This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--



2009.09.30 *Wed

ロシブルを語り隊・16

「いい加減、部屋を片付けねば!!!(;´Д`)」
・・・と思いながら放置し続けてる、やぁです。
雪大劇場公演中から片付けてないので、
チケットやら舞台写真やらポンポンやら(笑)が、
山積みになっております。
そして、その上にどんどん積み重ねられる、
DVDとCDと漫画(笑)が塔のようになってて、
いつ崩れるか・・・という状態(危険)

あと、DVDのケースと中身が全然違ってて、
見たいディスクが直ぐに見つからなくて困ってます。
(完全に自業自得)
例えば、「風の錦絵/ゾロ」のDVDケースに、
ソロモンと中日公演(星影/ジョイフル)のディスクが入ってたり。
・・・どこでどうしてそうなったんだ!(笑)

販売されてるディスクは判りやすいんですけど、
自分で録画したディスクは何の印もしていないので、
どのディスクに何の映像が入ってるのか・・・
プレーヤーに入れないと判らないから、また困る!
(これまた自業自得)(書いとけよ)


そんなズボラな性格を暴露したところで(え)
チマチマしか進まない、語り隊。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.29 *Tue

ロシブルを語り隊・15

あぁ、ナツキさんに会いたい(・∀・)
(突然どうした)
公演中なら、多少ストレスが溜まっても、
「次の休みは劇場だ!!」と我慢できるんですけど・・・
あぁぁーーーDVDでは物足りないーー(´Д⊂)
(といいつつ、毎晩とっかえひっかえヅカDVDを見る)
(昨日はドリキンと月アーネストを見た)
(締めはアクアコン)(そして、気が付けば朝の4時)
(寝ろ!!!!)

今の楽しみは、星組の全ツです。
もう・・・すぐですよね!!早ーーい!!
梅田の一日しか参加できませんが、
存分にかなめさまを堪能したいと思います。

そういえば、スカステで新しい旅番組が放送されるそうで。
そのオープニングテーマをキムちゃんが歌うそうで。
エンディングテーマはみちこさんだそうで。
挿入歌はコロちゃん(音花ゆり氏)だそうで。

CDが出そうな予感!!(そして即買いする予感)(笑)

美声揃いでいいですねぇ~。
しかも超私好みという、ナイス人選(´∀`*)b(笑)
楽しみですね~!!(見れないけど)(え)
本当にCD出ないかな~。

以下、ちょっとだけ語り隊の続き。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。



CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.25 *Fri

ロシブルを語り隊・14

タカラヅカスペシャルの出演者が出たそうで。
ちーちゃんが出るのかーー!!!!!(´∀`*)
それは行きたい!!ぜひとも行きたい!!
・・・まず取れるかどうかが問題ですが(笑)

あまり、イベント系には興味が無かったのですが、
今年はちょっと頑張ってみたいな~。
久々にAQUA5も揃うしね!!(笑)
(さすがに去年みたいなのは無いと思いますが)
(とりあえず同じ空間に5人がいるだけで嬉しい)(笑)

しかし・・・もう12月の話ですか。
一年が過ぎるのは本当に早い・・・(しみじみ)

では、いつもどおり何の脈略も無く、語り隊。
今回はユーリ先輩大特集です(笑)
(アルバートさん要素はゼロです!)(キッパリ)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.24 *Thu

ロシアンブルー配信

本日、やっとグラフを買いました。
・・・しずくちゃん、カッコイイ!!(一番のツボ)(え)
舞台写真とか、トークDXとか、キムちゃんとか、
雪ファン的に楽しみつつ・・・
マメちゃんのミーマイレポが素晴らしすぎて涙が(笑)
・・・マメちゃーーーーーーん!!!。・゚・(ノД`)

で、来月の予告を見て、早くもウキウキしています。
あさこちゃんとナツキさんか・・・久々だな~。
かなめさまも楽しみ。誰だろ~(´∀`*)


では、ロシアンブルーの配信をゲットしたので、
ツボを!!!(ただ単に叫びたいだけ)(笑)
CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.24 *Thu

ロシブルを語り隊・13

N○Kで白洲次郎氏のドラマが再放送されてたので、
なんとなく録画して、夜中に見てみたんですけど・・・
白洲さん・・・・かかカッコイイ!!(*´Д`*)
超カッコイイ!!!何、あのカッコよさ!!(落ち着け)
最近の若者的な軽~いカッコよさではなく、
人間らしさ溢れる・・・日本男児!なカッコよさに惚れました。
役者さん(伊勢谷友介氏)が超好みのお顔なんですけど、
その伊勢谷さんが白洲さんを演じてるのが、
もう嵌りすぎて堪らん!!!好きだ!!!(絶叫)

あと、正子さんもカッコよすぎ!!!!
宝塚版をみてなんとなーくイメージしてた正子さん像が、
ばっちりドラマと合ってたので、もうツボでした。
白洲さんとのデート風景がツンデレすぎて(笑)、
もーー悶え苦しみましたよ。正子さんかわいー!!

ドラマ自体もかなり興味深い作りで、
かたーい政治絡みの物語のはずなのに、
ワクワクしっぱなしで、思わず朝4時まで見てしまいました(え)
マヌケにも2話目を録画するのを忘れたのですが、
最終話はバッチリ撮ったので、見るのが楽しみ~♪

宝塚版を見てなかったら、絶対に見なかったドラマなので、
なんか・・・いい出会いをしたなぁ~と嬉しくなりました。

では、何の関係もないですけど、語り隊(突然)


☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.23 *Wed

ロシブルを語り隊・12

何一つ、連休らしいことをしていないやぁです。
普段通りの生活すぎて、連休感が無い・・・。
唯一感じられたのは、隣の寿司屋さんが、
敬老の日セットを発売してたくらい(・・・せつない!)(笑)

東宝では雪組さんがハジけてるようで(笑)
あぁーーーー話に聞くだけで癒される・・・(´∀`*)
今週末の配信が待ち遠しいです。
どんな曲が入ってるかな~ワクワク。


では、ネタもないので・・・語り隊。
今回はネコタナ大特集です!!!(・∀・)b
(ほぼアルバートさん出てきません!)(おい)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。



CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.20 *Sun

ロシブルを語り隊・11

みなさまからの東宝ステキ情報に、
ウハウハを通り越して、悶絶してるやぁです(変態)
ビバ・水ゆみ!!!!(*´Д`*)
(すいません)(そっとしておいて下さい)
情報をおすそ分けして下さるみなさま、
本当にありがとうございます!!!感謝です!!

アドリブも好調のようで~。
昨日はゆみたんが告白したそうで~(かなり違う)
そういうことはビデオ撮りの日にやってよ!と、
無茶な逆ギレをする私(やめなさい)
いいなぁぁぁ・・・どこでもドアが欲しいなぁ・・・
ドラ○もーーーん!。・゚・(ノД`)(かなめさまー!)(違)


なんだか壊れてきましたが、
久々に語り隊を再開してみたいと思います。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.18 *Fri

祝☆東宝初日!!

祝☆雪組東宝初日!!
&ちぎ太さん誕生日おめでとう!(笑)

ちょこちょこ変更点もあるそうですね~。
全く東宝に関れない私に情報を下さる皆様、
本当にありがとうございますー!!
これからもガンガン教えて下さい!!(図々しい)

これから一ヶ月。
熱く!!楽しく!!パワフルに!!
そして何より元気に千秋楽まで走り抜けてくれることを、
関西の隅っこから祈ってます!!
東宝組のみなさまもポンポン振り、頑張って下さいー!(笑)


さてさて。東宝も始まったことですし、
長らく放置していた語り隊を再開したいと思います。
・・・次回から!!!(えぇー)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.17 *Thu

ベルばらとか藤井ショーとか

何度か中途半端な記事がアップされたようで・・・
失礼しました。

改めて。
いよいよ、明日から東宝公演が始まりますね!
いいなぁぁぁぁ~~(´_ゝ`)

・・・ということで、寂しさを紛らわすため、
花組さんを見てきましたー!!
久々(そうか?)の大劇場は、やっぱり心地よくて、
日常生活で溜まってた毒が少しスッキリしました。
これぞ宝塚デトックス!!(笑)

あと、TCA PRESSご覧になりました?
すっごいキラキラしたキラースマイルの表紙を見て、
思わず叫びそうになりました(笑)
超可愛い!!!!!(´∀`*)
君愛のジョルジュも可愛くて大好きだったんですけど、
今回もいいですわ~。編集さん、良い仕事してますね!
(ちなみに、ピンクの羽に埋もれた情けない酔っ払い顔でした)
(でも超可愛かった!!!!!)(お気に入り)

では、花組さん感想。
(ネタバレ注意)(かなり好き勝手言ってます)

CATEGORY : 花組

2009.09.16 *Wed

拍手レス(9月15日まで)

月組トップ娘役さんが決まりましたね!
まりもちゃんオメデトウー!!!(´∀`*)ノ
私の中では、つい最近カクダンちゃん役(星ペ)で、
初めて認識したジェンヌさんなので・・・なんか嬉しい!
あのカクダンちゃんが月の嫁に・・・!!
きりやんと、どんな並びになるのか楽しみです!

あぁ~~~これで5人トップ娘役さんが揃うんですね。
当たり前のようだけど、すごく久々で・・・嬉しいです。
何より、きりやんが一人っきりのお披露目じゃなくて、
本当によかったーーーーーーーー。・゚・(ノД`)


では、拍手レス。
ようやく追いつきました!!!

<↓9月1日~9月15日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2009.09.15 *Tue

拍手レス(8月31日まで)

アクアコンDVDを見すぎて(本気で毎晩見てる奴)、
ロシアdeブラボー!の記憶が薄れているやぁです。
・・・甦れ、私の記憶!!!(;´Д`)

きっと語り隊を書けるだけの記憶はあるはずなので、
東宝が始まったら・・・徐々に進めていきたいと思います。
が、しつこいようですが私は東宝に参加できないので(汗)
大好きな雪組っ子が生の舞台を頑張っている中、
ムラの思い出語りをダラダラするのは、
なんとも微妙な感じですが・・・その辺は大目に見て下さい(汗)

では、その前に!!!
昨日に引き続き、拍手コメントへのレスをー!!

<↓8月27日~8月31日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2009.09.14 *Mon

拍手レス(8月27日まで)

日曜は、東宝星組が千秋楽だったのですね。
おめでとうございますー!!(´∀`*)

最近、毎晩のようにアクアコンを見てるので、
かなめさまが元気に舞台に立ってる様子を聞くと、
「あぁ~本当に良かったなぁぁ~。・゚・(ノД`)」とシミジミ。
大劇場の時にも存分に感じたはずなんですけど、
一ヶ月間、ロシアでブラボーと叫び続けてたら、
すっかり忘れていたようです(笑)

当たり前のように思う、この日常が、
本当にありがたく、大切なものなんだなぁ~と、
改めて認識することが出来た、そんな公演でした。
本当にお疲れ様、かなめさま!!!
そして、これからも頑張って下さい!!!(´∀`*)ノ


では、拍手レスの続きです。
<↓8月22日~8月27日まで>


CATEGORY : 拍手レス

2009.09.12 *Sat

阿修羅で妄想配役

相変わらずアクアコンDVDを見まくり、
『なごり雪』のキムちゃん前説(違)を見るたびに、
「遊園地のアトラクションにいるお姉さんのようだ・・・」
とトキメキが止まらない、やぁです。
歌のお姉さんorヒーローショーのお姉さんでも良し(え)
(とにかく可愛い!!!と言いたいらしい)(笑)


雪全ツの申し込みが徐々に始まってますが、
梅田しか参戦できない身としては、勝負時です。
・・・友会かぴ○か。当たれ!!!(念力)
が、それだけで満足できる自信がないので、
他にいけそうな場所はないかな~と考え中だったり。
個人的に富山に行きたいんですけど、
(両親の実家なので馴染深いので)(←それだけ?)
日程的に無理っぽいので・・・愛知(瀬戸)を検討中。
だって熊本は・・・無理。・゚・(ノД`)(木曜狙いなので)

といいつつ、梅田以外行ったことないんですけどね~。
(あ、地元は行ったことありますが)(彦根&守山)
もうちょっと冒険心を養いたいです・・・。


では、今日は拍手レスをちょっとお休みして・・・
数年前にもやった、勝手に配役妄想です。
劇団☆新感線をご存知ない方、ごめんなさい(汗)

CATEGORY : 雪組

2009.09.10 *Thu

拍手レス(8/21まで)

急に「デジカメが欲しい」病になってる、やぁです。
そうです。持ってません!(・∀・)b(堂々と)
あまり「写真を撮る」という習慣がないのと、
「携帯で写メすればいいか」という考えで、
いままで興味がなかったのですが・・・
ここ数日で、急に欲しくなってきました(ほんと突然)

で、さっそく電気屋で物色してみたんですけど、
デジカメって・・・高いんですねぇ。
・・も、もうちょっと考えてから購入しようかと思います(汗)
そのあかつきには・・・ゆみたんのカメラ講座を参考に、
斜め撮りをするのだ!!(´∀`*)ノ(←小さい野望)


では、昨日に引き続き・・・拍手コメントのレスです。
お心当たりのある方は遡ってみて下さいませ。

<↓8月10日~8月21日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2009.09.10 *Thu

拍手レス(8/9まで)

今年も健康診断の結果が届きました。
・・・去年と同じだった・・・(;´Д`)(←貧血だった)
(一年間放置してただけだし、そりゃ変わらないわ)(汗)
特に自覚症状があるわけではないのですが、
爪の先がボロボロで・・・全然伸ばせないので、
今年はちゃんと薬を飲んでみようかと思います。
(というか、母に散々脅されたから)(ビビリな私)

ちゃんと健康管理をしなきゃ、
楽しめるのもの楽しめないですものね!!!
今後のためにも・・・頑張ります~。


そういえば、ブラボーの著作権カットがあるそうで。
・・・もう悲しすぎるので貼る気力もないんですけど、
ゾロの時も言ったじゃん・・・。
大劇場終わってから言われても困るって!。・゚・(ノД`)
(↑東宝には参加できない者の叫び)
今回はイパネマ娘が集中攻撃を喰らってますが・・・
うぅぅぅ・・・悲しすぎる・・・。・゚・(ノД`)
頑張って脳内再生しよう・・・うぉぉぉー。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)


では、やっとかよ!!な拍手レスを始めたいと思います。
遡ること・・・一ヶ月以上(;´Д`)(大汗)
ほんと今さら!!なお返事で申し訳ないですが、
お心当たりのある方は・・・遡ってみて下さいませ。

<↓7月31日~8月9日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2009.09.08 *Tue

しつこくツボ語り

花組さんのショーが見にいきたい、
やぁです、どうも(・∀・)ノ
(あえて芝居には触れず)(え)
(でも、色んな意味で興味があるので、
 結構楽しみだったりします)() (←失礼な)

藤井ショーが大好きな私としましては、
本当に楽しみです!!!
しかも、同じ位大好きなサイトーショーを、
一ヶ月間存分に楽しんだ後に見れるなんて・・・
あぁ、幸せ!!!(´∀`*)

いつ見にいこうかな~♪

さて。
しつこくてスイマセンが・・・まだアクアコンを見てます。
まだちょっと、あの世界から抜け出せない(・∀・)(笑)
なので、しつこいついでに・・・
ツボを少しだけ語らせていただきます。
ほんとちょっとです。ちょっと!!!(ホントか)

・・・拍手コメントのお返事も、語り隊もあるのに、
いつまでも脱線しててすいません(汗)
(基本、書きたいことしか書けないヤツなので)(汗)
最後という事で、お許しを。ホント最後なので。
・・・たぶん!!(←怪しい)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.07 *Mon

AQUA5コンサートDVD

今月号の歌劇を買いました。
表紙をめくって、ビックリしました。
おぉぉぉぉぉ!!!(´∀`*)(歓声) 
凄い迫力!!!眼力!!!
ぜひ、店頭でご覧になって、動揺して下さい(笑)

さてさて。
AQUA5コンサートDVD、見ました。
というか、ひたすら見てます。延々と見てます。
エンドレスリピートです(え)

CATEGORY : AQUA5

2009.09.04 *Fri

ロシブルを語り隊・10

そういえば、全ツポスターがアップされてますね。
久々にナツキさんがパッションな感じで、
大変、イケメンでございます。
あと、眉毛が凛々しいです。眉毛が!!(´∀`*)
(↑お気に入りポイントらしい)(笑)
みなこ嬢も可憐なお嬢様っぽくて良いわ~。
あまり「正統派娘役」っぽい役を見たことがないので、
どんな雰囲気になるのか楽しみだな~♪

「情熱のバルセロナ」。
ストーリーを全然知らないのですが(予習しろ)、
情熱的なラブが見れそうでワクワクです!!!
・・・ゆみこちゃんも見たかったなぁ(´_ゝ`)(ひっそり凹)


では、アクアコンがまだ見れそうにないので・・・(笑)
今だに彷徨い続けている(しつこい)、語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.04 *Fri

ハッピーバースデー!

凰稀かなめさま。
お誕生日おめでとうございます!!

大好きです!!!(´∀`*)ノ
(なぜかバーズデーは告白大会)(例→ゆみたん)

今日は公演日なので、
星組さんに祝ってもらってるかな~?
これからも、元気に、楽しく!頑張って下さい。
ひたすら追いかけます!(・∀・)b(笑)


そんな、記念すべき姫のバースデーに・・・
AQUA5コンサートDVDを買いました!!
イエェェェーーーーーー!!!(´∀`*)ノ(テンション高)
まだ見てませんが、あの感動を思い出しつつ・・・
ビデオメッセージの姫を愛でつつ・・・
ウキウキのノリノリで鑑賞したいと思います!!
夜中に!!!(家族が寝静まった後)(笑)



2009.09.03 *Thu

ロシブルを語り隊・9

いまさら気付いたのですが、
ちぎコマの「雪景色」、役替わり日程が出てたのですね。

●公式

・・・わけがわからん!(笑)
とりあえず全バージョンが見たいけど、
わけがわからん!(2回目)(しっかり!!)

大変そうですね~。でも、すごく楽しみ!!
ちぎコマ、頑張れ!!!(´∀`*)ノ


では、未だに彷徨い中な語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.09.02 *Wed

急に秋モード。

9月ですねぇ。
気分はスッカリ秋!なやぁです。
(2日前までは夏真っ盛りだったのに)(笑)

昨日、久々にAQUA5DVDを見ました。
つい最近まで当たり前だった光景が、
数ヶ月でこんなに変化するんだなぁ~・・・と、
なんだかシミジミしてしまいました。

改めて、雪組公演を振り返ってみて。
「かなめさまが雪組にいない」という事実を、
意外とすんなり受け入れられたのは・・・
きっと、星組でイキイキ輝く姿を見れたからかな、と。
「あぁ、かなめさまも元気で頑張ってるんだ!」と、
確認できた上での雪組公演だったから、
「雪組も負けずに頑張ってるぞ!」と、
心置きなく(笑)楽しめたのかな、と思ったり。

変化することは、すごく怖いし、勇気がいるけど、
そこから新しい「何か」が見えると・・・
色んな道が開けていくんだなぁ~(*´ -`)(シミジミ)


・・・なんか、急にシンミリモードに!!!
秋ですね!!!(無理やり)(笑)
今週末のコンサートDVD発売を前に、
早くもAQUA5モードになったやぁさんでした。

でも、語り隊も進めますよー!!!
そして拍手のお返事も・・・地味に準備中です!!(汗)
いつ終わるか分かりませんが・・・
気長にお付き合い頂けると嬉しいです!

CATEGORY : AQUA5

2009.09.01 *Tue

千秋楽のアドリブ・2

千秋楽のご報告。
「ショーとご挨拶」編です。

☆ネタバレ注意☆

☆追記あり☆


CATEGORY : ロシア&リオ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
5
6
9
11
13
19
21
22
26
27
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
