This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.27 *Mon

拍手レス(9月1日まで)

先日の金曜日。
地球ゴージャス公演『X day』を見てきました。
内容も何も調べずにいったので、
最初は「?」が頭の中を飛び交ってたんですけど、
最終的に色んな点が結びついていき・・・
「はぁぁ~!そういうことね!」とゾッとしました。
大雑把に説明すると・・・
全く接点のなさそうな6人の生活をオニバムス形式でみせ、
最終的に1つの場所にみんなが集まり・・・みたいな。
笑いもかなりあったけど、内容はなかなか重め。
でも、6人が色んな役をしながら話が進んでいくので、
本当に6人の役者しか舞台上にでてこない、
というのが面白くてよかったです。

個人的には、中川アッキーの歌声が久々に聞けて満足。
もっと聞きたかったけど・・・まぁ、しかたがない。
相変わらずの美声だったわ~うっとり(´∀`*)
あと、ハムスター発言に爆笑(笑)確かにミニマム!(おい)

そして、ウメちゃん。うわーウメちゃんだー!(´∀`*)(喜)
一番普通そうな美人な主婦だったのに、
一番重い問題を抱えてたのが、ウメちゃんで・・・
クライマックスは、ハクハクしながら見てましたが、
最後の最後に、笑顔と希望の言葉が聞けて・・・
心の底からホッとしました。よかった!!!
やっぱりウメちゃんの芝居、好きだわ~。スッキリする。
あと、学校シーンでのあだ名が「お色気」で爆笑(笑)
(たしかに1人だけミニスカだった)(笑)

はっ!!!
ていうか、プロローグが超カッコよかった!!!
役とか関係無しに、6人が歌い踊るんですけど、
んもーノリノリの音楽と歌がステキだった~!
そして、何より・・・森クミさんが最強だった!(・∀・)(笑)
あの人は凄いよ~誰も勝てないよ~(笑)


そんな感じの、3回目となる地球ゴージャス観劇でした。
・・・どうしても苦手なノリがあるんですけど、
いつも私の好きな役者さんが出るので、行ってしまう(汗)
(1回目は高橋由美子氏、2回目は三浦春馬氏)(今回は↑の2人)
次、行く機会はあるだろうか・・・。


では、拍手レス第2弾!
<8月23日~9月1日まで>

スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

2010.09.24 *Fri

拍手レス(8月23日まで)

雨が降った途端に、急に寒くなりました・・・。
突然すぎるわーーーーーーー!!(;´Д`)
そんな急激な気温の変化についていけない、やぁです。

さてさて。
明日(もう今日か)は久々に外部の舞台を見にいきます。
そう・・・もう見ることは無かろうと思っていた、
「地球ゴージャス」でございます(↑失礼な)
なぜ見にいくのかというと!!!
ウメちゃんが出てるので!!!!(´∀`*)
さらに!!!
アッキー(中川晃教氏)も出るとか!(´∀`*)
そりゃ行くわ!!(´∀`*)

てな流れでございます(いらん説明)
卒業以来のウメちゃんと、超久々なアッキー!!!
あぁ~~楽しみです。頑張ってきます!(何を?)

では・・・ちょっとずつ進めていきたい、
遅くなりすぎて申し訳なさすぎて本当にすいません・・・(小声)
・・・な、拍手レスでございます。
もう覚えておられないと思いますが・・・心当たりのある方は、
のぞいてみてくださいませ。

<7月29日~8月23日まで>

CATEGORY : 拍手レス

2010.09.22 *Wed

映画を見たい。

この週末は小学校の同窓会に行ってました。
中学も地元だったので、約10年ぶりくらいの再会・・・かな?
正直、あまり良い思い出のない時期だったんですけど(笑)
やっぱり皆、大人になってるので・・・
あの頃より、ずっと楽しく過ごすことができました。
10年経って、変わった子と変わってない子・・・
色々いるんだな~と思いましたが(笑)
きっと私は「変わってない子」に含まれるんだろうな、と。
性格的に、ね!!!(外見も、当時から老けてたけど)(え)

しかし、久しぶりに同年代の男子諸君と絡んだわー。
(職場には年上or年下男子オンリー)
意外とみんな大人で、感心しました(え)
(職場の年上&年下男子にガッカリしてたので)(笑)

男子といえば!!!(え)
今、見にいきたい映画、第一位が「君に届け」なんですけど!
(まだ公開前ですよ)(25日ですね)
そのCMを見るたびに・・・もうキュン死にそうで!
だって!!!!春馬くんが!!!
あのハニカミ笑顔が!!!!(*´Д`*)
キュン!(*´Д`*)(落ち着け)
んもー猛烈に好みです。絶対に見にいく!!!
が、私・・・「映画は1人で行く派」なんですけど、
この映画を1人で行くのは勇気がいりそうだなーと(汗)
(あきらかにカップルor若い学生さんが多そう)
・・・ファイト、わたし!!!(笑)

ちなみに。
「大奥」も超楽しみ。
さっき偶然CM見たら、嵐さんの主題歌が流れてて・・・
超良い曲で感動した!(´∀`*)
こちらは10月1日ですねー。楽しみ楽しみ。

しかし・・・いく日が無いんだよなー(遠い目)
「悪人」もまだ見れてないし。
あぁ、どうすれば!!!(;´Д`)(知るか)

・・・思いっきり呟きですいません(汗)
只今、拍手レスの準備中でございます・・・(大汗)
・・・遅っ!!!(セルフ突っ込み)
CATEGORY : 趣味

2010.09.17 *Fri

ロミジュリ画像

久々にパソコンを開けて、前の更新記事を見てビックリ。
・・・うわぁぁぁ~~!!。・゚・(ノД`)
こんなに沢山の温かい拍手を頂けるなんて!
本当に嬉しいですし、ありがたいです。
ほかにも、拍手コメントからの温かいお言葉、
メルフォからのお裾分け(iさま、ありがとうございますー!)など、
本当に・・・このブログをやってて良かったなぁ~と、
胸がジンワリと温かくなりました。
これから、時期によっては地味なブログになるかと思いますが、
きっと雪の公演が始まったら叫んでると思うので(笑)
宜しくお願いいたします!!!

で、早速。
ロミジュリの制作発表会があったそうですね。
☆公式☆
さ、爽やかーーーーーーー!!!!(´∀`*)
キムちゃんが眩しいほどに爽やかです!眩しい!!
白の衣装ということで・・・仮面舞踏会の衣装かな?
雪用にデザインが変わってるんですね~なるほど。
で!!
ミミちゃんが!!!!
劇的な可愛さ!!!(*´Д`*)
ねねちゃんのミニスカ衣装とはまた違う、
なんとも・・・キュートで胸キュン!!!お人形か!!(*´Д`*)
ていうか可愛い!!!!!(2回目)
キムちゃんとの並びが、美しすぎて悶絶です。ヤバイ!
一方、夢華嬢は流石に緊張の面持ちですが・・・そりゃそうか。
新公を見ていない私にとっては未知の領域な方ですが、
どんな雰囲気になるのか・・・楽しみです。

公演案内の画像もアップされてますねぇ~。
・・・イケメン万歳!!前髪最高!(´∀`*)b(え)
ちえロミオの時も思いましたが・・・私、
こういう前髪が大好きなんですよ(笑)超ツボ!!
てか、全身ショットのポーズ!なんか照れる!!(何で)

楽しみ度がグイグイ上がってきましたが、
これ・・・来年の話ですよね、そういえば(笑)
その前にかなめさま公演(星)も、ちーちゃん公演(宙)も、
だいもん公演(花バウ)もあるよ!(忙しいな)
リピート率は前より低くなると思いますが、
その分、いろんな公演を見れればな~と・・・頑張ろう!

CATEGORY : 雪組

2010.09.14 *Tue

決意表明

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ~~・・・なんというか。
・・・なんというか。
すごく穏やかな気持ちです、今。

まずは。
拍手コメントや、メールで情報を下さった皆さま。
温かいお声を掛けてくださった皆さま。
本当に・・・ほんっとーーーーに、
ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)
あまりにも皆様のメッセージがステキすぎて、
私もナツキさんと一緒に卒業するような感覚になりました(笑)

無事、ナツキさんが卒業されたということで・・・
この水ブログもどうするかな、と思いましたが、
・・・今まで通り続けたいと思っています。
なぜなら、私は宝塚がスキダカラ!(´∀`*)
(↑無駄にカタコト)(無駄にボケたい関西人)(オチなし)
まだまだ追い続ける人もいますし(笑)、
今後の雪組もガッツリ追い続けますし!!!
まぁ、今までと同じペースかどうか分かりませんが・・・
ノンビリと、私らしくダラダラと(笑)
書いていければな~と思っておりますので、
どうぞ、気が向いたら覗いてみてくださいませ♪

はっ!
拍手コメントへのお返事も溜まってますが、
語り隊も中途半端に・・・止まっていましたね(汗)
そのうち再開するかと思うので、また宜しくお願いします。
・・・キムちゃんのプレお披露目までに終わればいいかな!(え)


2010.09.12 *Sun

9月12日

ついに、この日が来ました。
・・・なんと言ったらいいのか、
うまく言葉に出来ませんが。

ナツキさんのご挨拶と同じように・・・
私も、一ミリたりとも悔いはありません。
常に全力で飛び込んで行ったし、
全力で泣いて、笑って、感動して。
こんなに沢山の感情が眠ってたんだ!!!と思うほど、
本当に・・・毎日、忙しいかった。気持ちが(笑)
でも、こういうのを充実っていうんでしょうね。
悲しくて悔しくて泣いた事も、幸せすぎて泣いた事も。
・・・笑いすぎて泣いたことも(笑)
すべて大切な思い出です。


今日という日を、私は体感することは出来ませんが、
仕事をしながら・・・無事に幕が下りる事を祈ってます。

劇場で体感する方、映画館で体感する方、
劇場の外で体感する方・・・色々いると思いますが、
皆さんが充実した1日を過ごせますように!!
そして。
ナツキさんにとって、素晴らしい1日でありますように。

っしゃーー!!!!!(*´∀`)ノ(気合い)


2010.09.10 *Fri

Rising!!

蘭寿コン、前楽に行ってまいりました~。
運よく前方席で見ることが出来たのですが・・・
もうキラキラの渦に巻き込まれまくりでした。
凄いよ、蘭トム先輩!!!!!(*´∀`)

常に全力で、真面目で、心から宝塚を愛してる・・・
そんな蘭トム先輩の真摯な気持ちが伝わってきて、
すっごく幸せになりました。楽しかった~!!
出演者のみんなも全員がキラキラしてて、
充実してます!!!オーラが眩しいほど!!(笑)
いつもの「お芝居」と「ショー」があってこその宝塚だけど、
こういう企画もドンドンやってほしいな~と思いました。
ディナーショーも似た感じですが、敷居が高いので・・・(笑)


で、感想を書きたかったんですけど、
こういう時に限ってパソコンが動かないので・・・また後日。

CATEGORY : 宙組

2010.09.09 *Thu

月組観劇

今日は午前中に月組大劇場公演を観劇し、
午後からバウで蘭寿コンに参加してきました。
我ながら思いつきでのハードスケジュールでしたが、
今しか月組を見るチャンスは無い!と決行。
結果的に、今日見といてよかったな~と思います。
交通費も一回分で済むし、効率的だしね!(ナツキさんか)(笑)

しっかし、蘭寿コン。
・・・超楽しかったぁぁぁぁ!!!
蘭寿コン、最高ーーー!!!!(*´∀`)
楽しすぎて顔がずーーっとムヒムヒしてました(笑)
カッコよくてカッコよくて赤面してカッコよくて、
赤面して赤面してカッコイイ!!!みたいな(え)
宝塚の良いところと、外部の楽しさが融合されつつ、
ちゃんと宝塚作品になってたのは・・・・
蘭トム先輩の男役としてのステキゆえだろうな!と。
本当に・・・「ふっ」という掛け声ひとつにしても、
今世紀最高の掛け声でしたよ、先輩。
もう赤面が止まりませんでした・・・!!!!(´∀`*)(笑)

個人的には、蓮水さんを見て先輩を見て、
目線がグルグルと忙しかったですが(笑)
ちーちゃん的に、最高に嬉しい瞬間とかあったし・・・
本当に、藤井先生ありがとーー!!!という感じです。
ほんのちょっとの場面だけど、本当に震えるほど嬉しかった!

あ、あと某アイドルグループのメドレーとか!!!
んもーー楽しすぎて笑いが止まらなかった!!
また選曲が!!!絶妙だわ、藤井先生!!!!(笑)
いや~もうホント最高すぎましたよ。
コンサートのノリで腕上げしたかった!(やめなさい)


そんな蘭寿コン、明日も参加します!
前楽だけですけど・・・楽しんできまーす!!
なので感想は明日書きます。

では、そんな興奮の蘭寿コンで8割方記憶が飛んだ、
月組感想・・・(ひどい)(すいません)
CATEGORY : 月組

2010.09.09 *Thu

東宝の思い出 2010・夏 後編

深津絵里さん。
モントリオール映画祭で女優賞受賞・・・
おめでとうございますーー!!!
めでたいーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)
7日の夕刊を見て、思わず飛び上がりました。
映画祭に参加してたのは知ってましたが・・・
いやーービックリした!超嬉しい!!!!
映画公開がますます楽しみになりました♪
「悪人」は11日公開ですので、
まぁ・・・かなーりディープな内容ですけど、
興味のある方はぜひ見てね!(・∀・)b(誰だ)

いやー嵐さんもシングル発売したし、
深津ちゃんはめでたい賞を受賞されたし、
ナツキさんは台風呼び寄せてるし(え)、
しかもゆみたん&ハマコさんご来場だったようだし!
(↑情報ありがとうございますー!!!!)
めでたいね!!!(´∀`*)

そんなウキウキなやぁさんが書く、
「東宝の思い出 2010・夏」
後編でございます。


2010.09.07 *Tue

東宝の思い出 2010・夏

まだまだ日中は暑いですが・・・
夜は、ちょっとヒンヤリしてきましたねぇ。
いつまで続くんだ!って位に暑い夏だったのに、
秋が近づいてるんだぁ~と感じると・・・
ちょっと寂しくなったり。シミジミ(笑)

さてさて。
そんな感じですが・・・(どんな)(←お約束)
数日後に蘭寿コンが迫っており、
非常にウキウキしております。
いや、もはやウハウハなレベル!!!(どんだけ)
先日、ナツキさんのMYラストデイを終えたばかりなので、
正直・・・楽しめるかどうか不安だったのですが、
いつもと変わらず「宝塚に行くのを楽しみにしてる自分」がいて、
ちょっとホッとしております。
ナツキさんが大好きで大好きで大好きで、
一点に集中しすぎて忘れそうになってましたが・・・
やっぱり「宝塚」が好きなんだなぁ、と。
「ナツキさんが好きな宝塚」がね!(´∀`*)(そこか!)(笑)

・・・ジプシー男爵も一緒に見ようかな(←アクティブ)

では、そんな蘭寿コンの前に!!
東宝の思い出を書き記したいと思います。
題して。
「東宝の思い出 2010・夏」(ヒネリ無し)(笑)

2010.09.06 *Mon

歌劇9月号

久々に家のパソコンから書いております。
やっぱり良いね~!!楽!!!(笑)

遠征中、日比谷から一歩も出なかったにも関らず、
帰ってからグッタリ疲れが出て・・・
土曜はヘロヘロになりながら仕事をしてましたが(おい)
ようやく元気が戻ってきました。2日で(笑)
というのは・・・
ロックオンの実況CDを聞きまくってるからー!!!
もう、楽しい!!楽しすぎる!!!
好きだ!!!!!(*´∀`)
特にプロローグは、ついつい手拍子してしまうほど、
ノリノリで・・・楽しすぎる!!(笑)
この曲は大劇場公演中にアミで購入したんですけど、
それには客席の拍手や手拍子が入ってなかったので・・・
いかに「拍手」が大事か、よーく分かりました(笑)
全然聞いててノリが違うもの!やっぱり実況は良い!!

そのノリで遠征中の思い出を書きたいんですけど、
ちょっと時間が無いので・・・
歌劇の感想だけちょこっと。


2010.09.03 *Fri

MYラストデイ

終わっちゃったー!!!!!(*´∀`)

いやはや。
始まれば終わるものですね。
今は悲しいとか寂しいというよりは・・・すごく清々しい気持ち。
観劇中も涙は出ず、何だろう・・・胸が満タンというか(笑)
すっごく幸せな、温かい気持ちで満たされていて、
お腹一杯!!!みたいな(笑)(どんな表現だ)

パレードは、ずーっと降りてくる組子ちゃん全員に、
「ありがとう!!」と叫び続け(心の中で)(当たり前)、
ナツキさんが最後に降りてきた時に浮かんだ言葉は・・・
「大好き!!!」でした(笑)


宝塚を好きになり、ナツキさんに出会い、
今の雪組と共に走り続けてきた日々を・・・
そして今日という日を、絶対に忘れません。

心からの尊敬と愛を込めて。
ありがとう!!!!!!(*´∀`)ノ


2010.09.03 *Fri

最終日

遠征恒例となりました(え)近場お散歩に出ようとしたんですが・・・
夏は駄目ですね。5分でギブアップ(;´д`)(早)
涼もうとスタバに入ったのに、間違えてホットを頼んでしまった私。
スタバ・・・難しい!!!。・゚・(ノД`)(いやいや)

さてさて。
今日で遠征も最終日。MYナツキさんラストデイです。
昨日の公演で存分に泣いたせいか、思いの外スッキリしてます。
最後は2階後ろからヒッソリと見るので・・・
目線が飛んでくることを期待しよう!!!(笑)
では・・・楽しんできます(*´∀`)ノ


2010.09.02 *Thu

東宝2、3回目

いやー楽しかったー!!!!(*´∀`)ノ

今日は本当によく笑い、よく泣いた1日でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたー!!
おかげさまで充実した1日を過ごすことが出来ました!!幸せ!!

ダブルだった本日ですが・・・なんだか急に実感が湧いてきて、
涙腺が弱々になり、大変困りました!!!(笑)
昨日は結構ヘイキだったのになぁぁ~~。

では感想を。


2010.09.01 *Wed

東宝1回目

来ました東宝!!!
暑い!!(;´д`)(笑)

前作振りの東宝でしたが、すごく新鮮でした。
劇場のつくりが違えば、客席の雰囲気も違うので、
同じ作品を2度楽しめるような・・・お得感?(笑)
大劇場で沢山見た作品を、こうして新たに感じることができて、
やっぱり・・・来てよかったな~と思います。

あと、拍手コメントからの温かいメッセージ・・・
本当にありがとうございます!!!嬉しい!!。・゚・(ノД`)
皆さまの温かさを胸に、楽しんできます!!!

では、ちょっとだけ感想。


2010.09.01 *Wed

いざ、東宝へ。

ということで。
本日、遠征しまっす!!!(・∀・)ノ(唐突)

いや~~・・・なんというか、
全く実感がございません!!!
遠征するということも、雪組を見るということも、
この観劇で、宝塚でのナツキさんを見るのは最後だということも。
・・・そう、私はラストデイ中継には参戦できないので、
(どうしても・・・休めなかったー!)(しょうがない)
本当に、この3日間が最後なんですよ!!!
なんてことだ!!!
もっと湧き出て、実感!!!(;´Д`)(え)

でもきっと実際に舞台をみたら色々と込み上げそうですが、
今くらいのテンションで、楽しめたらなぁ~とも思ってます。
この数年、心の底から楽しめるだけ楽しんだし、
本当に沢山の幸せな時間をもらったから・・・
我が水ファン人生に一ミリたりとも悔い無し!(´∀`*)b
だから最後も、しんみり過ごすよりも・・・
笑顔で・・・良い思い出を作りたいなぁ、と。
・・・どうなるかわかりませんがね!!!!(笑)

ちなみに水曜の1時半、木曜ダブル、金曜の1時半と、
4回見る予定でございます。
それぞれ色んな角度から見れそうなので・・・楽しみ!!
では、行ってきまーす。
っっしゃー!!!(´∀`*)ノ(気合)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
4
5
8
11
13
15
16
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。