This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--



2010.06.29 *Tue

とにかくロックオン!

宣言通り、行ってきました。
もうですね・・・
ショーが楽しすぎてどうしようかと!(´∀`*)
初日にピンとこなかった場面もシックリきて、
最初から最後まで・・・全ての場面が大好きになりました。
やっぱりショーは2回目からだね!(え)(笑)

芝居は、相変わらず好きです(・∀・)b
特にプロローグが大好き。カッコイイカッコイイカッコイイ!
あと、みなこ嬢との絡みも大好き。特にラスト。
恋愛要素、ほぼ無しな物語なのに、
最後の最後、一瞬の表情でキュンとさせられるなんて・・・
もう、ハリー&ナツキさんったら!(え)


公演期間も短いので、早く語り隊を始めたいのですが、
まだちょっと把握しきれてないので・・・
木曜観劇の後に、始めたいと思っています。
なので、本日は・・・
「とにかく書きたいショー感想」の巻(笑)

では、いきます!
「あなたの瞳にロックオン!!!(´∀`*)ノ」
(↑気に入ったらしい)(笑)

☆注意☆
ネタバレ全開です。
ご注意下さいませ!!!!


 

2010.06.29 *Tue

宣言。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。
相変わらず雨が降ったり止んだり降ったり止んだりで・・・
もう湿気が!!!すごい!!(汗)
強力な携帯除湿機とか欲しい。
私の半径1M以内の空気をドライに!!(;´Д`)ノ(切実)

それはおいといて。
雪組公演、頑張ってますねぇ~~。
私はといえば、初日を見た感想をバーーッと書いてから、
ようやく落ち着いてきまして・・・
じんわりとですが、実感がわいてきました。
あぁ、始まったんだな、と(超今さら)
初日は、とりあえず目の前で起こってる事を見るのに必死で、
ぜんぜん自分の中で消化出来てなかったので、
次に見る時、どんな気持ちになるのか・・・楽しみです。

ということで。
明日(火曜)行きます!!(´∀`*)b(笑)
毎公演恒例となりました(え?)、
「早く木曜にならないかな病」を予防する為、
やぁさん、ちょっと頑張ってみました(笑)
っしゃーーーーー!たのしむぞーーー!!!
私の瞳をロックオンしてーーー!!!(*´Д`*)(やめなさい)

はっ。
沢山の拍手&コメント、ありがとうございます!!
ナルキッソスの歌詞、頑張って聞きます!(私信)

2010.06.26 *Sat

祝☆初日!とりあえず感想<ショー>

引き続き、
「君の瞳にロックオン!」(byナツキさん)
な、とりあえずショー感想。

☆注意☆
初日だろうが何だろうが、ネタバレ全開です。
知りたくないわ!という方はご注意下さいませ。



2010.06.25 *Fri

祝☆初日!とりあえず感想<芝居>

いよいよ始まってしまいました。
雪組大劇場初日、おめでとうございます!

そして、見事に雨!!(´∀`*)b(笑)

私が家を出るころ(午前中)は降ってなかったのに、
14時ごろ宝塚に着いたら降ってたよ。
もう、さすが!としか言いようがないね!(笑)
初日の組長ご挨拶でも、
「雨女の水夏希に相応しい時季です」と仰ってて(笑)
その後ろでナツキさんが、
「ちょっっっ!ナガさん!(;´Д`)ノ」
みたいなリアクションをしてて、可愛すぎました(笑)

この今日という初日を、
ナツキさんのカミカミの挨拶を(おい)
(もうヘトヘトだったらしい)(そんなトコがキュン)
そして、最後の涙を。

絶対に忘れません。

では、とりあえずのご報告タイム!
☆注意!!☆
初日だろうが何だろうが、ネタバレ全開です。
見るまで知りたくないわ!という方はご注意下さいませ。


2010.06.24 *Thu

拍手レス(23日まで)

さてさて。
さてさてさて。

明日ですよ!!!!(・∀・)

無駄にテンション上げてみました、やぁです。
いや~・・・今の正直な気持ちとしましては、
楽しみ→80%
怖さ→15%
緊張→3%
無→2%
・・・って感じですかね(細かい)(無って何だ)
なぜ、こんなに楽しみなのかといいますと、
色んなブロガーさん宅でお稽古場情報を拝見し・・・
その情報、すべてが私のツボ・ド真ん中で!!!
見れば見るほど楽しみすぎて、トキメキが止まらない!!

・・・のと同時に、やっぱり寂しさや怖さもあり。
でも、この感情はきっと公演が始まってからの方が、
グイグイ主張してきそうだな~と予想中。


この半年、とにかく悲しかったし寂しかった。
なんでこんなに感情が揺れ動くのか、自分でも不思議な位、
落ち込み、凹み、泣いた。
だけど、それを上回る「幸せな気持ち」もあって。
きっとその気持ちを得るために、宝塚を見ているんだな、と。

100の悲しみも、たった1つの幸せで消えてしまう。
そんな不思議なパワーを与えてくれるのが、宝塚。
そこで出会えた大切な、愛すべき人々。
そして。
沢山の喜びと、感動を与えてくれた、特別な人。

この日が来ることをずっと恐れていたけれど、
いざ、目の前にしてみると驚くほど冷静な自分がいて。
こんな状態でいいのか、と思ったりするけど、
きっとこれが私の素直な気持ちなんだろうな、と。
決して悲しくないとか寂しくないという事ではなく、
今までナツキさんからもらった幸せと、
明日から始まる幸せに感謝したい、というか・・・
あぁ、うまく言葉に出来ない!(;´Д`)

とにかく!
絶対に悲しいし、寂しいし、泣くと思うけど、
きっと「ありがとう」という気持ちの方が強い。
なので。
今まで過ごした時間、全てに感謝しつつ・・・
明日、初日に臨もうとおもいます。

この「ありがとう」が舞台に届きますように。


では、初日前日恒例の拍手レスです!
CATEGORY : 拍手レス

2010.06.23 *Wed

思い出を振り返り隊・8

宙組も、あと一回見にいくつもりが結局行けず・・・
気がつけば、もうすぐ雪の初日ですね。
いつもいつも思いますが・・・早いっ!!
正直、「退団公演が始まる」という実感はあまりなく、
まだまだボンヤリしてるのですが・・・
とにかくナツキさんに会いたくて仕方が無い!
始まったら終わってしまうのは分かってるけど、
早く会って、舞台を見ながらギャーギャー言いたい!

・・・という感じです(笑)
一ヶ月前に感じてた怖さのような感情が消えたのは、
ゆみたんの舞台出演が順調だからか。
はたまた、時間が解決したのか。
どちらにせよ・・・良かった。

公演が始まったら、どんな状況になっても、
とにかくテンション上げていくつもりなので、
今のうちに充電しておきたい・・・と思ってたのに、
思いの他ストレスの溜まる毎日に、キー!となってます(笑)
とりあえず、奴らをピコピコハンマーで殴りたい(・∀・)(真顔)
(↑職場の使えないメンズたち)(こら)

そんな怒りを振り切って(笑)
思い出を振り返り隊・第8弾。
地味にラストでございます(´∀`*)b

2010.06.18 *Fri

思い出を振り返り隊・7

昨日は、毎年恒例の蛍ちゃんとの交流体験をしました(笑)
バイクで家に帰宅した際、玄関先に光るものを見つけ、
「・・・なんだ、ライト?」と近寄ってみると、蛍で!(笑)
なぜか飛び立たずに地面をジリジリ歩いてたので、
「お~い、踏まれるぞー(;´Д`)」と話しかけながら(←不審人物)、
手の平にのせ、家の下の田んぼに離してやりました。
蛍って、全然警戒心がないというか・・・
手に乗せた後も、飛び立たずにジーーーッと乗ったままで(笑)
しばらく綺麗な光をみながら、幸せな気持ちに浸ってました。

最近、蛍の数も減ってきてるので・・・
こうして今年も交流することが出来て嬉しいです。


そして今日は、この大雨。
いよいよ梅雨の時期ですねぇ。
そして、来週は雪組の初日ですねぇ。
さすがですねぇ(え)(関係ないだろ)

では、振り返り隊・第7弾です。


2010.06.17 *Thu

思い出を振り返り隊・6

CSではお稽古場情報が流れてるそうですね~。
色んなブロガーさん宅で拾ってきた情報を見ると、
なんだかすごくハリー作品っぽくてドキドキします!
でも、恋愛要素は低めということが・・・
ちょっと残念かな~(´_ゝ`)
話が難しそうなので、そっちに集中できていいかも、ですが。
・・・ラブシーンが見たかったんだよぅ!(叫)

まぁ、始まってみないと分かりませんしね!
どんな関係の2人が見れるか、楽しみにしときます。


では、ネタもないので(笑)
振り返り隊、第6弾です。


2010.06.15 *Tue

思い出を振り返り隊・5

いやぁ~最近、一日が過ぎるのが早いです。
あっと言う間に・・・もう来週ですか。
早いなぁぁぁ~~(しみじみ)

今は、始まってしまう怖さみたいなのは無く、
単純に「え、もう始まるの?」みたいな、
フワフワした感覚でいます。
きっと始まったら、また変わるんでしょうけど・・・
たぶん、ナツキさんの振り返り隊を書きつつも、
嵐さんのDVDを見まくってるので、
良い具合にバランスが取れてるのかも。


そんな感じで(どんな)
振り返り隊、第5弾です。
段々長くなってきて困ってます(笑)
初日までには終わらせるぞー!!!


2010.06.12 *Sat

ちー茶

本日は蓮水さんのお茶会にお邪魔してきました!
いや~~~涙が出るほど笑った!!。・゚・(ノ∀`)
改めて、ちーちゃんの素晴らしさを思い知りました。
凄いですよ・・・あの方は!!!!!(笑)

笑いだけでなく、役作りの話も真面目に真剣に話してくれたり、
アリスちゃんからのメッセージに涙したり・・・。
本当にジェンヌさんとして、一人の人間として大好きだな~と思いました。
あの真面目さと優しさがあるから、笑いがあるんだね!(え)

ちーちゃんの素晴らしさが、もっと世の中に広まれば、
色んな人が幸せになるのになぁ~と思ったり。
みなさま、ちーちゃんは必見ですよ!(ここでアピール)(笑)

はぁ~~~幸せ!!!(*´∀`)


2010.06.11 *Fri

思い出を振り返り隊・4

今日は休みだったので、部屋を掃除してたんですが、
その途中で過去の漫画本を発掘しまして。
懐かしい少女マンガが沢山出てきました(笑)
特に「こんなの買ってたんか!」と自分でもビックリしたのが、
「天使なんかじゃない」(矢沢あい氏)の愛蔵版!
いや~~~~懐かしいっ!面白いっ!!
それと一緒に「下弦の月」の愛蔵版も発掘され、
掃除を忘れて読みふけってしまいました(笑)
「下弦の月」は絵の美しさに惹かれて買ったんでしたわー。
久々に読んでも、やっぱり綺麗だった~。

大学時代に結構売ったつもりだったんですけど、
まだまだ奥に眠ってそうだな~(笑)
それより何より・・・私の部屋を占拠している、
歌劇とグラフとヅカDVDとパンフの山を・・・・・
どう収納すればいいのか、誰か考えて!(おい)
もう置き場がないよー(;´Д`)

では、第4弾となりました振り返り隊。
ナツキさん特出編です。

2010.06.10 *Thu

思い出を振り返り隊・3

昨日(9日)仕事から帰ったら、冷蔵庫にケーキが。
「あら~ゆみたん誕生日だし、ちょうど良いね!」
と、ルンルンしながら食べたんですけど・・・
今思い出しました。
妹の誕生日でしたよ!!!!(・∀・)(←ひどい姉)
おめでとう、妹。良い日に生まれたね!(笑)

さてさて。
ボチボチ書いてる振り返り隊ですが、
過去の作品を語るにあたり、確認の為に、
プログラムを引っ張り出してきて見てるんですけど・・・
色んなことを思い出すので、結構楽しいです(笑)
やっぱりパンフは買っといて正解だったな!
(記念品的なものを集めるのが好きなので)(笑)

では、振り返り隊・第3弾です。

2010.06.09 *Wed

HAPPY BIRTHDAY!!

本日は6月9日。

ゆみこちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
いつまでも大好きだーー!!(*´∀`)ノ

宝塚は卒業してしまったけど、
愛する気持ちは変わらないわ!!!
ということで、恒例の絶叫告白でした(何それ)
今日の日付中に書きたかったので、
仕事の休憩中(15分)に高速で書いてるので、
簡単な叫びですいません・・・(笑)

早く、ゆみたんと笑顔で再会したいなー!!!


2010.06.08 *Tue

思い出を振り返り隊・2

さて問題です。
私はこの1週間で、嵐のライブDVDを何本買ったでしょう。

・・・ひぃぃぃー!(((( ;゚д゚)))(震)(書けよ)

「我慢」ということを知らないヤツだな・・・と、
自分で悲しくなる、やぁです。どうも。
普段は我慢できるんですけどね。
ちょっと何かがキレてる時は、もう止まらない(笑)
・・・でも、本当に楽しいDVDだったので、
その点は良かったです。あぁ~ライブって良い!!

そんな嵐祭真っ最中なやぁさんですが、
歌劇はバッチリ買いましたよ。
もうさ!!!!
キャビちゃんにお礼の手紙を書きたいよ!!
ありがとう!!!!!(絶叫)
あとは、某氏の「タメと呼吸と○○」発言ですか(笑)
(ネタバレなので伏せます)(ぜひ歌劇でチェック!)
んもー衝撃すぎて、思わず2度見しましたよ!
「え、これ歌劇だよね!?(・∀・)」と(笑)
さすがです・・・ステキすぎる!!!!(笑)

では、唐突ですが思い出を振り返り隊。
第2弾でございます。

2010.06.04 *Fri

思い出を振り返り隊・1

CSでお稽古情報が流れてるそうですね。
(Hさま&Nさま、ありがとうございます!)
もうショーの稽古映像も流れてるとか・・・早い!
純粋に楽しみな気持ちがどんどん高まると同時に、
最後なのか~・・・という実感もわき出したり。
でも、あまり暗い気持ちにはなってないのが、
自分でも意外かな、と。
・・・始まったら、また変わるかもしれませんが(笑)

では、予告どおり・・・
「ナツキさんの思い出を振り返り隊」を開催します!
(↑ネーミングセンス、ゼロ)
どこまで語れるかは・・・自分でも分かりませんが、
ノンビリ進めていきたいと思います。
アヤフヤな記憶を辿りながらの語りになると思うので、
もし違ってたら突っ込みお願いします(笑)

では、スタート!(・∀・)ノ


2010.06.03 *Thu

拍手レス(6月2日まで)

夕方に雷が鳴ると、夏が近づいてきたな~と実感しますね。
ついこの間まで寒かったのに・・・早いものだわ。

さてさて。
未だに嵐ブームが続いてる私ですが(笑)
(↑あれから、また買ったらしい)(止まらない衝動買い)
語り隊も終わったので・・・初日までの間は、
ナツキさん思い出語りをしようかな、と思っております。
あくまで「私が見た舞台でのナツキさん」なので、
狭い範囲での語りになるかと思いますが・・・
(宙組時代から、かな?)
色々と過去を振り返りながら、
徐々に心の準備をしていきたいと思います。

といっても・・・あと3週間くらいか~。
終わるかなーーーーー!!!?(笑)(心配)
まぁノンビリいきますので、お付き合い下さいませ♪


とりあえず今回は・・・拍手レスです!(↑予告かよ)

<5月22日から6月2日までの拍手レス>
CATEGORY : 拍手レス

2010.06.02 *Wed

カルネヴァーレ語り隊・12

ピアノで弾き語りをする人に弱い、やぁです(突然)

最近、仕事でストレスがたまることが多くて、
「やけ食い」ならぬ「やけ買い」(笑)で、
嵐さんのライブDVDを購入したんですけど・・・
(↑なぜ、そこに行き着くのか自分でも謎)(笑)
これがまた・・・予想外に面白くて!!
あまりのステキさにテンション上がりまくりで!(落ち着け)
アイドルって凄いな!!!!!!(←そこか)(笑)

その中で、ニノが弾き語りする場面があったんですけど、
もうねぇ・・・打ち抜かれました。完全に!(笑)
それで「本当に私はピアノの弾き語りに弱い!」と実感(笑)
今まで私が体験したものでは・・・
中川晃教さんとか。
みちこさんとか(セカンドライフ)とか。
それまでも好きだったんだけど、弾き語りを見て、
急激にラブ度が上昇するんですよねぇ~。

今後の希望としては(え)、
いつかコマちゃんに弾き語りをやってほしい!!!
ピアノも弾けるし、歌も上手いコマ氏。
ぜひ見てみたいな~うふふふ(´∀`*)
本当は、ゆみこちゃんで見てみたかったんですけど、
ご本人さんが「弾けない」と言ってたのを聞き・・・
諦めました(おい)(でも、いつか見たいー!!)

では、全然関係ないですけど(笑)
カルネヴァーレ語り隊、ファイナルです。


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
5
6
7
13
14
16
19
20
21
22
27
28
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
