This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--



2010.05.28 *Fri

夏のラインナップ

夏のラインナップも発表されましたね。
ロミジュリ&銀恋の裏がちゃんとあって・・・
よかった!!!!!(´∀`*)

星はともみん主演のバウですね。
演出が鈴木先生、という点が非常に惹かれます(笑)
(↑鈴木先生大好き)(いろんな意味で)

で。
・・・で!!!!!!
宙組は、なんと!!!!!
蘭トム先輩のコンサートですよぉぉー!

蘭寿とむコンサート  『“R”ising!!』
構成・演出/藤井大介


ぎゃーーー!!!!!!!
絶対に行くーーーーーー!!!!(*´Д`*)(絶叫)
藤井くん演出って!!!!
蘭トム先輩のコンサートって!!!
コンサートって!!!!!(*´Д`*)(落ち着け)
バウなんか小さいやろ!暴れ足りないわ!!!(おい)

いや~携帯からラインナップを見た時は、
喜びのあまり、小躍りしました(←恥ずかしい)(笑)
後は・・・共演者に・・・共演者に・・・
共演者にーーー!!!(;´Д`)ノ(最後まで言え)(笑)


はぁ~楽しみすぎてドキドキします(笑)
まず、チケットが取れるように願掛けしよう・・・。
CATEGORY : 宙組

2010.05.28 *Fri

次期雪組トップスター

次期雪組トップスターが発表されましたね。

キムちゃん、おめでとう!!

メールを見た瞬間に「当たり前やろ!」と、
1人で突っ込んでしまいましたが(笑)
とりあえず、良かったです。一安心・・・(´∀`*)

9月12日までも。
その後も。
雪組をよろしく、キムちゃん!!!

CATEGORY : 雪組

2010.05.28 *Fri

トラファルガー感想

まずは、トラファルガー感想を少し。
(ほぼ蓮水さん感想)

☆ネタバレです。ご注意ください☆


2010.05.27 *Thu

ロジェ・人物相関図

宙組の感想を書こうとパソコンを開いたんですが・・・
ロジェの人物相関図がアップされてるー!!

ということで、ちょっとだけ反応。


2010.05.27 *Thu

雪組御一行(*´∀`)

宙組15時公演を見てきました。
・・・ナツキさんも来たよー!!!(*´∀`)ノ(笑)

ナツキさんは、みなこ嬢&ゆめみ姉さんと一緒に。
他にも沢山の雪組生が観劇してました!!!
私が確認したのは、ひーたん、にわさん、緒月さん、キャビ、
ガオリ、ミミちゃん、咲奈ちゃん(←超イケメンだった!)
他にも居たんですけど、ナツキさんに夢中で確認できず(笑)

宙組は楽しかったし、ちーちゃんはミラクルにカッコよかったし、
ナツキさんは超超超!!ステキだったし(*´∀`)

いい一日でした!
宙の感想は、また改めて!!


2010.05.26 *Wed

カルネヴァーレ語り隊・11

書こうと思って忘れてましたが。
昨日は5月25日でしたね。

東宝千秋楽から一ヶ月。
そして、大劇場初日まで一ヶ月。

前作が初日を迎えるまでの一ヶ月間は、
すごく長く感じた(個人的に)んですけど・・・
これからの一ヶ月は、どうだろうなぁ。
今は、始まってほしくない気持ちと、
早く始まってほしい気持ちの両方があり、
相殺して「無」な感じです(どういうこと)

きっと公演が始まってから、
感情が動き出すんだろうなぁ~・・・。


では、カルネヴァーレ語り隊。
・・・終わるだろ!と見せかけて終わりません(え)

2010.05.25 *Tue

カルネヴァーレ語り隊・10

昨日から鼻水が止まらない、やぁです(汚い)
・・・本当に止まらないんですよ!!(;´Д`)
なんでだろう・・・雨降ってるから花粉じゃないし。
あぁ、鼻ぽんが欲しい(本気)(買え)

宙組が楽しそうなので早く行きたい!と叫んでましたが、
あっさり木曜観劇が決定いたしました。
・・・・そりゃ行くってね!!!(・∀・)(←笑)
ありがとう木曜日、ありがとう私の予定!(笑)
久々の斉藤ワールド&石田ワールド、超楽しみ!!


では、終わりそうで終わらない、語り隊。


2010.05.21 *Fri

カルネヴァーレ語り隊・9

宙組さん、初日おめでとうございます!
なんだか楽しそうな模様で、ウハウハ(´∀`*)
ちーちゃんの活躍はもちろん要チェック!ですが、
ショーの蘭トム先輩が、かなり気になります。
・・・どうなってるんだろう!?(笑)
いつ見にいこうかなー!来週行きたいなー!
(↑・・・節約の話は)(笑)


今日はグラフを買いにいってきました。
まず、表紙で「ウッハー!!!(´∀`*)」となり、
(特に一枚目が好み。美男美女ー!!!!)
(全体を通してクールキャラなかなめさまと、
 微笑みながら絡むみなこ嬢が大人っぽくてステキでした)
雪の稽古場写真に「懐かしいなぁ・・・( ´∀`)」となり、
まっつ&緒月さん対談というミラクルに心躍らせ(笑)、
ちぎ太さんのポートに打ち抜かれました。
・・・あの子、何者!!!?(*´Д`*)(←誰だ)

今月号グラフの最大ポイントは・・・
ミミちゃんの写真でしょう。
・・・ありがとうっ!!。・゚・(ノД`)
思いがけない写真に、心が和みました。
本当にありがとう!そして、その写真を下さい(無理)

では、超今さらながら語り隊の続き。


2010.05.20 *Thu

カルネヴァーレ語り隊・8

最近、興味のあることは、
「いかに次の給料日まで節約して過ごすか」
という、やぁです(・∀・)b(←せつない)
本当に・・・給料日が2回連続で来ないかなぁ(遠い目)

そういえば、今日はグラブ発売日でしたね。
スッカリ忘れてたので買いにいかねば!
(↑節約の話はどうした)
(↑ヅカに節約という文字はない)(だから金欠になるんだよ!)


さてさて。
トリック熱が冷め病まぬ中(映画は見にいけてないけど)、
たまたま見た番組で「踊る~」映画情報を見てしまい、
猛烈に踊る熱がメラメラ燃えそうな予感の私ですが。
(公開は7月なんですけどね~)
(・・・雪組公演真っ最中なんですけどね~)
前回の語り隊から、1ヶ月近く放置しておりました、
カルネヴァーレ語り隊を再開したいと思います。
もう需要も何もあったもんじゃないと思いますが(汗)
・・・温かくスルーして下さい(笑)


2010.05.18 *Tue

拍手レス(17日まで)

最近、再びトリックにハマッってる、やぁです。
過去のDVDを見まくったり、新作SP2を見たり、
かなり楽しいです(´∀`*)(笑)
あぁ、早く映画見にいきたい!!!!!
(ちなみに、新作SP2でツボにハマッたのは、
 「Kit村」Tシャツ(笑))

そんなトリック熱はさておき。
そろそろカルネヴァーレ語り隊を再開したいと思います。
・・・そう、まだ終わってなかったんですよ!!(笑)
ものすごく中途半端な所で終わってるはずなので、
スッキリ終わらせて気持ちよく次に行きたいので!
ちょっと記憶が薄れてきてはいますが、
できるだけ、奥底の記憶を探り出しながら(笑)
ノンビリ書き進めたいと思います。
・・・次回から(おいこら)

でも、いつも朝の化粧タイムに実況CDを流してるので、
「久しぶり」という感覚は無いんですけどね~。
結婚式あたりから仮面舞踏会辺りまでは、
毎日、飽きずに聞いてます(笑)

では、本日は拍手コメントのお返事を。

<5月7日~17日までの拍手レス>

CATEGORY : 拍手レス

2010.05.14 *Fri

リラ壁・MY楽

今日はリラ壁MY楽でした。
初日と合わせて3回見ましたが・・・
やっぱり1週間経つと、落ち着いて見れますね。
舞台上にも、見る側にも(え)余裕が出るので、
より楽しめたように思います。

そして、最後にして一番良い席(どセンター)で見て、
やっぱりセンターって凄いよ!!!と思った瞬間が。
物語冒頭の回想に入るよ~、というシーンで
かなめさまがセンターで照明を浴びて立ち、
後ろに過去の人たちがワラワラ出てくる・・・という、
まぁ、よくある光景なんですけど(おい)
その様子を、どセンターから見ると、
本当にかなめさまの回想に巻き込まれるような・・・
舞台上がタイムスリップする瞬間を見たような感覚に陥り、
思わず鳥肌が立ちました。すごい!!!
(微妙にネタバレで、スイマセン)(今さら)

一応、戦争モノという重いテーマですけど、
メインは「恋愛」という、難しい作品でしたが・・・
みんなイキイキしてたのが印象的でした。
あと、女性陣が揃いも揃って強そうなのもステキ(笑)
かなめさまにとっても、下級生にとっても、
良い経験になったんじゃないかな~と思います。


では、ダラダラツボ語り。


2010.05.13 *Thu

スカピン個人感想

スカピンとリラ壁のW観劇、楽しかったです。
しかし・・・久々のWは・・・眠かった!(おい)
やっぱりちゃんと寝ていかないとダメですね。
観劇中は寝なかった(頑張った)(当たり前)けど、
帰りの電車で爆睡して、とんだ恥をさらしました。
・・・見られてなかったことを祈る!
(何をしたんだ)(言えない・・・)

では、リラ壁は明日も見るので、
とりあえずスカピン感想を残しておこうかと。



CATEGORY : 月組

2010.05.13 *Thu

ロジェ配役

主な配役が発表になりましたね。
・・・ハリー、おめでとう!(・∀・)b
(完成したかどうかは不明ですが)(とりあえず)

ということで、名前に突っ込みたい所ですが・・・
まぁ、名前だけで何が分かるねん!と(笑)
しかも相変わらずの人数ですし(・・・増えるよね!)

ヒロインが「レア」ちゃんということで。
可愛い&呼びやすい名前で良かったです(´∀`*)
(しかし、ハリーはラ行が好きなのか)
(キムちゃんも「リオン」だし)(笑)

いまのところ一番気になる人は・・・
奏乃はると氏演じる、ゲルハルト
・・・ダブルはるとー!!!(笑)(←ツボにハマッた)

2010.05.13 *Thu

月組スカピン

今日は珍しく早起きして、スカピンを観劇してます。
運よく、ゆひさんが来ている模様ですが・・・2階だから見えない。
(きりやんかアドリブで言ったので判明)(笑)


いや~~~~~やっぱりスカピン最高!!!(*´∀`)
楽曲がどれも素晴らしくて鳥肌立ちまくり!!!
初演か大好きだったので、組が変わるとどうかな~と思ってましたが、
月組のパワー溢れる、素晴らしい作品になってます。
いや~やっぱり良いわ!!!(しつこい)

ちなみに2幕が終わったら、リラを見に行きま~す(笑)

CATEGORY : 月組

2010.05.11 *Tue

祝☆再始動!

10日は雪組大劇場公演、集合日でした。
その同じ日に!!

ゆみたん再始動が発表ー!!
◆SHOW-ism「DRAMATICA/ROMANTICA」
やっほーーーーー!!(´∀`*)ノ

退団者の発表で凹んでたトコへの一報だったので、
そりゃもう喜び勇んで、日程をチェック。
東京だって何だって行くわよー!と。
・・・しかし何ですか。
7月20日(火)~22日(木)ですって?
完全に大劇場公演と日程かぶってるやーん!!
しかも水曜は私が無理やりロミジュリ見にいく日ー!
木曜はもちろんムラの日ーー!!(しかも千秋楽、間近!)
何のイジメですかーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)

・・・どうしよう(真剣に悩み中)
これは・・・もうドラえもんに頼むしか(;´Д`)(←真剣)
それか映像化を!映像化を希望!!!(今からかよ)
ぐあーーーーーー!。・゚・(ノД`)(落ち着け)

2010.05.11 *Tue

10日は集合日

10日は雪組大劇場公演、集合日でした。
・・・いよいよですわー。

退団者も発表されました。
・・・。・゚・(ノД`)
その日まで、共に走りましょう。
全力疾走で!!!!

CATEGORY : 雪組

2010.05.09 *Sun

リラの姫茶

かなめさまのお茶会に、お邪魔してきました~(*´∀`)
まったりしつつ、益々輝く美貌にうっとりしてきました。
・・・なんで、あんなに美しいのか!!!

上下黒スーツに、華やかな花柄シャツという服装で、
髪型もサイドをシュッと上げてヤンチャなイケメン風だったのに、
喋りだすとホワ~~~~~っとしてて(笑)
そのギャップに癒されました。可愛い・・・(*´∀`)

あと、ちょくちょくエセ関西弁が出てるのが可愛かった!!!
周囲の方々の影響でしょうかねぇ。うふふ(笑)

公演が始まってからも沢山感じることがあるそうなので、
あと2回見に行く中での変化が楽しみだな~。


2010.05.07 *Fri

リラ壁・初日

久々にムラに行ってきました~。
しばらくキャトルを物色した後、
やっとロジェのチラシをゲットしてニヤニヤし、
裏面の解説が地味に変わってる事にニヤニヤし、
その後、ロビーのCS放送で流れてた、
雪千秋楽の様子を見ながら泣きそうになりつつ、
リラ壁初日を見てきました(長い)

雪楽、時間が無くてサヨナラショーまでしか見れませんでしたが、
「お前を忘れない」と言ったナツキさんと、
それを聞いたゆみこちゃんの表情が見れて・・・幸せでした。
カメラさん、ナイスアングルありがとう!

では、本題のリラ壁。

☆ネタバレです。再演だけど・・・一応。


2010.05.07 *Fri

拍手レス(5月5日まで)

久々に地元友達とお食事会をしてきました。
4年ぶりくらいに再会したんですけど、
気兼ねなく打ち明けられる関係性は変わらないのに、
話す内容は確実に変化してるのが面白かった(笑)
大人になったわね~・・・色々と(笑)

普段、同年代の子と話す機会があまりないので、
(職場は後輩orおばさまor上司のみ、なので)
久々に年相応の女子らしい会話をして・・・
なんだか変な気分ですが(どういうこと)
明日(今日か)からは、ヅカ生活☆復活!なので、
気合入れて挑もうと思います!(´∀`*)b
久々のムラ、久々のかなめさま・・・
たのしみー!!!!!!(´∀`*)

では、その前に。
拍手レスでございます。やっと追いつきました・・・。

<4月21日から5月5日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2010.05.06 *Thu

拍手レス(4月20日まで)

おひさしぶりでございます、やぁです。
生きてます。超元気です!(´∀`*)b(笑)

世間はGWだというのに見事に全て仕事だったので、
どうせならブログを休んでやるー!と逆ギレし、
思い切ってパソコン断ちをしておりました(何でだ)
いや~・・・疲れました。GW恐るべし。

ようやくGWも終わり、次は・・・そうです。
かなめさまバウです!!!(突然)
もう始まるんですよね!明日ですよね!!!
雪組が終わってからボーっとして油断してたので、
ちょっと心の準備が出来てませんが(笑)
ガッツリ初日から参戦いたします。うふふ。
久々の主演なかなめさま・・・あぁぁぁ楽しみー!

ということで(何が)
拍手レスの続きでございます。
ちなみに・・・忘れ去られてる「カルネヴァーレ語り隊」も、
完結させる気マンマンですので・・・
またヒッソリと語ってたら、温かい目で見守って下さい(汗)

<4月10日~20日まで>

CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
8
10
12
15
16
17
19
22
23
24
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
