This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

今さらブラボー語り隊・8

珍しく風邪をひき、一日寝込んでましたが、
夜になった途端に元気になる女、やぁです。
(主な活動時間=深夜)(いや、寝ろよ!!)
・・・最近、おたふく風邪になった子が近くにいるので、
「うううつったー!?(((( ;゚д゚)))」とちょっと焦りました。
(私、まだかかってないんですよ~)
(大人になってからだと、かなり辛いと聞くので怖い)


さてさて。
嵐のクリップ集が可愛すぎてウハウハしてますが、
何か忘れてませんか、やぁさん・・・?
ということで、ブラボー語り隊ファイナル!!
(今さらーーーーーーーー!!)(←突っ込み)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.30 *Fri

今日の買い物

今日は休みだったので、久々に地元のタワ○コに。
かなみちゃんのCD売ってるかな~と期待したのですが、
残念ながらシングル版しかなかった・・・(´・ω・`)
アマ○ンで買った方が早いのかしら。

で、買ったのは嵐のクリップ集DVD&ベストCD。
・・・どうした突然!!!(笑)
なんかテレビで嵐ばっかり見てたら猛烈に欲しくなり、
衝動買いしてしまいましたよ。あははは。
しかし・・・5人とも、かわいいわぁぁぁぁーーー(´∀`*)
雪組が終わって寂しい心を、めちゃ癒されてます(笑)

そして、隣の本屋に行き、雑誌チェック。
もちろん「婦人画報」を!(ナツキさんが出てます)
17ページ特集ってなんやねん!と思い見ると、
まさかの齋藤孝先生との対談記事でビックリ!
あのカラマーゾフ、伝説のファンタスティック!トークショーで、
お世話になった齋藤ファンタスティック孝先生とは!
(変なミドルネームを付けるな)(愛です)(え)
なかなか真剣な対談で興味深かったです。
何より・・・ナツキさんの写真が超ステキだった・・・!
シンプルだからこそ見える力強さ、オーラがあり、
ますます惚れ直しました。いやーステキだ・・・!!!

しかしこの本、立ち見には重すぎ(;´Д`)(買え!)


2009.10.29 *Thu

ソルフェリーノ、一部配役

画像も出てないうちから、解説&配役が!!
まだ来年の話なのに・・・は、早い・・・(;´Д`)

BSで放送された「アンリ・デュナン物語」で、
色々と妄想配役してたのに・・・
なんだか名前が全然違ってビックリ(←当たり前?)
だけど、なんか結構ワクワクしてしまう・・・
そんな自分がいやだーーーー!(;´Д`)(;´Д`)(笑)

とりあえず、解説が超面白いので(色んな意味で)
突っ込みタイム!!(笑)


2009.10.29 *Thu

今さらブラボー語り隊・7

携帯でネットを見てたら「妄想力テスト」があったので、
思わず挑戦したら70%だった、やぁです。
・・・まだまだだな(え)


花組と月組のラインアップが発表されましたね。
「虞美人」は、個人的に超興味があるので嬉しい!!
たしかタカハナ時代に宙組で扮装か何かあって、
「衣装が綺麗そうな話だわー」という記憶があるので・・・
どんな話か知らないけど、単純に見れるのが嬉しい(笑)
(しかも彩音ちゃんで見れるのが超嬉しい)(絶対に綺麗)
しかし、一本物か。うーん!!!

「スカピン」は、そうですか~という感じ。
ストーリーも曲もすごく好きだったので、
また生で見れるのは嬉しいですが・・・ちょっとドキドキ。
星組版とは違う雰囲気になるんでしょうね~。
ショーブランは誰だ!(個人的に気になるポイント)(笑)

一本物が続くのは、ちょっと寂しいですね~。
というか月組さんは最近ショーが少ないですねぇ。
ショー大好き人間としては・・・物足りない。
(月組のショーは娘役もカッコよくて好き)(そこか)


では、いい加減終わらせるぞ!!!!!!(・∀・)ノ
と意気込むものの、時間が無くて全然進まず。
・・・なブラボー語り隊(グダグダ)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.27 *Tue

今さらブラボー語り隊・6

ドラマの録画分を少しずつ消費しつつ、
合間にロシアンブラボーDVDを見ながら、
トキメキ補充してる、やぁです。
いや~~このDVD、ほんと楽しい!!!(回し者?)

昨日は初めて「別アングル」チェックしてたのですが、
これは・・・もう最高ですね(・∀・)
特に最初のヘンリーさんアングル。
ほとんど喋ってないヘンリーさんをひたすら映す映像が、
なんだか隠し撮りのようで妙にトキメくんですけど!
(お前だけだ)(妙な目線で見ないの!)
あと、ゲロヴァニさんの件でのアルバートアングルは、
執事プレイがバッチリ映ってて満足(´∀`*)
(「汗拭き&櫛で整える」というフルコースでウハウハ)

書き出したらキリがないのですが、
DVDでもこんなに楽しめる、この作品が大好きです!
もう生では見れないけど・・・出会えた事に感謝!(´∀`*)ノ


さて。
終わらせる気あるんか、というテンションですが、
これ以上伸ばしたら永遠に終わらない気がするので、
「これだけは!!」ネタを中心に、全力で進める、
今さら何を書くねんブラボー語り隊。

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.23 *Fri

拍手レス(10月23日まで)

昨日の買い物で、ひとつ忘れてたものが。
今年も卓上カレンダー買いました!!!(´∀`*)b
(スタカレは・・・デカくて飾れないから我慢)
(けど、中々美しくて良いですな)(←キャトルでガン見)
今年の卓上で一番好みだったのは・・・
かなめさまです!!イエーイ!(´∀`*)ノ
(誰のファンですか)(もちろん水夏希さま)
(ナツキさんも大変麗しかったです)(不思議衣装も含め)

卓上の不満といえば、娘役さんが居ないことですね。
トップ娘さんだけでもいいから入っててくれたら、
さらにテンション上がるのに・・・。


で、DVD見ましたよー!!!
いやぁ~~最高ですね、芝居もショーも!!(笑)
こんなにDVDで芝居を真剣にみたの、久々かも。
(ゾロはプロローグを見て満足したっきり)(え)
ショーも超ノリノリで楽しすぎるー!!!
中詰の客席がなかなか綺麗で嬉しかったり、
客観的に見てみると珍しい光景で面白すぎたり(笑)
何より嬉しかったのは・・・
リサリサのウィンクが見れたーー!!!(´∀`*)ノ
あのタイミングとアングルで映ってたのは、まさに奇跡!!
カメラさんと、リサリサのコラボに感謝です!ラブ!!

ちなみに、このDVDの裏見所は、
お稽古場の影コーラス隊だと思う・・・(笑)
(特に芝居のラスト・・・迫力ありすぎ!)(爆笑)
もうひとつは、キムちゃんとちぎコマのタップ対決を見守る、
組長代理とトップ男役の同期コンビ(笑)
だから雪組って好き!という微笑ましい光景を、
ぜひ、ご覧下さい・・・(´∀`*)(笑)


では今日は、いつの間にか溜まってしまった・・・
拍手コメントのお返事を。
いつも遅くて申し訳ないです・・・(;´Д`)

<10月2日~23日までの拍手レス>



CATEGORY : 拍手レス

2009.10.22 *Thu

ラストプレイ、見てきました。

月組公演、行ってまいりました~。
いやぁ~~平日の3時公演だというのに、
凄い人でした。さすが!!!(((( ;゚д゚)))
キャトルのレジも長蛇の列でビックリ。
(終演後かつ開演前の時間帯なので、余計に)

そんな中。
パンフレットを買い、グラフを買い、
ロシアンブラボーDVDを買い、
ナツキDVDBOXを予約してきました!
(場違いな雰囲気を感じつつ)(笑)
そうそうそうそう・・・DVDのプレ映像が流れてたんですけど、
あれは・・・あれは・・・ヤバイですね!(・∀・)
「どこのビジュアル系歌手のプロモだ!!!!」
と1人で叫びそうになるほど、カッコよかった!!!
恐ろしくツボを突かれました。ギャー!!(落ち着け)
思わず画面の前に陣取り、5分くらい見入ってた(迷惑)

余談ですが。 
そんなDVDの予約用紙を持ってレジに行ったら、
お姉さんに「はい、瀬奈さんのDVDBOXですね!」
と、良い笑顔で言われてビックリ。
・・・それほど月組一色だったということですよ!(笑)
(すぐに気付いて訂正してくれました)
(そして一緒に「水さんですよね!」と笑った)(笑)
(私が去った後、サブのお姉さんに「瀬奈さんって!」
 と突っ込まれてたのがウケた)(笑)

☆訂正☆
あさこちゃんの漢字、間違えてましたー!(汗)
大変、失礼しました・・・m(__)m
(Nさま!!ご指摘、感謝です!!)

さて・・・月組感想も残しておきたいんですけど、
早くDVDみたいんですよね~(・∀・)(←自由)
ということで、ちょっとだけ思い出語り。

CATEGORY : 月組

2009.10.22 *Thu

今さらブラボー語り隊・5

気になったドラマは片っ端から録画して、
夜中にまとめて見てる、やぁです。
今のところ6作品チェックしてますが・・・
一ヵ月後、いくつ残ってるかは謎(←飽きっぽい)

とりあえず・・・仁と月9は超好み。
セイラは、あのベタさが安心するので、結構好き。
アンタッチャブルは妙にトリックっぽい。
サムライは春馬くん目当てに頑張ります。
相棒は前シリーズから元々好きなので、
録画を忘れないようにだけしたい。
(一度忘れたら、ヤル気をなくすので)(おい)

これ面白いよ!というのがありましたら、
ぜひご一報を(・∀・)ノ


公演が終わった途端にヤル気が無くなったので、
ドラマネタに走ってしまいました。すいません(汗)
が、明日(もう今日か)は久々に大劇場へ行き、
月組さん見てきまーす!!ワーイ!(´∀`*)ノ
ロシアンブラボーのDVD買うぞー!
(↑明日のメインイベント)(おい)


では。
DVDを見てから書きたい気もしますが、
日をおくごとに書きづらくなるので・・・書いてしまおう!
という多少投げやりなテンションだったはずが、
徐々にノリノリになったブラボー語り隊。
(ブラボーマジック)(←勝手にテンションが上がる)(笑)


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.20 *Tue

お疲れさま&ありがとう!

千秋楽も無事、終わったと思えば・・・
もう全ツ集合日ですか。早い!!(((( ;゚д゚)))
余韻にひたる間もないのね・・・。

ムラの公演を思い返してみても、
本当に楽しかった記憶ばかりで・・・。
改めて、素晴らしい作品にめぐり合う事が出来て、
幸せだな~~と感じました。
演出家の先生やスタッフさんはもちろん、
何より・・雪組の皆さんにありがとう!!と叫びたいです。
(ここから叫んでもなんですが)(笑)

あと、東宝の様子をバッチリ教えてくださった、
東宝組の皆様にも・・・大感謝でございます!
本当にお疲れ様です!!(ここから叫んでも)(略)


さてさて。
公演も終わってしまいましたが・・・
ブラボーの語り隊が超中途半端に止まってるので、
それだけは完結させたい!と思っておりますので、
(全ツもあるしね!)(メンバー変わるけど・・・)
生温かく見守って頂けたら嬉しいです(笑)

・・・が、今日は寝ます(え)(そのうち再開予定)

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.18 *Sun

祝☆千秋楽!!

祝☆雪組東京公演、千秋楽!!!(*´∀`)ノ

いや~なんか信じられない感じですが、千秋楽なんですね。
いつまても続きそうな気がしてました・・・寂しくなるわ。


無事に、そして笑顔で幕が下りる事を、
関西から祈ってます!!
参加する皆様、楽しんで下さいね~♪

CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.16 *Fri

今さらブラボー語り隊・4

新しいドラマが始まってきてますね~。
とりあえず「JIN‐仁‐」を見ました。
面白い!!!!超好み!!!!
が!
手術映像が怖くて見れない!(((( ;゚д゚)))(へタレ)
(特に江戸に行ってから。道具が怖すぎ)
(カナヅチって!ひぃぃぃーーー!!)(震)
「ひぃぃ~~いやぁ~(((( ;゚д゚)))」と手で隠しながら、
結局、最後まで見ました(笑)(面白かった)

あとは、相棒とか。
・・・相棒といえば、ポスターがアップされてましたね。
右京さんが何歳設定なのか気になる所ですが、
壮さんの神戸さんが誰や!って感じにイケメンでツボ(笑)
ミッチーの神戸さんとはちょっと違った感じなのかな~。
どちらにしろ、楽しみです!(←見にいくらしい)(笑)


では。
あぁ・・・もう少しで終わってしまうけど、
東宝組のみなさま、最後まで楽しんで下さい!
私は関西の地からひっそりブラボーを語りながら、
東宝に思いを馳せ隊(←要するに語り隊)(←微妙)

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)



CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.15 *Thu

今さらブラボー語り隊・3

某チョコ菓子のキット○ット「焼いも味」を貰ったので、
食べてみると・・・思いのほかイモ感満載で、
ちょっとビックリした、やぁです(・∀・)(・・・だから?)

よく休憩室に新しいお菓子が置かれているので、
勝手にパクパクつまみ食いしているのですが、
この時期は・・・イモと栗ですね~!!
あと冬チョコ!!!(´∀`*)(大好き)
「冬季限定」とかいうチョコが店に並びだすと、
「あぁ・・・もうそんな季節か~」としみじみします。
あまり自分では買わないんですけど、
誰かが買って休憩室に置くのを心待ちにしています(セコイ)


では、まだまだ書く気マンマンの、
今さら語ってどうなるものでもないけれど、
自分が楽しいので続け隊(←略して語り隊)(え)

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.14 *Wed

今さらブラボー語り隊・2

雪全ツは見れたとしても2回だというのに、
ちぎコマバウは全力で見る予定の、やぁです(笑)
(いける日は全部行く)(ま、5回ですけど)
・・・全ツはDVD出るしね!たぶん!!(・∀・)

と、色々と予定を立てている最中に、
「そういえば・・・宙組も見なくちゃいけない!」
と思い立ち、ちぎコマバウの過密スケジュール中に、
無理やり割り込ませる計画を練る私。
うーん、11月は地味に忙しそうだ!!!(笑)


では、本日も今さら!な語り隊。

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.13 *Tue

今さらブラボー語り隊

最近、ようやくエコバックを使い始めました。
しかも、ゆみこ会&となみ会のグッズ!!!(笑)
(多分、お土産とか何かで当てた景品だった気が)
(部屋を掃除してたら、突然出てきた)(え)
そんなに「宝塚!!」とわかるようなモノではないので、
気楽に使える上に、使ってる私自身が、
「・・・ゆみたん(orとにゃみ)のエコバック・・・(´∀`*)」と、
無駄にテンションが上がるので、一石二鳥です(何が)

次はMY箸に挑戦したいな~と思ってるのですが、
なかなか踏み出せないままでいます。
・・・可愛い箸、売ってないかな~(・∀・)(そこ?)


さてさてさて。
ようやく完結したロシブル語り隊、
温かい拍手&コメントありがとうございます!
個人的には、書き出したものの全く進まず、
どうしたものか・・・と思ってたのですけど(笑)
とりあえず完結できて、スッキリしました!!!

その勢いでショーのMYメモリーも残しておこう!
ということで。
今さらながらブラボーを語り隊、です。

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.12 *Mon

ロシブルを語り隊・21

いつの間にか、公式に星の次回公演画像が出てますね。
・・・ねねちゃんが金髪!!!!(´∀`*)(嬉)
気の強そうな、美しい貴婦人(女王?)でステキ!!
チエちゃんも黒くてカッコイイ~!!

なんだか原作の漫画を読んでみたくなりました。
・・・キャトルに売ってるかなー!(笑)


さて。
悲しいほどにネタがないので・・・
サクサク語り隊にいきたいと思います。
ついにラストです!長かった!!!(笑)
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.11 *Sun

ロシブルを語り隊・20

ブラボーの実況CDが楽しくて仕方が無い(笑)
開演アナウンスから顔がニマニマする公演って、
あまり無いですよね~!!!(笑)
ただ1人でCDを聞いてるだけなのに、
一緒に手拍子したくて仕方が無い!!!
(ていうか、してる・笑)(家の中でね)(当たり前)

最近は、全ツでは誰がどの場面を担当するのか、
妄想しながら聞いてたりします(笑)
なかなか濃いメンツが揃ってるので楽しみだな~!


では、終わりそうで終わらない・・・
とかノンビリ言ってたら、東宝公演もあと少し!?
そ、そ、それまでに終わらせなきゃ!!(;´Д`)
・・・な、語り隊を(←グダグダすぎ)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.09 *Fri

星全ツ感想

キムちゃんDSポスターが出てました。
第一ホテル東京
紫!!!!!!Σ(´д`;)
バックも衣装も紫で妖しい感じ~!!
しかも、髪まで紫とは・・・ビックリですわ!!
どんなDSになるのか、楽しみですね~。
・・・行けないけど!!!(え)

さてさて。
大劇場では月組さんが始まりましたねぇ。
・・・・・・・・・・・早いなぁぁぁ。
2週間後に見にいく予定ですが、
なんだかサヨナラ公演なのが、まだ信じられない。
全く実感が湧かないんですよね~・・・。
・・・一ヶ月間、頑張って下さい!!


では、星組全ツの感想を。
(超偏った感想なので、ご了承を)
(・・・長いです)(主に姫感想が)

☆ネタバレ注意!!☆

CATEGORY : 星組

2009.10.09 *Fri

星全ツ行ってきました!報告

星組全ツ行ってきましたー!!
で、ブラボーの実況CD買いましたー!!!(え)
いやーーー!!!(*´∀`)ノ(大盛り上がり)

今、ちょうどゆみたんが「みなさんご一緒にー!」と叫んだので、
テンションが急上昇してます!!イエー!!
一緒にポンポン振るー!!!!(落ち着け)


失礼しました(汗)
星の全ツ感想を書こう思ってたのですが、
なんだかパソコンの調子が悪くて・・・書けない(泣)
なので、一応「かなめさま見てきたよ!」報告をしようかと、
携帯から投稿しております。
(じゃ感想も書けよ)(携帯から投稿するの苦手なの)


以下、ちょっとだけ感想。
(ネタバレ注意!!)

CATEGORY : 星組

2009.10.08 *Thu

ロシブルを語り隊・19

台風が近づいておりますね。
今も、我が家の外は暴風&暴雨で、
窓がガタガタしております。

が、私は・・・全ツに行くぞ!!(笑)(宣言)

皆様もお気をつけて。
あまり大きな被害が出ないといいのですが・・・。


さて。
水茶情報を下さった皆様、ありがとうございます!!
そして、ピンポイントに狙ってネタを下さったGさま、
大感謝でございます!!。・゚・(ノД`)
おかげさまで、スッキリ&モヤモヤしました!(笑)

ということで(何が)
もうすぐ終わりそうなのに終わらない語り隊を、
姫にメロメロになる前に・・・進ませたいと思います(笑)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.06 *Tue

歌劇10月号

ナツキ茶情報を探しながらフラフラしてる、やぁです。
いいなぁ~~~楽しそうだったようで。
「・・・あぁ、東京は遠いぜ!。・゚・(ノД`)」と泣いてる私に、
水茶こっそり情報を分けてくださる方、募集中!!
(図々しい)(しかもこっそり情報って何だ)(・・・)


そういえば。
CDが出そうな予感!と言ってた「旅美写美」。
本当に出るそうで!!!(笑)
いや~~~楽しみ~~!!!!(´∀`*)
もちろん、キムちゃんの歌も楽しみだけど(コロちゃんも)、
最近、みちこさんの歌をあまり聞いてない気がするので、
CDを通して存分にみちこさんを味わいたい!!
(あ、DSの配信も楽しみ!!)(・・・あります、よね?)


では、久々に歌劇の感想なんぞを。
注→私が気になったネタにだけ食いつく、
   超ピンポイントな感想です。

2009.10.05 *Mon

Special DVD-BOX

なんだか色々と発表になったり、
東京ではナツキさんのお茶会があったり、
なんだなんだ!!という感じですが・・・
とりあえず。

メガネって!!!!!(絶叫)

ずるい、ずるいぞヘンリー!!!
なぜムラでしないの!!!!!!(笑)
いいですね~妄想してトキメキましたわ~。

と、叫んでスッキリしたところで・・・
全ツの配役も出ましたね。
・・・・が、全然わからないのでスルーで(え)
(緒月さんがナツキさんの友達らしいのがキュン)

そして・・・「Special DVD-BOX」


2009.10.02 *Fri

ロシブルを語り隊・18

雨ですねぇ・・・せっかくの休みなのに。
(出かける用事は無いですが)(寂しいっ!!)
今日こそ掃除を!と思ったのですが、
じめじめしててテンションが上がらないので、
新感線DVDを見てました(おい)

久々に「SHIROH」を見たのですが・・・
「阿修羅城~」に引き続き、なんとなくクセで、
ヅカ配役を思わず考えながら見てしまいました(笑)
でも、「SHIROH」はヅカ向きじゃないですねぇ。
テーマが重すぎるし、主役も2人いるし。
何より、あのラストは・・・通うには辛すぎる!!
(そこは問題じゃないような)(個人的な死活問題)

新感線といえば・・・
来年の公演に天海姉さんが出演するとか。
やっほう!久しぶり!絶対に行く!!(´∀`*)ノ

・・・新感線に興味の無い方、すいません(汗)

では、今日も唐突に始まる語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。


CATEGORY : ロシア&リオ

2009.10.01 *Thu

拍手レス(10月1日まで)

今日は新人公演でしたね~。
どんな感じだったのかな・・・きっと楽しそうだなぁ~(笑)
雪組の新人公演は未だに見たことがないので、
一度は見てみなければ!と思いつつ・・・
今日に至っています。次回はチャレンジしようかな!
(と、毎回思ってる)(笑)


では、今日はまたしても溜め込んでいる・・・
拍手コメントへのお返事をしたいと思います!!
いつも遅くなって申し訳ありませんー!!

<↓9月18日~10月1日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2009.10.01 *Thu

ロシブルを語り隊・17

最近、新ドラの宣伝を良く見るようになりました。
もうそんな時期ですか~(・∀・)
今期は全然見てなかったので、感覚が鈍ってます。

が、次のドラマは・・・なんか面白そうなのが多い!
個人的に気になってるのが、「小公女セイラ」(笑)
だって学院長が!!イジワルな学院長が!!
樋口可南子さんって!!!(´∀`*)(←大好き)
いや~どんなイジメっぷりか、楽しみです(笑)
あとは、某サムライとか月9とか。
・・・えぇ、単純に出演者目当てですとも!(開き直り)(笑)
どこまでミーハー心をくすぐってくれるか・・・楽しみ。
(2人とも、今は落ち着いてるので)(2人って誰だよ)

あとは、1話目を録り逃さないことだけ気をつけねば!
・・・でも全部いつから始まるのか知らん!!(調べろ)


そんな感じで(どんな)
一体いつまで続くのか謎の、グダグダな語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。

CATEGORY : ロシア&リオ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
3
4
7
10
17
19
21
24
25
26
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
