This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

祝☆初日!!

ピラニアー!!!!(*´∀`)(突然)

祝☆雪組大劇場公演・初日!!!
ということで、行ってきましたー!!


芝居は、まだ初日なので「ん?」な感じでしたが、
後半になるにつれて笑って笑って笑っいました(笑)
まぁ・・・色々とツッコミたい場所もありますが、
今後の変化に期待します!頑張れ雪組!!
あ、この話で1番カッコイイのは緒月さんです(*´∀`)b


ショーは、とにかく楽しかった!!!大好き!!!!
最初から最後までバリバリに盛り上がる、
ノリノリなラテンショー!!ブラボー!!


以下、ネタバレ。

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.07.30 *Thu

拍手レス

お久でございます。
これから一ヶ月間、全力で駆け抜ける為に、
充電しておりました(単にサボってただけ)(え)

ということで。
明日は雪組初日ーーーーーー!!(´∀`*)ノ
CSではお稽古場映像も放送されてるようですね。
その様子を拝見するだけで・・・ウキウキするー!
が、ポンポンを使いこなせるか・・・ドキドキするー!!(笑)

とりあえず、水ゆみは確実に確保できそうなので、
それだけでテンション上がりまくりです!(お手軽)
あぁ~どんな水ゆみかしら~(´∀`*)(目的が変わってる)


では、明日から駆け抜ける為に・・・
拍手コメントへのお返事でございます。
いつも本当にありがとうございます!!!

CATEGORY : 拍手レス

2009.07.28 *Tue

祝☆千秋楽

日付が変わったけど、言っとかねば。

祝☆星組大劇場・千秋楽!!

色んな意味で、思い出に残る作品になりました。
この2ヶ月間・・・本当に色んな事がありましたが、
振り返ってみれば、幸せな気持ちで一杯です。
本当に良かった。本当にありがとう。

って、まだ東宝もありますよね!(笑)
私は参加出来ませんが、東宝組のみなさま、
暑い夏に、熱~~い星組を堪能してください!!

CATEGORY : 星組

2009.07.24 *Fri

アクアコン映像とか「GINGER」とか

AQUA5特集ページにDVD映像がでましたね。
いやっほーーーい!!(´∀`*)
音は「AQUA FEEL」が延々と流れてるだけですが、
とにかく楽しそうな映像で!!テンション上がる!
一瞬、客席を上から撮った映像もありますが、
・・・すっごい密集度ですね!怖っ!!(おい)
あの中にいたのか~と思うと不思議な気分ですが、
密集してたからこその一体感もあったと思うので、
まぁ・・・良い思い出です!色々と大変でしたけど!(笑)

しっかし、AQUA5。
かわいい&カッコイイ&美しいなぁぁ~!!
「男役」としての姿ではないので、
女性らしい可愛さもあり、華やかさもある。
けど、最強にカッコイイのは何故だ!!!(笑)
あぁ~好きだなぁ~~~(´∀`*)

一瞬、かなめさまのビデオレターも映ってて、
笑顔で手をふる姫に「うぅ・・(´;ω;`)」となりましたが。
・・・願えば、いつか叶うんだろうか。


以下、「GINGER」について少しだけ。

CATEGORY : AQUA5

2009.07.23 *Thu

星ぺMY楽

ということで。
星ぺ、MY楽でございました。

初日以来の2階席。B席ですがドセンターだったので、
チエちゃんの目線はガシガシ飛んでくるわ、
かなめさまにバシバシ睨まれるわ、
いやぁ~・・・幸せでした(´∀`*)(9割勘違い)(笑)

一階席で見るのも良いですが、
この作品はぜひ!2階からの観劇をお勧めします。
照明もキレイだし、立ち回りが良く観察できてお得です。
・・・ただ、一幕ラストのキハたちが見えない席もあるので、
その辺だけご了承いただいて(汗)(おい)


感想も書きたいんですけど・・・なんだか胸が一杯。
新生星組で、この作品を見ることが出来て、
本当に・・・幸せでした。
千秋楽まで、あと4日。最後まで頑張れ!!!
CATEGORY : 星組

2009.07.23 *Thu

ポンポン続報

今日は星ぺMY楽だったり、
幕間にマメちゃんの退団情報を知って凹んだり、
終演後、外に出ると豪雨で「えぇー(((( ;゚д゚))」となったり、
そんな中でも帰り際にグラフと「GINGER」を購入したり、
色々とあったのですが・・・

雪ファン的に反応すべき事柄は、これでしょう。

公式

振り付けが公演プログラムに載ってるとか。
しかも、イラスト入りで。

マジですか!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)

ちょっと、どうしましょう!!特に初日組の皆様!!
どのタイミングで練習したらいいの!!!(え、そこ?)
そこは事前に公式で発表すべきでしょう!
で、「初日までに覚えてきてね♪」みたいな。
そしたら、初日から完璧にマスターしていきますよ!(笑)

あぁ~もう面白すぎて堪らない(笑)

とりあえず、イラストはザッキー画伯で。
しかもイケメンなナツキさんが踊ってるイラストで。
お願いします(無理だと思うよ)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.07.22 *Wed

過去を振り返る

もうすぐ雪の初日ですねぇ~。
ということは、星の千秋楽が近づいてるという事で・・・
寂しい限りです。一ヶ月ってホントに短い!!。・゚・(ノД`)

今度の木曜がMY楽なので、
しっかりと噛みしめながら観たいと思います。
あぁ・・・寂しいなぁぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)
(東宝には行けないので)


話は変わりますが。
先日、久々に過去のグラフをパラパラ読んでたのですが、
当時は何も感じずにスルーしてたコーナーや作品が、
今読むと色んな発見があって・・・面白かったです。
紅さん目当てで見たアンカレ(ともみん版)も、
今、舞台写真を見てみると色んな人が出ててビックリ。
アンナは・・・まりもちゃんだったとか!!Σ(´д`;)
そして、個人的に一番感動したコンスタンチンが、
しーらんだったとか!!!!Σ(´д`;)
(2人とも星ぺとキャラが違いすぎるので、余計にビックリ)

本当に何も知らずに見てたんだな~と思うと同時に、
色々と知り始めてる今が、とても楽しいし、幸せだな~と。
・・・思ったりする、今日この頃です(笑)
ちなみに、雪組でもよくあったり。
というのも、ナツキさんが組替えになった初期は、
ほんっとーにナツキさんしか見てなかったので(笑)
改めてDVDを見ると、色んな所に知った顔があって、
かなり楽しめます。霧ミラとか(懐かしい!!)

あと、BSで放送されてたロマパリも久々に見たのですが、
コムちゃんにハマッた時(堕天使)に放送されてた事もあり、
本当に大好きで、何度も何度も見てたのに・・・
樹里ちゃんの部下がテルキタな事に気付きビックリ(遅っ
かなめさまの坊っちゃん風な可愛さにもトキメキましたが、
何より・・・何より・・・緒月さんのヒゲ姿が!!!!
渋っ!!!!(´∀`*)

  
いやぁ~色々と面白いです。
今、当たり前のように見ている人達も、
「この人を認識したのは、いつだったかな~」
と思い出すと、なかなか楽しいですよ!(・∀・)b(何のススメ)

CATEGORY : 雪組

2009.07.20 *Mon

久々に「忘れ雪」

開放日バンザイ!!(´∀`*)ノ
ということで、地味にCSを楽しんでます。うふふ。
(夜中しか見れないんですけど)
そんなナイスタイミングに「忘れ雪」が放送だったので、
思わずかぶりつきで見てしまいましたが・・・
いやぁ~・・・号泣した!(笑)(←え)

物語に、というより、むしろ鳴海先生に。
というか雪組生のかなめさまに、かな。
(東京の千秋楽だったので)(キムテルの抱擁に号泣)
(+あーたんの卒業で嗚咽)(あーたん!。・゚・(ノД`))

しかし鳴海先生、いい男やわ・・・うっとり(´∀`*)
そんな先生と並ぶ男前が、緒月氏。超カッコイイ。
さらに言うと真波氏。南信一・・・名前からしてカッコイイ。
ヤンチャな弟・せしるくんにも赤面しつつトキメキ。
(「そんな兄貴・・・嫌いじゃないゼ!」は名台詞だわ)
ついでに中里マン(キング)に癒されたり(おい)

懐かしいですねぇ~・・・(´_ゝ`)(遠い目)
物語は・・・ですが、主題歌がステキで良かった。
そして、パペットが可愛すぎた・・!!!(犬ラブ)

CATEGORY : 雪組

2009.07.17 *Fri

レビュー本2009

某ヒゲ部のお方。
残念ながら、今回はヒゲ無しでしたよ!(突然の私信)

ということで。
レビュー本を買ってきました(・∀・)b
なんだか活字を読む気力が無いので、
写真のみをザーーーッとチェックした時点での感想。

(というか、ただの呟き)

CATEGORY : 宝塚

2009.07.17 *Fri

五分五分・感想

思わぬナツキさんとの再会で、
ほとんど記憶が消えたんですけど・・・(おい)
一応、MYメモリーとして残しておきたいので、
少しだけ感想を。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : 花組

2009.07.16 *Thu

ポンポン詳細

ついに出ました、しかも公式に。
そう、ポンポン情報が!!!!(笑)

公式

しかも、「ショーの中で登場する舞台小道具」?
・・・それを皆持って客席降りするわけか。
すごいなサイトーショー!!!!!。・゚・(ノ∀`)
というか、すごいなナツキさん!!。・゚・(ノ∀`)
有言実行とは、まさにこの事ですね!!!

大きさがいまいち想像できないんですけど・・・
形としては普通のポンポンなんですね。
これは、あれですね。
振るのが恥ずかしいか振らないのが恥ずかしいか、
席によって完全に分かれますね!!!(笑)
ま、私は振りますけど!!!!(´∀`*)b(宣言)

うわー初日が激しく楽しみになってきた!!(笑)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.07.16 *Thu

アフタートークショー

とりあえず。

組長さんナイス!!!!
そして。
ナツキさん最高 !!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)

星組イベントなのに、カテゴリが変だ!と思った方は、
続きをどうぞ(笑)


2009.07.16 *Thu

星ペ4回目

ナツキさんキターー!!(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ

ハマコさん&みなこ嬢とご一緒に星ペご観劇です!!
黒でキメてて超カッコイイ!!(遠くてよく見えないけど)(え)

あぁ~もう気になって集中出来なかった!!!!
ホゲさまが登場する場面で、なぜか初日並に緊張したし!!(←私が)

でも、かなめさまは気合い十分で立派でした!!!
ますます力強くなってて、特に武道会の気迫が凄く良い。目が怖い(笑)


あと、花バウをご観劇だったジェンヌさんたちが多数ご来場。
(とりあえず判別できたのはイチカちゃんとみーちゃん)
皆さん・・・ダブルですか!!一緒ですね(笑)

では、2幕はしっかり見ます~(笑)

CATEGORY : 星組

2009.07.16 *Thu

フィフティ・フィフティ

まっつさんが居たよー!!!(*´∀`)
イチカちゃんが居たよー!!!(*´∀`)
みーちゃんもいたよー!!!!(*´∀`)

花組運いいな、わたし!!!(笑)(みーちゃんは宙だろ)
他にも沢山来てて、賑やかでした~♪


さて、花バウ見てきました。

☆↓以下ネタバレ↓☆

CATEGORY : 花組

2009.07.16 *Thu

星ぺ・個人感想

拍手コメントの消去は、FC2のトラブルだったそうで。
(教えてくださった方、ありがとうございます。
 お互い・・・切ないっすね。・゚・(ノД`))
・・・今後もチマチマ、別場所に保管していこう!と、
決意を新たにした、やぁです、どうも(独り言?)

話は変わりますが。
わたし、基本的に音楽は何でも好きなんですけど、
いかにもドラマティック!!!という曲が大好きでして(笑)
盛り上がりポイントが多ければ多いほど好き。
コーラスが壮大であればあるほど好き。
(あくまで基本的に&ヅカ限定の話ですが)(笑)

ということで。
「チュシンの星のもとに」が大好きです!(´∀`*)
(それが言いたかったらしい)

歌うタイミングも良いんですよね~。
王としてタムドクが目覚めて、
皆が希望に満ちたキラキラした目で見つめてる一方で、
絶望や悔しさで、歪んだ表情のホゲがいて。
で、またタムドクが訴えるような瞳でホゲを見て・・・
うはーーーーーーーー 。・゚・(ノД`)みたいな(は?)

きっと、違う道もあっただろうに。
でも、この道を選んでしまったんだなぁ~と。
ホゲさまも、タムドクも。

切ない!!!!!。・゚・(ノД`)(しつこい)

話がズレてきた(汗)(いつもの事)
ちなみに、この曲で一番好きなポイントは、
「あぁ~それでも私はぁ~」部分のコード進行。
ついでに、「こころの~温かさ~あぁ」も。
・・・分かりやすい趣味でしょ!!!(笑)(分かる人には)


さて。本日は木曜日。
もちろん(え)星ぺも見にいきますが、その前に・・・
花組バウを見てきます。なんと、初・花バウ(・∀・)b
・・・自分でも、何でチケットを取ったのか謎なほど、
出演メンバーを知らないんですけど・・・(失礼な!)
一度、しっかりとミツルくんを見てみたかったので、
楽しんできま~す!!(´∀`*)ノ


以下、今さらな星ぺ個人感想。

  
CATEGORY : 星組

2009.07.14 *Tue

拍手レス②

なぜか姫茶あたりからの拍手コメントが、
管理画面からゴッソリ消えてて・・・ビックリしました。
・・・なぜだFC2!!!!(機械オンチなので謎)

幸いなことに、別の場所に保管してたので、
とりあえずお返事ができます。よかった!!!(汗)
なので、もし「コメントしたのに無い!」という方、
いらっしゃれば・・・ご一報お願いします!

では、前回の続き。
7月6日から14日までに頂いたコメントへのレスです。

CATEGORY : 拍手レス

2009.07.11 *Sat

拍手レス①

TVで放送されてたハリーポッターを見て、
なぜかニマニマしてしまった、あなた・・・。

雪組ファンですね!!!!(´∀`*)b

ということで(え)
まさに、そんな感じだった、やぁです(←おバカ)
だって・・・魔法使いとか魔女とか・・・(笑)
そんな単語を聞くだけで、8月に想いが飛んでしまう!
一体、どんな魔女っ子が見れるのか!!!
呪文とかあるのか!!!ホウキとか乗るのか!!!
(かなり違う方向に妄想が進んでる様子)(危険)

そんな雪組のお稽古情報が流れてるとか。
いいですね~いいですね~期待してしまいますね~。
サイトーショーも激しそうで、いいですね~。
・・・が、期待しすぎて初日に泣きたくないので!
(↑色々と学んだらしい)(笑)
いろんな事態を予想しながら、楽しみに待とうと思います♪
・・・でもきっと、どんな作品でも好きになるんですけどね!
だって雪組が好きだからーーーーー!(´∀`*)(笑)

日曜のハリーも楽しみです。うふふ(笑)


では、遅くなってスイマセン・・・な、拍手レス。
とりあえず6月22日~7月5日までに頂いた分です!


CATEGORY : 拍手レス

2009.07.10 *Fri

星組アフタートークショー

姫茶への拍手が、当ブログ史上最高になってて、
正直・・・ビビッてます!!!
おそるべし、姫への愛!!!!!。・゚・(ノД`)(嬉)

最近、ほぼネタが星関連で、
ついには大人の樹に成長したグリムスまでもが、
星型(超カワイイ!!!)になってて・・・
これでいいのかナツキファン!と思いつつ(汗)
「ま、雪が始まるまではいいか!(´∀`*)b」と開き直り、
キャーキャー騒いでいこうかと思ってます!(笑)

一応、遠くから聞こえてくるゆみテルキタとか、
ウハウハしながら覗き見してますが・・・
ま、所詮は難民なので。うふ。
あっ!!某雑誌の水みな対談は読みました!!!
ナツキさんのスパルタっぷりに猛烈にトキメキつつ、
なんだか安心しました。それでこそ、ナツキさんだわ!!
どんなコンビになってるのか・・・初日が楽しみ♪


では、本日のアフタートークショーについて少し。

CATEGORY : 星組

2009.07.09 *Thu

ミーマイ組、ご観劇

タムタムがタムドンとご対面!!!(*´∀`)

マトブさん、ちあきさん、彩音ちゃん、壮さん、みわっちが、
星組をご観劇です!ミーマイは休演日なんですね~。
トブさんが美しい!!!壮さんが、凄く壮さん!!!(笑)


星ペ、3回目ですが・・・やっぱり1幕ラストは泣いてしまうー。・゚・(ノД`)
ホゲさまが可哀相で可哀相で!!うわー!!(泣きすぎ)
でも、タムドクも超立派で・・・余計に泣ける!!!

今日はアフタートークショーなので、
2幕後も楽しみだな~♪

CATEGORY : 星組

2009.07.08 *Wed

姫茶・ラスト

雪組ネタが全くない時に、星組公演があって・・・
精神的に、とても助かってます(経済的にはピンチ)
いやぁ~心が潤うわ~(´∀`*)

雪組もお稽古頑張っているようですねぇ。
早く雪っ子たちに会いたいな~と思い、
久々に見たDVDが・・・「カラマーゾフ」(本公演じゃないし)
いや~・・・久々に見て、改めて思いましたが、
ひーたん凄いな!!!(´∀`*)(そこか)
あの狂気の笑顔とパーマ頭は最強ですね。
アクアコンで上手ゾーンをキャーキャー言わせてた、
可愛い可愛いひーたんと同一人物とは思えないわ!(笑)

そんなわけで(え)
姫茶への熱い拍手・・・本当にありがとうございます!
ビックリするほどの反応を頂いて、
どうしようかと戸惑っておりますが・・・(汗)
みなさまの姫への愛、確かに受け取りました!!

その愛を、ぜひ大劇場へ届けて下さい!!!(笑)

温かい拍手コメントもありがとうございます!!
もう・・・ほんっとーーーに嬉しくてニマニマしてます(笑)
なるべく早くお返事できるように頑張りますので、
のんびりお待ち下さいませ。いつもすいません!!

では、姫茶の小ネタを少し。

2009.07.07 *Tue

姫茶・続

姫茶への温かい拍手、ありがとうございます!
みなさまの姫への愛をヒシヒシと感じて、
胸がキュンキュンしました。・゚・(ノД`)(古)

では、続きでございます。


2009.07.07 *Tue

あさこちゃん退団発表

ついに発表されましたね。

あさこちゃんが年末に退団ですか・・・


タイトルがあれだったので、驚きは無かったですが、
「あぁ~・・・そうかー・・・」とシンミリ。
どんどん時は流れてるんだなぁ~・・・。

あさこちゃんのショーが大好きだったので、
寂しくなるなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
・・・タカラヅカ絢爛Ⅱでも見るか(←大好き)

CATEGORY : 月組

2009.07.06 *Mon

強い姫の茶会

タニウメ、卒業おめでとうございます!
はぁぁぁ~・・・まだ実感ないなぁぁぁー(´;ω;`)
と思ってたら、さっき買った歌劇7月号で、
トップさんのコーナーがユヒさんになってて・・・
あぁ、そうかーと地味に実感。

その後、移動の為、電車に乗りながら、
頭の中をずーーーっと「Water Ring」が流れてました。

巡り来る明日にはもう昨日はないけど
あの日は今でも春の中に


そうして思い出になる事もあれば、
一歩一歩、前に向かって歩いてる人もいる。
タカラヅカは奥が深いですねぇ・・・(どうした)


ということで。
以下、潜入しちゃいました報告。


2009.07.05 *Sun

ついに7月5日。

宙組がディナーショー祭になっとりますね。
トドさまに萬さま。・・・萬さま!!!見たい!(笑)
うわー絶対にカッコイイ!!!(´∀`*)
しかもメンバーがスズちゃん&まさこさん&えっちゃん。
濃っ!!!(笑)

と、萬さまに心奪われてたら・・・
みちこさんもディナーショーをするとか。
しかも、メンバーがちーちゃん&ももちとか。
・・・何それ!!
・・・何それ!!!
・・・何それ!!((( ;゚д゚)))
と、「えぇぇー(((( ;゚д゚)))」な顔で3分ほどフリーズしました。
めでたい、大変にめでたいけど・・・
正直・・・もう、なんだ、酷い!!!!(え)
だって行けないもんーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)
(↑究極の金欠中)(自業自得)
そんな私にみちこさんとちーちゃんだと(ももちもいるよ)
本気で・・・ケンカを売られてる気分です。あぁ、もう!
私がどれだけみちこさんの歌が好きか、
どれだけちーちゃんが好きか、分かるか劇団!!(落ち着け)
(ちなみに、ももちの歌も超好きだ!!!)(逆ギレ)

はぁぁぁ・・・でも、良かったですねぇ。ちーちゃん!
たくさん歌えるといいですねぇぇぇぇぇ。
トークもミラクルに面白そうですねぇぇぇぇぇ。
・・・うわーーーーーーん!!。・゚・(ノД`)(落ち着けって)


そんな逆ギレ中な私は置いといて。
ついに、7月5日ですね。

宙組東京公演千秋楽、おめでとうございます。
どうか無事に幕が下りますように。
そして、幸せな一日でありますように。

CATEGORY : 宙組

2009.07.03 *Fri

星ぺ・2回目

星組さんの全ツポスター画像が出てますね。

公式

・・・・。
ぐぁぁぁぁーーーー!!!!(((( ;゚д゚)))
ま、眩しい!!!そして照れくさい!(笑)
何このラブラブ新婚カップル!!!!!!
あと、後ろでニヤッてる人!!!!(笑)

さすが新生星組、若々しくてステキ!!!!(笑)
「再会」は見たことがないので、
まずストーリーから勉強していきたいと思います。
・・・石田先生なんですね(今気付いた)(遅)


で、本題。
星ぺ2回目行ってまいりました~。
(↓いつもの如く、無駄に長いのでご注意)

CATEGORY : 星組

2009.07.03 *Fri

アクアコンDVD

アクアコンのDVD詳細が出たぞー!
イエェェェーーーーーーー!!!(´∀`*)ノ(テンション高)

TCAピクチャーズ

フラッシュをみて、改めて・・・
「あぁ、4人だったんだなぁー」と切なくなりました。
会場で、その様子を見てたはずなのになぁ~・・・。
なんだか不思議な感覚です。
きっと「見えテル」(byキムちゃん)状態だったのね!
正直者だから!!!!(・∀・)b(お黙り)


で、収録内容。
なんと!!!千秋楽ですか!!!!
あの涙と感動と笑いの千秋楽が再び見れるのか!!
し・か・も!!!
特典でMCダイジェストが!!!!!
いやっほーーーーーーーー!!!!!!(´∀`*)ノ

どのネタがどんな風に収録されてるか分かりませんが、
160分という太っ腹な収録時間に感謝です。
あの幻のようなコンサートを映像で見たら、
どんな感じなのか・・・楽しみです!


CATEGORY : AQUA5

2009.07.02 *Thu

サンバでポンポン

色々と発表がありましたね。
まずは、星組の全ツと轟組の振り分け・・・。

かなめさまは全ツ、と。
・・・っしゃ!!!d(・∀・)b(小さくガッツポーズ)
正直、出演してくれるならどっちでも良いんですけど、
チエちゃんと一緒に旅に出てくれるのが嬉しい!(え)
さらに深まれ、チエテル愛!!!!(落ち着け)

あと、ショーが「シバ!」なんですよね!やっほう!
個人的に大大大好きなショーなので、
どう生まれ変わってるのか・・・超楽しみです!
かなめさまは何役でしょうね~うふふ~(´∀`*)


そして、なんだか久々じゃないか!な雪ネタ(おい)
公演グッズがアップされてますが・・・
なんですって。
ポンポンですって。
ポンポン・・・・ポンポン!?。・゚・(ノ∀`)
運動会の応援合戦とかで使う、あれですか。
ビニールテープを裂いて作る、あれですか。

・・・・めっちゃ楽しみ!!!!(爆笑)
いやぁ~さすが雪組&サイトー先生!面白すぎ!
どんな風に使うのかしら!!やっぱ振るのか!
もしくは中詰めはスタンディングでダンシング!!!
で、千秋楽にはみんなで空に向かって投げるのね!!
(どこの青春ドラマだ)(劇場のお姉さんが困りますよ)


妄想だけが膨らみますが(笑)
楽しいショーになったらいいですね~♪
CATEGORY : ロシア&リオ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
4
12
13
15
18
19
21
25
26
27
29
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
