This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.28 *Sat

蓮水茶

今日はちー茶にお邪魔してきました~(*´∀`)
Rさま、いつもお世話になりってます!ありがとうございます!
今回も楽しかったです~色んな意味で!!(笑)


ちーちゃんのお話は相変わらずお上手&面白くて、
たまに「ぐふっ(笑)」と笑うのが可愛かった!!(笑)
ちーちゃんの笑顔を見ると、無意識に口角が上がってしまうほど、
ほにゃーっとした癒し系の方なんですよね~。
でも超しっかりしてて、超良い人で、お笑い方面もバッチリという(笑)
・・・あれ、それって癒し系?(笑)

少しだけダンスも踊って下さり、
「間近でちーちゃんが踊ってるよ!」と興奮しました(*´∀`)(めちゃ喋りながらでしたが)(それでこそ蓮水さん)(笑)
歌も上手かったなぁぁ・・・あぁ、好きだわ(しみじみ)

新公も卒業して、いつの間にか上級生になっていってるんだな~と、
じんわり実感できる、そんなお茶会でした。
とにかく風邪ひかないように・・・頑張って下さい!!


2009.11.27 *Fri

雪景色・MY楽

『雪景色』MY楽でした~!!
いや~~~も~~楽しかった!幸せ!!(´∀`*)
何も考えずに「見れる日、全部見たる!!」と、
5回も見る予定を組み、後々自分でも、
「何でや(・∀・)」と突っ込んだんですが(笑)
(ナツキさんの出演する全ツは2回しか見ないのに!)
(まぁ・・・「見ない」んじゃなく「見れない」んだけど)(凹)

けど、5回見ても全然飽きなかった!
むしろ沢山見れたことで、変化も良く分かったし、
どんどんのめり込めたし・・・本当に楽しかった!!
何度も見ると笑いの台詞も場所もわかってるので、
そうそう笑えないよね~と思ってた部分も、
なぜか毎回クスクス笑ってしまうという(笑)
顔が「(´∀`*)」←この状態で固定されてしまうほどの、
面白さというか・・・微笑ましさでした(笑)

笑って、ジーンときて、キュンときて・・・
3幕それぞれに感じるものが違ったのも、楽しかったなぁ。
やっぱり私は3幕が一番好きだったな~!(しつこい)
あんな場面を大劇場で見たいな~日本物ショーとかで。

感想は、またぼちぼち書くかもしれません。
・・・全ツまでまだまだ時間があるのでね!。・゚・(ノД`)


しかし、ちぎコマの挨拶は可愛いわぁぁ~~(笑)
微笑ましすぎる。なんだ、あの可愛い人たちは!!
CATEGORY : 雪組

2009.11.26 *Thu

雪景色・コマ氏への叫び

ナツキさんの新曲が「着うた」で配信されてますが、
頑張ってガマンしてる、やぁです。
CSで流れたというCM(?)で判明した歌詞も、
見ないように見ないように・・・ガマン。

なぜかと言うと。
DVDを見た時に思う存分、発狂したいから!(´∀`*)
(どんな理由だよ)(笑)
あぁ・・・10日が楽しみだなぁぁぁ~~(ウズウズ)

そういえば、その代わり・・・ではないですけど、
かなみちゃんのCD&旅美写美CDを買いました。
まだ聞いてませんが、どちらも癒されそうで楽しみ~♪


そして、そんな今日。
雪景色ダブルしてきました~。
以下、感想。
☆ネタバレ注意☆
CATEGORY : 雪組

2009.11.26 *Thu

彩音ちゃん

彩音ちゃーーーーーーーーん!!(((( ;゚д゚)))

・・・メール着信が鳴った時、
「今日は水曜だからヅカ関係じゃないなー」
と思ってみたら・・・まさかの彩音ちゃん退団発表で、
え、えぇぇぇーー(((( ;゚д゚)))」
と、素で叫びました。いやー・・・びっくりした。
何一つ予想してなかったので。
そういえば・・・タイトルロールですものね。あぁ・・・。

彩音ちゃんを「好きだ!」と思ったキッカケは、
なんだったか・・・それすら忘れましたが(おい)
美しく、気高い系の役柄が大好きでした。
・・・・はっ!思い出した!
黒蜥蜴だ!!!!(←大好きキッカケ)
自分のことを「ボク」とか言うところとか、
まとぶさんを操ってるとことか(え)・・・大好きでした。

「虞美人」で、美しい彩音ちゃんに出会えることを、
楽しみに・・・してるけど悲しいー!。・゚・(ノД`)

CATEGORY : 花組

2009.11.25 *Wed

花かんざし・夢のなごり感想(ちぎコマ)

もう紅白の話題が出る時期なんですね~。
一年って・・・早いわ。焦る!!(;´Д`)
今年はマイブーム(え)の嵐さんが初登場らしいので、
がっつり録画しようかと思います!!!
(そして年明けに早送りで見る)(←邪道)

去年の年末といえば・・・カラマーゾフでしたね。
ドロドロな物語と濃いキャラに盛り上がり、
梅田千秋楽後のとなみちゃん退団発表に涙し・・・。
色々あったなぁ~・・・(しみじみ)
あれから一年が経とうとしてるなんて信じられない。
一年って・・・早いわ。あ、焦る!!(;´Д`)(2回目)

そろそろ今年の総括でもしたいな~と思いますが、
年末ギリギリまで観劇予定があるので・・・いつになるやら。
ちなみに、私の今年ヅカ見納めは『相棒』。
そして一週間後には、年明け初ヅカの星組大劇場公演。
年末年始もタカラヅカ尽くし~あはは(´∀`*)(笑)


ということで。
雪景色感想の続きを(突然だな)

☆ネタバレ注意☆
CATEGORY : 雪組

2009.11.24 *Tue

愛ふたつ(ちぎコマ感想)

全ツチームは3連休の名古屋を終えて、
次は島根→九州ですか・・・
あぁ・・・早く梅田に帰ってきて!。・゚・(ノД`)
(お前が行けよ!って話ですが)(・・・)

皆様の温かい拍手や、雪ブロガーさまの感想を読んで、
もう95%くらい見た気分になってるんですけど、
(↑増えてる!)(笑)
やっぱり・・・聞くのと見るのとは違いますしね~。
生の舞台を見て、自分がどう感じるのか、
楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・。
いや・・・でも、絶対に楽しいのは分かってるんです。
だって雪組だものーーー!(´∀`*)(笑)

しかし、観劇後に「もっと見たいー!」と思っても、
絶対に見れないのが・・・梅田の悲しいところですよね。
いつも出発点だったので、その感覚が慣れない・・・。

一番ビックリするのが、私が全ツを見る頃には、
宙組が千秋楽を迎えてるんですよ!!
そんなに先か!!!!(((( ;゚д゚)))(ショック)
(と言ってる間にきそうですけど)(それはそれで寂しい)


・・・なんかダラダラですいません(汗)
では、本日は雪景色についてダラダラ書こうかと。

☆ネタバレ注意です~☆

CATEGORY : 雪組

2009.11.20 *Fri

カサブランカ・初見

初めて見た、新生宙組。
なんだか不思議と・・・初めてみる気がしなかった。
むしろ懐かしさを感じたんですけど・・・
それはきっと、久々のミュージカルだったからかも?

私の大好きな宙組のコーラス。
あの迫力満点の、一体感が感じられるコーラスを、
再び聞くことができたのが、本当に嬉しかった。
これぞ宙組!(´∀`*)


だけど・・・今は素直に喜べる状況ではないので、
ちょっと消化不良な感じ。
早く全員揃った舞台が見れる事を・・・祈ってます。

以下、かなりダラダラな蓮水さん感想。というか呟き。


2009.11.20 *Fri

パーソナルカレンダー

そういえば、パソカレが発売になってました。
キャトルで各種チラ見してきましたが・・・
見本が箱に貼りつけられてて、非常に見難かった!
(↑宝塚店)(例年はパウチして手に取れるようになってる)
というか、チェックする為には人前でパラパラ捲らねばならず、
ちょっと・・・恥ずかしかった!!!(笑)
別にいいんですけどね。周りも皆ヅカファンなので(笑)

さて、お目当てのナツキさんは・・・
表紙が超ステキでうっとり(´∀`*)
ダークな色気がムンムンに出てて、カッコイイ!
なんか、ちょっと懐かしい匂いがするのに、
そこに居るのは完全に進化したナツキさんで・・・。
いやぁ~、凄いなぁー。好きだなぁ~。

ゆみこちゃんは、ピンクの花びら(?)に、
埋もれてるショットが一番キュンときました(´∀`*)
(パラパラとしか見て無いのでうろ覚えですが)(汗)
あと、最後のページにアクアコンの写真があったのが印象的。
(キムちゃんもナツキさんも無かったから)(←たぶん)


ということで、本日の買い物。
・ナツキさん卓上カレンダー
・かなめさまパーソナルカレンダー


以上!!!!(おい)
(ナツキさんとゆみたんは、後日購入予定なので)(笑)

以下、かなめさまカレンダーへの叫び。
CATEGORY : 宝塚

2009.11.20 *Fri

次回公演、画像アップ!

いやっほーーーーう!(´∀`*)ノ

☆公式

バウ開演前に、画像が出てることを教えて頂いたのですが・・・
いやーーーお話の通り、若い!!!(笑)
すっごい真面目な好青年っぽい!!!!!
でも、強い意志があって、熱い情熱に溢れてて・・・
あぁーーーなんだか久々のナツキさんっぽさで、
テンションが急激に上がってます!(笑)
この衣装で躍ってほしい。プロローグとかで。
それで私は満足だ!!!!!(´∀`*)(ちょっと待て)

みなこちゃんも可愛いぃぃぃぃぃーーー!!
ナースコス、似合ってますねぇ~。
ふんわり系スカートっぽくてワクワク。うふふふふ。
頭のひっつめ具合が凛々しくてナイス。
あれで、オフの場面になったら髪を解くんでしょ!
そのギャップにほれるんでしょ!!(誰が)(←私が)


あとはポスターを待つばかりですね!
ステキに仕上がってたらいいなぁ~。
妄想を掻き立ててくれるモノだと、なお良いなぁ~。
(そこはどうでもいい)


2009.11.20 *Fri

宙&雪ダブル

午前に宙組大劇場、午後に雪組バウを見てきましたー!
つかれたーー!!!!(*´∀`)(超笑顔)

いやーバウが楽しくて仕方がないんですけど!!!(笑)
2回目だとネタもわかってるし、どうかなーと思ってましたが、
むしろ2回目の方が楽しい!!!癒されたー!

今日はコマちゃんが主役のDバージョンでしたが、
昨日のちぎ太さんとのキャラの違いが面白かったです。
同じ役なのに、全然違う雰囲気でビックリ!!!
それぞれ、自分の持ち味を出せるようにアプローチしてるのかな~と、
嬉しく思いました。さらに競い合ってくれるといいな~(*´∀`)

あと、いろいろハプニングもありましたが、
(台詞噛んだり、間違えたり)(すっころんだり)(笑)
それも笑いに変えられるのか楽しかった(笑)(←1幕だけですが)
客席もそういう雰囲気なんですよね~あったかい!!
最後のご挨拶でも、緊張でクダクダになるコマ氏(超可愛い)を、
微笑みながら拍手するのが雪ファンっぽくて嬉しかったです♪
(横でニコニコ見守るちぎ太さんも可愛いかった!)(ちぎコマ万歳!)


宙組感想は帰宅後に書く・・・と思う(曖昧)

CATEGORY : 雪組

2009.11.19 *Thu

雪景色、初日感想

雪景色、初日おめでとうございます!

ということで、行ってきましたー!!!
うぉぉぉーーー久々の雪組ーーー!!(テンション高)

3部構成ということで、記憶がこんがらがり、
何から突っ込んだらいいのかわからないんですけど(笑)
とにかく・・・
ちぎコマが超頑張ってた!!!
下級生ちゃんも頑張ってた!!!!!!
ナガさんがお元気そうだった!!!!!!!
それでこそ雪組!!!。・゚・(ノД`)(感涙)

みたいな気持ちです(どういう意味)
あと、重要ポイントとしては汝鳥さんが2番手という点(笑)
素晴らしいご活躍!ありがとうございます!!!

今日はCバージョン(オールちぎ太さん主演)、
明日はDバージョン(オールコマちゃん主演)。
みんな声枯らさずに頑張れー!!!


では、とりあえず初見の感想。
☆完全にネタバレなのでご注意下さいませ☆
CATEGORY : 雪組

2009.11.19 *Thu

休演者やラインアップ

ちぎコマバウでウハウハしてるうちに、
なんだか色んな発表が・・・。
とりあえず、そちらから反応したいと思います。

●宙組休演者
・・・大ちゃんたちが発表になった時も、
かなりビックリ&凹みましたが、
めでたく復帰してくれたと思いきや、
・・・まさこさん!!!。・゚・(ノД`)
他の休演者も知った名前ばかりで・・・うわーん!(泣)
みんなお大事にー!!!。・゚・(ノД`)

そして、まさこさんの代役がちーちゃんとか。
・・・頑張って下さい!それしか言えないけど!!
明日見にいくよぉぉぉーーー。・゚・(ノД`)
(ちーちゃんの代役のあっきーも頑張れぇぇ)(泣)


●ラインアップ
小出しすぎてよくわからない(え)
とりあえず。
かなめさまバウ、おめでとう!(´∀`*)
演出が中村先生でどうよ!って感じですが、
星組になって初の主演&祝・東京進出ですね!
誰がヒロインになるのか楽しみだなぁ~♪
何回いけるかな~!!(もう通う気マンマン)(気が早い)

星の全ツチームは激情ですか。懐かしい・・・。
残念ながら生の舞台は見てませんが、
学生時代にビデオを借りてみた記憶があります。
とにかく、お花さまが凄かったなーという思い出が(笑)
ねねちゃんも凄そうで楽しみ(そこか)


宙組のドラマシティは、小柳先生で『シャングリラ』。
・・・この題名を聞いた瞬間、
「ガ○スの仮面」が浮かんだのは私だけ?(笑)
なんだかよくわからないけど、好きそうな予感です(アバウト)

で、バウはカチャ主演。そうですか!
・・・そうですか!!!そうでしょうね!!(何だよ)


以上です(え)
リンクも張らずに書きっぱなしですいません!(笑)

CATEGORY : 宝塚

2009.11.19 *Thu

お久でございます。

っしゃー!!!(・∀・)ノ(気合)(←小さい)

ということで、またまたお久しぶりです。
寒さと忙しさ(←主に趣味)(え)にかまけて、
サボりっぱなしで・・・すいません。
なんせ、絶賛公演中の全ツを見て無いもので!
ネタがないのですよ!!。・゚・(ノД`)(叫)

でも、素晴らしい各ブロガーさん宅を訪問しまくり、
芝居もショーも予習バッチリです!!!
もうすでに80%くらい見た気になってます!!(え)
とにかく、かおりちゃんが楽しみ!!(そこか)
そしてナツキさんのラブシーンにウキウキ(´∀`*)
私の中での一番記憶に新しいナツキさんのラブシーンは、
「カラマーゾフ~」のグルーシェニカとのイチャつき。
(特に「愛してる」「もっと」のところ)(あれはラブシーンか?)
それを超えてたら嬉しいなぁ~うふふふ(やめなさい)

さて。そんな全ツに思いを馳せながらも、
ダラダラとネタの無い日々を送るわたくしですが・・・
明日(もう今日か)からはヅカモード全開ですよ。
だって「雪景色」の初日だからー!(´∀`*)ノ(嬉)
全ツ情報は少しも提供できないかわりに、
バウ情報を全力でお届けしたいと思います!!!
・・・というほど書けるかどうかは謎ですが!(おいこら)

久々の宝塚、楽しんできま~す♪

2009.11.15 *Sun

ワクワク・・・

全ツ、いよいよ始まりましたね~!!!!(*´∀`)
イヤッホー!!!!!(テンション高)(またか)

少しずつ情報が入ってきてますが、なんかショーが楽しそうですね!
特に新しい場面が!!!!!(*´∀`)(←わかりやすい)
伝説のイグアス(水ゆみ的に)が無くなって、少し寂しかったんですけど、
俄然やる気が湧いてきました。めっちゃ楽しみ!!(単純)

ちょっと時間がないので集められる情報が限られてるので、
拍手コメントでステキ情報を下さるみなさま・・・
本当にありがたいですー!!。・゚・(ノД`)(感涙)
喜んでニヤニヤさせて頂いております!!ありがとうございます!!
そして、またお待ちしてます!!!(図々しい)
ネタバレ大歓迎ですので!!!(図々しい)(すいません)


2009.11.14 *Sat

祝☆全ツ初日!!(*´∀`)ノ

雪組全ツ初日、おめでとうございますー!!!
イェエエーーー!!!(*´∀`)ノ(テンション高)

関西の地から市川まで・・・魂を飛ばして、応援しております(やめろ)
芝居がどんな雰囲気か、ショーがどう風に変化してるのか楽しみ~♪


今現在、個人的にハクハクした状況に追い込まれていますが、
(仕事で)(今は休憩中)(もう帰りたい)
ガンバリますよ・・・雪組っ子が頑張ってるから!!。・゚・(ノД`)
ファイト!!!!!(必死)


2009.11.13 *Fri

祝☆宙組初日!

宙組大劇場公演初日、おめでとうございます!

そして、ゆひさん&すみかちゃん。
お披露目公演、おめでとうございますー!!(´∀`*)

いや~早いですねぇ。もうそんな時期・・・。
夏の公演(逆裁&博多)を見て無いので、
宙組は薔薇雨以来、ご無沙汰でして。
・・・なんというか、まだ私の中の宙組は、
時が止まったままでいます。
でも、ゆひすみコンビはしっかり宙組生という認識(笑)
どういうことやねん!(・∀・)ノ(セルフ突っ込み)

なので、カサブランカを見てどう感じるか、
自分でもちょっとドキドキなんですが・・・楽しみ。
さっそく来週見にいきます。雪景色と一緒に!(笑)
(木曜は「雪景色」、金曜は「カサブランカ」→「雪景色」)
(我ながらハードスケジュール!!)(笑)


って、全ツも明日からですか!!
はぁぁぁ~~市川に飛んで行きたいぃ~。・゚・(ノД`)
まぁ・・・どう足掻いても一ヶ月先まで会えないので、
せめてだけでも、市川に飛ばしたいと思います(本気)
(やめなさい)(こわいから)(怨霊か)
どうか、全ツメンバー全員が元気に!楽しく!!
初日の幕が開きますように・・・!!!
雪組ーーー!ファイト!!!!!!(´∀`*)ノ

CATEGORY : 宙組

2009.11.12 *Thu

拍手レス(11月9日まで)

もうすぐ雪の全ツが始まりますねぇ~。
・・・まったく実感が湧かないのは、
私自身が観れるのが、まだまだ先だからでしょうか。
・・・情報、お待ちしてますよーー!!!。・゚・(ノД`)
(↑必死)(寂しいらしい)

お稽古場情報も少しずつ明らかになってますが、
なんだか緒月さんが大活躍な予感ですねぇ~。
ユーリ先輩で磨いた大人のカッコよさと、
おじいちゃん(署長)で培ったしたスケベさ濃さが、
発揮されるといいですね!(何か違う気が)
そういえば、おじいちゃんはニワニワになったとか。
・・・すっごい楽しみなんですけどー!!(過剰反応)(笑)
(あれ、じゃアフロ店長は!?)(深まる謎)


では、またしても溜まっている拍手レスを!!
いつもお返事が遅くて・・・申し訳ありません~(;´Д`)

<10月25日~11月9日までの拍手レス>

CATEGORY : 拍手レス

2009.11.12 *Thu

星組退団者

。・゚・(ノД`)

☆公式☆

今日・・・集合日だったんですね。
モバタカからメールがきて、度肝を抜かれました。
・・・なんてことだ。
なんてことだ!!!(;´Д`)(キャリエール化)

星組さんを応援し始めてから日が浅いですが、
姫が組替えする前から大好きだった、この3人。
モモサリちゃん・・・コトコト・・・・
そして・・・アカシーーーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)
うぉぉぉぉーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)

ショックですが・・・最後まで応援したいと思います。
1月公演、通うぜーーーーー!。・゚・(ノД`)(泣)
CATEGORY : 星組

2009.11.11 *Wed

あさこちゃん

月組さんの千秋楽写真を見て、
なんだか・・・すごく不思議な気持ちになってます。
あぁ、あさこちゃんが大劇場を卒業したんだぁ~・・・
・・・・信じられん!!!。・゚・(ノД`)
本当に、入りの様子とか出のパレードとか、
全く現実味がなくて、あぁぁぁ・・・という感じ。
笑顔が美しいなぁぁぁ・・・・(遠い目)

ファンになってから何人かトップさんを見送りましたが、
今回が一番、現実味がない気がします。自分的に。
なんでだろう・・・よく分かりませんが(笑)

私の中での「瀬奈じゅん」は、男役の鑑。
美しく、カッコよく、ストイック。
こういう人を「男役」というんだろうな~と、
いつも舞台を見ながらホレボレしておりました。
あさこちゃんの印象といえば、
華やかさ、面白さ、そして超真面目。
真面目というか・・・まっすぐ前を向いて、
一歩ずつ歩いてきた人なんだろうな~という印象。
ナツキさんとは、また違う真面目さかと。
(ナツキさんは180度チェックしながらダッシュ)(は?)

・・・まとまらなくなってきましたが(汗)
東宝でも、最後まで元気に、楽しんで欲しいです!
頑張れ、あさこちゃーん!!&月組さん!(´∀`*)ノ
CATEGORY : 月組

2009.11.09 *Mon

おとこまえ

「フローレンス」「大勢を引きつれて階段を下りる」
「花が名前につく」という謎のキーワードで、
コロちゃんを導き出せた自分がちょっと嬉しかった、
やぁです。どうも。
(某ツルベさんの番組に話題が出たようで、
 上司に「知ってる?」と聞かれた)(知らなかった私)
少しずつ、担当組以外の生徒さんもわかるようになってきて、
ちょっとはヅカファンらしくなったかな~と(笑)
こんなところで実感してしまいました。うふふ(´∀`*)
(ちなみに「フローレンス」は「エトワール」の間違いだと判明)
(フローレンスって!誰や!!)(笑)


それとは関係ないんですけど。
休憩時間に「誰が芸能界で男前か」という話題になり、
なぜか3人あげてみようぜ!という展開に(笑)
(ちなみに、話し相手は28歳男性)(え)
彼のベスト3は「阿部寛・堤真一・平井堅」だそうで、
超気があうわー!!!(´∀`*)と盛り上がりました。
特に平井堅氏は学生時代にハマりまくり、
友達に「結婚したい」と真顔で言ってたほど好き!!!
(寝る前とかに耳元で歌ってほしい)(妄想)
(↑これを話したら、共感された)(注・28歳男性)(笑)

私的の男前は・・・この3人以外だと上川隆也氏とか。
もっとミーハー心丸出しで考えると、
水嶋ヒロ氏とか、三浦春馬くんとか(←常連)(笑)
あと嵐とかね!!あらし!!5人とも好き!!(うるさい)

つくづく思いますが、もし宝塚にハマってなかったら、
確実にジャニーズにハマってたと思うな~・・・。
何かにハマっていなければ生きていけない性質なので。
(そして、とことんハマる性質)(厄介な性格)
まぁ・・・それもまた人生かもしれないけど、
宝塚に先に出会ってて良かった!!!(´∀`*)(笑)
CATEGORY : 宝塚

2009.11.06 *Fri

夢のはなし。

星組さんの全ツも千秋楽を向かえ・・・
次は雪組の全ツですか!!え、来週!?
自分が参加する公演は梅田(しかも最終日)なので、
「まだまだ先だわー(・∀・)」とノンビリしてたので、
なんだか時間の流れについていけません。
キムちゃんのDSも明日から(頑張れー!!)ですし、
バウも2週間後・・・あぁ、早い!!(焦)

そういえば、昨日は久々にナツキさんが夢に登場。
しかも・・・初めて・・・会話っぽい会話をした!
感動!!!!!!。・゚・(ノД`)(←夢です)
夢の内容は・・・まぁ、どうでもいいんですけど(笑)

なぜか、水みなデュエット中に舞台に出ることになり、
振り付けがわからずにワタワタしてしまう私。
で、ハケながらナツキさんに謝らなきゃ!と焦ってたら、
私のミスには何も触れず、舞台化粧のダメだしをするナツキさん。
「さすがナツキさん、心が広いわ!」と感動する間もなく、
超早口で「こうしたらいいよ」アドバイスを下さるもんだから、
まったく付いていけず「え、あ、はい」しか言えず(笑)
そんな私を置いて、ナツキさんは風のように早替わりへ・・・。
相変わらずクール!私の夢のナツキさん!!!
(↑いつもこんな感じor軽くスルーされる)(注:夢です)

で、ナツキさんにアドバイスされたことを反芻しながら、
急いで早替わり室に行こうとするも、場所がわからず。
アワアワしてたら、ノンビリ移動してるゆみこちゃん発見!
「・・・あ、そんな急がなくていいんだー」と安心して、
一緒にテクテク歩いてたら、なぜか行き止まりに。
そこで、ゆみこちゃんの一言。
「あ~間違えた。迷路やわーほんま(´∀`*)」(のんびり)
可愛い!!さすがゆみたん、夢でも癒し系!
けど、急いで!!!(笑)


そんな感じの夢でした(笑)(なんの公演だったかは謎)
あぁ・・・ナツキさんネタに飢えてるわ・・・。

2009.11.05 *Thu

歌劇11月号

お、お、お、お久しぶりですー!
すっかり冬眠しそうになってました、やぁです。
風邪と戦いつつ、色々ゴタゴタしつつ、
嵐に癒されつつ(え)、なんとか生きてます。

で、今日、久々にパソコンを触ったんですけど・・・
完全に浦島太郎状態で動揺しまくり。
は、花組さーーーーん!!!!Σ(´д`;)(ショック)
早く全員揃って舞台に立てたらいいですねぇ・・・。


あと、乗り遅れてるネタとしましては、
雑誌も本屋に行くたびにチェックしてるんですけど、
「GISELe」だけ、どこに行っても封されてて・・・読めない。
(↑掲載情報、ありがとうございました!!)
かなめさまーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(買え)

あと、ナツキさんのDVDBOXの特集ページに映像が。
・・・っっかっこいい!!!
ていうレベルじゃないミラクルなカッコよさ!!!(((( ;゚д゚))(動揺)
あんな一瞬の映像なのに!!画像、超悪いのに!!!
なぜにそこまでカッコイイ!!!!!(落ち着け)
歌劇にもちょこっとだけ写真が掲載されてましたが、
ほぼ顔が見えないにも関らず、漲るカッコよさ。
いや~もう敵いませんわ、ナツキさんには!!(´∀`*)


・・・久々の更新で、自分のテンションがつかめませんが(汗)
その勢いで歌劇11月号の感想を。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
7
8
10
16
17
18
21
22
23
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
