This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.29 *Thu

拍手レス(4月9日まで)

ロミジュリのポスターが出てますね。

・・・なんだ、あのビジュアルは!!!!
美しすぎるだろぉぉーーー!!!!!(衝撃)
チエちゃんは、ロン毛なんですかね。
・・・ロン毛なんですかね!ロン毛!!(しつこい)

そして、かなめさまがワイルドな感じに!!!
舞台上で見たら、どんな雰囲気なのか・・・うふふ(笑)
かなめさまの衣装が赤いところを見ると、
対立してる両家でカラーが分かれてるのかな。
(チエちゃん家→青、ネネちゃん家→赤)

怒涛の雪組公演中に、どうにか予定を捻じ込み、
水曜に、一度だけ見にいく予定なので・・・
その一回で、必死にかぶりついて見たいと思います。
楽しみになってきたわ~!!!うはは!


では・・・本当に遅くなって申し訳ない、拍手レスです。
もう昔すぎて忘れたわー!という方が殆どでしょうが、
お心当たりがありましたら・・・覗いてみて下さいませ。

<3月17日~4月9日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2010.04.29 *Thu

ご報告

左にあるプロフィールを少し変更しました。
・・・正直、気が進まなかったので、
前のまま放置しとくつもりだったのですが、
それもイカンな~と思い(笑)
(拍手でのご指摘も、ありがとうございました)

どう変更したらいいのか悩みましたが、
しばらくは、この形でいきたいと思います。
(そのうちコッソリ変更してるかも)
(ついでに、ドサクサに紛れて和音ちゃん追加)(笑)
一応お断りしておきますが・・・
別に、ここに載せてないから興味がないとか、
そういう訳ではないので、あしからず(笑)
現役でも卒業生でも、大好きな人は沢山いるので!

以上、ご報告でした。
CATEGORY : つぶやき

2010.04.28 *Wed

終わりと始まり

どうも!!!!(・∀・)ノ

というわけで(何が)
2日ほどパソコンを開けずに過ごしてました。
開けてしまえば、情報を探してしまうから。
その姿を見たら、本当に実感してしまう気がしたから。

で、今日のそのそとパソコンを開け、
千秋楽の様子をチラホラ覗き見しましたが・・・
あぁ、本当に終わったんだな、と。
改めて実感したし、寂しいけれど・・・
とても心は穏やかです。
桜の花が美しかったなぁ・・・(´∀`*)

終わりだけど、始まりでもある。
愛する人々の未来が、輝かしいものでありますように。
ていうか輝かしいよ!!!(断言)


私は、また新たな始まりの中にいます。
ここからが本当の勝負。
・・・体力と気力との、ね!!(笑)
(+お金)(←リアル)

まだまだ頑張りますよー!!!
ファイトー!!オー!!(・∀・)ノ

CATEGORY : 雪組

2010.04.25 *Sun

雪組千秋楽

4月25日になりました。
雪組東宝千秋楽です。

4ヶ月前は永遠にこなければいい!と思ってた日が、
いま、こうして訪れているのが、なんだか不思議。
どんな思いで迎えるのか自分でも謎でしたが、
今はなんか・・・無というか。静というか。
この4ヶ月間、本当に色んな想いが溢れ出て、
受け止めきれない時もありました。
今も受け止められてるのか、よく分かりませんが・・・
それでも、自分の中では・・・悔いはない、かな。
通えるだけ通ったし、存分に楽しんだし。

いつも千秋楽に思うことですが、
今は、いつも以上に・・・心の底から思います。
雪組のみなさん、本当にありがとう。
沢山の幸せと、喜びと、感動をありがとう。
大好き!!!!(´∀`*)

今日という日が、出演者の皆さんにとって、
すべての雪組ファンにとって、
そして。
卒業生される4人にとって、
素晴らしい一日でありますように!!!


2010.04.24 *Sat

カルネヴァーレ語り隊・7

さてさて、カルネヴァーレ語り隊ですが。
千秋楽までに終わらせる!と意気込んでた語り隊ですが。
・・・。
諦めます!!!(・∀・)b(えぇー)

「早く終わらせなきゃ!」とバタバタ書くよりは、
ちゃんと思い出として記録を残したいので。
・・・というか、もう時間的に無理なんですけど(笑)

ということで、ノンビリ書きます!(笑)
宜しければお付き合いくださいませ~。

☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。



2010.04.23 *Fri

ゆみたんDVD

昨夜、さっそくDS&サヨナラショーDVDを見ました。
DSは意外と涙腺が刺激されることなく、
「はぁぁ~~ゆみたんの歌だ~~(´∀`*)」と、
ウハウハしながら見れました(笑)
サヨナラショーも「懐かしいなぁ・・」と思いながら、
若干ウルウルしながら見てましたが・・・
マリポーサの辺りで、涙腺崩壊。
だって!!!
エスコバルが登場し、ネロに向かって歩きだす時の動きが、
完全にエスコバルだったんですもの!!!!
あのブラブラした手の動きが!!!。・゚・(ノД`)

見てるときは必死だったので気付かなかったなぁ~。
その他にも、挨拶も少しずつ入れてくれてるし、
なぜか水ゆみでガッツリ撮ってくれてるし(笑)
ありがたいDVDでした。

あと、過去の作品を振り返るコーナーが、
思いの他たっぷりあって嬉しかった!(1時間越え)
最初の雪組時代や花組時代をあまり知らない私にとっては、
とっても貴重で、嬉しい映像&語りでした。
あと・・・SC難民の水ゆみスキーには堪らない、
某アドリブが!!!!4種類も収録されてて!!!
もう泣いた!。・゚・(ノ∀`)(←笑ってるし)(泣き笑い)

はぁ~。あと2作品も早く見たいし、
カルネヴァーレも見たいし(←ソルフェリーノはいいのか)(笑)
時間が足りないわー・・・。


2010.04.22 *Thu

至福の歌声

宝塚OG、和音美桜さんのコンサートに行ってきました。
もう・・・幸せ。・゚・(ノД`)

現役時代に聞きたいー!と思ってた曲とか、
ポップな曲とかミュージカルの曲とか・・・
2時間、歌いまくってくれました。満足!!!
MCも可愛くて面白くて(笑)
私の知らない、新たな和音ちゃんを発見できた気がしました。

アンコールで「世界にひとつだけの花」を歌ってくれたんですけど、
この明るい曲で、まさかの涙腺崩壊する私(笑)
・・・未だに何でか分からないんですけど、
ボロボロ涙を流しながら手拍子してました(笑)
でも、なんかスッキリしました!(*´∀`)

今日はキャトルでゆみたんDVDを引き取ってきたので、
語り隊はおやすみします!(終わるんか)(汗)
だってディナーショーを見たいんだものー!!!

では!!(´∀`)ノ

CATEGORY : 宝塚

2010.04.22 *Thu

カルネヴァーレを語り隊・6

月組さんが始まってしばらく経ちましたが、
未だにいつ行こうか悩んでおります。
出来れば真咲ショーブランが見たかったけど・・・
このままでは無理そうだわ(;´Д`)
そうこうしてる間にかなめさまバウも始まるし。
なんか・・・時の流れを感じますねぇ。

ついこの間まで冬だったのに、もう桜は散ってる。
そして夏がやってくる。
・・・あぁぁぁ(;´Д`)(どうした)

そんな感じでフワフワしてる私ですが、
明日(今日か)は久々に和音ちゃんに会いにいきます。
年明けのリベンジだわー!楽しみ!!!

では、語り隊。
☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。


2010.04.21 *Wed

カルネヴァーレを語り隊・5

カルネヴァーレの実況CDを聞きまくってます。
いや~~~~楽しい!!!(´∀`*)
もちろん、生の舞台の方が楽しいんですけど、
音だけだと冷静になれるというか・・・
あまり色んな感情に揺り動かされることなく、
素直に楽しめるのが、ちょっと嬉しい。
・・・でも映像も見たいな~やっぱり(笑)

いつもと違う気持ちが心の片隅にあるのに、
いつもと同じように時間が流れていく。
なんだか、不思議な感覚です。
それに加えて、夏の予定もどんどん入ってくるので、
余計に・・・なんだかもうよく分からない!(笑)

とりあえず、千秋楽までに語り隊を完結させたいので、
サクサク進めます(・∀・)
拍手レスは・・・すいませんが、もう少しお待ちを!
ほんっとすいませんーーーーー!(土下座)

☆注意☆
①主に「大劇場公演時の感想」です(少し東宝)
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。


2010.04.19 *Mon

東宝の思い出・まとめ

土曜に放送された「のだめ」映画特別編をみてたら、
最後に聞き覚えがある曲が流れたなぁ・・・と思ったら、
カナルグランデ深夜でナツキさんが銀橋を渡ってる時の曲だ!
(↑仮面舞踏会後のゆみたんとすれ違う場面)
いや~さすがクラシック!なんか妙に嬉しかったです(´∀`*)

今、ちょうど新ドラマが始まる時期なんですけど、
録画して見れてないものが殆どで・・・
しかも消化しないまま次を録画するから、
容量が足りないという悪循環で困ってます(汗)
「我が家の歴史」も、まだ最後まで見てないし・・・(笑)
どうしたものか。
結局、「新参者」も録れなかったし。
「怪物くん」も、のだめの誘惑に負けて見れなかったし。
・・・ま別にいいか(え)


では、カルネヴァーレの語り隊も途中だし、
拍手レスが長い間滞ってるのですが・・・
(↑ほんとすいません。いつか、必ず!)
書きたい事をかく!がポリシー(?)なので、
「東宝の思い出まとめ」をザーーーッと書き出します。


2010.04.17 *Sat

祝☆帰還(笑)

無事、帰宅いたしました。
あっという間だったなぁ~・・・本当に。
でも、たった2日間だったけど。
たった3回だけど。
行って良かった。本当に良かった!!!
これでもう・・・思い残すことは無い・・・
と言ったら嘘になりますけど(・∀・)(何やねん)
でも、うん、良かった(しみじみ)

ということで、今は実況CDを聞いてます。
すごく落ち着く・・・(´∀`*)
このショーは使われてる音楽が非常に好みなので、
聞いてるだけでもウキウキします。
あと、たまに声が入ってるのも面白い!!
楽士のナツキさんとか!!!あははは!!!(笑)
(最初だけ金曜で、楽士前からは木曜収録なのかな?)
(DVD宣伝のCM見てもピンマイクじゃなかったし)
(ま、楽しいからどっちでもいいけど)
(ただ・・・ちぎ太さんの変顔がぁぁー!!。・゚・(ノД`))
(・・・大人しくDVDを待ちましょう)

また「東宝感想まとめ」も書きたいんですけど、
とりあえず疲れたので、また後日(笑)
(昨日は2時間しか寝れなかったんですよ・・・何故か)
(芝居で寝なかった自分を褒めたい)(←いやいや)

遠征中の記事に温かい拍手を下さった皆さま、
丁寧に東京情報を教えて下さった方々、
東宝でお会いできた方々、
ありがとうございました!!!(´∀`*)
  

2010.04.16 *Fri

東宝3回目

終わっちゃった!!!!(*´∀`)
はぁ~~なんか清々しいです。

今日はトウコさんが観劇されてたようです。
私は2階席なので見えなかったけど、ちぎ太さんが教えてくれた(笑)


とりあえず、今日の感想。


2010.04.16 *Fri

極寒の散歩

おはようございます(・∀・)
昨夜はスカステが見れるホテルに泊まり、
タイミングよく雪組ナウオンが見れて幸せだった、やぁです(笑)
ゆみたん最後のナウオンが見れて嬉しかったな~(*´∀`)

そして今日は、朝から皇居外苑を散策してきました。
理由は、桜田門が見たかったから・・・!!!(笑)
が。
そりゃも~~~~・・・寒かった!!とにかく寒かった!!
凍死するかと思うほど寒かった!!(大袈裟)(でも、そんな気分)
しかし、一度歩きだしたら止まらない私。この寒さの中、
1時間以上歩きまくり、外国人観光客に紛れて皇居外苑を堪能(笑)
広くて立派でした~!!!あと近くの八重桜が綺麗だった!!

お目当ての桜田門は、あらゆる角度から激写しました。満足(*´∀`)
あと内堀に白鳥がいました。美しい!!(うっとり)

しかし・・・。
前回の遠征時も雨の中、日比谷公園を散策&国会議事堂を探してさ迷い、
今回も雨の中、皇居外苑って・・・渋すぎるぞ、私!!(笑)

きっと、この雨は私が来てることを見越して、
ナツキさんが張り切ってくれてるからだと判断(・∀・)b
(↑ね、Nさま!!!)(笑)
ありがとうナツキさん!!!!(勝手に妄想するな)


では、MY楽公演。
楽しんできます~~!!!


2010.04.16 *Fri

東宝2回目

2階席は見やすくて楽しかった!!!(*´∀`)b
特にショーが楽しくて楽しくて、笑いながら号泣しました。
んも~~幸せすぎて。

また、偶然にもお隣りさんが関西からお越しの方々で!!
終演後に関西弁全開でお喋りができて、嬉しかったです(笑)
こういう出会いもあるんだな~と幸せに思いました(*´∀`)


では、少し感想。


2010.04.15 *Thu

東宝1回目

なんか、フワフワしてます(笑)
ミラクル席だったせいもあるかと思いますが、魂を奪われた気分・・・(笑)
大劇場との違いを楽しみつつ、久々の雪組を堪能しました。
やっぱり安心するなぁ~(*´∀`)

どこを見たらいいのかキョロキョロしてしまい、
あまり真ん中に集中出来なかったのですが(笑)
芝居の最初にナツキさん、ショーの最後にゆみこちゃんに、
ニッコリ微笑んで頂けたので・・・
超満足だわ!!!(*´∀`)(半分妄想、半分事実)(←のはず)
(あとリサリサにも微笑まれた!)(嬉)

では、少しだけ感想。


2010.04.15 *Thu

祝☆東宝到着(笑)

いや~~~ついに来ちゃった、東宝!!!
まだ慣れない劇場で、聞き慣れたピアノが流れてる・・・
すごく不思議な感覚!!テンション上がってきた!(*´∀`)
(まさかの雨で凹んでた)(私も雨女か!)(←「も」って)


開場までの時間潰しにシャンテのキャトルに行ったのですが、
東宝の舞台写真が発売されてまして。
思わず大量買いしてしまった・・・ムラのも買ったのに!(笑)
でも、個人的には東宝の方が惹かれる写真が多かったかな。
特にナツキさん単体と、水ゆみ関連で(*´∀`)(笑)

では、久々のソルフェリーノ&カルネヴァーレ。
楽しんできます!!!!


2010.04.15 *Thu

行って来ます(・∀・)ノ

沢山の情報、ありがとうございますー!!
いや~思いのほか、沢山の情報をいただけて、
とても嬉しいです!ありがたい!!!
全てメモに書き出したので(笑)、どこへ行くか・・・
行きの新幹線で考えたいと思います。
あぁ~・・・迷う!!!!(笑)

さてさて。
いよいよ木曜(もう今日か)遠征でございます。
久々の雪組。
今のメンバーでは、最後の雪組。
そして。
宝塚で見れる、最後のゆみこちゃん。

しっかり噛みしめたいと思います。
この2日間に、魂を込めます。
しゃーー!!!(・∀・)ノ(恒例の気合)

まずは、劇場まで辿り着くことが目標!(←おい)
CATEGORY : 雪組

2010.04.14 *Wed

情報募集!

あっという間に遠征が近づいてきて、
ちょっと焦ってる、やぁです。
宿泊先とか新幹線の手配はしたけど・・・
気持ち的な準備が、全く出来てない!どうしよう!(笑)
しかも、3回見るうち、一番最初が一番良い席で、
徐々に後ろに下がっていくという・・・
なんとも悲しい感じでして。
・・・逆が良かったよーーー!(仕方が無い)

そんな感じで静かにテンパる田舎者に、
劇場近くのお食事処を教えて下さる方、大募集!
(こんな直前にかよ)(←常に無計画)
特に18時公演後の夜ご飯とか!!!(;´Д`)
(↑切実)(時間的に、シャンテは閉まってるの?)

あと、昼公演と夜公演の間って・・・
何してるんですかね(・∀・)(え)
ムラだと1時間しかないので、ロビーで時間を潰しますが、
東宝はロビーにもいられないし・・・
しかも2時間あるし・・・何をすれば!!(;´Д`)(笑)
(↑自分で調べろ!という話ですが)


みなさまのオススメ情報がありましたら、
よろしくお願いします~!!
他力本願で申し訳ないっす!(汗)

CATEGORY : 宝塚

2010.04.13 *Tue

フレパを語り隊・5

勢いで、最後まで書いてしまおう!
ということで。
フレパを語り隊、ファイナル!!

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.13 *Tue

フレパを語り隊・4

東京では、ステキな週末だったようですねぇ。
少しずつ情報を頂き、幸せな気持ちになりました。
・・・もう中日過ぎたんですね。早い。

私はというと、久々にドラマ三昧でした。
3夜連続でやってた某ドラマ(笑)を録画で見ましたが、
いや~~面白い!!やっぱり三谷さん、好きだ!
しかも役者さんが豪華でウハウハでした。
あと、金曜夜の矢部さんドラマもチェック。
ひっさびさに見た矢部さんが、あまりにも矢部さんで、
登場した瞬間に笑い崩れました(←早)
部下が、まだ秋葉だったのも嬉しかった(笑)

では、もう1週間経ったよ・・・な、語り隊。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・3

我が地元の桜が満開でございます。
いや~~~やっぱり春は桜ですね!(´∀`*)
近くに立派な桜並木が沢山あるので、
毎年、お手軽に花見気分を味わっております(笑)
特に山桜は綺麗だ~!!!

そんな本日は、またまた出かけてたんですけど、
時間つぶしに入った店でボーッとしてたら、
なんと!!!(・∀・) 
ガロさんソング(の原曲)が流れてきまして!
1人で、かなりテンション上がりました(笑)
いや~~なんという偶然!運命だわ!!
思わず、あのタイミングで「きゃー!」と言いそうでした(笑)

では、いつまで続ける!なフレパ語り隊。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです

CATEGORY : AQUA5

2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・2

来週には東宝に遠征するというのに、
全く準備が進まない・・・というか実感が無い!(笑)
ホントに東京行くの!?
というか、ホントに雪組公演してるの!?みたいな(え)
私の中ではムラで一旦、完結させた作品なので、
なんだか不思議な感覚というか・・・
久々に雪組の舞台が見れるのが楽しみであり、
また、色んな感情があふれ出すのが怖くもあり・・・。
最後だと思うと、あれこれ余計なことを考えそうで、
今からドキドキびくびくしています。小心者(笑)

まぁ、悔いの残らないよう・・・
張り切って盛り上がろうかと思っているので!!
宜しくお願いします!!(何が?)


では、フレパ語り隊パート2。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです


CATEGORY : AQUA5

2010.04.08 *Thu

ロジェポスター

かなめさまバウ公演が早々に売り切れてて、
ビックリした、やぁです。
そうですよね・・・だってかなめさまだし!(・∀・)b
・・・うぉー!(;´Д`)(どうした)

一応、3回観劇予定ですが・・・
果たしてそれで満足できるか、超不安(←え)
頑張って集中してみよう。まだ先の話だけど(笑)


で、出ましたね。ロジェポスター
ちょうど母と買い物途中に、メールで教えて頂いたので、
ニヤニヤが止まらなくて困りました(笑)
だって。
かっこいい・・・!!!(*´Д`*)
そりゃもうカッコイイです。そりゃもう・・・
劇場で何十枚チラシを奪ってこようかと思うほど!
(↑迷惑だからやめなさい)

公式のフラッシュもイイ感じです。うふふふふ(怪しい)

2010.04.07 *Wed

フレパを語り隊

宙組、集合日だったんですね。
・・・アリスちゃーーーーーーーーん!。・゚・(ノД`)
88期の姫が卒業してしまうのね。
アリスちゃんには、色んな思い出があるので、
今現在の立派な娘役さんに成長された姿を見て、
「本当に大きくなったなぁ~・・・」とシミジミし、
まだまだ色んな役を見てみたかったなぁ・・・と。
・・・寂しいなぁ。


そんな状況ですが、急にテンション上げます。
フレンドパーク楽しかったー!!(絶叫)
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、
深夜に1人でギャーギャー叫びながら見ました(笑)
途中で笑いが止まらなくなり(←バイク辺り)、
息が出来なくなったほど(笑いすぎの呼吸困難)(笑)

4人だけでも最高に面白かったのに、
プラスして客席が雪組っ子勢ぞろいで、もう忙しい!
一瞬も気が抜けないわ!とかぶりつきでした(笑)
しっかし、客席・・・楽しそうだったなー!!
完全に、みんな素でしたよね。最後になるにつれ(笑)

では、ムラ組でヒマな雪坦として・・・
ヤル気が続く限り、語ります(・∀・)(キラーン)
(何でも語れば良いってもんじゃないよ!)(笑)

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです(笑)


CATEGORY : AQUA5

2010.04.06 *Tue

HAPPY BIRTHDAY☆

本日は、4月6日。
HAPPY BIRTHDAY 蓮水ゆうや!!!(*´∀`)ノ

作品を重ねるごとに舞台人としての素敵度が増し、
どんどん好きになって、困ってます(笑)
いつも本気で凄いと思うのが、どんな作品であっても・・・
ちーちゃんを見てると「来て良かった!」と思えること。
そう感じさせてくれる人を好きになった事も幸せですし、
何より、巡り逢えた事に・・・感謝です!!!(*´∀`)

これからも、こっそり・・・かつ全力で応援したいと思うので、
よろしくお願いします!!!(←誰に?)(笑)


これだけは、この日に書いておきたかったので。
今年は覚えてて良かった!ありがとう、トモコレ!(←え)
フレパの絶叫感想は、また改めて・・・(ニヤリ)


2010.04.05 *Mon

カルネヴァーレを語り隊・4

「THE 世界遺産」のナレーションが、
大好きな深津ちゃんになって幸せな、やぁです。
だって毎週、声が聞けるんですよ!!!
そんなミラクル・・・ないわー!。・゚・(ノД`)(うれし泣き)
ありがとう、TBSさん(←またか)

さて、そんなTBS関連で(笑)
フレパなCMを一瞬ですが、見ました。
(「頑張るぞー!」という一瞬スポット)
・・・懐かしい衣装着てますねぇ~~~!!(´∀`*)
アルバムジャケットと、アクアコンを思い出します。
そのまま一曲歌えそうですね。うふふ(´∀`*)

あ~~~楽しみすぎて堪らない!!!
何より、バイクに乗るナツキさんが超楽しみ!(笑)
(絶対に運転は下手そうなのも楽しみ!)(おい)

では、そんなフレパ祭の前に書いておきたい、
今さら語り隊。

☆注意☆
①あくまで「大劇場公演時の感想」です。
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。



2010.04.02 *Fri

カルネヴァーレを語り隊・3

すっかり春ですね~。
我が家の周りにある桜もチラホラ咲きはじめ、
なんだか嬉しいような寂しいような・・・
複雑な気持ちになってます。
春は好きなんですけどね・・・(´_ゝ`)

昨日は、久々にアクアコンDVDを見ました。
何度見ても・・・やっぱり楽しいな~!!
寂しさとか、悲しさとか複雑な気持ちが、
胸の中をグルグル回っている時でも、
このDVDを見るとパッと幸せな気持ちになれる。
不思議だわ~!!AQUA5!!

では、ネタもないので語り隊。
☆注意☆
①あくまで「大劇場公演時の感想」です。
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。


2010.04.01 *Thu

カルネヴァーレを語り隊・2

最近の鼻歌が「となりのトトロ」という、やぁです。
なんという健全さ!!!!(笑)

娘役さんのジブリCD、良いですよ~!!
曲が穏やか、かつ健全(←笑)なジブリ音楽なので、
あまり個性が出てないのが残念ですが、
やっぱり上手いわ~。さすが選抜された娘役さん!
りりこちゃんの「もののけ姫」とか、絶品。凄い!!

個人的には、「世界の約束」(@ハウル)が好き。
もともと、ハウルの音楽が大好きだったので、
それがかおりちゃんの歌声で聞けて・・・幸せー!
特に間奏のハミングが素晴らしいです。うっとり(´∀`*)

ジブリ好き、かつ娘役さんスキーな方、オススメです!
(↑キャトルの回し者ですか)

では、今さら語り隊。

☆注意☆
①あくまで「大劇場公演時の感想」です。
②やぁの特殊フィルター越しの感想です。
③要するに、偏りまくりな感想です。



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
--
3
4
10
11
12
18
20
26
27
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
