This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.28 *Sat

ロジェを語り隊・6

今、唯一見てるドラマは、
「うぬぼれ刑事」な、やぁです。どうも(突然)
んも~妙なテンションがツボ過ぎて最高です。
久しぶりに、毎週楽しみになるドラマに出会えて、
嬉しいですわ~。最近、個人的に不作だったので(笑)
ちなみに、月9は一度だけ見ましたが、断念。
松潤は見たいんだけどな!!!だけど、ね!(何だ)
あと、10月からのドラマが超楽しみ。
フリーター・・・うふふふふ・・・(´∀`*)(やめなさい)

そんな感じで(どんな)
パソコンが頑張って動いてるうちに、サクサク進めましょう。
語り隊でございます~。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。



2010.08.26 *Thu

グラフ9月号

パソコンが久々に不調です・・・
ネットに繋がらないよー!!!(;´д`)

ということで、携帯からポチポチ打ってます。うぅ(汗)(←苦手)

今日は今月号のグラフを購入しました。
買いに行く機会もなかったので、遠征まで待とうかなーとも思ったのですが、
出先で見つけてしまったので・・・導かれるように購入(笑)
買うのを躊躇してたのは・・・ナツキさんのサヨナラ特集号だから。
なんだか、まだ実感したくない!という気持ちが強くて、
なかなか手を出せなかったのですが・・・
中身を見たら、そんな思いは吹っ飛ぶほど爽やかで。
とても清々しい、優しい気持ちになれる特集でした(*´∀`)

なにより・・・ポートが超ステキ!!!!!!
「春夏秋冬」も超超!!ステキで悶えましたが、
一番好きなのは、ラスト一枚かな。すごく好き。

座談会とか対談も、人柄が出ててステキで・・・
本当にナツキさんを好きになって良かったなぁ・・・と、改めて思いました。
いつも思ってるんですけどね!!改めて!!!(笑)


あぁ、詳しく書きたいけど携帯からなので・・・断念。
早く繋がれー!!!(;´д`)


2010.08.25 *Wed

ロジェを語り隊・5

私がイライラ度MAX(え)で働いてるうちに、
東宝での水茶も終了しましたね・・・。
なんだかムラの千秋楽から一ヶ月しか経ってないのに、
ずいぶん昔のような感じがして・・・
今、東宝で公演している実感がわかないというか。
すごく不思議な感覚です。
・・・来週行くのに、大丈夫か私ーー!!!(;´Д`)

実感がない分、舞台を見た途端に押し寄せてきそうで怖いですが、
泣いても笑っても・・・本当に最後なので。
できる限り楽しく過ごしたいなぁ~と思ってます。
そのためには・・・準備をしなければ(汗)

では、なかなか更新できなくて進まない語り隊・・・
続きでございます。
短いです。ちぎ太さんネタばっかりです(笑)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。




2010.08.20 *Fri

ロジェを語り隊・4

では・・・ものすごい日が空いてしまいましたが、
東宝中には・・・できれば遠征までには終わらせたい、
ロジェを語り隊、再開でございます。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。
④「大劇場公演」中の感想です。



2010.08.20 *Fri

星組ラインナップ

やっと休みだわ!!!(;´Д`)
ということで・・・
大劇場公演中に休みまくったせいで、
今、ひたすら働いてる、やぁです。どうも。
休みでボーっとしてるよりは気が紛れていいですけど、
人間関係的にイラッとすることがあるので、
精神的に疲れます。ちくしょう!(おい)

とか何とかしてるうちに、
星組さんのラインナップが発表になったとか。
モバタカからメールでもチェックせずにいたのですが、
なんか・・・えらいことになってますね。
中日はショーが良いですね!見てみたいなー。
芝居は「愛短」ですか・・・ということはチエテルか!
チエテルーーー!!!!(*´Д`*)
見たいなぁ~仲良しなチエテル見たいなぁ~。
でも中日かぁー・・・行けるかなぁー。

で、バウですよ、奥さん(誰)
以下、ちょっとオタクな叫び。

CATEGORY : 星組

2010.08.18 *Wed

メモリアルブック

今年も無事に・・・
健康診断が終了しました。
おめでとう、わたし!!!。・゚・(ノД`)(大げさ)

去年に続き、2度目のバリウム体験でしたが、
・・・今年もキツかったぜ!(・∀・)(爽やかに)
私のように無駄に緊張すると、喉が狭くなり、
余計に飲みにくいそうです。自滅か・・!
そして、バリウムのおかげ(?)で、
ちょっと恐怖心が薄れてきた採血ですが・・・
今年も私の中では、スムーズに終えられて一安心。
(でもやっぱり針は見れない)(小心者)
あとは結果だなー。

そんな感じで私が戦ってるうちに、
東宝ではナツキさんバースデー祝いが行われたようで。
当日は休演日なので、前日か次の日か・・・と思ってたら、
次の日だったんですね。よかったですね~!
キムちゃんが仕切ってくれたようで、
想像しただけでキュンとしました。改めて、おめでとう!!


では、採血された腕がジンジン痛む上に、
針の抜き際、腕を引っかかれて無駄な傷が増えた、
悲しいやぁさんがお送りする・・・
メモリアルブック語りです(´_ゝ`)(暗)
(初めてだよ、こんなこと!!酷い!)
(まぁ、普段から生傷が絶えないので良いんですけど)(え)


2010.08.16 *Mon

8月16日!

ここ数日、バタバタしてたので、
なかなかパソコンを開けなかったのですが、
これだけは言わねば!!!と参上しました。
では失礼して。

♪誕生日おめでと~(誕生日おめでと~)
誕生日おめでと~(誕生日おめでと~)
大好きなナツキさ~ん~~
誕生日おめでと~~♪

懐かしい!!!(´∀`*)(笑)
(↑「君愛」のマルキーズお誕生日ソング)

今年の8月16日という日が、
ナツキさんにとって素晴らしい一日でありますように。
そして、これからもずっとずっとずっと、
素晴らしい日々でありますように。

ありったけの愛をこめて。
お誕生日、おめでとうございます!!
大好きです!!!!(´∀`*)


2010.08.13 *Fri

祝☆東宝初日!

本日は8月13日。
東宝雪組公演初日でございます!!!

いよいよ、ですね。
この前、宝塚での公演が終わったばかりなので、
その続きというか・・・延長線上にあるように感じてますが、
そうであって、そうでないんですよね。
この東宝で、この1ヶ月で本当に最後。
・・・そのことを、ちゃんと実感しなきゃな、と思います。


私は9月頭に一度しか遠征できないので、
そこでシッカリと、いいけじめをつけれるよう・・・
今から心の準備をしております!!!(笑)
一旦、ムラの千秋楽でも区切りはついたんですけど、
あれはきっと「大劇場との別れ」という区切りだったと思うので。
うん・・・頑張ろう!!!

初日に参戦の皆様、楽しんで下さいね♪
また、これから東宝に通われる皆さま・・・
気が向いたら、情報のおすそ分けをお待ちしてますー!!(笑)(図々しい)


2010.08.12 *Thu

花組観劇

台風が近づく中、花組を見にいってきました。
で、スカステBOXの予約をしてきました。
で、メモリアルブック買ってきました!
(さて本命はどれでしょう)(観劇だろ!)(汗)

メモリアルブック、また書くと思いますが・・・
撮り下ろしポート・・・
超ステキです!!(´∀`*)
30ページちょっとあるんですけど、
どの写真も超ステキ。本気で全部が全部ステキ。
何度も言います。
超ステキ!!!!(´∀`*)(しつこい)
以前の写真集とはまた違う、正統派な雰囲気で、
ナツキさんの大好きな(笑)ゴテゴテに飾った世界ではなく、
ナチュラルなんですけど・・・すごく印象的。
カッコイイし、美しいし、可愛いし、妖しい。
なんだろう・・・ナツキさんって本当に凄い人なんだな!
と、写真を見るだけで伝わってくるような、
独特のオーラを感じました。さすがだわ!!!!
全ポートを語りたい気分ですが・・・また書きます。
きっと!(予告?)(笑)

内容は、歌劇とグラフの総集編みたいなものですが、
個人的には月&花時代の記事は初見なので、
これからジックリ読みたいと思います。楽しみ♪


では、花組さん感想を少しだけー。

CATEGORY : 花組

2010.08.11 *Wed

拍手レス(7月6日まで)

小分けですいません・・・。
拍手レス後半戦、第2弾でございます!!
これで公演中に頂いた拍手コメントへのお返事は終了です!
(千秋楽後に頂いたものは、また後ほど)

<6月25日~7月6日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2010.08.11 *Wed

拍手レス(7月12日まで)

夕方、豪雨が降りしきる中、外を歩き、
膝から下がずぶぬれになって散々でしたが、
メモリアルブックの表紙を見て、
俄然テンションが上がった、やぁです。どうも(長い)
超カッコイイ!!!!(*´Д`*)
ナチュラルなのに超男前ですねぇ~、さすがです。
ぜひとも発売当日にゲットせねば!

しかし・・・私がのんびりしてる間に、
もう東宝でのお稽古が始まるではありませんか!
ていうか、もうすぐ初日だし!!!
早いってぇぇ!!!!!(;´Д`)(ついていけてない)
私の遠征は、まだまだ先・・・といえど3週間後。
・・・早いってぇ!!!(;´Д`)(しつこい)

とりあえず、それまでに語り隊が終わればいいなぁ(遠い目)
その前に!!!!

大変長らくお待たせいたしました・・・
拍手レス、後半でございます!!
本当に本当に・・・遅くなってすいませんでしたー!

<7月6日~12日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2010.08.07 *Sat

ロジェを語り隊・3

どうにもヤル気が出なくて、
コンタクトを買いに行くチャンスを逃した、
やぁです、どうも(え)
朝早く起きて行けば買えたんですけど・・・
起きた瞬間「・・・もういいや」とヤル気ダウン。
だって・・・
暑いんだものーーーー!!(;´Д`)

去年に引き続き、
「クーラーを使わずに頑張ろう」計画を実行中なので、
朝起きた瞬間から、もう暑いわけで。
(日当たり抜群の2階部屋)(もう地獄の暑さ)
・・・自分で勝手に決めた事ですが、参ってます。
これは「エコ」とか「健康のため」いう前に、
逆に効率が悪くなってるから駄目なんじゃないか、自分!(汗)
でも、一度つけたら何か負けた気がして・・・(`ε´)
(↑変な所で負けず嫌い)(笑)
どうしようかな・・・冷風が出る扇風機とか、ないかな!(笑)


そんな近況はおいといて。
ちょっとだけ語り隊を進めたいと思います・・・

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



2010.08.05 *Thu

拍手レス(7月14~29日)

先日発売された嵐のアルバムを聞きながら、
ウハウハしてる、やぁです。どうも(怪しい)
いや~楽しい!!!(´∀`*)
一番テンションが上がったのは・・・
楽曲の演奏者をチェックしてたら、なんと!!
「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)のお2人が!!
(↑「シャングリラ」でヅカファンを虜にしたアーティスト)
しかも、ニノが作詞作曲の歌に、ですよ!!!
どんな運命だ!!!!(*´Д`*)
(ひとり盛り上がる私)(ニノ好きなので)(笑)

いや~やっぱり宝塚を通して知ることって多いなー!!
偶然でも、他の場所で出会えるとテンション上がります(笑)


そんな感じですが(どんな)
雪組さんは、東宝に向けてお稽古を頑張ってますね。
ということで、私は頑張って・・・
拍手のお返事をしようかと!!!(え)

本当に本当に・・・いつも遅くて申し訳ないのに、
公演中は完全にお返事が滞り・・・すいません!!!
そんな状況にも関らず、沢山の温かい拍手&コメントを下さる皆様・・・
ありがとうございますーーーー!!。・゚・(ノД`)

では、中途半端な所で申し訳ないのですが・・・
7月14日~29日までに頂いた拍手へのレスです。

CATEGORY : 拍手レス

2010.08.02 *Mon

ロジェを語り隊・2

ロジェ&ロックオンDVDは・・・著作権の関係で、
銀橋スーツのコマ歌と続くキム歌がボーカルカットだそうで。
・・・なんてことだ!(;´Д`)(久々のキャリエール)
コマちゃんの見せ場、カムバック!!(泣)

そんな凹む情報からスタートしましたが、
毎日、暑いですねぇ。ホントに・・
我が職場では、残念なことに冷房が一部故障してて、
もう・・・超暑いんですよ!(;´Д`)
立ってるだけで大量の汗をかくので、
しんどいんだけど、もしや痩せるのでは!と、
期待してたんですけど・・・体力を消耗した分だけ食べるので、
全く変化なしで。つまらん!!!(笑)
あぁ・・・これからが夏本番ですよね。地獄だわー(汗)

では、何の脈略もないですが、語り隊を。

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。



プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
3
4
6
8
9
10
14
15
17
19
21
22
23
24
27
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
