This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.29 *Fri

星組ざっくり感想<ショー>

星組全ツとバウの振り分けが発表されました。
私はかなめさま組(なにそれ)なので、
バウメンバーが誰なのかドキドキしてましたが・・・・
きました、さゆみさん!!!!
っしゃーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)(うれし泣き)
かなめさまとさゆみさんって!!!!!
2人が仲良しっぷりはグラフで見ましたけど(笑)、
お芝居で絡んでるのを見たことがないので・・・
すごく楽しみ!!!嬉しい!!!!

あずるりも一緒で、麗しいメンバーですわ~(´∀`*)
でも、下級生メンバーが全然分からない!(笑)
この作品で、いろんな下級生との出会いがあるといいな~。


では、星組繋がりで。
ショーのざっくり感想をザックリと!(そのまんま)
スポンサーサイト
CATEGORY : 星組

2010.01.29 *Fri

組替えと花娘1

また、色々と発表になりましたね。
カワイコちゃんとして気になってた蘭乃はなちゃんが、
花組娘役トップに決定だそうで。
わお!そうくるんだ!(・∀・)(ビックリ)
はなちゃんの為にハムレット見にいこうとしてた程なので、
素直に嬉しいです!!おめでとう!!
(が、ハムレットは雪大劇場と被ってるから見れない)(凹)
しかし・・・カワイコちゃんは花組に集められる運命なのか(笑)
いっそカワイコちゃんでユニットでも組んだらどうだ!

そして、れみちゃんが星組に組替え。
・・・ウェルカムーーー!!!(´∀`*)(誰だ)
しかも「リラ壁」に出演するって!?やっほう!
虞美人が大劇場だけと、忙しそうなスケジュールですが、
星組でれみちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪
・・・って、ねねちゃんと同期なんですね。知らなかった。
なんだか複雑な感じですねぇ。

またしてもマイドリームは叶いませんでしたが(笑)
2人とも、良い新しい組で美しい花を咲かして欲しいですね!
頑張れ、カワイコちゃん!!!!
CATEGORY : 宝塚

2010.01.28 *Thu

星組ざっくり感想<芝居>

家に着いてからも、心がウキウキしております。
この一ヶ月ほどでいろんな発表があり、
観劇してる最中でも、複雑な思いがよぎる瞬間があり、
なんだかなぁ~・・・と思ったりもしましたが、
今日の観劇で、なにか吹っ切れた気がします。
やっぱり、私はタカラヅカが好きだ!!!(´∀`*)
もちろん、星組は愛するかなめさまもいますし、
チエちゃんもとよこさんもさゆみさんもともみんもいるけど、
(なんか増えてませんか)(気のせい気のせい)
根本的に、あのキラキラした世界が大好きなんですよね。
・・・なんだか安心しました(笑)

きっと、まだまだ色んな想いがよぎると思うけど、
それはそれで受け止めていけばいい。
受け止めきれない分は、まぁ・・・どこかに置いておこう(笑)
いつか受け止められる日がくると思うから。
・・・こなかったら、それはそれでまぁ・・・いいかと(おい)

そういえば、雪の稽古場レポがあったとか。
詳しいことは分かりませんが・・・なにやら、
黒燕尾があるとか!!!!
いやったーーーーーーーーーー!!
グッジョブ、稲葉くん!!!(´∀`*)b
(いや、まだどんな場面かも分からないけど)


ということで(何がなんだか)
星組ざっくり感想<芝居編>へGO!!

CATEGORY : 星組

2010.01.28 *Thu

星組3回目

久々に星組さんを観にムラまで行ってきました!
いや~~~この作品・・・
見ればみるほどハマる!!!(*´∀`)b
芝居も大好きになりましたが、ショーが本当に楽しかった!
後半、集中しすぎて息切れになったくらい!!(笑)
ボレロのあたりから、何かがグワーッと込み上げてきて、
パレードの頃には号泣しそうになるのを必死で堪えてました。
はぁ~~~・・・いいものを見た!!!

今日でMY楽なのが残念ですが・・・
存分に堪能できたので、悔い無し!!!

そんなウキウキ気分で劇場を出たもんだから、
帰り道で調子に乗ってスカート買っちゃった!(節約中なのに)
ま、いいやー!!!(*´∀`)(よくない)

CATEGORY : 星組

2010.01.26 *Tue

時間の速度

「ブラッディ・マンデイ」の初回SPが、
衝撃の展開で、かなりダメージを受けた、やぁです。
初回からそんな展開だと!!!?
ハードすぎやろぉぉぉーーー!!!!(((( ;゚д゚)))
・・・でも、やっぱり藤丸な春馬くんは好きだ。
どの瞬間の表情でもツボ!もろ好み!!
ただ、今回は成長しちゃったので、
情けない半泣き顔が無いのが寂しいけど!!!(おい)


以上、ミーハーでした(笑)

最近はゲームばかりやってるので、
ヅカネタが無いんですけど・・・もうすぐ2月ですねぇ。
去年は、本当にあっと言う間に一年が過ぎた気がしますが、
1月はちょっとだけ、長かった気がします。
時間自体は変わらないんだから、
あくまで私の感覚の問題なんですけど(笑)
きっと、考えたいことが次々と出てきたから、
どこか一時停止状態になってたのかなぁ・・・と(笑)

でも、きっと2月がスタートしたら、早いだろうな~。
それがちょっと怖いなぁ~・・・。

がしかし。
一番怖いのは・・・財布の軽さかな!(・∀・)(←真剣)
これから欲しいものが沢山出るし(もちろん買うし)、
観劇したい日もどんどん出るし(もちろん行くし)、
・・・が、頑張って働こう!!イエイ!(汗)

CATEGORY : 雪組

2010.01.22 *Fri

みなこ嬢、卒業発表

みなこちゃんも卒業を発表しましたね。
モバタカからのメールをみた瞬間は、
あぁ・・・そうなのねぇぇ~・・・という気持ちでした。

まだまだ、いろんなみなこちゃんを見たかったなぁ。
色んなタイプの役をイキイキと演じる姿や、
色んなショーでノビノビと踊る姿を見ていたかったなぁ。

お披露目公演から全ツまでの間だけでも、
驚くほどの変化を見せてくれた、みなこちゃん。
これから、あと2作。
どんな新しいみなこちゃんが見れるか・・・
楽しみにしています!!!頑張れ、みなこ嬢!!
大好きだ、みなこちゃん!!!
CATEGORY : 雪組

2010.01.21 *Thu

グラフ2月号

今日は温かかったので、原チャで旅にでました。
名付けて。
グラフ&花組本が置いてる本屋巡り!!!(笑)
(なんで花組本)(突然の花組ブーム)

小雨の降る中、バイクを走らせた結果・・・
一軒目で2冊とも見つかった!!!
この滋賀の田舎で!!!
奇跡!(´∀`*)(おおげさ)

とか何とか1人で喜んでたら・・・
ゆみこちゃんのDVDが発売されるんですって!?
過去の主演作に加え・・・DS&サヨナラショーも!?
いやーーーーーーーー!!
うーーれーーしーーいーー。・゚・(ノД`)
うわーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)(号泣)

CDもメモリアルブックも嬉しい知らせだったけど、
これが一番嬉しい!!!本当に!!!
だって、サヨナラショーは多分見れないから・・・。
どうにか気持ちの整理をつけて、割り切ろう!
と思ってた矢先の知らせだったので、本気で嬉しい。
きっと、皆さんの愛が形になったんでしょうねぇ・・・。
あぁ、本当に嬉しい。本当にありがとう!!!

ということで、このままのテンションでグラフ感想へGO!
注意→毎度のことながら、超偏った感想です。

2010.01.20 *Wed

ラインアップ・宙

雪組と一緒に、宙組も発表になりましたね。

●グラン・ステージ
 『TRAFALGAR(トラファルガー)』
 -ネルソン、その愛と奇跡- 作・演出/齋藤吉正
 グランド・ショー
 『ファンキー・サンシャイン』作・演出/石田昌也

 

サイトーくん!!!!!(´∀`*)(笑)(←え)
いや~サイトーくんだって!!!
しかも芝居!!いいですね~~楽しそう!
多少、エルアルコンなニオイがするけど、楽しそう!(笑)
(「カラマーゾフ~ブラボー」の間に、すっかりサイトー信者化)
(その前から好きでしたけどねー!!)(テンション高)

ショーは石田先生ですか。
石田先生の芝居は比較的苦手な事が多いですが、
石田先生のショーは比較的楽しいことが多い。
(非常にやんわりした言い方で誤魔化す)(笑)
雪ファン的には、「ワンダーランド」も楽しかった。
ちょっと面白かったけど!(・∀・)
最近で言うと「風の錦絵」も大好きだったな~。
ちょっと面白かったけど!!(・∀・)(笑)
でも、何だかんだ言って、
石田先生のショーには愛があるから好きかも。
芝居は苦手率が高いですが!(しつこい)

CATEGORY : 宙組

2010.01.20 *Wed

ラインアップ・雪

ラインアップ、出ましたね。
とりあえず雪組。

●ミュージカル
 『ロジェ』(仮題)作・演出/正塚晴彦
 ショー
 『ロック・オン!』作・演出/三木章雄



ハリー&ミッキー!!!
あさこちゃんパターンじゃないっすか!
わお!!!

まず、ハリー。
こうであって欲しいと願ってたけど!
ナツキさんの記者会見で何となく予感がしてたけど!
まさか、本当にハリーだなんて!!!
嬉しいーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)
(ハリー信者なので)(笑)
ぜひとも、男役なナツキさんを存分に堪能できる、
ステキな作品になりますように・・・お願いしたい!!
でも、タイトルは考えて欲しいな、ハリー!(・∀・)
(役名そのままって、そりゃないぜ!)(笑)

で、ミッキー。
最近、ミッキー=あさこちゃんというイメージが強く、
ご無沙汰な感じでしたが・・・すごく嬉しい。
というか、なんかすごく安心感がある(笑)
題名も燃えるし(笑)(そこか)


改めて・・・現実なんだ~とヒシヒシ感じていますが。
その時、ちゃんと受け止められるように、
まず、今をしっかり生きよう。


2010.01.18 *Mon

拍手レス(16日まで)

そういえば、公式に次公演の人物相関図とか出てましたね。
反応しようと思った途端に色んな発表があったので、
なんだか流れてしましましたが・・・まぁ、いいや(え)
あと、個人的に気になる情報としましては、
彩音ちゃんのMSメンバーがステキすぎてどうしよう、と。
まっつとだいもんって・・・えぇぇぇぇ!!!
とにかく、とにかく、えぇぇぇぇ!!です。見たいわー。

あと、超個人的なネタとしましては、
コマちゃんに告白されました!!!!
もちろん・・・夢で!(笑)(当たり前だ)
すっごい真面目に迫ってこられて、ドキドキしました。
いや~コマちゃんか~・・・うふふ(ニヤリ)(やめなさい)
(夢の中では、年下男子な設定でした)
(でも、夢が覚める直前に「いや、女の子やん!」と気付くというオチ)
(私の思考回路はどうなってるんでしょうね~あはは)

コマちゃん、すいませんm(_ _)m(土下座)


では、拍手レスです!

<1月8日~16日の拍手レス>

CATEGORY : 拍手レス

2010.01.15 *Fri

まっすぐ、前に

会見の様子が公式にも出ましたね。
黒ですか~ナツキさんっぽい。

昨夜、寝る前に、今までを振り返りながら、
「Water Ring」を聴いてたら・・・
突然、涙腺が結界した自分にビックリ。
どうにもこうにも止まらなくなって、
布団の中で大泣きしました。
おかげで朝、目がえらいことになってました(笑)

しかし、公式の「主な舞台作品」を見てると、
なんか・・・色々思い出して、グッときます。
と言っても、私の初観劇が2001年なので、
宙組と雪組時代しか知らないんですけど・・・。
それでも、どの作品名を見ても当時の感覚が甦って、
まるで昨日のことのように思い出されます。
いやーーー・・・ほんっと、濃い9年間でした(笑)

きっと、ここから9月までの道のりも濃いはず。
悔いの無いよう、まっすぐナツキさんを見つめながら、
走り続けたいと思いますので、
改めて・・・宜しくお願いします!!!(´∀`*)ノ


2010.01.14 *Thu

ありがとう、という気持ち

プレお披露目公演の「星影の人」から、
ずっと覚悟はしてきました。
後々、後悔することだけはしたくなかったから。
でも・・・毎公演、本当に楽しくて楽しくて、
覚悟してるつもりでも全然出来てなくて。
この幸せが、いつか終わるんだと思うと、
寂しいというよりも怖い、と思う時期もありました。

そして今日、いよいよその日が来て。
この数年、想像してた日がやってきて。
どうなるかな~と思いましたが・・・
思った以上に、落ち着いてる自分がいてビックリ。
というか、むしろスッキリ!みたいな。
・・・それ以前に色んなことが発表になってるので、
完全なスッキリ気分ではありませんが、
初観劇から今まで、ナツキさんを見つめてきた、
水ファンとしての気持ちは・・・本当に、スッキリ。

もちろん、発表を知ってから涙も出ましたが、
「寂しい」「悲しい」という感覚ではなく、
「ありがとう」という気持ちから・・・かな。
本当に色んなことがあったから。
その全てが、本当に幸せで、楽しくて・・・
いつも「ナツキさんのファンでよかった!」と思えたから。

だから本当に、ありがとう!!!
あなたに出会えて、幸せです!!!

とりあえず9月12日まで、ついて行きます!
選ぶべき道は他にないから!!(←教祖さまの教え)(笑)


2010.01.13 *Wed

プリンスのお茶会・追記

花バウの評判がなかなか良いようで、
ウキウキしてきた、やぁです。どうも。
木曜に観劇予定なので楽しみだなー!!
だいもーーーーーーん!!(´∀`*)ノ(←目的)(笑)

あと、月のスカピンが役替わりですか。
へぇぇぇ~~~~~・・・役替わりですか。
・・・役替わりですか(しつこい)
なんだかねぇ~な感じですが、
どちらかと言うと真咲ショーヴランが見たいな~。
みりおくんの黒さレベルも興味がありますが。
・・・しかし、なんだかねぇ(しつこいって)


では、プリンスのお茶会について、
ちょっとだけ追記。

2010.01.11 *Mon

プリンスのお茶会

かなめさまのお茶会にお邪魔してきました~!!
まずはお世話になった某さまに御礼をm(._.)m
お蔭様で幸せな時間を過ごすことがでしました。ありがとうございましたー!

私にとって2回目のかなめ茶でしたが、
いや~~~・・・うっとり(*´∀`)
相変わらず美しく、美しく、美しい姫でございました。
なんか、その姿を見てるだけで御利益がありそう・・・(え)

ずーっとニコニコしながら質問に答えてて、
「そうだなぁ~」とか「う~ん」とか・・・合間の一言が、
すっっっっっごい可愛くて!!!!!!!(*´∀`)
心の中で悶えてました。あの素っぽい、無防備さがキュン!!

最後も、シッカリした力強い言葉でご挨拶されて、
立派になって~~~と、しみじみ(オカン化)
あぁ・・・本当に幸せな一時でした♪


2010.01.08 *Fri

拍手レス(1月6日まで)

年末に買ったゼルダ(DS)がクリアできない、やぁです。
・・・全然、終わりが見えないんですけどー!!
(ゲーム好きだけど、下手な私)(残念な感じ)

それはおいといて。
今日はお休みだったので、パソカレを飾りました。
(・・・まだ飾ってなかったのか!)(笑)
今年は水ゆみに加え、かなめさまが仲間入りしたので、
どういう配置で飾ろうか30分ほど真剣に悩み・・・
結局、「ナツキさん・ゆみこちゃん・かなめさま」と、
3枚横並びで貼りました!!壮観!!(笑)
ちなみに、ナツキさん&ゆみこちゃんは3・4月の面、
かなめさまは7・8月の面です。
(注→パソカレは、気に入ったページを一年間飾り続けるヤツ)
(カレンダーの意味無し)(笑)

しかし、机の上には卓上カレンダーが3種類ほどあり、
壁にはカレンダーが3枚貼ってあり・・・
なんかゴチャゴチャしてますわ。どうしうよう(整理しなさい)
しかも一つもカレンダーとして機能してないのが、
またオカシな話で(すべて鑑賞用)(笑)

あぁ・・・掃除しなきゃ・・・(遠い目)


では、お久しぶりですいません・・・な、
拍手レスです!!いつもありがとうございますー!!

<1月1日~6日までの拍手レス>

CATEGORY : 宝塚

2010.01.08 *Fri

宝剣&ボレロ・2回目

やっぱり2回目って・・・楽しい!!!(笑)
初回はよく分からなかったハプスブルクも、
かなりのめり込んでストーリーにドップリ浸れたし、
個人的に衣装が合わなかった(おい)草野ショーも、
慣れて楽しくなってきた!!!
さすがタカラヅカマジック!!!!!(´∀`*)(笑)

正直、まだ気持ちがグラグラする時もあって、
ショーなんかを見てると色んな思いが浮かんできて・・・
全然関係ないところで号泣しそうになるんですけど、
そんな状態で見てたんじゃ出演者に失礼だわ!と、
無い集中力をフル稼働させて、必死の顔で見てたり(笑)
まだまだ修行が足りたいわ~・・・。
今日はオペラいらずの良席で見ることができたんですけど、
ちょうど銀橋にモモサリ姉さんが来た時が一番ヤバかった。
・・・姉さーーーーーん!!!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)


そんな感じで、今日の、というか、
2回観劇して色々とわかってきた時点での、感想。


☆ネタバレ注意!!☆
(ほぼ、かなめさま感想)
(ちょっとだけ、しーらん&どいちゃん)
CATEGORY : 星組

2010.01.06 *Wed

歌劇プチ感想

もう6日なんですねぇ・・・。
今年は何だか、正月らしい気分にならなかったなぁ。
唯一「新年おめでとー!」とテンションが上がったのが、
元旦の鏡開きイベントという、雪坦らしい私(笑)
しかもその後にプチ事件がありまして・・・。

イベントの後、どうしても初詣に行きたくて、
検索したら劇場の近くに小さい神社がある、と出たので、
そこに行こう!と決めていた私。
で、終了後にお神酒を頂き、良い気分で外に出たら、
沢山の人が同じ方向に向かって歩いてて、
「この流れについていけば着くな!」と思い込み・・・
それから延々と30分以上歩く、歩く、歩く(笑)
途中でおかしい、と思ったんですけど、
引返すのも悔しくて、ひたすら坂道を登ったら、
なんと清荒神の参道入り口に辿り着きまして。
・・・その時点で12時25分くらい(笑)
「初日公演(13時)に間に合わないー!!!(((( ;゚д゚)))」
とパニックになり、結局お参りも出来ないまま・・・バスで下山。
そして、開演5分前に劇場に滑り込み。

・・・あほか!!(笑)
ちゃんと計画を立ててから行動しよう、と身に沁みた、
有意義な正月でした。あっははは(・∀・)
それから未だに初詣に行けてなくて・・・どこに行こう!?
(清荒神、リベンジするか!?)(チャレンジャー)


そんなこんなで、5日に歌劇を買いました(突然)
値上げ&リニューアルした今月号ですが、
なかなか楽しいことになっていますよ!!!
特に、ウメちゃんの連載が!!!
すっごいウメちゃんで!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
これからの連載が楽しみです。あ~いいわ~(笑)

そのうち感想を書く、かも、しれな・・・い?(なぜ疑問系)
以下、正月ポートちょっとだけ感想。

 

2010.01.03 *Sun

ボレロ・感想

年末から我が家のネット接続の調子が悪く、
ちょっとドキドキな、やぁです。
昨日も繋がらなかったし・・・今も、何かヤバイ。
あぁ~~~頑張って!黒い機械!!(←何だ)

そんなこんなで、昨日は星組全ツDVDを見てました。
(なんの脈略もないですよ)(ていうか買ったんか)
シバ神かなめさまがキラッキラしてたけど、
やっぱり今、舞台に立ってるかなめさまの方が、
イキイキと動き回ってるな~と思ったり。
本当に・・・回復して良かったね!!!(嬉)

その勢いでブラボーDVDも見たんですけど(何で)、
「風になりたい」で号泣してしまった(笑)
・・・いろんな思いが入り混じってたと思いますが、
一番の原因は緒月さんとか、ひーたんとか、ちぎ太さんとか、
周りでニコニコしながら踊ってる組子ちゃんたちをみて、
なんか安心して、涙が出たのかな~と。
やっぱり、雪組好きだわ。



でも星も好きですよー!ということで(笑)
もうすでに記憶がアヤフヤなんですけど、
とりあえずショーの感想を。

☆ネタバレ注意☆
(ほぼ、かなめさま感想)


CATEGORY : 星組

2010.01.01 *Fri

祝☆初日!!

もう公式に鏡開きの様子が出てるそうですね。はやっ!
(Nさま、ありがとうございます~!)
しかも、ご挨拶まで出てるー!なんてこと!!
私のあやふやな記憶で書いた文が、いかに適当か・・・よく分かりますね(汗)


さてさて。
星組さん見てきましたよ~。

☆以下、ネタバレ注意☆

CATEGORY : 星組

2010.01.01 *Fri

鏡開き

今、星組の一幕が終わりました。
その前に・・・鏡開きのご報告を!!!!


みなこちゃんが赤、ゆみたんが水色、ナツキさんが白のお着物。
3人とも、爽やかな笑顔がステキでした。
特にゆみこちゃんは、キラキラした笑顔で、
集まった沢山の人を見渡しながらニコニコ微笑んでくれました。
超かわいかった・・・(*´∀`)
ご挨拶は、普通な感じで(忘れたと言え)
みなこちゃんは、「挑戦の年」
ゆみたんは「大好きな宝塚、男役を信念を持ってやりたい」
ナツキさんは、なんか色々喋ってましたが・・・(笑)
宝塚が100周年に向かう為には、
「皆様のが必要!!」だそうです(*´∀`)

声を発したのは挨拶だけだったんですけど、
それ以外のところで面白いのがナツキさん(笑)
御神酒を割る杵槌(?)を持つ前に白い手袋をはめるのですが、
まず右手をはめてニヤリ(笑)
で、左手をはめて指をワキワキさせながらニヤリ(笑)
(それに反応して笑う見物客)(笑)

さあ割るぞ!という時に進行の方が「ポーズをぜひ・・・」というと、
「うおりゃぁぁー!!」みたいに振りかぶるナツキさん(笑)

割った後、脱いだ手袋をゆみたんに回収してもらうナツキさん。
(ゆみこちゃんのスムーズさにトキメキ)

御神酒を飲んだ後、「ぷはーうまいっ!」と、
パントマイムをするナツキさん(笑)


以上、ナツキさんのサービス精神溢れるパフォーマンスでした(笑)
(というかフリーダムすぎる!!!)(笑)
ゆみこちゃんとみなこ嬢は、横で見守っててくれました(笑)

あと、ハケ際の階段でコソコソ会話してる水ゆみが可愛すぎた。
横に並ばず、前後の位置にいるのに・・・なぜ喋る!!(*´∀`)(笑)

いや~いいイベントでした。
新年から良いものを見ましたわ~!!
一瞬だったけど大満足!!

では、ショー見てきます。

CATEGORY : 雪組

2010.01.01 *Fri

2010年

明けましておめでとうございます!!!(*´∀`)
年が変わる瞬間はゲームをしていた、やぁです!悲しい!!(笑)

2010年の今年も、テンション高く!!暑苦しく!!(笑)
張り切って愛を叫んでいくつもりですので、
どうぞ、よろしくお願いします!!
ちなみに、去年の抱負は「ポジティブ!」でしたが、
今年は「笑顔で!」にします♪
悲しい時は泣くし、落ち込んだり凹んだりもするだろうけど、
なるべく笑顔で過ごせるように心掛けられたら・・・と。
その方が楽しいですもんね!!!イエイ!(*´∀`)ノ
(テンション高)(新年なので)

ということで。
わたくし、ただ今ムラに向かっております。
・・・鏡開きに行ってきまーす!!!!(笑)
(星初日も見ますよ!)(かなめさまー!!)

CATEGORY : 宝塚

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



01
--
2
4
5
7
9
10
12
16
17
19
23
24
25
27
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。