも来て下さい!!(笑)

外伝ベルばら、まさか・・・まだ続いてたとは。
しかも新作じゃなくアンドレ編。まさかのアンドレ編。
(見てないくせに失礼)(すいません)
ていうか・・・外伝を本公演にもってくるなよ(本音)

頑張って下さいー。ショーが見たいので行きますー(え)


 
●月組
『ラスト・プレイ』(演出・正塚晴彦)
『Heat on Beat!』(演出・三木章雄)


題名は、まぁ置いといて。

トラウマを抱えたピアニスト。
公演で倒れてる所を1人の男に拾われる。
裏社会で生きる。
事故で記憶喪失、突然ピアノを弾き出す。

・・・なにその猛烈に楽しみな設定!!!(´∀`*)
記憶喪失になるタイミングこそ違いますが、
「銀の狼」みたい~うははは!!!(盛り上がってます)
あさこちゃんがピアニストっていうのも、絶対にハマる。
きりやんがあさこちゃんを拾うっのも、絶対にハマる(おい)
とりあえず、楽しみ!(・∀・)b

しかし・・・ハリー、忙しいですねぇ~。

ミッキーは、本公演でのショーが久々・・・ですか?
よく分からないけど、きっとカッコイイだろうと思います。
だって、あさこちゃんだもの!!


以下、星組の全ツとDC。

CATEGORY : 宝塚

2009.04.28 *Tue

ラインアップ・雪組編

今年の後半ラインアップが発表になりました。
・・・そういえば出てなかったですね(・∀・)
(今を生きるので精一杯なヤツ)

なんだか色んな意味で面白いので(おい)
ちょっとずつ反応していこうかと思います。
まずは・・・雪組!!

●全ツ
『情熱のバルセロナ』
脚本/柴田侑宏  演出/中村一徳

『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正



一瞬、「追憶」かと思ったら「情熱」だった。
・・・どっちも知らないんですけどねー!(・∀・)(おい)
少し調べてみた結果、なんだか面白そうな予感が。
というか、ナツキさんがカッコよさそうな予感が。
そして、熱烈なラブを見れそうな予感が!!!!(妄想)

ショーは、まぁそうだろうと思ってましたが、
本公演がまだだから・・・なんとも言えない(笑)
けど、楽しいはずなので!良し!!(上から目線)

とりあえず、楽しみです。
が、問題は日程。市川が初日で、梅田が千秋楽って・・・
えぇぇーーーーーなにそれーーー(;´Д`)
梅田組としては、嬉しいけど見れるか不安だわ・・・。
見るけど!!!!(ここでも言霊)(使いすぎ)


●バウ
『雪景色』
主演…早霧せいな、沙央くらま
演出/谷正純


チギコマ、おめでとうーーーーーーー!!(´∀`*)
わーい!!見にいく見にいくー!!(早)

コマちゃんは初主演(ダブルだけど)、おめでとう!!
チギちゃんは、またしても日本物だけど、絶対似合う!
たーーーのーーーしーーーみーー!!(´∀`*)(´∀`*)  

どうやら3部に分かれたオムニバスだそうで。
1部は笑い、2部は泣き、3部は舞踊・・・ですかね。へぇー。
「役替わりで競演」というのも楽しみですわ~。

CATEGORY : 雪組

2009.04.28 *Tue

七茶

20090428014257


4月26日。
七さま、大劇場最後のお茶会にお邪魔してきました。

色んな思いがごちゃ混ぜになって、
私には珍しく、一日置いてのご報告になりました。
今も、色んな思いがごちゃ混ぜです。

なんだろう・・・よく分からない(;´Д`)(しっかり!)

そして、いつもお世話になってるRちゃん。
久しぶりに沢山お話できて楽しかったです!!
本当にありがとうございます!!


CATEGORY : 宙組

2009.04.26 *Sun

風の錦絵を語り隊・4

今日は星組さんの東宝千秋楽ですね。
晴れるといいなぁ~・・・。・゚・(ノД`)

ラストデイの中継は見れませんが、
私はムラに向かいます。
・・・・トキメいてきます!!!!!!(え)


では、いい加減に完結させたいけど、
それはそれで寂しいなぁ~とか思ったりする(笑)
風の錦絵を今さらながら語り隊(・∀・)ノ


2009.04.24 *Fri

宙組MY初日

本日は宙組MY初日でした。
これまた某チケットぴ○のおかげで良いお席・・・、
というか「蓮水さんに釣られよう席」だったので(何それ)
存分に釣られてきました(ショーだけですが)
・・・幸せすぎなひと時でした(´∀`*)

薔薇雨とアムール。
なんというか・・・不思議な作品でした。
きっと雪組のお気楽ショー&芝居がまだ抜けてないので、
普通の感覚に戻るのが難しかったのかもしれません。
うーん・・・でも、ショーは楽しかった。
そして嬉しかった。
そして泣いた。

パレードの手拍子で手が震えたのは初めてかも・・・。
必死で涙を堪えてたら震えが止まらなくなって、
でも目の前には笑顔で微笑んでくれる出演者がいて、
どうしろと!!!!(;´Д`)と思いながら、
とにかく手拍子に集中してました(笑)(変なファン)

以下、感想・・・じゃない気がするけど、
ネタバレかもしれないので隠します。

CATEGORY : 宙組

2009.04.24 *Fri

風の錦絵を語り隊・3

友会に裏切られ(単に運がないだけ)凹んでましたが、
私の東宝観劇デビューとなる宙組公演の席が、
ミラクルすぎるほどのミラクルだったので、
ちょっと復活しました(・∀・)(単純ですね)

いやー・・・ぴ○って、たまに凄いことをするね。
(でも、折角の初東宝劇場だから真ん中で見たかった)
(贅沢言うなーーーーーー!!!!)
ありがとうございます、○あさま。

ということで、復活ついでに書いてみました(え)
大劇場が終了したにも関らず延々と続いている、
風の錦絵を今さらながら語り隊(・∀・)ノ


2009.04.23 *Thu

でも私は行くぞ(言霊)

今日の出来事。

新感線を見に、梅芸へ。
堤さんの太ももにウハウハする(おい)

そして。
AQUA5ライブ友会チケに外れる(・∀・)
(最大の出来事)(新感線の記憶が飛んだ)

うわーーーーーーー友会のバカーー。・゚・(ノД`)
あとは一般ですか・・・う・・・うふふ・・・。
絶対に行くぞ、言霊!!!!(気合)

ちなみに、ライブがどうなっても遠征はします。
なぜなら11日の宙チケが取れたから・・・ふっ(遠い目)
でもライブも行きます。気合でΣ(´д`;)(必死だな)
頑張れ、私のチケット運!!!
  

ということで、傷心なので語り隊は休み。
東宝初日までには完結させるつもりなので・・・
良かったら読んでください・・・ふふふ(気力ゼロ)

が、明日は宙組MY初日です。
切り替えていくぞーーーーーーーー!!!(・∀・)ノ

CATEGORY : AQUA5

2009.04.23 *Thu

風の錦絵を語り隊・2

今日は久々に新感線を見にいきます。
宝塚以外の舞台って久々・・・去年の夏以来?
(しかも、それも新感線作品)(え)

久々の新感線、しかも久々の堤さんです。
うっはーーーーーーーーーー!!(´∀`*)(大好き)
存分に祭先輩を拝んできます。やっほう!


ということで、ネタもないので(笑)
東宝公演が近づいてきてドキドキですが、
星組さんの千秋楽を思うと切なくなるなぁ・・・(´;ω;`)
と思いながら書く、風の錦絵を語り隊。


2009.04.22 *Wed

風の錦絵を語り隊

東宝のお稽古が始まりましたねぇ・・・。
と共に、とわちゃんの退団発表が。・゚・(ノД`)
濃い87期メンバーの中の清涼剤だったのにー!
(↑超個人的な意見)
ちぎ太さんが来たばかりなのに、切ないです・・・。

となみMS、東京も無事に終わったようで。
(拍手からのご報告ありがとうございました!感謝です!)
なんだか色んな出来事がどんどん過ぎていって、
あぁぁぁぁぁーーーーー・・・。・゚・(ノД`)という感じですが、
それでも踏ん張って生きていきたい、今日この頃です。
(意味不明です)(いつものことです)


ということで(何が)
風の錦絵を今さらながら語り隊!(・∀・)ノ



2009.04.20 *Mon

フィナーレも語り隊

少しずつ新ドラマを見ている、やぁです。
「名探偵の掟」も早速チェックしてみましたよ!(私信)
(とりあえず、で録っておいてよかった)(笑)

でも、録画しているドラマたちの中で一番見たいのは、
・・・某コナンだったりする(劇場版)(ドラマ違うし)


さて。
エリザって凄いねぇーとビビリながら、
次回公演の色んなイベントをチェックしつつ、
早いなぁ・・・(;´Д`)と焦ってます。
雪の「3 O’clock」は、相変わらず協賛が熱いな!と思ったり、
去年はAQUA5が抽選会してたなぁ・・・とシンミリしたり。
で、星でもあるんですね、アフタートークショー!
スカピンの時は行けなかったので、ぜひとも行きたい!!
特にホゲさまが出る日ーーーーー!!!(´∀`*)(鼻息)
木曜に来い木曜に来い木曜に来い木曜に(お黙り)


ということで(何が)
終わったはずの語り隊、リターンズ。
(フィナーレについて語ってます)(猛烈に長いです)


2009.04.19 *Sun

ゾロを語り隊・11

我が家のHDDにどんどんドラマが溜まっていく・・・。
早く見なければ、2話が放送されてしまう・・・(;´Д`)

唯一見たのが、翔さんのドラマ。
いやー・・・面白かったけど怖かった。ちょっと衝撃。
何よりも衝撃的だったのは・・・
ジョンが池田成志氏だったこと(・∀・)(超個人的な衝撃)
あまりにも真面目に芝居してるから、
「ちょっと似てる人?」と思ってたのに・・・・本人だった(笑)
ナルシー、真剣な芝居もするんですね(おい)


そんな個人的な話はおいといて。
ムラは千秋楽を迎えてしまいましたが・・・
かなめさまは星組生になりましたが・・・
語り隊を完結させたいと思います!!

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2009.04.18 *Sat

拍手レス(3月30日~13日)

宙組さん、大劇場公演が始まりましたね。
・・・早いですよ!(;´Д`)(乗り遅れ気味)

しかし、始まったら・・・もっと早いです。
それは雪組公演で痛いほど思い知ったので・・・
宙組も、悔いのないように・・・満喫したいと思います。

今回はタニウメコンビの退団公演ですが・・・
それ以外にも素晴らしい方々が沢山去ってしまうので、
いつも以上に気合を入れて挑まなければ、
「うわぁーーーーーーいやだぁーーーーー。・゚・(ノД`)」
で終わってしまう気がする。本当にそんな気がする(真剣)
それは・・・いやだ!(;´Д`)(汗)

ということで。
MY初日(24日)までに心の準備を整えるべく、
とりあえずゾロの語り隊を終わらせたいと思います。
(まずソコからかよ!!という感じですが)(汗)
(あぁ・・・でも風の錦絵も語りたい)(お黙り)


そして、その前に・・・拍手レス、パート2。
3月30日~13日の間に頂いたコメントへのお返事です。
本当に・・・遅くなり、すいませんでしたー!!
そして、ありがとうございますーーー!!!!!

CATEGORY : 拍手レス

2009.04.17 *Fri

『SWAN』

20090417011428

(↑写真はデザートのイチゴのムース
 花びらが散ってて可愛かった&美味しかった!!)

となみ嬢ミュージックサロン『SWAN』に、
ありがたくも・・・お邪魔してまいりました。
Tさま、ほんっとーーーにいつもお世話になります。
ありがとうございましたーーーー!!。・゚・(ノД`)

宝塚の地では最後となる、となみ嬢の娘役姿を、
じっっっっくりと心のメモリーに刻むべく潜入しましたが、
いやぁ~・・・幸せでした(´∀`*)
最後だし、シンミリした気持ちになるんじゃないかと、
始まる前はちょっと心配だったのですが・・・
なんとも温かく、楽しく、沢山の愛に溢れたショーで!!
こんなに幸せでいいのか!と思うほど(笑)の、
フワフワの羽根に包まれてるような・・・そんな気持ちです。

となみちゃんに出会えて、本当に良かった!
ありがとう!!!!!!
と、全力で伝えたい、目の前で叫びたい気分(やめなさい)


ドレス姿の美しさは当然のことながら、
歌声も本当に伸び伸びとして、美しかったなぁ~。
どの曲でもブレる事なく、真っ直ぐに歌いきる姿が、
とても素敵でした。大きくなって・・・!!。・゚・(ノД`)(誰だ)


以下は、簡単な感想とプログラムです。
東京でご覧になる方はご注意を~。


CATEGORY : 雪組

2009.04.16 *Thu

拍手レス(4月14~1日)

新しいドラマが始まりましたねぇ。
一応、録画しましたが・・・見れない・・・!!!(笑)
(時間が無い&見る気分じゃない)(じゃ録るなよ)
「これ見たほうがいいぜ!」的なドラマが出てきたら、
教えて下さい・・・うふふ。


さてさて。
千秋楽が終わり、ホッとする間もなく・・・
どんどん時は流れていきます。
今週末には宙組が始まります・・・早い!
私の宙組MY初日は24日の予定。
すっごく楽しみだけど・・・見るのが怖いなぁー・・・。

そして、本日はとなみ嬢に最後のお別れをしてきます。
東宝も行けたらよかったんですけど・・・そうもいかず。
とりあえず今日、楽しんできます。うす!


では、その前に・・・拍手レスをさせていただきます。
まずは4月14日~1日までに頂いたコメントへのお返事です。

CATEGORY : 拍手レス

2009.04.15 *Wed

千秋楽の写真

デイリースポーツに沢山写真が出てますね!
嬉しい~~~~~~。・゚・(ノД`)
特に素晴らしいのは、「雪組退団者最後の大階段」

ブラボーーーーーー。・゚・(ノД`)

水とながラブラブです!!!!!
ゆみテルがラブラブです!!!!
例の草履脱げハプニングが激写されてます!!
ナツキさん、笑いすぎです!!
ナガさん、お顔がお父さんになってます!!

笑顔の溢れすぎ(笑)な、温かい千秋楽でした!
あぁーーーーーありがとうデイリーさん!!


千秋楽を終え、私はというと・・・
帰り際に梅田で購入した(ムラでは売切れてた!)
「AQUA5」本をずーーーーっと読んでます。
座談会でかなめさまへの愛をヒシヒシと感じ、号泣。
そしてナツキさんのエッセイ・・・惚れ直しました。
知ってたけど。知ってたけど。知ってて好きだったけど!
ナツキさんって凄い!!!。・゚・(ノД`)
(痛いファンですいません)(でも至って真剣です)

ゆみこちゃんじゃないけど・・・
本当に心から尊敬する女性です。好きです。

この本については、また書くかもしれない・・・かも(曖昧)
素晴らしい本なので、わざわざ語るのも何だかなーと。
叫びたいところも山ほどあるけど(天使とか!)(笑)


そして、溜めにためている拍手コメント返しですが・・・
徐々に準備を進めております・・・ので、
徐々に・・・徐々にお返事させて頂きたいと思います・・・。
初日からなので・・・一ヶ月分ございます・・・。
・・・すいませんーーーー。・゚・(ノД`)(土下座)
いつも拍手&コメントで反応してくださるのが、
本当に嬉しく、ありがたく、更新の励みになっております!!
なので、これからも・・・宜しくお願いしますー!!

ついでに。
「星組・凰稀さん誕生おめでとう」記事への温かい拍手に、
本気で涙した、やぁでした。・゚・(ノД`)
みんなで応援していきましょう!ラブかなめさま!!


2009.04.14 *Tue

祝☆星組生!

凰稀かなめさんが、4月14日付けで星組生に。

おめでとうございます!!!!

(14日の一番に、これが書きたかったから、
 必死で千秋楽レポを13日内に書いたんだ!)

もう千秋楽でスッカリ吹っ切れたので、
心置きなく、星組生のかなめさまを応援します!!
自信をもって、雪組から送り出しますので・・・
星組のみなさま、宜しくお願い致します!(って誰だ、お前)

これからのご活躍を・・・お祈りいたします♪
かなめさま、大好きだーー!!!!(絶叫)


2009.04.13 *Mon

千秋楽・後半

本公演が幕を下ろした後の
ご挨拶とサヨナラショーとご挨拶編。

かなり泣いたので、かなり曖昧な記憶です。
かなり・・・かなり微妙なレポです!(しつこい)

そして、おかしいほど長いです。

注→ネタバレです


2009.04.13 *Mon

祝☆千秋楽!!

雪組大劇場公演・祝☆千秋楽!!

観て参りました。
泣いてまいりました。
頭痛いです(おい)

いやぁー・・・すごく良い千秋楽でした。
組替えするかなめさまや、退団者への愛が溢れてて、
涙はボロボロ流れるんだけど、本当に幸せで。
見終わったらどうなるんだろう・・・と心配してましたが、
今はすごくスッキリした気持ちです!!
泣いて泣いて泣いて泣いたら吹っ切れた!!!(笑)

退団者のみなさまは、東宝でも頑張って下さい!
となみちゃんは近々お目にかかります!(笑)
かなめさま、星組でも全力で応援するから頑張れ!!


では、千秋楽のアドリブ。
注→ネタバレです


2009.04.13 *Mon

ゾロを語り隊・10

ついに4月13日がきてしまいました。
いやー・・・早かった。
だけど、本当に楽しかった!!!

短い期間でしたが、通えるだけ通ったし、
大好きな雪組を楽しめたので・・・悔いはありません。
・・・でも泣くもんは泣くんじゃー!!。・゚・(ノД`)(おい)


ということで。
千秋楽、最後のお別れに・・・行ってまいります。
となみちゃん、かよさん、谷やん、はるなちゃん、
そして組替えのかなめさま。
みんな輝け!!ファイト、雪組!!!

では、景気づけ(え)に語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2009.04.12 *Sun

ゾロを語り隊・9

AQUA5本、なにやら好評ですね。
早く欲しい・・・!!!(;´Д`)

当然ながら地元の本屋には置いてないので、
私が買えるのは月曜になりそう・・・。
千秋楽を終えてから読むのは、なんか切ない。・゚・(ノД`)


そういえば、ロシアン・ブルーの先行画像が出てましたね。
みなこちゃんの制服姿&鉄の女っぷりに、
ウハウハが押さえられないのですが(オヤジか)
なんだか不思議な感覚で・・・うーん、反応しにくい。
とりあえず、ナツキさんはイケメンです(´∀`*)b
(そしてネコちゃんがいない)(・・・ポスターもあるしね!)(汗)

そしてそして。
「キミハ・ブレイク」に出演されるとか。
またしてもTBS。そしてまさかの2時間枠。
・・・ここまでくると怖いわ!!!(;´Д`)(え)
(でも、司会が中井さんなら安心だわー)(笑)
雪組さんと星組さんの出演ですが、
どんな構成になってるのか、楽しみです!!
いやーしかし・・・コメント陣が豪華で良いですね~(笑)


そんなこんなで語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2009.04.10 *Fri

ゾロを語り隊・8

あぁ・・・(´∀`*)
となみ嬢の美しさにウットリしてます、やぁです。
全部好きだけど、黒ドレスが一番好き。
気高い美しさ。カッコイイ!!!

公演も残すところ、5公演。
・・・・うぉぉぉぉーーーーーー・゚・(ノД`)(号泣)
泣いても時間は止まらないことは分かっているけど、
勝手に出てくるんですよねぇ・・・涙ってやつは。
「このまま時がとまればいいのに」
と、何度も何度も何度も(しつこい)思いますが・・・
時が流れるからこそ、その一瞬が尊く、
美しく輝くんですよね。

最後まで・・・輝け、雪組!!!(´∀`*)ノ


では、なんだかグダグダになってきた語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2009.04.10 *Fri

MY前楽

となみ嬢スペシャルブックを買いました。
となみちゃんの美しさ、炸裂です。凄いぜ!!

あと・・・
水となファンは絶対「買い」です!!!(絶叫)

ありがとう、となみちゃん!!!!!!
ナツキさんが好きなとなみちゃんが大好きだー(泣)


そんなMY前楽。


2009.04.10 *Fri

ゾロを語り隊・7

「おとめ」の表紙、2009年はナツキさんなんですね!
(Kさま、情報ありがとうございます!)

おめでとうございます!!なんとなく!(笑)
気が付いたら毎年買ってる「おとめ」ですが、
今年は、よりウキウキ度が上がるなぁ~うふふ(´∀`*)


さて。
ネタもない事ですし、語り隊を進めたいと思います。
ちょっと時間がなくなってきたので、駆け足で!
(と書いて駆け足になった試しがないですが)(おい)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2009.04.09 *Thu

最後の木曜

もう何回目か数えるのはやめました(笑)(怖いから)

早いもので、最後の木曜日。
いつもの如くダブルでしたわ!!イエイ!!

今日は開演前に久々の久々の久々に七さまを拝見しました。
あぁ・・・爽やかだった・・・(*´∀`)
爽やかすぎて泣きそうになりながら、
ストーカーのように遠くから見つめてました。
Roseちゃんにも久々に会えて嬉しかった!!また喋りましょう!


では、今日の感想。


2009.04.08 *Wed

水茶@風ゾロ・③

気が付けば、全然拍手コメントのお返事をしてない・・・。
というか公演始まってから1回もしてない・・・。

すいません!!!!!(土下座)

おそらく公演が終わるまでお返事できないと思いますが、
いつも皆様の拍手コメントを励みに、
頑張っていきますので・・・どうぞ宜しくお願いします。


そしてちょっとだけ私信。
Hさま。「山科」の件、ありがとうございます!恥ずかしい!(笑)
確認して、自分で大爆笑してしまいました(笑)
こっそり直しておきました・・・うふ(´∀`*)

Mさま。爆弾は・・・大丈夫ですよ!あっははは!!
まぁ、最初はHDDに入ってるドラマ全消ししてやろうかと、
多少ヤケになりましたが(え)
会見やらネットやらで色んな情報を仕入れた結果、
「まぁ・・・いいんじゃない(・∀・)」という結論に達しました。
とりあえず、流行の結婚スタイルじゃなくて良かった・・・!(笑)
お幸せにーーーーーーーーーー!!(ヤケ)(おい)


ということで(え)
水茶レポ、ファイナルです。




2009.04.07 *Tue

水茶@風ゾロ・②

フ○テレビありがとう・・・!!!(´∀`*)
と、心の中でガッツポーズをした踊るファンなやぁです。
あの並びは過去の番宣でも中々ないですよ。
(左3人ね)(右端の人はよく居るから)(おい)

しかも織田さんと深津ちゃんが喋りまくってたり。
さらに和久さんの映像に織田さんがグッときてたり。
ギバちゃんの秘話がメロメロすぎて堪らんかったり。
ユースケさんの話は有名ですよ、と思ったり。
(少なくともマニア内では常識)(え)


しかし深津ちゃんが可愛かった!(´∀`*)(超ファン)
全然喋らなかったけど、可愛かった!!!
今週の土曜にドラマが放送されるので、見てね!!!!
(フジの回し者ですか)


あー久々にいい映像を見ました。

では、その流れで(何の関係もないよ!!!)
水茶の続きを。


2009.04.07 *Tue

おめでとうございます!!

蓮水ゆうやさん・・・
お誕生日、おめでとうございます!!

イエーーーーーーーー!!
日付的には昨日(6日)だけどねーー!!!(おい)

今年はちゃんと覚えてたんですよ。
ナツキさんのお茶会に行く電車の中でふと思い出して、
「あ~明日だな~」と心の中で祝ってたんですよ。
いざ書こうと思ったら、日付が変わっていた・・・
というだけなんですよ!!!!!(言い訳)(すいません)

大好きなちーちゃん。
これからも元気で楽しく、そして面白く(笑)、
ちーちゃんが思う道を進んでいって下さい!!
私は影からコッソリ見守っています!!!
ストーカーのように!!(´∀`*)b(やめなさい)


2009.04.06 *Mon

水茶@風ゾロ

日曜日はダブルでした(OMC貸切&組総)

貸切は緒月さんに十円ハゲが出来てたり、
ハリキリゆみたんが男前な声で「ぉおーえむしー」と言ったり、
マヤパパが「オーエムシ~のカシキリ~な」と言ったり。

午後もアドリブあったり、あさこちゃんとキリヤンが来てたり、
なんだか色々あった気がしますが・・・
個人的には白ナツキさんのウィンクが直撃して、
本気で意識が飛びそうでした(おい)


そんな後、行ってきました水茶。
相変わらず笑って笑って笑って笑って、
シンミリしたのに笑って終わったお茶会でした(何それ)
あーーーーーー・・・幸せだ(´∀`*)
やっぱり私はナツキファンだわ~(今さらながら実感)


☆以下、ネタバレなので注意!☆



2009.04.03 *Fri

天国への階段

そういえばキャトル・アミで主題歌が発売されてました。
思わず立ち止まって看板を眺めてたんですけど、
隣にいるSPが怖くて、立ち去りました(へタレ)

しかし・・・主題歌って3曲しか出ないんですね。
(しかもショーはトドさまの謙信ソング)
主題歌もいいけど・・・ピアノCDが復活して欲しい!
好きだったんですけどねぇ~(´;ω;`)


では、この2日間で完全に妄想が成立した(は?)ので、
とりあえず書いておきたい、フィナーレE妄想。


2009.04.03 *Fri

10回目

どうやら中国の要人が来ていたようです。
そういえば、みんな赤いバッチしてたなぁ~・・・。


帰りに巻き込まれたくないので、
ダッシュで劇場を出たら、門の辺りが凄かった。
記者やらSPやら警察やら見物人やら(笑)

あぁ・・SPの人、怖い・・・(汗)(お仕事ですから)


そんな今日の公演。
はたして中国の方々がどう思われたかは分かりませんが、
違う団体さんもいたようで、反応が良くて楽しかった!!
特に緒月さんがショーから人気者で(笑)嬉しかったなぁ~。
ピンクの人も頑張ってましたよ(*´∀`)(笑)

では、ちょっと感想。

☆↓ネタバレです☆


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
--
4
5
11
21
25
27
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
