This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--



2010.07.30 *Fri

メモリアルブックとか

またまた私信(笑)
メルフォからステキなものを下さった某さま、
ありがとうございます~~!!
ニマニマしながら眺めております(笑)うふふ・・・。
なんだかメールの調子が悪いので、
ここでのお返事ですいません(>_<)


はぁ~~もう花組さんが始まったんですね。
どんどん時は流れていくから、追いてかれないようにしないと。
・・・そういえば、ナツキさんのメモリアルブック、
12日に発売されるんですね。さっき知りました(遅っ!)
どんな内容なんですかね~楽しみだなぁ。
ちょうど木曜だし、その日に花組見にいこう(即決)(え)

これから色んなものが発売されていくので、
楽しみなんですけど、寂しさもあり・・・複雑(笑)
DVDで一番楽しみなのは、新公ダイジェストかな~。
私は見たこと無い映像ばかりだと思うので、ドキドキします(笑)
CS映像も楽しみ。まだ予約してないけど・・・(;´∀`)


あ、あとキムちゃんのプレお披露目公演の画像が出てました。
こちら(公式)
・・・か、か、か、カッコよくないすか!!(´∀`*)
と、色んな寂しさとか複雑な思いとかスッ飛ばして、
素で盛り上がってしまった私(笑)
既に見にいく予定も立ててるので、楽しみです!
・・・とか水ファンが明るく言ってる場合か!ですけど(笑)

そんな感じです(どんな)
お腹の調子が悪いので、今日はここまで(え)
CATEGORY : 雪組

2010.07.29 *Thu

ロジェを語り隊・1

久々のノンビリした休日でした。
木曜、家にいるのが久々で・・・なんか不思議な感じ(笑)
でも、またすぐ始まるんですよね~。
・・・うーん、不思議だ。

そういえば、私が東宝に遠征する頃、
ちょうどムラでは蘭トム先輩のコンサートがあり、
思いっきりかぶってるやーん!(;´Д`)
と、衝撃を受けてたんですけど・・・
他の日に申し込み、その結果が今日出たんですけど、
とりあえず1公演は行けそうな感じで。
よかったよかった。一安心(笑)
こうして、先の公演へ「行こう」という気持ちが持ててる自分が、
何よりも一安心でしたが・・・・うふふ(笑)

あ、あと微妙に私信ですが。
宝塚大劇場の千秋楽の様子はDVDで発売されますよ~。
「My Precious Days」
9月10日発売だそうです。
過去のダイジェストやインタビュー、
楽の入り、サヨナラショー、楽屋出の映像もあるそうですねぇ。
・・・ご挨拶はどこまで入るのかな~全部入れてほしいな!(笑)


そして。
公演中に拍手&コメントを下さった皆様、
ほんっとーーーーーーに、ありがとうございました!
基本アホみたいにポジティブな私ですが、
やっぱり退団公演は精神的に凹んだりしましたが・・・
皆様の温かい拍手とコメントに、とても励まされました。
本当に、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)
ちゃんとお返事をしたいんですけど、
少し時間がかかりそうなので・・・気長にお待ち頂けると嬉しいです(汗)


では今日は、結構前に書いて放置してた、
「ロジェを語り隊・第一弾」を・・・。
東宝中には終わるように、頑張りたいなぁ(笑)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2010.07.29 *Thu

サヨナラショー感想

日を追うごとに、なんだか実感がわいてます。
でも、悲しみで一杯になるというよりは・・・
清々しいというか、温かい気持ちになるというか。
「終わったんだな~」とジンワリ寂しくはなりますが、
満足感の方が大きいかも。
だって幸せだったもんねー!(´∀`*)

が、調子にのって・・・
東宝に滞在する予定を延ばしてしまいました(え)
それも、超衝動的に。
(ずっと諦めてたんですけど・・・
 ハッと思い立って1分で決断、即行動)(早っ)
・・・もう、どうとでもなれ!!!(笑)

ということで(何が)
サヨナラショーの感想が完成したので、
宜しければ・・・ご覧下さいませ。
曲や内容の紹介というよりは、私の感想を前面に主張している、
かなり長ーい文章なので・・・ご注意下さい(汗)

2010.07.28 *Wed

記憶力

CSで、千秋楽の模様が放送されたそうですね。
そのレポを拝見したのですが・・・
いかに、私の記憶があやふやなものか、
痛感しました!なさけない!(;´Д`)
ご挨拶とカテコお喋りが混ざってるよ!(笑)

ですが・・・もう、直し始めたらキリがないので、
「私の記憶ってこんなもんだよ」という記念に、
このまま置いておきます(どんな記念だ)
どうしても!!という部分だけ、追記で書いてますので、
よかったらご覧下さい~。


サヨナラショーについては、
もう曲や構成などは十分ご存知だと思うので、
私の感想をメインに(おい)書こう・・・
と思ったら時間がなくなったので、また次回で。
ゆっくり思い出しながら、ノンビリ書きます~。

2010.07.27 *Tue

ご挨拶&カテコ

サヨナラショーは、前楽でも情報が出てるので、
とりあえず先にご挨拶&カテコを。

かなり記憶があやふやな感じですので、
雰囲気で感じ取っていただけると・・・ありがたいです。




2010.07.27 *Tue

千秋楽・芝居&ショー

27日になってしまいましたが。
雪組千秋楽、行ってまいりました!!
いや~~・・・良い一日でした。
もっと泣き崩れるんじゃないか、とか、
寂しさで胸が一杯になるんじゃ・・・と思ってましたが、
すっっっごく笑顔になれた千秋楽でした。
こんな笑ってていいのか、と思うほど(笑)
もちろん、ボロボロに泣く場面もあったし、
寂しさが込み上げる瞬間も沢山ありましたが、
その直後、すぐ笑顔にしてくれるのがナツキさんで(笑)
ほんっとに・・・んもう!(´∀`*)
って感じでした。そんなナツキさんが大好きですが(笑)

個人的には、入りから最後のパレードまで、
初めてフルコースで参加したんですけど・・・
(↑もちろん、両方ギャラリーで)(笑)
本当に疲れました。あ、あ、暑かった・・・!(;´Д`)
パレードに関しては初めての参加だったのですが、
遠くからでしたが、それなりに見えて嬉しかったです。
が・・・そのおかげで、公演の情報をサッパリ忘れてしまい、
ご報告するにも思い出せないよ!Σ(´д`;)
・・・な、状態になっているのですが(汗)


覚えてる範囲で、ご報告。
まずは芝居&ショー。


2010.07.26 *Mon

祝☆千秋楽!

7月26日。
雪組大劇場公演、千秋楽でございます。
そして。
ナツキさんの大劇場最後の公演です。

プレお披露目公演の時、中日劇場で星影を見ながら、
「あぁ~・・・色々と覚悟しなきゃな」
と思ったのが、まるで昨日のようで不思議ですが。
・・・その日がきたんだなぁーと感じてます。
まだ東京公演もあるので完全な別れではないですが、
私は一応ムラ組なので、やはり思い入れも深く・・・
今日、ひとつの区切りをつけなきゃな、と思っています。
じゃないとグダグダぐずぐずしそうなので(笑)

プレお披露目から、今回のロジェまで。
毎公演、たくさんの思い出があり、
そのどれもが鮮明に思い出せるほど、
本当に楽しくて、嬉しくて、幸せな月日でした。
普通では、きっと経験できないだろうな~と思うような、
意外な経験もたくさん出来たし(AQUA5関係で)
毎公演、新しい試みにドキドキしつつも楽しめたし(笑)
(最たるものはポンポンですね!あれは伝説だ!)(笑)

今まで何度も思ったけど、
今もやっぱり言いたい。
「水夏希」と出会えてよかった。
ナツキさんを好きになって幸せでした。
そして!!
これからも幸せです!!(宣言)

どうか、今日という一日が・・・
素晴らしいものでありますように。

2010.07.25 *Sun

求む、情報(笑)

昨夜は、ロックオンを聞きながら寝ようと思ったのに、
あまりにノリノリすぎて寝れないことに気付き、
泣く泣く断念した、やぁです(アホか)
しかし、あれはスタジオ収録じゃないく実況・・・ですよね?
普通の配信とか、実況CDをイメージしてたので、
あるべき拍手が一切なくてビックリしました。
あぁ・・・手拍子したいー!(*´Д`*)(すればいい)


さて。
いよいよ前楽ですね。
・・・うわーいよいよですねー(しみじみ)

私は残念ながら働かねばいけないので(笑)、
参加できませんが・・・
前楽に参戦するみなさま。
ぜひ。
ぜひ!!
情報を頂けると!!
嬉しいなと!!!!
思ってます。えへ(´∀`*)(どこまでも図々しい)(すいません)

もう、ネタバレ大歓迎です。全開でOKです!
一回しか見れないんだったら、
しっかり心の準備をして望みたいので!!!

・・・前楽の記事がこんな内容で情けないのですが(笑)
参加されるみなさま、楽しんで来て下さいね!


2010.07.23 *Fri

ラスト金曜

今日は、初めてカスタマイズCDを作りました。
だって・・・
キャトル内で、ずーっとロックオンが流れてるんですもの。
ノンストップのプロローグがずっと流れてるんですもの。
そりゃ欲しくなるさ!!!(*´Д`*)
(↑思うツボ)(笑)
ということで、ロックオンとラストソングを購入。
これからは毎日ロックオンでノリノリ出来るわ!(笑)

では、本日の感想。
ラスト金曜にして、MY前楽でした。

☆ネタバレ注意☆


2010.07.23 *Fri

反応してみました。

終演後、ウキウキで劇場を出て、
メールをチェックした途端、よろめきました。
なんやねん(素)

ナツキさんが卒業した後も、
雪組ファンの端くれとして応援したいので、
一応、今日の発表への私なりの反応です。
(↓反応というほど反応してません)

CATEGORY : 雪組

2010.07.22 *Thu

ラスト木曜

今日は、11時公演と15時公演の間に、
プチミュージアムにいってきました。
沢山の写真とメッセージと映像に・・・
いろんな愛を感じましたね~。
AQUA5コーナーで、メンバーからのコメントもあり、
なんだかキュンとなりました。姫からも!(泣)
(その勢いでゆみたんにも書いてもらってよ!)(え)
一番グッときたのは、色んな質問に答えてるボードの中でも、
ナツキさんからファンへのメッセージ。
・・・ぜひ、見にいってください。・゚・(ノД`)

といっても、私・・・本当に写真とか撮らないやつなので、
ひたすら目に焼き付けるように眺めて眺めて、
結局、一枚も撮らずに出てきました。もったいない!(笑)
(でも、前回のゆみたん特集も撮らなかった)(笑)


では、本日の感想~。
いよいよラスト木曜でございました。


2010.07.21 *Wed

星組ロミジュリ

今日も暑かったですねぇぇ~~(;´Д`)
そんな炎天下に溶けそうになりながら、
ロミジュリを見に、梅田に行ってきました。
(・・・私、今週ぜんぜん働いてない!)(笑)

紀伊国屋でチェックしたかった本があったので、
ウキウキで行くと・・・改装中で!
しかも昨日と今日の2日間!!!
タイミング悪いわーーーーーーー(凹)
その後、某ゲームを求めてヨドバシに行くも、
またしても見つからず・・・さらに凹む(笑)
が、店頭に設置してあったTVで、
嵐さんのCMが何パターンも流れてたので、
しばらくボーッと眺めることで、多少癒されました(単純)

そんな感じで、久々に梅芸へ。
・・・相変わらず座り心地悪いわー!(`Д´)
うーん・・・どうしたらいいんだろう。
座布団引いて座高上げても迷惑だしなぁ(笑)

そんな愚痴はおいといて。
ちょっとだけ感想。


2010.07.21 *Wed

ロックオンを語り隊・7

では、忘れかけていた語り隊。
ファイナルです!!!

最後までしつこく~~~・・・
あなたの瞳にロックオン!!(´∀`*)ノ


☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2010.07.21 *Wed

謎・解決!!

私信ですが。
日曜にメルフォへ連絡を下さったYさま。
遅くなりましたが、先ほど返信しましたので、
もし届いてないようでしたら、お手数ですがご連絡下さい。

ということで。
なんだかグッタリなやぁです、どうも。
先に進むのもイヤだけど、この状態が続くのも辛い。
どうしたらいいんだ!!!!(;´Д`)
・・・って言ってる間に時は進むんですけどね。
だからこそ、しっかり踏ん張っていたいんですけどね。
後々、後悔しないように。

ゆみたんの再始動もスタートしましたね!
私は残念ながらその場にいることが出来ませんが、
関西から・・・ステキな時間になることを祈っています。
頑張ったら(←私が)今年中には会えそうなので、
それまで大人しく待ってまーす(笑)


では、「月の王」の歌詞に関する、
素晴らしい名探偵からのご報告を!!!
謎は全て解けた!!!!(コナンか)


2010.07.18 *Sun

日曜観劇

平日専科な私が、日曜なのに行ってまいりました(笑)
楽しかったぁぁぁぁ~~~(´∀`*)
午前も午後も立ち見が出ていたようで、
なんだか嬉しくなりました。
やっぱり賑わってると、より盛り上がりますしね~。

・・・語り隊が全然進んでないのですが(汗)
もう、ノンビリ進めていこうと思いますので、
興味のある方は・・・もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
では、日曜感想。

☆ネタバレ注意!☆

2010.07.16 *Fri

金曜観劇

雪組公演真っ最中な今日この頃ですが、
世間ではドラマが始まってますねぇ。
「それどころじゃねえよ!(;´Д`)」と思いながらも、
気になるものは少しずつチェックしてる、
テレビ大好きっ子です(笑)
・・・といっても「うぬぼれ刑事」だけですが。
男性陣の自惚れっぷりが面白すぎます(笑)

あとは月9も見たい。見たくないけど、見たい(え)
本当に嵐さんは・・・なぜ私の苦手な人と共演するかな!
ニノの映画も2作とも苦手な人との共演だし。
(↑要するに3人苦手な人がいると)(笑)
私になにか恨みでも!(・∀・)(笑)
ちなみに「嫌い」じゃなくて「苦手」な人ですよ。
(何が違うのかね)(私の中では大きな違い)

ってどうでもいいネタですいません。
なんだかねぇ~~そういうネタにでも走らないと、
心の平常心が保てないというか(笑)
思いの他、心の疲労度が高いようです・・・自分でも意外。
でも今頑張らねば、いつ頑張る!!(`Д´)ノ
という気持ちで、ガッツで乗り切ります!!イエイ!


ということで、金曜観劇感想~。


2010.07.16 *Fri

木曜観劇

次の日、朝早いとわかっているのに、
ついつい夜更かししてしまう、やぁです。
最近、平均睡眠時間が3時間で・・・
ちょっとグッタリしてますが、自業自得なので(汗)
(しかも、ただダラダラしてるだけという)
(それが私のストレス解消方なのですよ!)
(って、それで寝不足になってたら元も子もない!)

ということで。
本日も行ってまいりました。
もう3回目の木曜ですよ・・・早くないですか!(;´Д`)
いつのまにか舞台写真も発売になり、ルサンクも出て、
明日には・・・楽まで10日となります。
・・・早くないですか!(;´Д`)(2回目)
あぁ~なんだか心ばっかり焦りますわ。
あぁぁぁぁ~~(;´Д`)(落ち着け)

とりあえず、本日のご報告タイム。

☆ネタバレ注意☆


2010.07.15 *Thu

水茶・4

今日は、ものすごい豪雨の中、
またしても映画を見にいってきました。
・・・3回目です、まだ(←え)

映画って予告編も面白いですよね~。
個人的には、「悪人」の予告が流れてるので、
超ウハウハです。うふふふふ(´∀`*)(やめろ)
すごく内容的には苦手な分野なんですけど・・・
やっぱり見にいくんだろうな。
だって深津ちゃんがものすごい良い顔してたし!
ものすごいボロボロになってたし!!
予告だけで泣きそうになったし!(早)

公開は、まだ先ですが。楽しみです。
その次は三谷作品も待ってるし・・・うふふー!(´∀`*)


関係無い話ですいません(汗)
では、水茶ご報告ラストです。
☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。






2010.07.14 *Wed

水茶・3

せっかく書いたので一気にお披露目(笑)
水茶ご報告第3弾でございます。

☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



2010.07.14 *Wed

水茶・2

水茶ご報告、第2弾でございます。


☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



2010.07.14 *Wed

水茶・1

新公、お疲れ様でしたー!!!
今回の作品は難しかったでしょうけど・・・
どんな感じだったんですかね。
最近、新公にはご縁が無いので残念ですけど、
この公演を経て、何か掴んでくれてるといいな~と、
偉そうなことを考えながら仕事してました。
(しっかり集中して仕事しなさい)(笑)

では、テンションを上げて・・・
水茶のご報告でございます。


☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



2010.07.12 *Mon

夢の時間

昨日はムラ付近も一時的に大雨&暴風で、
「さすがだな!!!(笑)」
と、ニマニマしてたんですけど(←え)

15時公演を見た後、水茶に参加してまいりました。
公演・・・盛り上がりましたね~。特にショーが凄かった!!
どこのライブ会場かと思うほどの歓声で楽しかった~!(*´∀`)

その後の水茶は、最後だという実感がなかったのですが・・・
いつも通りの笑い満載(笑)の中にも、
所々でシンミリしつつ・・・笑顔で終わりました。
未だにフワフワしてますが(笑)思い出せる範囲でボチボチ書いてますので、
もう少々お待ち下さいませ。


どうか、少しでも多くの方が、
頑張っている雪組生を見てくれますように。
心から・・・応援してます。


2010.07.11 *Sun

名探偵!!。・゚・(ノД`)

日付が替わりまして、11日になりました。
どうやら今日からしばらく雨のようです。
・・・凄いな、ほんと!(((( ;゚д゚)))
と、天気予報を見ながら驚愕した、やぁです(笑)
ナツキさんの雨女パワーは並大抵じゃないぜ!

さてさて。
そんな感じで本日はステキイベントの日です。
今からハクハクしてますが・・・(汗)
一応、予告というか、お断りしておきたいのですが、
今回はあまり期待しないで下さると・・・ありがたいです(汗)
自分のメモリーの為にも、極力頑張るつもりではいますが、
自分でもどうなるのか分からないので(;´Д`)
・・・ということで、宜しくお願い致します!
(プレッシャーに弱いやつ)(へタレでスイマセン)

では、イベントを前に・・・
メルフォ&拍手から教えていただいた、
「月の王」の歌詞について。


2010.07.10 *Sat

ロックオンを語り隊・6

では、ロックオン語り隊。
第6弾でございます。

では、しつこく~・・・
あなたの瞳にロックオン!ヽ(´∀`*)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2010.07.09 *Fri

ロックオンを語り隊・5

ただでさえ、頭の中は雪組で一杯なのに、
そこに「踊る3」まで入ってきて・・・
予想以上にパンク寸前なやぁさんです、どうも。
幸せなんですけど!!正直、困る!(え)
あぁ・・・踊るの公開があと一ヶ月先だったら(遠い目)

しかし。
この週末は、気合のいるイベントがございますので、
しっかりと!!公演に集中したいと思います。
・・・もう中日か。早い・・・。


では、踊るのサントラを流しながら書いた(え)、
語り隊でございます。
では皆様、ご一緒に~。
あなたの瞳にロックオンッ!(´∀`*)ノ

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。




2010.07.09 *Fri

ビデオ撮り2日目

今日も行ってきました、金曜なので!(*´∀`)(しつこい)
昨日、あれから映画を見に行った行動派なやぁです。
(↑2日連続で同じ映画を見るやつ)(まだ見足りない)(え)

本日はビデオ撮り2日目。
いや~~~盛り上がりました!!楽しかった!!(*´∀`)

以下、ご報告。


2010.07.08 *Thu

今日はビデオ撮り

今日も行ってきました、木曜なので!!(*´∀`)b(笑)

午後はビデオ撮りでした~。
そんな時に、私は今作品初の2階席でございましたよ!!!
客席降りの様子・・・見えないし!!!(笑)
(明日もあるけどね)(←行くのか)

しかし2階席、凄く新鮮な眺めで楽しかった~~!!
なるべくオペラ無しで見てたのですが、
特にショーの床への照明が超キレイで感動!!!
1階からは見えないので・・・良い経験ができました。

あと!!!
パレードのラスト、ナツキさんにロックオン指差しされたぁぁぁ!!(*´∀`)
(正解には「総見席ゾーン」に向けて)(笑)
見事にジャスト勘違いポジションにいたので、絶叫モノでした。
あぁ~~~幸せだ~~~!!(*´∀`)ノ

調子に乗って、映画でも見に行きたい気分だ!!!
(何の関係が)(ていうか昨日見たやん!)


2010.07.08 *Thu

「踊る3」

7月7日、七夕でしたねぇ。
仕事場には店長が持ってきた笹が飾られ、
お客さんに短冊を書いてもらいました。
そして、その願い事を観察しまくる店員(←私)(笑)
チビッ子の願い事が超可愛くて癒されました~。
一番キュンときたのが・・・
残念ながら判読できないチビッ子文字(笑)の横に、
お母さん(多分)の綺麗な字で、
「(しょうぼうしになりたいです)」
と、訳が書いてあった短冊!!!
頑張れ、少年!!!!(´∀`*)ノ

そんな私は、七夕に願いを叶えるべく、
「踊る3」を見てきました!!!(ただの偶然)
ここに感想を書くのも何だかなーと思いますが、
ここしか書くトコないので、書かせてください(笑)
MYメモリーの為に・・・・!!

では、以下は爽やかにスルーでお願いします(汗)
中途半端にマニアックな感想です。
CATEGORY : 趣味

2010.07.07 *Wed

ロックオンを語り隊・4

深夜にも関らず宙組GOGO5で爆笑した、やぁです。
・・・面白すぎる、蘭トム先輩のパパ!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
そして突然のナツキさんネタに動揺しつつ、
モノマネされてるのが嬉しかったナツキファンでした(笑)

さてさて。
なんだか・・・毎日が過ぎるのが早くないですか?
だって、もうすぐ2週間ですよ。
早くないですか!?(;´Д`)(焦)
あぁぁぁ・・・も、もうちょっとゆっくり進んで下さい(無理)

では、書いてるうちによく分からなくなってきた、
ロックオン語り隊(↑え)
・・・あ、あなたの瞳にロックオン!!!(´∀`*)b
(↑忘れてた模様)(別に言わなくていいし)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。


2010.07.05 *Mon

今さら実感

今日は、ボーっと仕事をしてたら(しっかり働け)、
突然、某ナルキッソス(違)場面の歌が脳内に流れて、
自分でビックリしました。
見終わった後は、いつも色んな音楽がグルグル回って、
逆に、なかなか思い出せないんですけど、
数日経って突然「はっ!!」と思い出すんですよね~。
不思議だわー(笑)

で、思い出しながら鼻歌で歌ってたら(注・仕事中)、
突然シンミリムードが襲ってきて、これまたビックリ。
観劇中も結構グッとくる場面ではありますけど、
いまいち「寂しい」という実感はなかったのに・・・
やっぱり少しずつ、感じ始めてるのかなぁ。
今さらなんですけど、ほんと。
今から感じ始めてどうするんだ!って感じなんですけど!(笑)
いや~次見る時に号泣しそうで怖い(笑)


そんな感じですが(何が)
いつも、語り隊への温かい拍手&コメント、
本当にありがとうございます!!!!!
ショーから書いてるせいか、かなり暴走気味で(汗)
好き勝手書きながらも、ちょっと不安だったりするのですが、
励ましのお言葉を頂くと・・・すごく嬉しいです!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します~m(_ _)m

が、今日は語り隊はお休みです(え)
今から・・・GOGO5を見るのだ!!!!
解放日バンザーイ!!ちーちゃんーーー!!!!(喜)

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
3
6
13
17
19
20
24
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
