This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.30 *Tue

写真で星ぺ・3

某ぴ○で「逆裁」を申込もうとして気付いたのですが、
・・・公演期間、雪の大劇場後半とモロ被りなんですね。

知らなかった!!!(((( ;゚д゚)))(おい)

いやぁ~何にも考えてなかったので、
普通に雪チケット取っちゃった!あはははは!!(笑)
雪公演期間のMYスケジュールは「休日=観劇」なので、
まったく逆裁をねじ込む余地がないという悲劇。
いやいや・・・なんてことだまったく!!!(・∀・)(ヤケ)

せめて、あと一週間後だったら・・・ちくしょう!


そんな悔しさを、星ぺにぶつけます(何で)

CATEGORY : 星組

2009.06.29 *Mon

写真で星ぺ・2

雪組の配役にも、そろそろ突っ込みたいんですけどねぇ~。
せめて公式のあらすじが詳しくなってくれたら・・・
もうちょっと妄想しやすいんですけど(しなくていい)

というか、今はとにかく・・・ゆみこちゃんが。
ゆみこちゃんが。ゆみこちゃんが。ゆみこちゃんが。
超気になるーーーーーーーーーー!(´∀`*) 
(Hさま、情報ありがとうございます!)
そうですか。メリーさんですか(は?)
いや~・・・ちょっと色んな意味でヤバイですねぇ。
ニヤニヤが止まりませんね!(←危ない)

まぁ、初日前の期待は危険なので(笑)
大人しく待ってま~す。

ということで、本日もこのネタ!(しつこい)

CATEGORY : 星組

2009.06.28 *Sun

写真で突っ込む星ぺ感想

雪組公演では恒例(え)の、
「はやく木曜にならないかな病」が・・・!!!(;´Д`)
あぁ、ストレス溜まる!!!うぁー!(落ち着け)
・・・と行っても、次は金曜に行く予定なんですけど。
「木曜にも行っちゃいますかーーー!!!(・∀・)ノ」
なテンションになっちゃってたり。

・・・誰か止めてください(;´Д`)(無理)

思い返せば・・・初日は本当に精神的にもグダグダで(笑)
1幕終わった時点で1人泣き崩れそうになりながら、
改札外のお手洗いに行こうとフラフラ歩いてたら、
イベントの短冊が飾ってあって、しかもその願い事が、
「凰稀さんの怪我が回復しますように」で、
さらに、うわぁぁぁぁぁー。・゚・(ノД`)と感動が押し寄せてきて、
フラフラになりながら席に帰ろうとしたら、
ロビーで流れてるスカステ映像がちょうど「百年への道」で、
しかもちょうどナツキさんの歌で(ナイスタイミング)、
しかもなんか青いヒラヒラの衣装で爽やかに歌ってて、
思わず真剣に見入ってしまい、正気に戻ったという・・・

そんな私でした(そうですか)
とりあえず、次は冷静に見れたらいいなぁ~(´_ゝ`) 


さて、忘れないうちに星ぺ感想を書きたいのですが、
その前に・・・。
沢山の温かい拍手コメント、本当にありがとうございます!
みなさまの、かなめさまへの愛がヒシヒシと伝わって、
嬉しくて嬉しくて・・・胸が熱くなりました。
この感動を、かなめさまにも伝えたい!!。・゚・(ノД`)

みなさまもゼヒ!!劇場で!!!
かなめさまの頑張る姿を見て感動して下さいね!
(いつのまにか宣伝に)


以下、いつまで続く、ホゲさま感想(しつこい)

CATEGORY : 星組

2009.06.27 *Sat

星ぺ・初日感想(ホゲ編)

いまさら気付きましたが、このブログは一応・・・
雪ファンブログですよね?(なんで疑問的)
ということは、雪ファンの方が来られてるんですよね。
・・・こんなに星組について細かく(でもないけど)書いて、
需要はあるのか!!!(・∀・)(ホント今さらだけど)

でもまぁ、書きたいから書くんですけどね!
(開き直った)(おい)
真の星組ファンの方々、雪ネタを求めている方々、
すいません・・・。


ということで(書くのか)
すごく曖昧で適当(だけど無駄に長い)な、
個人感想(←超ピンポイントです)

CATEGORY : 星組

2009.06.26 *Fri

星ぺ・初日感想(作品)

雪の配役も出たようで。
また、いつか突っ込みをするかと思いますが、
とりあえず一言だけ・・・

ひろみちゃん、何者!!(´∀`*)(笑)

誤植かと思うほど衝撃だったんですけど!
「ロシアンブルー」に、まさかの日本人!!
いやーかなり楽しみ!!!!!!(笑)


そういえば、開演前にキャトルに行くと、
チエちゃんのグッズが発売されてました。
・・・・か、可愛い!!!!!(*´Д`*)
くまさんが!!!超可愛い!!!欲しい!(笑)
テーマは「癒し」だそうで。いや~可愛い。


では、とりあえず叫んでおきたい星ぺ感想。

☆ネタバレです・・・ま、再演ですけど(笑)
 未見の方はご注意。

CATEGORY : 星組

2009.06.26 *Fri

祝☆初日!!

星組大劇場公演初日おめでとうございます!!
そして、チエねねお披露目おめでとう!!!
さらに、かなめさま星組デビューおめでとう!!

そんなメデタイことだらけな初日、
行ってまいりました!!!

また帰宅後に詳しく書くと思いますが、一言感想と致しましては・・・


新生星組、サイコーだわ!!!!(*´∀`)ノ

素晴らしかったです!!舞台も客席も熱かった!!
さすがパッション星組だわ~!ホントに楽しかった!!
何より・・・チエちゃんが素晴らしかった!!。・゚・(ノД`)
存在感のある、立派なトップさんでしたよ!!

あぁーもうAQUAコン並に号泣した!!(泣きすぎ)

CATEGORY : 星組

2009.06.25 *Thu

明日は星組初日!

あぁ、本当に嬉しい!!!(´∀`*)
(しつこい)(すいません)

ということで、改めまして。
明日の星組初日から、かなめさまが復帰されます。
骨折って、そんな早く治るのか!とか、
代役稽古とか色々と大変だったろうな~とか、
不安が無いわけではありませんが・・・

とにかく・・・
私は・・・
全力で応援するのみ!(´∀`*)b
だって、かなめさまは頑張ったんだもの!!!
そして、これからも頑張って公演されるんだもの!!!
私も頑張らねばどうする!!!ねぇ!!(妙なテンション)

そんな感じで、これから一ヶ月。
頑張ります!!!!(何を)(・・・観劇を)
ファイト、新生星組!!!!!


2009.06.25 *Thu

嬉しくて嬉しくて

ことばにできないぃぃぃーー。・゚・(ノД`)

嬉しくて嬉しくて涙が止まらないー!!!。・゚・(ノД`)
うわぁぁぁーよかったよぉぉぉー!!!。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)


かなめさま、復帰おめでとう!!!
・・・と、安心していいのかは分かりませんが、
初日から一緒にスタートできることになり・・・
本当に・・・本当によかった!!!!!。・゚・(ノД`)

骨、頑張ったな!!!(上から目線で)(骨にか)


と、叫ぶ為だけに現れました(笑)
また後で書きます~♪

2009.06.23 *Tue

地味な近況

DSの逆転検事、プレイし終わりました。
いやぁ~長かった!!けど、楽しかった!!!
「青いスーツのアイツ」という単語が出てくるたびに、
蘭トム先輩を思い浮かべた私でした(笑)

・・・逆裁2、もうポスターまで出てるんですね。早いなぁ~。
チケットが取れたら是非とも行きたいですが、
ちょっと心の切り替えが・・・・必要かも(´_ゝ`)


さてさて。
さてさて。
・・・ネタがありません!!!(・∀・)b(堂々と)

といってもヅカ離れしてるわけではなく、
夜中にヅカ関係の映像を見まくってたりします。
最近のお気に入りはソロモン&マリポーサ(BS版)
いやぁ~~ハイビジョンって凄い!!美しい!!!!!
(Fさま、本当にありがとうございます!!)
一番感動したポイントは、ソロモン、海の場面。
・・・かなめ天使がピン取りされてるーーー!!(←一瞬)
グッジョブN○K!!!ありがとう!!!(´∀`*)b
(販売DVDには全然映ってなかったので)

さてさて(そればっか)
次の公演はどんな作品になるんでしょうね~。
いい加減、配役が出てくれないと・・・ヒマ!!(え)
CATEGORY : 雪組

2009.06.21 *Sun

拍手レス

夜中に、星組とAQUA5のフレパを交互に見ながら、
ニヤニヤしてます(やめろ)
ほんと・・・面白いほどテンションが違う!(笑)
他の組も出演してみて欲しいですね~。
個人的には、宙組。特に、蘭トム先輩とみちこさん。
・・・お、お、おもしろそうーーー!(´∀`*)(過剰な期待)


そういえば、最近すっかり忘れてましたが・・・
ドラマも細々と見てます(突然のネタ)
が、どうにも録画する意欲すら湧かないので、
ほとんどが3話目あたりで脱落している、今シーズン。
面白いんだけど・・・とにかくめんどくさい!(無気力)

結局、見てたのは「名探偵の掟」だけでしたねぇ。
(恐ろしいまでにユルいドラマでしたが、まぁ楽しかった)(笑)
それも終わってしまったので、今は某脳ドラマを見てます。
なんというか・・・ゲストが豪華で楽しい!!(笑)
リン太くんと豆柴(notゆみこ氏)との再会にウハウハしてたら、
大好きな仲間さんが出てきてビックリ。しかも怖い!
この勢いで深津ちゃんが出ないだろうか・・・と、
ちょっと願ってみたりする(無理だろう)


そんな話はどうでもよくて!!(え)
今日は、大変遅くなって申し訳ない・・・拍手レスです!

CATEGORY : 拍手レス

2009.06.19 *Fri

フレパに星組!

って何!!?(((( ;゚д゚)))

と、ビビッた、やぁです(突然)
博多座の配役がいち早く出ていましたので、
ストーリーも何も知らないのですが、思わずチェック。
いやぁ~・・・なんだかいいなぁ!!!(え)
雪も早く出ておくれ~気になる気になる(しつこい)

ついでに(こら)
次回の月組公演の画像も出てましたが、
あさこちゃんの男っぷりに感動。さすがだわ!!
で、やっぱり相手役はきりやんですか(違)


そして本題!!
フレンドパーク、見ましたよ~!!

CATEGORY : 星組

2009.06.18 *Thu

今日はフレパ。

今日はフレンドパークの日ですね。
リアルタイムでは見てないですが・・・録画したので、
夜中にこっそり楽しみたいと思ってます(怪しい)
正直、どんなテンションで見たらいいのか・・・ですが、
きっと勝手に「ぎゃーーー(´∀`*)ノ」となる予感(笑)
楽しみですわ~うふふふふ。

雪組もお稽古が始まってますが・・・配役が出ない!
ということで、妄想すら出来やしない!(しなくていい)
つまらないわ・・・(´_ゝ`)
せめて、ゆみこちゃんが何の役か教えてくれ!
(個人的な重要ポイント)(笑)


たまりに溜まっている拍手コメントへのお返事ですが、
ちょっとずつ整理しておりますので・・・
もう少々お待ちください。いつも、すいません!!!

CATEGORY : つぶやき

2009.06.17 *Wed

待ってるわ!!

いろんなことが発表になって、
どれに反応すればいいか分からず、
ただ涙がボロボロでます。・゚・(ノД`)

退団者・・・モーリーって。
なんてことだ!!!うわーーー!!!

ナガさんも休演とは・・・ささささみしいぃぃ。・゚・(ノД`)
ご回復をお祈りしています・・・うぅ(泣)

CATEGORY : 宝塚

2009.06.16 *Tue

AQUAコン・小ネタ

「百年への道」、お疲れ様です!!
つい数日前にコンサートをやってた人達が、
清く正しいタカラジェンヌに戻れてるのか心配しながら、
ふつーーーーーーーに仕事してました(笑)
どうやら、無事に終わったようで・・・よかったよかった。

というか、日付的には・・・今日が集合日?
早っ!!!!!(((( ;゚д゚)))
本当に恐ろしいスケジュールですね・・・。

はぁ~・・・今日という日が無事に過ぎますように。


と祈りながら、しつこく続くAQUAコンの感想(笑)
MCネタをダラダラ書こうかと思いましたが、
あまりにも今さら感が漂うので・・・(;´Д`)
私が特にキュンとしたネタを中心にお送りしようかと(笑)

おそらく、これで最後です!

●拍手への私信
「忘れ雪」のご指摘、ありがとうございます!!
いかに自分が寝ぼけたまま書いてるか、
よく分かりました!!恥ずかしい!!(笑)
こっそり直させて頂きました・・・また宜しくお願いします!

CATEGORY : AQUA5

2009.06.15 *Mon

AQUAコンの思い出(曲関係)・4

あさこちゃんの情熱大陸、見ました。
いやー・・・なんだか胸にグサリときたような・・・。
改めて、トップさんって凄いなぁと思いました。
なんといか・・・うん、凄いな、と。

一瞬、とよこさんが登場してウハウハし、
「俺様あさこ様」なTシャツ(とよこさん制作)を、
あさこちゃんが着てて、爆笑(笑)
グラフに登場するのはいつかな~楽しみ♪


さて、もうそろそろ・・・需要ないんじゃない?
って感じのAQUAコン感想ですが(笑)
MYメモリーの為に、書き残しますよ!イエイ!(・∀・)ノ

一緒に千秋楽ネタも書いちゃいます~。
(ということで、長いです)
CATEGORY : AQUA5

2009.06.14 *Sun

AQUAコンの思い出(曲関係)・3

写真がいっぱいーーーー!!!!(´∀`*)ノ
(asahi.comより)

どれここれも可愛くてステキで堪らん!!
いっそ写真集でも出してくれ!!(笑)

私の位置からは、腰から上までしか見えなかったので、
「こんな衣装だったんだ~」と改めて観察(笑)
みんな靴が可愛い!個人的にはキムちゃんのが好き!!!
これとかこれとか)
しかし・・・この靴たちで、あんなに激しく踊ってたと思うと、
ジェンヌさんって凄いなぁ~~と。

やっと日常に戻り、ぼんやりと働きながら、
「あの一日は夢だったのかなぁ~・・・」と思ってしまうほど。
幸せすぎて、幸せすぎて、現実味が無い。
だけど、確実にあの場に居たんだよなぁ・・・(´_ゝ`)

「夢じゃないよ!!!現実だよ!!」(byゆみこ氏)


ではAQUAコン、続きです。
CATEGORY : AQUA5

2009.06.13 *Sat

AQUAコンの思い出(曲関係)・2

勧められるがまま、「某ラブレター」をやってみました(笑)
「やぁ」と本名(ひらがな&漢字)でやってみたのですが・・・
3つとも、かなめさまからの告白だった!!!!
いやぁぁーーーー凄い、わたし!!!!(´∀`*)ノ(何で)

どうやら、ゆみこちゃんにも好かれているようです。
ひろみちゃんのギャグにも、よく笑ってるらしいです。
それに嫉妬する、かなめさま。
いやだ~~ツボすぎて困っちゃう~(´∀`*)(お黙り)

あぁ・・・もう笑いすぎて涙が出てきました(笑)

ということで(何が)
AQUAコンの続き(無駄に長いので、ご注意を)


CATEGORY : AQUA5

2009.06.12 *Fri

AQUAコンの思い出(曲関係)

新幹線の中で宙組本を熟読し、
齋藤くんの妄想コーナーにニヤニヤしつつ(え)
無事、遠征から帰ってきました~。
いやいや・・・本当にあっという間でしたが、
本当に本当に本当に楽しかった!!!
東京でお世話になった某Rさま、ありがとうございます!

さて。
やっとパソコンで書けるわー!!と思ったものの、
いろんな方が超ステキなレポを書いて下さってるので、
なんだか乗り遅れてる感、満載なんですけど・・・(;´Д`)
私なりの私のためのメモリーを残すつもりで!(笑)
ぼちぼち書いていこうと思います♪

ということで、MCネタは結構流れてるので、
曲関係のネタ(というか感想)なんぞを。

レッツAQUA!!!(何だ、それは)


CATEGORY : AQUA5

2009.06.11 *Thu

徒歩で観光

日比谷公園に行ってきました。
東京タワーを見て来ました(遠くから)
国会議事堂を見て来ました(遠くから)

・・・もう、限界(´∀`)(足ガクガク)


昨日、足が棒になるほど辛いスタンディングを頑張ったのに、
私は何をしてるんだ!!!という気分ですが(笑)
見たかったものは見れたので、満足です。
(ちなみに。スタンディングは辛かったけど、歌とトーク中は全く気にならなかった)
(愛の力ですね!!!)(え)


本当は東京タワーに行く予定ではなかったのですが、
国会議事堂を探してたら違う方角に向かって歩いていたらしく、
偶然たどり着いたという、無駄なミラクル(笑)
あまりにも足が痛くて、写真を撮る気力もなく、
「よし、見た!!」と満足して即効で引き返しました(おい)

今はスタバでヘバッてます・・・。
歩くのは好きなんですけど、今回は完全に靴チョイスをミスした(凹)

CATEGORY : 趣味

2009.06.11 *Thu

言葉にできない

某ロールさんと題名被ってますけど!!(笑)(思わず自主申告)


アクア5コンサートin赤坂BLITZ

中日(笑)と千秋楽に参加してきましたが、
もう・・・もう・・・もう!!!
胸が一杯で、言葉が出てこないくらい幸せ!!!!


あの瞬間に、あの会場の空気を体感出来たことを、
本当にありがたく・・・幸せに思います。
笑って、叫んで、泣いて、歌って。
まさに参加型のコンサート!!
あの一体感は、一生忘れないなぁ・・・!!!


なんの感想にもなってませんが!!(笑)
参加された皆様がステキなレポを書いて下さってますので、
詳細を知りたい方は、そちらへ(笑)
(私のレポは、また帰宅後に書きたいと思います)
(2回目と3回目の記憶がゴッチャになってるので、
期待せずに・・・お待ち下さい♪)


では、明日(もう今日か)に東宝宙組を見て、
我が家に帰りますー!!(*´∀`)ノ

CATEGORY : AQUA5

2009.06.09 *Tue

初☆東京上陸!

東京は表示が丁寧で親切だ!!!!(*´∀`)b

どうにか迷わずに宿泊場所に辿り着けたので、
調子に乗って赤坂BLITZを見学してきました(笑)
(「すっ○こどっこい」も見た!!)(笑)

いやぁ~凄い人数だった・・・・!!!
あれは・・見る前から疲れそうだ!(笑)
でも、なんかワクワクした!!!(単純)


今日は無事に終わりましたかね~。
私はいよいよ明日!頑張ります!!

CATEGORY : AQUA5

2009.06.09 *Tue

ゆみこちゃん誕生日&初日!

彩吹真央さん、
お誕生日おめでとうございます!!
好きです!!(´∀`*)ノ(恒例の告白)

このよき日に、AQUA5コンサートが初日を迎えます。
めでたい!!!!!!(´∀`*)ノ(´∀`*)ノ

そして、私事ながら。
やぁさん、初の東宝遠征です!!!
・・・超不安ーーーーーーーーーー!!(;´Д`)(おい)
とりあえず、宿泊先と会場には辿り着きたいです(当たり前)


旅立つ前に拍手コメントへのお返事をしたかったのですが、
まだ荷造りが済んでいないので・・・(えぇぇぇ)
帰ってきてからにさせていただきます!すいません!
そして、遠征中は携帯からの更新となりますので、
表示が見難くなるかもしれませんが・・・
これまた帰ったら直しますので、ご了承を。
(というか更新できるかどうかも謎ですが)

では・・・愛と夢を胸に抱き、東京へと旅立ちます!
待ってろAQUA5&宙組~!!!ヽ(´∀`*)ノ

CATEGORY : AQUA5

2009.06.07 *Sun

歌劇6月号

DSの「謎の物語」に挑戦中です。
・・・これは寝る前にいいです。よく寝れます!(・∀・)b
(本を読んで眠くなるのと同じ感じ)(でも面白い)

で、逆裁検事も同時進行中。
・・・あぁぁぁぁ!!(;´Д`)
もう、みっちゃんが七さまにしか見えない!(え)
でも、イトノコはみーちゃんに見えない!(そりゃそうだ)


そんな感じで(どんな感じ?)
久々に歌劇感想なんぞを。

2009.06.06 *Sat

遠征計画

宙組東宝、初日おめでとうございます。
11日に見れるのを楽しみにしてます。
初・東宝劇場です。

ということで(何、そのテンション)
初・東京遠征が近づいている(が、のん気な)私に、
色んな「食・情報」を下さった皆さま。
ありがとうございますーーーーーー!!!!(´∀`*)
それを参考に、計画を立てたいと思います!
(「すっと○どっこい」も外から見学したいと思います!)(笑)

ちなみに、赤坂でライブがあるというのに、
なぜか東宝劇場付近に宿泊する予定なので(笑)
その付近で挙動不審なヤツがいたら私だと(・∀・)

まぁ・・・最後の希望からも残念ハガキが来たので、
ゆみたんバースデー公演は外から冷やかす(え)か、
浅草にいるかと(←何の関係が)(単に行きたいだけ)
東京タワーにも行きたいなぁー。
国会も見たいなぁー(←確実にドラマの影響)
それより何より・・・本気で一番行きたいのが、
お台場のヴィーナスフォート付近だという私は・・・・
さて、何のファンでしょう!(・∀・)ノ(知りません)


と、テンションをあげてみた田舎者でした。
無理やりあげても悲しいだけ・・・けど、
凹んだままでいるよりは100倍マシだわ!!
何事もポジティブ!!!(今年の抱負)(←忘れてた)

CATEGORY : AQUA5

2009.06.05 *Fri

かなめさま休演

昨晩(といっても夜中)に知ったのですが、
タイミング悪く、FC2が動かなかったので・・・
なんだかすいません(汗)

で、本題。

かなめさまが休演ですか・・・
・・・・もう、とにかくビックリして、ビックリして、
なんてことだ!!!!と叫んだのですが。
一番叫びたいのは、かなめさまですよねぇ・・・。

久々のAQUA5全員集合。
きっと楽しみにされてたことでしょう・・・・。
もちろん、他のメンバーも。

あぁ・・・もう、やりきれない思いです。
今後、何らかの形で・・・と願いたいですが・・・。


なにより、かなめさまの回復を、
心から願っております。
焦らず、しっかり治して・・・元気な姿を見せて下さい!
あぁぁぁぁ・・・私の骨でいいなら代わりたいぃぃぃ・・・

CATEGORY : AQUA5

2009.06.02 *Tue

いよいよ6月

雪組千秋楽、ステキだったようですねぇ~。
色んなブロガーさま宅でレポを拝見して、
幸せな気持ちになりました。

何より一番心に残ったのが・・・
メンドーサ大佐のノリ突っ込み(笑)
もう・・・関西人の鑑やね!感動した!!。・゚・(ノД`)(え)
ぜひ、その様子をDVDに入れてほしい!!(無理)


そんなこんなで(何が)
いよいよ6月。AQUAライブが近づいてきましたね。
あぁぁぁーーーソワソワする!!!
というか。
何も準備してないーーーーーー!!(;´Д`)(おい)

しかも、よく考えたら・・・出発日(9日)までの間、
休みの日は木曜だけだ!
ということは、そこで色々と手配をせねば!!
なんてことだ!!!(;´Д`)(キャリエール化)
(常に無計画な人生)(自業自得)

とりあえず。
東京に居る間、どこでご飯を食べたらいいのか・・・
教えて下さい(え、そこですか)(食は大事!(・∀・)ノ)

CATEGORY : AQUA5

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
3
4
8
10
20
22
24
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
