This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.31 *Thu

今年もお疲れさま!

大晦日ですよー!!!!!
(無駄にテンションを上げてみる)(なぜ)
ちょうど紅白が嵐さんのステージで、
ウキウキで見てる、やぁです。
・・・なんで歌い終わった後に喋ってるの!(笑)

いや~今年も終わりましたねぇ~。
年末もバタバタしてたので、
あまり振り返る時間が無かったですけど・・・
何だかんだ言って、走りぬいた1年だったな~と。
初めてDSも行ったし!!
初めて東宝も行ったし!!
初めてポンポンも振ったし!!!(それは別だ)(笑)

来年も張り切って、激走したいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いします!!!

では皆様、よいお年を!!

CATEGORY : 宝塚

2009.12.29 *Tue

2009・総括

もう12月29日ですよ!!!!

ということで(え)
今さらながら、今年の総括でもしようと思います。
すっかり忘れてたんですけど・・・
これ、今年もやってたんですよ~そういえば(笑)

☆ネットde宝塚☆

花組@4
月組@2
雪組@69
星組@13
宙組@12

今年はこんな感じでした。
おぉ・・・星が宙を越えてしまった!!(ビックリ)
花組は地味にバウを見にいったりしてるので、
月組よりは指数が高いのかな~。

今までは、雪と宙以外は大劇場観劇のみだったので、
今年は「本公演以外にもトライしてみよう!」
を、プチ目標としていたのですが・・・
ちょっとは達成できたかな~と。ほんとちょっとですが(笑)
バウやDC公演、全ツなどを見にいくと、
本公演では目立たない下級生ちゃんたちが活躍してたりと、
新しい発見が沢山あって、楽しみが広がる気がするので、
これからも続けていきたいなーと思っています。
・・・サイフに余裕がある時のみ!!!(切実)(笑)



以下、今年の観劇録です。

CATEGORY : 宝塚

2009.12.29 *Tue

お知らせ

今年も残りわずかですねぇ~・・・早い。
なんだか、あまり年末な感じがしないのですが、
あえて言うならテレビが特番ばっかりでツマラン!
・・・という部分でしょうか(風情がない)

今日は、いまさらそれを言うのか!という感じで、
大変申し訳ない&心苦しいのですが・・・
拍手レスに関してのお知らせです。

以下、拍手コメントを下さった皆様へ。


CATEGORY : 拍手レス

2009.12.27 *Sun

集合日

もう昨日になってしまいましたが・・・
26日は集合日でしたね。

退団を発表された皆さんが、
千秋楽まで元気に、楽しく、幸せに過ごせますように。
客席の隅っこから応援してます!!

あーもー・・・稲葉先生。
超頑張って!!!!(必死)


2009.12.25 *Fri

相棒・感想

みなさま、メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日のイブは梅田に居ました。
ヨド○シでゲームとイヤホンを買い、
梅田キャトルでパンフとグラフを買い、
DCで相棒を見てきました。

1人で!!!!!(いっそ清々しい)(笑)

で、今日のクリスマスはゲーム三昧ですわ。
なんでちょうど、この2日間が休みだったんだろう・・・。
ちなみに明日から31日まで仕事です・・・いやー!(悲鳴)


では、相棒の感想を少し。
(ネタバレあり)

CATEGORY : 花組

2009.12.23 *Wed

タカスペの思い出②

本屋で『VOCE』を立ち読みしてきました(買え)
二ナミカさんワールドなナツキさんがドーンと載ってて、
どんな顔で立ち読みしたらいいのか困った(だから買え)
いや~~~必見ですよ、みなさま!!
マスクをしてご覧になるのをおススメします(怪しい)

ちなみに、ゆみこちゃん、キムちゃん、ちぎ太さんの、
写真&コメントも載ってますよ~。
あと他の組の紹介もあったりと、なかなかステキでした。

しかし、ナツキさん・・・点火スイッチって!(笑)
うまいこと言うわー。スイッチ押されまくりですわ。
むしろ、常にONですわ!!(笑)


では、タカスペの雪組感想へGO!

注意@たいしたことは書いてありません(おい)

CATEGORY : 雪組

2009.12.22 *Tue

タカスペの思い出①

宙組の振り分けが一部出てたようで。
ちーちゃんが、シャングリラ組だそうで。
さっそく「○あ」のプレリザに申込んだよ!!(即決)
・・・しかし、このDC公演。
雪組大劇場千秋楽の次の日からなんですよね~。
そんな体力が残っているか、心配(笑)

さて。
BS2で宝塚特集が始まってますが、
さっそく録画し忘れました(おい)(宙組・・・!)
・・・月組は絶対に録らねば年を越せない!(必死)
あ、雪もだけど!雪も録るけど!!!
だってソロモンとマリポーサだから!!!(ラブ)
年末に、しみじみ噛みしめながら見ます。


さてさて。
タカスペ感想ですが・・・もう結構ネタが上がってるので、
レポというよりは、私の思い出をツラツラと書こうと思います。

注意①主に「かなめさま」「ちーちゃん」ネタ(わかりやすい)
注意②・・・雪組の感想までは辿り着かず(おい)

CATEGORY : 宝塚

2009.12.21 *Mon

お疲れさま!!

タカスペも無事に終わったようで。よかったよかった!!
しかし、最後の公演でアドリブが面白かったとか、
MCが長くなってたとか、ナツキさんが噛んでたとか(え)、
なんか羨ましいじゃないですか!!(笑)
(いや、土曜も楽しかったので満足ですけど)(笑)

感想を書くには記憶が無さすぎるのですが、
少しくらいはメモリーを残しておきたいなーと思ったら・・・
なんかパソコンの調子が悪くて、管理画面に入れず(凹)
仕方なく、携帯からポチポチこの記事を打ってます。
・・・また明日チャレンジします~。

調子が悪いといえば。
パソコンから見る画面で、拍手表示が動いてませんが・・・
ちゃんと、こちらには届いてますので!!ありがとうございます!
モブログだと表示されるのにな~・・・なんでだろ。

CATEGORY : 宝塚

2009.12.19 *Sat

タカスペ

タカスペ18時公演を見てきました。
かなり気合いを入れていったので、かなり疲れましたが(←精神的に)
ホントに行ってよかったです。
ゆみこちゃんの顔が見れてよかった。

私的には、ゆみこちゃんとかなめさまがやたらと隣同士で、
かなーーり嬉しかった!!!懐かしい!!
あと、私のオペラ内の視界にに、
「ゆみたん、かなめさま、緒月さん、ちーちゃん」
という、MYラブメンバーが入った時は感動した!奇跡!!
ナツキさんが入ったら完璧だったのに!!(欲張り)

他にも、ゆみたんとかなめさまが仲良く目で会話してたり、
緒月さんとかなめさまが一瞬ニコーッと微笑みあったり。
タカスペらしいウハウハな顔合わせもあって、楽しかったです。
・・・一幕のグダグダ感に戸惑いましたが(笑)


はっ!ナツキさんも見てましたよー!!!
「アマールアマール」が良い感じにエロかったです。特に語尾が(笑)
みなこ嬢とのデュエットもステキだった~。うっとり。

とにかく疲れたので・・・また次回。
感想は書くかも、しれない?(なぜ疑問形)

CATEGORY : 宝塚

2009.12.18 *Fri

前を向いて

昨日は職場の忘年会で焼肉を食べまくり、
休みの今日は、それが原因の腹痛で苦しんだ、やぁです。
家に胃腸薬がなくて、買いに行く力もなかったので、
ひたすらベットで苦しみました。バカだわ。

そんなこんなで。
少しずつ、テンションも戻ってきました。
まだまだ明るくハイテンショーン!ではないですが、
「!」マークを使えるようになるほどには回復しました。
次は顔文字を使えるうにリハビリを・・・!(え)


この数日で拍手やコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!
色んなファンの方からのお言葉を受けながら、
人によって考えることも感じることも違うけど、
思うことは一緒なんだよな~と改めて感じました。

みんな、ゆみこちゃんが大好きで。
大好きで大好きで大好きだから、悲しい。

当たり前のことですけど、ちょっとキュンとなりました。
惜しみない愛を観客に届けてくれるゆみこちゃんだから、
きっと沢山の人に愛されるんでしょうね。


その愛を受け取るべく、明日は梅田に向かいます。
正直、どんなテンションで見ればいいのか、
自分でもよく分からないような状況ですが・・・
きっと眩しい笑顔で輝いてるであろうゆみこちゃんを、
そして大好きな雪組の仲間たちを、
そしてそしてナツキさんを。
しっかり見届けたいと思います。今年最後だしね!
(まだDCの花組観劇が残ってますけど)


2009.12.17 *Thu

言葉に出来ない

沢山の拍手コメント、ありがとうございます。
みなさんそれぞれ色んな思いを抱えながら、
コメントして下さったんだなぁ~と思うと、
胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

まだ何を書くべきかもわからない状態ですが、
ここで色々考えながら文章を書いてるほうが、
気持ちの整理がつくかな~と思い・・・
思いつくまま書いては消して、を繰り返してます。
落ち着いたような、そうでないような。

いつもなら無理やりにでもテンション上げて、
全ツ感想でも書いてると思うのですが、
さすがにそれは無理そうなので。
ひとまず心のアルバムにしまっておきます。
早くいつものテンションに戻って、
無駄なまでのポジティブさを出せたらと思うので・・・
このブログは、そういう目的で続けているので・・・
頑張ります。ゆみこちゃんの為にも。


2009.12.16 *Wed

大好きな人

言葉が何もみつからないけど。
これからどうしたらいいのかも分からないけど。

本当に大好きな人。
そして、これからもずっと大好きな人。
それは絶対に変わらない。

出会えたことが、私の幸せ。
ありがとう。大好き。


2009.12.15 *Tue

情熱の個人感想・2

あぁ~終わっちゃったんだ~( ´∀`)
・・・と、切ないような、でも幸せのような、
フワフワした感覚で一日を過ごした、やぁです。
寂しいけど、やっぱり幸せが勝ってるかな~。
でもそれ以上に・・・改めて怖くなったのも事実。
何がかは言わないでおくけど(何だよ)

ま、すぐタカスペで会えますけどねー!!!
(行くのか)(行きます(・∀・)b)


では、記憶がなくならないうちに・・・
情熱の個人感想、続き。


2009.12.14 *Mon

情熱の個人感想

あぁ~~夢のような時間でしたわ~(´∀`*)(うっとり)
ショーではテンションが上がりすぎて、
カーテンコール時とか何も覚えてないし(笑)
ただ・・・私は2階席から見てたんですけど、
次のカテコを待って拍手をしている間、
1階席でスタンディング中の、沢山の人々が、
2、3階席をじーーっと見上げてたのが印象的です。
・・・あれはなんだったんですか?(誰に聞いてるの)

あと、昼公演で思い出すのは・・・
ちぎ太さんネタばっかなんですけど(笑)(見すぎ)
プロローグでフランシスコが客席降りした時、
ちょうど通路側にいたちぎ太さんの横を通ったんですよ。
その時の、ナツキさんを見上げるちぎ太さんの顔ったら・・・
もう「(´∀`*)」でした。ほんとに!!!!(笑)
あまりの可愛さ&素直さに惚れそうでしたわ。
出演者じゃないのに!!!!(笑)


とりあえず、携帯からの投稿を少し直しましたが、
・・・テンション高いですね、我ながら!!!(笑)
さて、改めて何から書き始めましょうか・・・。
ショーの事も書きたくて仕方が無いのですが、
止まらなそうなので(笑)まず、芝居から。


2009.12.13 *Sun

祝☆千秋楽!!

疲れたー!!!!
でも、最高に幸せ!!!(*´∀`)

もうポンポンが凄い状態になるほど振り、
手がジンジンするほど気合いの手拍子をし、
アドリブやカテコで限りなく爆笑して・・・

悔いはござらん!!!!(*´∀`)(やり切った感)

・・・寂しいけど。・゚・(ノД`)(おい)(笑)
これも新たな旅立ちですね。ありがとうブラボー!!

では、自信ゼロのアドリブ。

CATEGORY : 雪組

2009.12.13 *Sun

チギコマでブラボー!

あーたのしすぎるーー!!!!!!!(*´∀`)ノ

今日はチギコマさゆが観劇してまして、
も~ショーで大フィーバーしてました(笑)
ずーっとテンション高くポンポン振ってるし、
サッカー場面に至っては踊ってるし!!(←マジで)(手だけ)
楽しすぎて、舞台見つつチギコマをロックオンしてしまいました(笑)
(特に、ちぎ太さんのハシャギっぷり激カワでした)(ラブ!!)

以下、全く記憶にないアドリブ。


2009.12.13 *Sun

フランシスコー!!

どうしよう!!!!

超楽しかった!!!(*´∀`)(*´∀`)(笑)

色々と覚悟して臨んだんですけど、
思いの外・・・好みな作品でビックリしました。
なんか、みんなパッションすぎてトキメキまくり。
特にナツキさんが・・・もうミラクルに好き!!ラブ!!!
愚かなんだけど、許す!!みたいな(盲目ファン)(笑)

あーやっぱりナツキさんは愛が似合うね!!(*´∀`)b

続きは急ぎのメモ。

2009.12.13 *Sun

テンションMAX(早)

ブラッディ・マンデイがまた始まるなんて・・・
初耳ーーー!!!(´∀`*)ノ(狂喜乱舞)
という感じに、テンションMAXのやぁです。
って、テンション上げるネタ間違えてるやろ!(セルフ突っ込み)
あぁ・・・でもマジで嬉しい。春馬くんバンザイ!(え)

えー・・・失礼しました(笑)
改めて。
雪組全ツ千秋楽おめでとうございます!
そして!!
やぁさんMY初日おめでとう!!!!(個人的)
いえぇぇーーーー!!!!!!!!(´∀`*)ノ
やっと梅田ーーーーー!!!!!!!!
やっと2日目ーーーーーー!!!!!!!!
やっとナツキさんに会えるーーーーー!!!!
たとえ、今日始まり(←私が)今日終わるとしても・・・
私はこの日を待っていたんだ!。・゚・(ノД`)(感涙)(落ち着け)

いやいや、すいません。妙なテンションで(汗)
なんだか・・・この一ヶ月間、皆様の感想を拝見して、
すっかり楽しんだ気になってたので、
改めて、その舞台を見るんだ・・・と思うと、
なんか凄い緊張してきたり・・・してます、なぜか。
ほ、ほんとに見るの!?みたいな。
しかも今日で千秋楽なの!?みたいな。
・・・あぁ、ドキドキするー!寝れない!(;´Д`)

明日(もう今日か)の開演時間さえ勘違いしてた位なので、
(土曜と同じだと思ってた)(気付いてよかった)
本当にちゃんと見れるかどうかが心配です(本気)
・・・ぐあ~~でも楽しみーー!!!(´∀`*)
(本気で寝れないかも)(遠足前の小学生状態)(笑)

ナツキさんDVDの感想もまた書きたいのですが、
とりあえず全ツに全力を注ぎますわ!
アドリブをレポできる状態かどうかは謎ですけど、
きっとご覧になる方も多そうなので、大丈夫よ!(何が)
ということで寝ます!さらば!(テンションMAX)(寝ろ)


2009.12.11 *Fri

ナツキさんDVD

いつのまにか年末の宝塚特集(BS2)が出てましたね。
☆公式

今年はなかなか楽しみな作品が多くて嬉しい。
一番嬉しいのは・・・月組!!
だって浮橋とアパショって!!!(´∀`*)
私の中で伝説となるほど、超楽しかった公演ですよ!!
いや~楽しみだわ~録画忘れないようにしなきゃ。

あと、宙組も最新作品ですね。
薔薇雨とアモールか・・・切ない気持ちになりそうだわ。
でもDVD買ってないので、楽しみです。

雪はソロモン&マリポーサ。
これはHV版とアングルは一緒かな?(違う?)
どちらにせよ、録画はしますよ。
だってソロモンとマリポーサだもの!
(どんな理由だ)(笑)
懐かしいなぁ~・・・本当に好きな作品でした。

ちなみに、星と花は去年撮ったのでスルー(おい)

N○Kって・・・全作品を撮ってる訳ではないんですよね。
DVDでカットになった作品を撮ってくれてたら、
嬉しいのになぁ・・・とか(個人的な願望)(笑)


では、ナツキさんDVDについて少しだけ。



2009.12.10 *Thu

カサブランカ感想

宙組MY楽行ってきました。
で、ナツキさんDVD買った!!(´∀`*)
(どっちがメインですか)(宙組も楽しみましたよ!)

まだDVDは見て無いのですが、中に入ってる、
どう飾ったらいいのかサッパリ分からないポスターをチェック。
・・・か、か、か、カッコイイ!!!
カッコイイ!!!カッコイイったらカッコイイ!!
ナツキさんったら凄いわー!!!(*´Д`*)
と、ひとりで絶叫中です(近所迷惑)
メイクも衣装もハードな雰囲気の写真なのに、
ちょっとした目線とか、髪型とかで雰囲気がガラッと変わるのが、
やっぱりナツキさんって凄いわ!と。(ファンなので)
(もちろん、スタッフさんの力も凄い)(ありがたいわ~)


メインのDVDは、夜中にじっくり鑑賞します。
うふふ・・・楽しみ~(ニヤリ)


では、せっかく観劇してきたので、
宙組感想を少し。
・・・あ、そういえば今年最後の大劇場だった!
(今気付くなよ)(まだヅカ観劇は続きますが)

CATEGORY : 宙組

2009.12.09 *Wed

趣味のひとりごと

最近、寝る前に『旅美写美』を聞きまくってます。
このCDは良いですよ~まさに癒し!(´∀`*)
特に個人的には3人とも大好きな歌声なので、
どれだけエンドレスに聞き倒しても飽きない!!
よい買い物をしました。うふふ(笑)

キムちゃんの歌声って、あまり意識したとこ無かったんですけど、
すごく聞きやすいというか・・・スッと耳に入る声なんですよね。
高音もすごく声が通ってて綺麗なんですけど、
ちょっと低めの音程での歌声が、色っぽくてグッときます。

コロちゃんは、意外としっかりした声でビックリ。
「1人だけ娘役です♪」みたいな可愛い感じかと思いきや、
芯がビシーッと通ってる、男前の歌声でした。
ていうか・・・上手いわぁぁぁーーー!!!!(感動)

みちこさんは、凄いです(真顔)
わかってましたが、凄いです(・∀・)(2回目)(←真剣)
あまりに凄すぎてコメントできないわ!
みちこさんの声はミラクルボイスです。も~大好き!!


そんな『旅美写美』、おススメです!(回し者)


では、ヅカネタも書いたところで・・・
以下はMYメモリーとして残しておきたい、趣味の話です!
(ゲームとか映画とかドラマとか)
(ほんと、全然関係なくてスイマセン)(笑)

☆以下、非宝塚ネタです。
 完全なる独り言なので、興味ない方は爽やかにスルーして下さい!

CATEGORY : ドラマ

2009.12.09 *Wed

もうすぐ10日。

完全に雪組ネタから遠ざかってます、やぁです。
あぁーーー全ツがもうすぐ終わるぅーーー・・(;´Д`)
まだ始まってもいないのに!!!(←私が)
でも、大丈夫。
もうすぐ10日だもの。
そう・・・それはナツキさんとの愛と感動の再会日。

DVD発売日ですよー!!!(´∀`*)

あぁ、楽しみ!!!とにかく楽しみ!!
しかも、その3日後に本当の再会が待ってるから、
さらに楽しみーーー!!!!(↑梅田全ツ)
ナツキさーーーーん!!!!(とにかく絶叫)


最近のナツキさんといえば、
歌劇のピンナップが超好みでした!か、カッコイイ!!
襟元に2種類のレース巻いてるのがナツキさんっぽくて、
でも全然甘くなく、クールなのがナツキさんっぽくて、
全体的に体温低そうなのが最高にナツキさんっぽかった!
(よくわからないけど、ツボだったようです)(大好き)
攻めのナツキさんも好きですが、ちょっと憂い気味もステキ。

しかし、値上げするのか・・・知らなかった(今さら)


2009.12.04 *Fri

拍手レス(12月3日まで)

友会の入力・・・忘れた!Σ(´д`;)
毎日思い出しては「そろそろしなきゃー」と思ってたのに、
思ってたのに・・・気が付いたら木曜の夜だった!(遅)

・・・ま、そんな人生もあるわね(遠い目)


ということで、ちょっと凹んでおります。
(星組の時も入力し忘れて凹んだのに・・・懲りないな!)
ま、もし行けなかったとしても全てが終わるわけではないので、
その時はその時で・・・東宝にでも行こうかな!と。
(なんか目的変わってる!)(落ち着け)
まだ「ぴ○」もあるさ!頑張れ、私のチケット運!!!


では、大変遅くなりました・・・。
(完全に月一お返事になってて、すいません)(大汗)
久々の拍手レスでござます!!!

<11月14日~12月3日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2009.12.03 *Thu

拍手レス(予告)(え)

麗しいフラッシュ画像目当てに、
公式を更新しまくる、やぁです(基本5回)(え)
何度見ても・・・いいわ~~(´∀`*)(うっとり)
期待してはいけないとわかってはいるものの、
無意識にワクワクしている自分がいます。
あぁ・・・怖い(←ひどい)(笑)

でも、どんな脚本であろうと、
そこに雪組がいれば満足出来るので!!!(´∀`*)
きっと大丈夫ですよね!!うん!(自己確認)


・・・今日は拍手レスをしようと出てきたのですが、
色々してたら時間がなくなった(汗)
ほんと、いつも遅くてすいません・・・
そして、ネタが無いにも関らずコメント下さる皆様、
本当にありがとうございます!嬉しいです!(´Д⊂) 

では、また明日(何しにきたんだよ!)


2009.12.02 *Wed

ポスターアップ!

ソルフェリーノのポスター画像が出ましたね!
おぉ・・・なんか久々に「芝居のポスター!!!」
って感じがする(笑)
ナツキさんは、とにかく若い!!!(´∀`*)
眉毛が凛々しいのに、若い!!!(どういうこと)
そして衣装がステキだわ~似合う~!!
さて、本題(え)
デュナンさん。馬に乗ってらっしゃいますが・・・
こんなシーン、BSドラマにもあったなー。
おそらくこの作品の見せ場になるんでしょうけど、
舞台で馬は使えないだろうし(愚美人の前に使うか!)(笑)、
かといって徒歩だと若干、間が抜ける感じだし・・・
どうするのかししら~・・・はっ!Σ(´д`;)
映像で済ますのだけはやめてね!(必死)(←笑)

・・・私の中で完全にBS版が基本になってるので、
全然違う展開になってたら、すいません(笑)
というか、BS版のどこまでが史実なのか分からない上に、
どこまでがネタバレになるのか分からない・・・(汗)
(調べろ!って感じですが)(めんどくさい)(え)


みなこ嬢が、すごく好みです!!!(´∀`*)
すごい可愛い!!すごい可愛い!!!すごい可愛い!!
ちょっと憂い顔なのがキュン!!いいね!

ゆみこちゃんは・・・全力で異議を申し立てる。
なぜ白衣じゃないんだ!(そこかよ)
冗談はおいといて(え)、好青年な感じですね~。
いかにも、みなこ嬢を影ながら支えつつ、
密かに思いを寄せてそうな好青年です(どういうイメージ)
そして、その恋心を甘く、切なく歌ってくれそう。
期待してます!ぜひ白衣で!!(そこから離れろ)

キムちゃんがオールバックですよ!!!(´∀`*)
キムちゃんが軍服ですよ!!!(´∀`*)
若々しくてカッコイイですよーー!!!(´∀`*)(超ツボ)
役職的に、なんとなく「おじさま」なイメージだったので、
思いのほか若々しくてトキメキました。


続きは、公式のフラッシュについて。
(注意→いつも以上にウルサイです・笑)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



12
--
1
5
6
7
8
12
20
24
26
28
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
