This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.31 *Mon

千秋楽のアドリブ

千秋楽、無事に終了しました!!
いや~~やりきった感、満載です!(´∀`*)
芝居はアドリブ満載でえらい事になってたし(笑)、
ショーは手拍子でガンガン盛り上がれたし、
ポンポンもそれなりに振れたし(笑)。

ナツキさんも挨拶で言ってましたが、
まさに客席参加型の公演だったな~と思います。
初めての試み(ポンポンとかポンポンとか)で、
周囲の様子にドキドキすることもありましたが(笑)、
みんな、各々が好きなスタイルで望み、
ポンポンを振る人も、振らない人も・・・
最後は笑顔で帰れる、そんな雰囲気が好きでした。

今後、このような試みがあるか分かりませんが、
この夏に体験出来たことを、幸せに思います!!
雪組、サイコーーー!!!(´∀`*)ノ


では、本日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆
CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.31 *Mon

祝☆雪組千秋楽!!

雪組大劇場公演千秋楽!
おめでとうございます!!!


うぉーーーー。・゚・(ノД`)(泣くな!!!!)

ほんっとうに一ヶ月間、楽しかった!!!
暑い夏に相応しい、熱~い公演を堪能できて、
いつも以上に「夏」を感じられる、そんな8月でした。
だから・・・お別れが寂しくて寂しくて寂しくて、
ホントに最後なの!!?と確認したくなるほど(誰に)、
寂しく、切ない気持ちなのですが・・・。

宝塚の千秋楽、楽しんできます!!

退団者の皆様にとっても、
素敵な一日でありますように・・・!

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.30 *Sun

ロシブルを語り隊・8

金曜は、某オスカルドラマ(笑)を見て、
(コムちゃん美人さーーーーーーん!(´∀`*))
(ラギちゃんを正面から!頼む!)
録画してた「アンリ・デュナン物語」(BS2)を見ました。

感動した!!!!!。・゚・(ノД`)

来年、ナツキさんがやる!と思いながら見てたので、
かなり感情移入してたとは思いますが・・・(笑)
アンリさんが凄く熱意があり、魅力的でした。
(関係ないけど、「アンリ!」と呼ばれるたびに、
 赤髪ゆみたんを思い出しキュンとした私)(おい)

そして何より・・・
アンリ役の上川さんボイスが素敵で痺れた!!(*´Д`*)
(そこか!)(地味に声フェチ)


さて。
宝塚ではどんな物語になるのか・・・。
楽しみー(・∀・)b(棒読み)(こら)

では、簡単には抜け出せない地帯に入り、
彷徨い中の語り隊(どういうこと)
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.28 *Fri

ロシブルを語り隊・7

お茶会レポへの温かい拍手、
ほんっとーーーにありがとうございます!!
こんな読みにくい&分かりにくいレポで・・・、
ほんとすいません。みなさま、優しい・・・。・゚・(ノД`)

で、今さら!な話ですが。
拍手コメントへのお返事が全く追いついていません(汗)
毎日、ありがたいお言葉&ナイスな情報を頂き、
本当に嬉しく、励みにさせて頂いています。
そんな有難いコメントの数々にお返事を返せてないのが、
心苦しいのですが・・・(;´Д`)
千秋楽の後に少しずつお返事出来たら・・・と、
考えておりますので・・・・お待ちくださいー!
すいませんー!!!(土下座)

ひとつ私信。
>あず~さま
あれは、眼の中に何かゴミが入ったらしく、
「ちょっとごめん、カガミある?」と言いながら、
衝立の後ろに入っていかれたのですよ。
握手会の途中から、なんか目を気にしてらしたので、
何かな~とは思ってたんですけど・・・
最後まで耐えるのがサスガですね(笑)


では、その存在を忘れかけてる語り隊(え)
(絶対に千秋楽までに終わらない)(諦めモード)
(東京公演中もダラダラ書く予感)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.28 *Fri

今日のアドリブ

今日は団体さんがいたのか、ショーのどよめきが凄かった!!(笑)
特にロケットから大階段にかけて。いや~面白かった!!(笑)

ポンポンも再発売になり、結構たくさんの方が振ってました。
あと、今まではペンライトを考慮して暗めの照明だった客席降りが、
久々に明るくなっててビックリ!!ち、ちょっと恥ずかしい!(笑)


では、今日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.28 *Fri

ポンポン報告

やっと!!!

ポンポン入荷ですよ~!!!(*´∀`)ノ
遅いっ!!!!(笑)

ルミカライトと並んで売られてます。
これで心置きなく振れるわ!!!(え?)


てか、逆裁の初日映像が流れてるぅ~~(*´∀`)(夢中)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.27 *Thu

水茶・4

なにやら、カレンダーとかブックマークとか、
色々と発表になってますが・・・付いていけてません(汗)

ブックマークはまだ買ったことがないんですけど、
ちょっと・・・欲しいかも。
かなめさまとか!(´∀`*)(ピンポイント)
ナツキさんの白燕尾もステキ。笑顔がいいわ~。
ちーみー大が濃くてステキ。おもしろいわ~(え)
買うかどうかは・・・見てから決めます(で、売り切れてるオチ)

カレンダーは毎年、パソカレと卓上を買ってます。
今年の注目は・・・パソカレに初登場。
かなめさま!!!(´∀`*)(またか)(ラブ)
きっとくるだろうな~と期待してました!やっほう!!
来年は、水ゆみの横にかなめさまを並べよう!!(笑)
(毎年、必ず水ゆみを並べて飾る私)
(で、お気に入りページを一年間飾る)(カレンダーの意味無し)


では、水茶ファイナル。


2009.08.27 *Thu

今日のアドリブ

いやー楽しかった!!!(*´∀`)(笑顔全開)
芝居もショーも楽しすぎる!!幸せ!!

今日はポンポン率が高くて盛り上がったな~!!
でも、再入荷したら、もっと盛り上がりそうなのに~!!!
早く入れ~~~!!!(念)


今日の観劇は、個人的にみなこ祭でした(笑)
水茶効果(←心理的な)か何か分からないですが、
とにかくみなこちゃんが可愛くって!!
お化粧がとっても良かったのに加え、
表情が魅力的だったのが嬉しかったです。
特にショー。笑顔が増え、柔らかい表情も多くなった!!
何より・・・ナツキさんと見つめ合う表情のステキなこと!!(*´∀`)
幸せそうにナツキさんを見つめるみなこ嬢を見て、
「あぁ・・・コンビって感じ!」と、改めて感動でした。
これからも楽しみです!!頑張れ、水みな!!


以下、本日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

●追記あり(22:40)●

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.27 *Thu

水茶・3

あぁーーー雪組公演も残すところ、あと5日ですよ。
・・・切ないなぁ~~~。・゚・(ノД`)
朝晩の気温も下がってきましたし、
夏の終わりをしみじみと感じている、やぁです。

1ヶ月公演、ゾロの時も早いな~と思いましたが、
今回も早かったなぁ。(同じだから当たり前だけど)
でも、なかなか充実した1ヶ月だった気がします。
切ないし、寂しいし寂しいし寂しいけど!(しつこい)、
それ以上に「楽しかった~!!」という満足度が高い。
幸せなことですね~(´∀`*)

では、ファイナル・・・のはずが終わらない水茶(え)


2009.08.26 *Wed

水茶・2

色んな発表がありましたねぇ・・・。
星組さんは、ソルさんとマヨさんが復帰!と思ったら、
新たに休演者が・・・うぉぉー。・゚・(ノД`)
私の身近な場所でも感染者が出てるようなので、
ますます気をつけねば!と気を引き締めております。
とりあえず・・・千秋楽までは元気でいたいから!(切実)

そして、月組さん。
・・・・。・゚・(ノД`)
それなりに覚悟はしてましたけど、ビックリ。
あぁ、あいあい・・・あいあい・・・。・゚・(ノД`)
今の所、1回観劇の予定ですが・・・増やそうかなぁ。


では、水茶の続き。


2009.08.25 *Tue

水茶・1

星組さんの休演者が復帰だそうで!
ひとまず、おめでとうございます!!(´∀`*)ノ
このまま・・・みんなが元気に舞台に立てるよう、
関西の地から祈っております。ファイト!

さて。
一日経つと記憶ってこんなに曖昧になるのか!
と、衝撃をうけつつ・・・
(いつもは帰宅後、速攻で書きなぐってるので)
(今回は体力の限界を感じ、ダウン)
点検作業のため、遅れに遅れた電車内(帰宅時)で、
ひたすら記憶を掘り起こして書いたメモを頼りに・・・

レッツゴー(・∀・)ノ


2009.08.24 *Mon

計り知れないナツキ茶

いやーナツキさん。毎度毎度、最後でビックリさせてくれます(笑)
マッタリしたペースで進んでたので、
このまま終わるかな~と思いきや・・・
最後のご挨拶で、客席に漲る緊張感。というか集中力。

心の底から、なんて凄い人だ!!!!!と感動しました。
思わず泣きそうでしたよ。というか半泣き。・゚・(ノД`)
水夏希、本当に計り知れない方です。改めて惚れ直した!!!

内容に関しては・・・また後ほど。
他にも、水茶には珍しくゆみたんの名前が沢山登場して、
水ゆみスキーにはウハウハでした!!!!
ナツキさんの意外な反応も、最高に水ゆみでした。ゴチです(え)


しかし・・・電車が大幅に遅れてて、
まだ家に辿り着けないんですけど・・・(凹)


2009.08.23 *Sun

負けるな!!

3ヶ月前のデジャヴが。
。・゚・(ノД`)

危機感をもって、ちゃんと健康管理せな!
と、改めて思いました。
星組さん、頑張れ!!ソルさん&マヨさん頑張れ!


さてさて。
土曜は某ヘンリー氏のお茶会だったそうで。
私は危機的な財政難(冗談抜きで)により、
泣く泣く参加を見送ったので・・・タレこみ待ってます!
(ほんと今年の上半期、はしゃぎ過ぎた)(自業自得)

で、今日は日曜日。
・・・色々と楽しみーーーー!!(´∀`*)ノ(笑)

CATEGORY : 宝塚

2009.08.22 *Sat

秋の振り分け&語り隊・6

全ツとバウとDSの振り分けが発表されましたね。
(公式)
●全ツ
●バウ
●DS

まず、キムちゃんDSおめでとうー!!
意外なことに初ですか。意外です。意外(しつこい)
しかも、演出がサイトーくんって!ステキ!!(笑)
きっとキラキラ&ギラギラ&オラオラなDSでしょう。
メンバーにあゆっちがいるのがキュン。いいな!

バウは、我らが組長・ナガさんが復帰ー!!!!
うわーん!!。・゚・(ノД`)(うれし泣き)
メンバーも若々しくて、ワクワクしますね~。
ってか・・・さ、さ、さゆちゃんがいますよ。
全ツに来てくれると思ってたのに!!Σ(´д`;)
バウは勿論見にいくけどね!

で、全ツ。ありがとう、ゆみたん(何の感謝だ)
あと久々の緒月さんが!!緒月さんが全ツに!
やっほーーーーーーーーーー!(´∀`*)ノ
他のメンバーも超濃い!特に上から5段目くらいまで。
(あずりんも込みで)(って、ほとんどじゃん!)
ちぎコマの場面を誰が担当するのか・・・気になる(笑)


全ツも日程が微妙なので・・・何回いけるか謎ですが。
芝居が新作ならDVD出るよねー!と期待しつつ、
千秋楽の梅田まで・・・我慢したいと思います。
・・・出来るかなー?(・∀・)(笑)


では、突然の語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.21 *Fri

今日のアドリブ

久々の2階席でル・サンクを熟読してたら、
突然ロールさんとお会いしてビックリ!!(笑)
お話出来て楽しかったです!(*´∀`)
道中、お気をつけて!(私信)


では、今日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.20 *Thu

グラフ9月号

20日といえば、グラフ発売日。
今月号は特に楽しみにしてたので・・・即買い。
でも、劇場で開く勇気はなかったので(ニヤニヤするから)
帰宅した後、ジックリ読みました。

・・・いやいやいやいや。
どうしたものですかね、今月号。
どうしたものですかね(・∀・)(しつこい)

まず、表紙がナツキさんという時点で撃沈。
何ですか、あの男前な方。超男前。
喋るとあんなにオネエな方(褒めてる)なのに。
最近は美人なお姉さん傾向だな~と思ってたのに。
突然の男前っぷりに動揺ですよ・・・。
どうしよう!動悸が止まらない!!!(;´Д`)(落ち着け)

そして、そんな男前の表紙に書かれてる名前。
「彩吹真央」「蘭寿とむ」「凰稀かなめ」
・・・・ほんとどうしたものかと!(´∀`*)(嬉)

ナツキさんの表紙に、ゆみたんとかなめさま。
運命だわ・・・。・゚・(ノД`)(偶然だよ)
(もちろん蘭トム先輩も愛してますよ)(気が多い)
内容については、また書くかもです。
ゆみたんに癒され、かなめさまにウットリ(´∀`*)
みなさま、買いですよ!

2009.08.20 *Thu

本日のアドリブ

今日は親子観劇DAYだったらしく、ちびっ子がいっぱい!
大人しく見てるし(←私の回りのお子さんは)、
反応も素直で、ケラケラ笑ってて可愛い~!!(*´∀`)
なんか夏休みっぽくていいですね!!
そして、夏休みっぽい楽しい作品でよかった!!(笑)


では、今日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆
(追記あり)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.20 *Thu

感謝。

健康診断が終わったと思ったら、
次の日が飲み会って・・・どうなんだろう(笑)
(別に摂生してませんでしたが)(しろ!!)

そんなこんなで私がパソコンを開いてないうちに、
某妄想への拍手が、なんかビックリなことに。
みなさま・・・やさしい!!!!。・゚・(ノД`)(感涙)
あんなおバカな妄想を温かく許して下さる方々、
「なに書いてるんだ!」と思いながらもスルーして下さる方々、
そして、一緒に妄想してくださる方々(笑)、
ありがとうございます・・・!!


さて、ショーも書きたいことが沢山あるので、
語り隊が全然進んでませんが・・・
ま、東宝もあるからいっか!と暢気に構えてますので、
気長にお付き合い頂けると嬉しいです!(おい)

あぁ~早くル・サンクが出て欲しい!
CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.18 *Tue

「愛の逃亡者」ツボ

そういえば、アクアコンの曲が配信されてますね。
DVDは勿論買うつもりで、アルバムも持ってるのに、
サクッと全曲ダウンロードしてる私ってどうなの(・∀・)
と自問自答している、やぁです(笑)

でも、なかなか良いですよ、これは。
何が楽しいって・・・黄色い歓声が入ってること!(笑)
どこのアイドルグループのコンサートですか!ってほど、
「きゃー!!」「ひゅー!!」な声が飛び交ってて(笑)
いつもとは違った感覚を味わえます(・∀・)b
(ってか、やぁさん。その空間で叫んでたでしょ)(爆)

やぁ的おススメは、「なごり雪」と「Water Ring」
「なごり雪」は、ひーたん鬼ごっこ(違)が声で楽しめます。
(笑ってるナツキさんの声が超ステキ!)
前奏のゆみキム前説は切られてますが、
最後の「テルはキレイになった」発言はちゃーんと収録。
そして号泣。・゚・(ノД`)

「Water Ring」は、とにかく胸がいっぱい。
千秋楽の音源らしく・・・ひーたんの声が泣いてます。
・・・うはぁぁぁーー。・゚・(ノД`)

はっ!でも「AQUA FEEL~」も必聴ですね!
オープニング曲らしく、黄色い歓声が絶好調(笑)

早くDVDが見たいなぁ~!!9月が楽しみ♪


以下、突然語るブラボー感想。
☆ネタバレ注意☆


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.18 *Tue

無事、帰還。

今年の健康診断・・・無事、終了!
あぁーーーーーー開放感!!!(´∀`*)ノ

初・バリウム体験は想像以上に過酷でした(笑)
炭酸とかバリウム一気飲みも相当しんどかったですが、
その後のグルグル回転するのが・・・もうグッタリ。
中学の修学旅行で行ったスペースワールドでの、
宇宙体験を思い出した・・・(もう無いんですっけ?)
(両腕&両足を固定され、まるで転がるボールのように、
 360度高速回転するという恐ろしい体験)

あまりの過酷さに、一番の恐怖ポイント・採血でさえ、
「もう・・・いいからさっさとやって・・・(;´Д`)(グッタリ)」
と、あまり恐怖を感じなかったほど(この私が!)
(でもやっぱり針は見れないから、顔を背ける私)
(そして今年も看護師さんに気を使ってもらう)(すいません)

結果が楽しみです(え)


以下、教えて頂いた呪文アドリブ。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.16 *Sun

本日のアドリブ

バースデー観劇、参加してきました~!!
あぁーーーーーーーー楽しかった!!(´∀`*)
組子ちゃんたちの愛溢れるアドリブに、
温かい組だなぁ~ナツキさん愛されてるなぁ~と、
嬉しくなりました。ホント、良い組だ!

まぁ、アドリブ入れ放題な作品であった事も、
感謝しなければ!!(笑)
ありがとう、大野先生&サイトーくん!!

では、ハシャギすぎてバテバテのやぁが送る、
本日のアドリブ。
(帰りの電車で、今までにない睡魔に襲われ、
 絶対に乗り過ごす!(((( ;゚д゚)))と焦った)(でも寝た)
(そしてギリッギリで起きた)(大汗)

☆ネタバレ注意☆


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.16 *Sun

祝☆ナツキさんバースデー!!

本日は8月16日。

+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・
+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・ 
水夏希さん。
お誕生日おめでとうございます!!
+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・
+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜+.*・゜゚・*:.。..。.:*・

メデタイ!イエェェーイ!(´∀`*)ノ(´∀`*)ノ(ノリノリ)

去年に引き続き、今年も公演中ということで、
組子&ファンと・・・沢山の方に祝ってもらえる、
楽しい誕生日になることでしょう!!
嬉しい!(←私が)(何で)

存分に楽しんで下さい~!!

さて、今日は祭じゃー!!(´∀`*)ノ
(やぁさん、どうやら大劇場に突撃するらしいです)
(暴走中)(落ち着いてください)

以下、教えていただいた呪文たち。
☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : 宝塚

2009.08.14 *Fri

ロシブルを語り隊・5

さて、今日はムラへ行きたい気持ちを押さえ、
地球ゴージャス『星の大地に降る涙』を観て来ました。
そう、三浦春馬くん目当てで!(・∀・)b(ミーハー)

地球ゴージャスは2回目なのですが、
(前回は高橋由美子ちゃん目当て)(常に不純な動機)
やっぱり思うことは前回と同じでした。
なんというか・・・ねぇ!(・∀・)(何だよ)
とりあえず春馬くんの身体能力の高さにビックリ。
ダンス上手い!!体が軽い!!殺陣も速い!!
あと、主題歌がEXILEでビックリ。
すごく良い曲でステキでしたが、使い方が不満。
まるで最後だけEXILEコーナーみたいだったわ。


やっぱり、私は宝塚と新感線が好きです(結論)
メリハリとテンポって・・・大事ですね。


では、語り隊。今日も地味に進みます。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.14 *Fri

星組東宝初日!

祝☆星組東京公演!!(´∀`*)ノ

雪組を追いかけるのに必死で忘れてた!(汗)
もう、そんな時期だったのですね。早い!!
大劇場で沢山の幸せを感じることが出来た作品、
東宝でどんな進化を遂げるのか、楽しみです♪
・・・私は残念ながら遠征出来ませんがね!(;´Д`)

そういえば、かなめさまは久々の東京公演ですね!
星デビュー公演おめでとうございます!!
健康第一で!!ステキなホゲさまを魅せて下さい!

これから一ヶ月間、頑張れ星組!!!(・∀・)b

CATEGORY : 星組

2009.08.14 *Fri

ロシブルを語り隊・4

レッツ・・・ポジティブ!!!!(・∀・)b

ということで、復活しました(早っ)
(ご飯食べたら元気になった)(子供か)

来年のことで凹むより、今、目の前にる物事、
つまり、今しか見れない公演を楽しまなければ!!
それに落ち着いたら・・・楽しめそうな気もしてきたし。
稲葉ショーは題名もキレイで、良さそうだし!
ヴェネツィアで謝肉祭ですよ!クラシカルですよ!
楽しみ!!!!!(´∀`*)
(芝居には触れないことにしたらしい)(現実逃避)


では、ポジティブな勢いにのって語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.13 *Thu

2010年ラインアップ

本日、雪組公演はビデオ撮りでしたが、
おそらく明日もですよね。
私はなぜか梅田に春馬くんを見にいくので(え)
見にいかれる方・・・ご報告待ちしてま~す(´∀`*)
ちゃんと使えるアドリブをするのか気になるので!
「ピー」とかイヤですから!!!(笑)

あぁ~明日もムラに行きたくてしょうがない・・・(;´Д`)
でも梅田のチケット取っちゃったし・・・
イケメン春馬くんも見たいし・・・(←ミーハー)
あぁ~~~でも雪組見たい~~!!(ジレンマ)


では、情報がありすぎて反応しきれないラインアップ。

CATEGORY : 宝塚

2009.08.13 *Thu

今日のアドリブ②

ラインアップについては、後で突っ込みます。
とりあえず稲葉くんおめでとう。稲葉くん頑張って。稲葉くん頼む(真剣)


ポンポン代用品として午後から売り出されたペンライト。
いや~~なかなかキレイでした!カラフルで良い!!!
所有率もなかなかで、盛り上がりました!!(*´∀`)
ナツキさんも「キラキラして凄いキレイだよ!!」と言ってたし(笑)


ただ、問題はたくさん(笑)
・一回使い切り(リピートしない方には良いかも)
・一回折ると、15分間光りっぱなし(皆さん上手く隠してました・笑)
1番の問題は・・・ポンポンとの共存が難しいこと。
ペンライトの為に客席降りも照明が暗めになってて、
ライトはキレイだけどポンポンが全く目立たない!(笑)

ま、あくまでも代用品なので、そこまで気にしたらダメなのかな(汗)
何にせよ、ポンポン完売のせいでモヤモヤした気持ちも少し解消され、
心置きなく盛り上がれたので・・・よかった!!!(*´∀`)b

では、続きはアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.13 *Thu

ライト販売!!

今、ポンポンの代用品として、
ルミカライトが発売されてます!!!(笑)

折ったら光るペンライトで、1本150円。
「ショーでお使いいただけます~」と売ってますが・・・
ど、どうなのソレ!!!(笑)(折った後はどうするのだ!)


さて、どうなるかしら(笑)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.13 *Thu

今日のアドリブ①

あーー楽しい!!!!(*´∀`)(笑)

この一週間、ちょっとお疲れモードだったのですが、
公演を見たら一気に吹き飛びました!イエー!!(テンション高)

では、忘れないうちにアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.08.12 *Wed

ロシブルを語り隊・3

ああぁ~やっぱり一ヶ月公演って短いですね。
8月に入ってから、一週間の流れが早く感じて、
嬉しいような切ないような・・・。
始まったら終わるのは分かってるからこそ、
今、この時を全力で楽しもう!!と毎回思うんですけど、
やっぱり・・・切ない(まだ中日でもないのに)(笑)

それほど、この公演が楽しいって事ですよ!
お芝居も小ネタが沢山あって毎回ワクワクするし(笑)
ショーは何も考えずに思いっきり楽しめるし!!
(たとえポンポンが完売しようとも!!!)(笑)

あぁー早く見にいきたい!!(←結論)


が、またしても木曜までガマンなので・・・
まったく進まない語り隊を!!(・∀・)ノ(開き直るな)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



CATEGORY : ロシア&リオ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
8
11
15
17
19
29
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
