This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.27 *Sat

ソルフェリーノを語り隊・5

温かくなってきて・・・花粉症がヤバイ、やぁです。
目のかゆみとか、本格的な症状は出てないけど、
突然くしゃみが止まらなくなる(笑)
あぁ~・・・観劇シーズンになるのはイヤだ!!(;´Д`)

そういえば、金曜日にル・サンクを買いました。
前号の星組さん版から(?)ちょっと替わりましたね。
芝居もショーも、場面ごとの流れとか書いてあって、
ちょっと分かりやすくなったのかな。
その分、値上がりしてるけどー!(知らなかった)(笑)

中身的には、炎の鳥のナツキさんがステキ。
睫毛がすごいよ・・・睫毛が!!(そこか)
悪魔みなこ嬢とのショットが一押し。
表情が!!!カメラマンさん、グッジョブ!(*´Д`*)b


では、久々の語り隊。
ヒマな時間にコツコツ書き溜めているので、
実は、勝負服の先生(え)あたりまで書いてるんですけど、
なかなかアップするタイミングが無い(笑)
まぁ・・・ぼちぼち、気ままに進めます。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を



2010.02.26 *Fri

13回目

・・・感無量だ!!!。・゚・(ノД`)

今日はナイスな席で、しっかり堪能させて頂きました。
どうにか、目の前に広がる光景を永遠に焼き付けたくて、
必死に、食い入るように見てました。
瞬きするのも躊躇われるくらい・・・美しい光景に、
涙が止まりませんでした。あぁ・・・ありがとう。

では、今日の感想です。

☆ネタバレ注意☆


2010.02.25 *Thu

11、12回目

本日も行ってまいりました・・・
もう、木曜&金曜日は皆勤ですよ!!(笑)
いつも11時公演は寝不足状態で見てるんですけど、
不思議と眠くならないんですよねぇ・・・。
かといって、しっかり話を聞いてるわけでも無いけど(え)
台詞がどうとか、ストーリーがどうとかより、
みんなの役を演じるエネルギーに引き込まれる感じ。
やっぱり・・・雪組の芝居、好きだな~(´∀`*)

そういえば、JR宝塚駅が綺麗になってました。
改札の場所も便利になったし、嬉しい!!
ずっと屋根があるので、雨の日が助かるわ~。
(↑絶対に傘を忘れる人)(笑)

そして・・・宴への拍手コメント、ありがとうございます!
あんな拙い妄想レポに、温かい言葉を沢山頂きまして・・・
嬉しすぎて泣きそうになりました。・゚・(ノД`)
本当に、ありがとうございます!!
ちなみに、コメントで教えて頂いたネタを、
ほんの少しだけ追記しましたので、よければご覧下さい♪

では、25日の感想です。

☆ネタバレ注意☆



2010.02.25 *Thu

デュナン氏の宴・3

大劇場が始まる前に、いくつかゲームを買ったんですけど、
案の定・・・ほっぽリ出してます(笑)
チンクルとか、レイトン教授とか・・・。
謎解いてる場合じゃないよ!!まったく!!(;´Д`)
という状況なので(笑)(じゃ買うなよ)

そんな中でも、半年以上ずーっと続けてるゲームが。
それは・・・ともだちコレクション。
えぇ、じつはやってます。えへ!(・∀・)
誰でやってるかは・・・ご想像にお任せします。うふふ(笑)

そんな「ともコレ」の某住人に言われた言葉。
「人生、辛いことの方が多いですが、
 だからこそ幸せを感じられると思います」
・・・いい事いうな、君!!(笑)(←ゲームですよ)


ということで(え)
宴、ファイナル。
☆25日、ほんの少しだけ追記☆

2010.02.24 *Wed

デュナン氏の宴・2

起きたら髪にすごい寝癖がついてて、
よく見ると、一部だけ縦ロール(の寝癖)になってて、
ビックリする、という夢を見ました(・∀・)
・・・どういう意味の夢なんだろう(笑)

今日(もう昨日か)は新公でしたね。
さきちゃん、どうだったのかな~と気になりますが、
みんな悔いなく、無事に終われてたらいいなぁ。
もう、しばらく新公に行ってないので、
(というか宙組のしか行ったことないんですけど)
いつかまた、あの独特の緊張感を味わってみたいなぁ~。


では、宴の続き。


2010.02.23 *Tue

デュナン氏の宴

つい最近、大音量の「蛍の光」に驚いた経験がある人。
カマラーダ!!!!(・∀・)b(笑)
私は日曜の帰宅後、さっそく度肝を抜かれました。
夜中だから余計かもしれませんが・・・いやービビッた。
ビビリすぎて、慌てて電池を抜きました(笑)
これからの人も、気をつけて!

ということで(何の話だよ)
昨日の夜は、買ったばかりのグラフを堪能しました。
噂には聞いてたけど・・・雪全ツレポが!
ステキすぎた!!!!(´∀`*)
30分くらい、同じページを眺めながら、
細かい所をじっくり観察し、ニヤニヤしてました(変態)
あの3ページ(&雫の1枚)は完全保存ですわ。
いや~~・・・ありがとう、ゆみこちゃん。

あと、舞台写真も発売になってましたね。
人だかりの後ろから、何を買おうかウロウロしてましたが、
結局「これはいるな」というのだけ購入。
え、水ゆみとか?ゆみさゆとか?(・∀・)(←分かりやすい)
私の購入写真は、比較的ショーの写真が多かったかな。
芝居は血まみれすぎて怖いんですよ・・・(笑)


では。
ひっそり・・・始めます。

2010.02.21 *Sun

10回目

今日は15時公演と水茶に行ってきましたー!!

15時公演は、なんと満席&立ち見も出てたそうで・・・
拍手に凄い力を感じた公演でした。行ってよかった!!
ナツキさんもお茶会で言ってましたが、本当に・・・空気が違いました。

続いての水茶は、短かったけど笑顔のナツキさんに会えて、
色々笑わせてもらって(笑)・・・幸せでした。

レポもしたいんですけど、何も記憶が蘇ってこない(笑)のと、
公演で号泣しすぎて、今にも力尽きそうなので・・・
とりあえず今日の公演感想だけでも。

☆ネタバレです☆


2010.02.20 *Sat

ソルフェリーノを語り隊・4

今日は久々に仕事に行ってきました(え)
久々すぎて新鮮だった・・・!!(笑)(←一応、社会人)

しかも、普段と違う時間での仕事だったので、
時間の有効活用ができて、なかなか良い一日でした。
朝から働いたら、夜が長くていいですね!
(↑普段は昼から夜に仕事してる人なので)

ということで、今日は働いてましたよ(・∀・)b
・・・という話でした(笑)
なので皆様が探してるネタはございません。すいません!!
私も後で探しにいこう・・・(何の話)


では、密かに書き進めてるんですけど、
なかなかアップする機会がなくて、忘れてた、
語り隊でございます。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を





2010.02.19 *Fri

9回目

今日もムラに行ってまいりました。イエー!!(*´∀`)ノ(ヤケ)
今回は久々の上手側だったので、見える景色が新鮮でした。
やっぱり回数見るなら、いろんな角度から見た方が、
新しい発見もあって良いですね♪
(昨日の2公演とも同じ席というミラクルを経験したので)
(狙ったわけじゃないのに!)(ていうか抽選だったのに!)(笑)


では、今日の感想~。

☆ネタバレ注意☆


2010.02.18 *Thu

7、8回目

ということで(何が?)

本日も宝塚に行ってまいりました。えへ!(・∀・)
(今週、2回しか仕事行かない)(←一応、社会人)
・・・徐々に壊れてきてます。どうしよう(笑)
もう追加できる日なんて無いのに、なぜか1回増えたり。
東宝に参戦する準備を進めてたり。
・・・さ、サイフが!!軽くなってく!!(;´Д`)(切実)
どこまでいったら歯止めがかかるか、自分でも分からない(汗)

いや~あっという間に2週間が経ちました。
今日の午後はビデオ撮りで「もうそんな時期かー・・・」と、
切なくなってしまいました。明日もかな?

では、本日の感想。

☆ネタバレ注意☆



2010.02.17 *Wed

真っ白な世界

昨夜、宝塚から富山に直行し、今、滋賀への帰りの電車内です。
・・・さすがに疲れましたが、半分は自分のせいだから仕方がない。
久々に行った富山は、まさに雪国状態!!
一面真っ白の世界に・・・思わず「灰色の水曜日」が浮かびました。

「空から白い粉雪が降り注いで
悲しみも寂しさも覆いかくしていく」
(↑うろ覚えの歌詞でスイマセン)(汗)

まさに、そんな状態だったので・・・
ナツキさんの歌声を思い出しながら、シンミリしてました。
今日、この日に見た事、感じた事を忘れないでいよう。

さて、ここで問題です。
明日・・・私はどこに行くでしょう!!
答えは、また明日~(*´∀`)ノ(バレバレ)(笑)

CATEGORY : つぶやき

2010.02.16 *Tue

6回目

いやーー!!!!
楽しかったーー!!!!

ちょっと(いや、かなり)無理して来て良かった!!
幸せな気持ちで、次に望めます(*´∀`)
・・・幸せな気持ちじゃ駄目なんだけど(笑)

ということで、このまま富山に行ってまいります。
寒そうだぁぁぁ~~~。

☆ネタバレです。ご注意下さい☆


2010.02.16 *Tue

5回目(追記あり)

・・・ムラにいます。えへ!!(*´∀`)(え)

午前公演には、またまた花組ご一行が!!
マリンさん、壮さん、みわっち、イチカちゃん、みつるくん、めおちゃん。
超豪華!!!大変、麗しい一団でした(笑)
イチカちゃんとも、よく会うな・・・(*´∀`)(←偶然ですよ)

では、ショー!!

☆14時15分、追記しました。ネタバレ注意!!☆


2010.02.15 *Mon

ソルフェリーノを語り隊・3

我が家がようやく、地デジ化されました(遅っ)
何が変わったというと・・・KBSが見れるようになった!
(↑京都テレビ)(山が邪魔で今まで見れなかった)
ということは!!
カフェブレイクが見れるよぉぉぉーー!!!(´∀`*)
(びわこ放送では数年前に放送終了したので・・・)(凹)

が、ここで大きな問題が。
うちの録画デッキが・・・地デジ対応じゃない!(衝撃)
意味ないじゃんーーーーーーーー!!Σ(´д`;)
・・・我が家の完全地デジ化の道のりは険しい・・・(笑)
でも、今日はたまたまテレビを付けたら、
旅美写美がやってて嬉しかった!!(←まりもちゃんの回)
スタイル良いですねぇ~足の長さにビックリした!

では、細々と続けている語り隊。
今回は出来るだけコンパクトにまとめたいと、
企んでいますが・・・なぜか長くなる。謎だわ(笑)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


☆↓かなり長いので、気をつけて下さい(何を)


2010.02.15 *Mon

ソルフェリーノを語り隊・2

ちょっとバタバタしております。
・・・重なる時は、重なるものですねぇ。

今日は、頭の中をずーっと「アヴェマリア」が流れてました。
芝居の中で歌われる曲は、すごく長いんですけど、
ハモリだしてからの美しすぎるハーモニーが大好きで、
全然飽きずに聞けます。清らかな歌だ・・・。・゚・(ノД`)
雪組の雰囲気に合ってるのも、すごく良い。

さて。
語り隊への反応、ありがとうございました!
温かいコメントを沢山頂いて・・・かなり嬉しかったです。
前作(ロシブル)が書いてて楽しすぎたのもあり(笑)、
今回はどうしようかなー・・・と思いつつ、
自分のメモリーにもなるし、ボチボチ書こう~と、
のんびり、ひっそり進めていこうと思っていたので・・・
ちょっと勇気を頂きました。ありがとうございます!

作品のテーマは重いですが、そこにはほぼ触れず、
個人的なトキメキポイントを叫んでいく予定なので(笑)
気が向いたら、覗いてみて下さいませ(´∀`*)

では、プロローグが終わって、芝居に突入~。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を


2010.02.14 *Sun

ソルフェリーノを語り隊・1

ショーの色んな場面の曲が頭の中をグルグル回ってます。
歌詞はなかなか覚えられないんですけど、
メロディーは、ある程度聴いたら自然と浮かんでくるので・・・
楽しい場面やら、切ない場面やら入り乱れながら、
グルグルしてます。あぁ、好きだなぁ~(しみじみ)

では、密かにちょっとずつ進めている・・・
いつもの、あの企画を始めようかと思います。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を



2010.02.12 *Fri

4回目(追記あり)

まっつさん&じゅりあちゅん率いる花組さんが、ご観劇です。
・・・私、まっつと高確率で遭遇するんですけど!(4、5回目かな)
実は運命の人なんじゃ・・・!(*´∀`)(笑)

さて4回目。
回数を重ねるたびに、泣きポイントが増えてるんですけど!(笑)
なんか・・・熱演が胸に刺さるというか。
とにかく熱いんです!!みんな!!。・゚・(ノД`)
いい組だわぁぁ~~~好きだ!(泣)

では、ショーです♪

☆21:40追記 ネタバレです。ご注意下さい☆

2010.02.11 *Thu

2、3回目

劇場出たら雨降ってるし(傘持ってなかった・・・)
そのおかげで超寒いし(しかも風も強かった・・・)
雨のせいで頭が痛いし(雨=頭痛な、わたし)
帰ってお風呂に入ろうとしたらコンタクト落とすし・・・
なんだか散々だわ!まったく!(;´Д`)

でも、気持ちは充実してるから平気さ!(・∀・)b
(1人で凹んで、1人で解決)(笑)

ダブルは疲れるけど、達成感があるから好きです(笑)
あと、11時公演を見てる間に「もう一回見れる」
という安心感があるのも、好き。
が、超疲れる・・・(;´Д`)(←今回は特に)(精神的に・・・)

では、今日の観劇ご報告。

☆ネタバレです。ご注意くださいませ☆

2010.02.11 *Thu

やっと木曜(*´∀`)

午前公演、見てきました~!!
なんだかソルフェリーノが面白くなってきて困る!(笑)
ストーリーが、というか笑いツボが増えてきたからですが。
(それはどうなんだ)(楽しいので良し!)(笑)

ショーは、やっぱり好きだ~~~。・゚・(ノД`)
水ゆみ楽器対決の場面が、一番幸せな気持ちになります。
ちょっと長めなのが・・・また嬉しい。ありがとう、稲葉先生!


今から午後公演ですが、バレンタイン企画公演なので・・・
なんか男性が多くて面白い!!!不思議な光景だ!(笑)
ま、私は一般参加ですけどー(´∀`)(寂しい)


2010.02.10 *Wed

写真で語るカルネヴァーレ

も~いーくつ寝ると~もくようびー♪(・∀・)ノ
あぁ、もう1週間すべてが木曜だったらいいのに。
(そんなバカな)(ていうか、いつ働くねん)

そんな感じで、「幸せの湖」お馴染みの(え)、
「早く木曜にならないかな」病にかかった、やぁです。
すっかり初日の記憶も消え・・・もどかしい!!!
早く見て、記憶を取り戻したい!(←なんか違う)

いろんな感想を書きたいんですけど、
本気で記憶が残ってないんですよねぇ・・・。
だって初日1回しか見て無いし。
そりゃ見る範囲も限られてるし。
記憶力にも限度があるし。
・・・ぐあぁぁー!!(ノ`Д´)ノ(意味なく逆ギレ)

何より、初日は精神的にいっぱいいっぱいだったので、
冷静に見れてないんですよねぇ~実は。
なので・・・次回は、もうちょっと心に余裕を持って、
観劇に挑みたいと思います。
まだまだ始まったばかりだしね!
まだまだ観劇予定たっぷりあるしね!
調子に乗って東宝まで行くかもしれないしね!(え)

ということで、今夜もネタ無しなので、写真語りでも。

☆ネタバレです。ご注意くださいませ☆

2010.02.09 *Tue

写真で語るソルフェリーノ

星組の梅芸&博多座がロミジュリですって。
ビックリだ!!!(´∀`*)(嬉)
小池先生とチエねねでロミジュリか~。
さぞ美しい作品になることでしょう。
かなめさまも出る、よね?楽しみ楽しみ~♪
・・・ん?ちょっと待て。
雪組本公演と完全にかぶってるーーーーーー!。・゚・(ノД`)

・・・どうしよう(;´Д`)(本気悩み)
休みの日は絶対に全部雪組に費やすはずだし、
こうなったら、分身の術を習得するしか・・!(本気)(え)
あ、水曜に行けばいいのか!(←仕事休んで)(おい)
(梅芸公演って水曜も公演でした・・・よね?)
(ミーマイがそんな感じだったので)(・・・作品によって違う?)
どっちにしろ、見れたらいいなぁぁぁ・・・。


ということで(何が)
雪組公演、既に写真が一杯でてますね~。
おススメはasahi.comさん。
一杯あるし、何より・・・非常に美しい!!!
アングルもナイス。引きが多いのがステキ。
私が好きなのは白い鳥なナツキさん。すごい良い顔(´∀`*)
みなこ嬢との水底デュエットもステキ。

・・・とか写真語りをしたいんですけど、
パソコンの調子が悪く、なぜか一枚ずつ貼れないので・・・
デイリーさんでチャレンジ。

☆ネタバレです。ご注意下さいませ☆



2010.02.07 *Sun

パンフ語り

今日は帰宅時に雪が舞ってました。
あぁ・・・芝居でも、ゆみこちゃんが歌ってたし、
ショーでも雪が降ってたなぁ(´;ω;`)
・・・とかシンミリしてる場合じゃないほど、
強烈に降ってたけど!(笑)
しかもバイクだったので・・・超怖い!Σ(´д`;)  
全然、目が開けれなかった。危険運転すぎ(汗)


そんな私の近況は置いといて。
いつもの如く、次の木曜まで観劇お預け・・・やぁです。
あぁ・・・いつもなら例の病気(違)が出そうだけど、
なんだか今回はちょっと違う気分。
早く木曜になって観劇したいけど、時が過ぎるのが怖い。
・・・でもやっぱり早く見たい!!(どっちやねん)
乙女心は複雑ですわ・・・(´_ゝ`)(←笑うトコ)(え)

そうそう、初日に買って封印してた歌劇を見ました。
・・・見開きのゆみこちゃんが恐ろしくセクシー!!!
なに、あれ!!!!(*´Д`*)(大興奮)
目線もヤバイですけど、あの指がいいね!!
位置と角度と爪が最高!!(細かい)
額に入れて飾りたい・・・!!!うっとり!!!


では、昨日叫びすぎたので、早くも書くことが無いんですけど、
(すでに記憶も薄れ始め、妄想になりつつある)(おいこら)
今回は珍しく・・・パンフについて叫びたいと思います。

☆ネタバレ・・・なのかな?ご注意下さいませ☆
(ストーリーについては一切触れてないので、
 パンフを見た方ならOKかと思います)


2010.02.06 *Sat

初日叫び@ショー

続いて、ショーの初日叫び。

☆ものすごいネタバレです。ご注意下さい☆


2010.02.06 *Sat

初日叫び@芝居

すごく長い一日だった気もするし、
あっと言う間だった気もする・・・不思議な感覚。
久々に大好きな雪組のみんなの顔が見れて、
ホッとしつつ・・・永遠に続けばいいのに、と思った。
あの劇場で、あの人たちを見るのが本当に好きだ。

初日のご挨拶でナガさんの声を聞いて、
ヒシヒシと・・・そう感じました。
本当に、みんな大好き。

が!!!
始まってしまったからには進まねば!!
とりあえず、初日の叫びー!!
まずはソルフェリーノから。

☆ものすごいネタバレです。ご注意下さい☆


2010.02.05 *Fri

初日、無事終了

ナツキさんから、2つのお願い事。

1)わかりやすい芝居の主題歌(←笑)を何度も何度も歌って覚えてね!
2)ショーの至る所で下級生が芝居してるのをチェックしてね!!
要するに、何度も来てね!って事らしいです(*´∀`)
以上!!(笑)

あー目が痛い!!!(泣きすぎ)(笑)


2010.02.04 *Thu

拍手レス(2月2日まで)

いよいよ、明日ですわね。
直前になってグラグラしておりますが・・・
ともかく、前進あるのみ!です。

しっかりと受け止められるように、
しっかりと気を持って、劇場に行こう!!!
っしゃーーーーー!!(・∀・)ノ(気合)

では、初日直前恒例(え)の拍手レスです。
いつもありがとうございます・・・!!!!!。・゚・(ノД`)
公演が始まってしまうと、一ヶ月間近くレスが滞りますが、
気長に待ってくださる方は・・・また宜しくお願いします!

<1月20日~2月2日までの拍手レス>

CATEGORY : 拍手レス

2010.02.04 *Thu

もうすぐ初日

初日を目の前にして、お稽古場風景が流れたようで。
・・・流れたようで!!!!
ね!!!!(´∀`*)(何だよ)

誰もが夢見た(え)妄想が具現化してるようですが、
この目で確かめるまでは・・・叫ばないでおきます。
・・・叫ばないでおきますが・・・あぁぁぁ、どうしよう!!!
無駄にテンション上がってきたーーーーーー!!!(←超単純)
絶対に演出じゃなくて、ご本人提案だと思うんですけど!(妄想)
ステキすぎだろ!!!うわーーーん!!!。・゚・(ノД`)
(思考回路が暴走中)(とりあえず落ち着け!!)

歌劇の発売が初日なので、座談会を見てから初日を見るべきか、
何も情報を入れずに見るべきか・・・迷ってます。
個人的にはネタバレ全然OKな人なんですけど、
何も知らずに見た方がドキドキ感があるかなぁ~とか。
うーん・・・やっぱり見ないでおこうかなぁ。


最近、寝る前に嵐さんの曲を聴いてるんですけど、
特にお気に入りが「サクラ咲ケ」。
ちょっと凹みがちな今の状況に、この曲を聞くと、
すごく勇気をもらえるので・・・ノリノリで聴いてます。
うん、前へ進もう!!!(・∀・)ノ


2010.02.03 *Wed

星組ざっくり感想<ショー・3>

昨日は、久々にネバセイDVDを見ました。
当時はタカ花サヨナラ公演ということで、
どうしてもそっちに感情がいってたんですけど・・・
改めてみると、本当に良いミュージカルだわ。
とにかく音楽が素晴らしすぎる!!!感動!!!
ぜひとも歌ウマさんで再演して欲しいけど・・・
テーマがサヨナラだからなぁ~難しいですかね。
(サヨナラで再演も何だかなーなので)

さて。少しずつ近づく初日に、ドキドキしつつ・・・
なんだか落ち着かない日々を過ごしています。
でも、いつも初日前は緊張するから・・・同じかも(笑)
あぁ・・・でもソワソワするなぁ・・・。

では、星組ざっくり感想ファイナルです。

CATEGORY : 星組

2010.02.02 *Tue

星組ざっくり感想<ショー・2>

今年初めての積雪にビックリ!な、やぁです。
朝は雨だったのに・・・いつのまに雪に!?
家の前が真っ白になってて、綺麗でしたが、
気をぬいたらツルッと滑りそうで危なかった(笑)

さてさて。
気付いたら・・・もう2月ですよ!!
星組も千秋楽を迎えましたよ!おめでとう!!
ということは、雪が始まりますよ。
うあぁぁぁーーーなんか緊張するーーー(;´Д`)
(いまさらジタバタ)(笑)

始まってしまったら、もう止まれないと思うので、
あと残り3日ほどで・・・身辺整理をせねば。
とりあえず、机の上に放置されてたチケット(半券)を、
片付けることには成功したので(去年の夏から溜まってた)(え)
あとはDVDとCDをと歌劇とグラフを!!!
どこかに収納したい!!!が、場所がない!(;´Д`)
・・・なんでこんなにモノが多いんだろう(汗)

とまぁ、なんかバタバタしてますが(笑)
書き出した星組のざっくり感想は完結させたいので、
ざっくり叫びます!!!もう終わったけど!。・゚・(ノД`)
CATEGORY : 星組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



02
--
1
8
13
22
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
