This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--



2010.10.29 *Fri

拍手レス(29日まで)

昨日の「~嵐ちゃん」に出演してた関ジャニ∞を見て、
やっぱり関西人って賑やかだなー!と実感した、やぁです(突然)
騒がしさが半端ないのと、嵐さんが大人しくみえた(笑)
・・・私も一応、関西地域に住む人間なので、
東京の皆様にはどう見えてるのか、ちょっと気になりました(笑)
(ま、滋賀と大阪は、また違いますけどね~)

とかなんとか言ってたら、
星組「メイちゃん~」の配役が一部出てるー!!(・∀・)
とりあえず個人的に盛り上がったのは・・・
ルチアさま@れみちゃん!!!(´∀`*)
ヒロインじゃないのは残念ですけど、
ルチアさまって・・・に、に、似合いすぎるぜ!
ぜひ、薔薇の花をザクッとちょん切って欲しいわ~(そこか)
で、側にいる忍さんが、真風くん。
・・・白髪ヅラ、いく!?(笑)うふふふ・・・。

意外だったのが、豆柴@みやるり。
私の中では、シュッとした落ち着いたイメージなので、
ヤンチャな豆柴をどう演じてくれるのか、楽しみだな~。
ていうか、さゆみさんの弟か・・・へぇぇぇー!(何だよ)

そんなイケメン兄弟から好かれる音波嬢が、
心の底から羨ましい、やぁさんでした。いいなぁ!(笑)


では、ネタがない日々にも関らず・・・
温かい拍手&コメントを下さる皆様に感謝を込めて、
拍手レスでございます。本当にありがとうございます!

<10月1日~29日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2010.10.28 *Thu

秋ドラマ

店で売ってる某メイク落としクリームに、
「『宝塚歌劇』って紙が貼ってあったよ~」と、
同僚から報告を受け(「宝塚=やぁ」な店)(笑)
いそいそとチェックしてみると・・・
だいもんが1人でバーンと宣伝してて、ビックリ!
知らなかった・・・だいもん、さすがだな!(´∀`*)
あまりの驚きに、一人で「だいもん!だいもん!!」
と騒いでしまい、すっかり周囲に引かれたやぁさんでした。

↑追記:10/29
どうやら、だいもんだけではなく、
89期の美形どころも一緒だったそうで!失礼いたしました~。
ちなみに「だいもん、カチャ、みりお、きんぐ、みやるり」
だそうです!豪華!!!
拍手拍手コメントからのツッコミ、ありがとうございます!



そんな感じですが(どんな)
今日は、ドラマ語りをしたいと思います~。
完全なる自己満足の世界なので、
興味のある方のみ、どうぞー(汗)

CATEGORY : ドラマ

2010.10.26 *Tue

ロミジュリ配役

私の知らぬ間に・・・新感線がえらいことに。
な、なるしー!!。・゚・(ノД`)
アナタが居ないネタ物なんて・・・!うぉー!(号泣)
そして、じゅんさん。
うぉぉぉぉぉー。・゚・(ノД`)
シッカリ休んで下さい。三宅さん、ガンバ!
私が見にいくのは、一ヵ月後の大阪ですが・・・
どうなってるかしら・・・あぁぁ。
超楽しみにしてただけにショックが大きいぜ!。・゚・(ノД`)
やっぱりハードなんだな~・・・ネタ物。

そんな悲しみをこらえつつ。
ドラマ語りをしようかと思ってたら・・・
ロミジュリ配役が出てた!ので、感想。
というか、叫び(笑)

CATEGORY : ロミジュリ

2010.10.22 *Fri

はじめて愛した・3

どうもー。
テレビっ子(録画専門)のやぁです。
最近、ようやく通常通りの放送スケジュールになり、
やっと心安らかな1週間を送れるようになりました。
(そんな重要なのか)(だって1ヶ月休みとか!)
(長かったわーーーーーー!!!)(叫)
なんせ、仕事から帰ってからの録画チェックが、
大切なストレス解消タイムなので・・・(←暗い)

そんなインドアな私を外に連れ出してくれるのが、
愛する宝塚ですね~(無理やり繋げた)(笑)
ということで、昨日は梅田に行ってきました。
約1週間ぶりのDCでしたが、
2回目ということで色々と見え方も違い、
また新鮮な気持ちで見れました。

では、ぷち感想。
☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : 雪組

2010.10.21 *Thu

トブさん。

トブさんが退団発表されましたね。
・・・すごく不思議な感覚。
ついこの間、お披露目のアラビアを見た気がするのに。
(色んな意味で衝撃だったので、よく覚えてる)
(彩音ちゃんが可愛かったなぁぁぁー!)(そこ?)

最初は「綺麗なお姉さん」という印象しかなかったけど、
主演になってから、何作か見ているうちに、
すごく真面目な人なんだな~と思うようになりました。
ユーモアもあり、熱血でもあり、真っ直ぐでもあり。
そして、誰よりも花組を愛している、
とても優しくて温かい人。
新しいお嫁さんを迎えて、また新たな変化を遂げる花組を、
もう少し見ていたかったので・・・残念ですが、
最後の公演まで、見届けようと思います。ひっそりと(笑)


いや~・・・本当に時は止まらないんですねぇ。
だからこそ新しい幕も開くんですけど。
・・・しみじみ。
CATEGORY : 花組

2010.10.19 *Tue

はじめて愛した・2

新ドラマがどんどん始まってますね~。
今回は興味が持てる作品が多いので、録画しまくってますが・・・
我が家のHDは容量が少ないので「見なきゃ録れない」ことが多々あり、
なんだか忙しないです(笑)
今の所、チェックしてるのは4つかな~。
「ギルティ」と「SPEC」と「ドリトル」と「小田霧響子」(笑)
オススメはオダキョー。かなりツボです(笑)
次はフリーターだーー!!!(´∀`*)ノ

そんな感じで、テレビっ子(録画専門)になってると、
宝塚の情報がおろそかになってしまい・・・駄目ですわー。
特に友会入力!!忘れまくってます(汗)
ロミジュリだけは・・・忘れないようにせねば!

では、DC感想の続きです~。
☆ネタバレ注意☆

CATEGORY : 雪組

2010.10.15 *Fri

はじめて愛した

新生雪組、DC公演を観劇してきました。
久々に雪組っ子たちに会えて・・・
あぁ~やっぱり落ち着くわー(´∀`*)と実感。
全員集合じゃないのが残念ではありますが、
よく知った面々の活躍や頑張りを見ていると、
大劇場に他の組を見にいくのとは、また少し違った、
不思議な満足感があったり。
なんだろう・・・すごく良いリフレッシュになりました!
(最近、ストレス溜まってるので)(笑)

そして、改めて。
キムちゃん、主演就任おめでとう!!!
プロローグにセンターでカッコよく踊る姿や、
フィナーレのキラキラオーラっぷりに、
「あぁ~~早くショーが見たいなぁ~!」と、
期待が膨らみました。イキイキしてた!!!
あと、前からそうだったんですけど・・・
キムちゃんのお辞儀の仕方が、ものすごく好き。
ほぼ直角に上半身を折り曲げる姿が綺麗で、
それでいて人のよさが滲みでてるというか・・・
キュンとするんですよね!あのお辞儀を見ると!!
それが、主演という立場になっても変わらず、
寧ろ、さらにステキになってたように感じて・・・
なんだか泣きそうでした。お辞儀で!(笑)(マニアック)

まだまだプレお披露目なので本当のスタートではないですが、
これから・・・どんな進化を遂げてくれるのか。
その過程を、見守っていきたいな~と改めて思いました。


では、感想。
☆思いっきりネタバレです☆

CATEGORY : 雪組

2010.10.14 *Thu

新生雪組!

日付変わっちゃったよぉぉー(;´Д`)
だけど言う!!(笑)

新生雪組始動、おめでとうございます!!
いや~初日に参戦してないので実感が全く無いですが、
不思議とワクワクしてる自分がいます。
もちろん、ナツキさんがそこに居ない・・・
という事実は、すごく寂しいんですけど、
それ以上に期待が大きい。
大好きな雪組っ子たちが、どんな新しい姿を見せてくれるのか。
そして、キムちゃんがどういうトップさんになるのか。
・・・楽しみー!!!!(´∀`*)

最後に雪組を見たのが遠征時なので、
まだ一ヶ月半くらいしか経ってないのに、
なぜか随分長い間、期間が空いた感覚だなぁ。

何はともあれ。
元気な雪組っ子たちに会えるのを楽しみにしてます♪
ちなみに、私は金曜に行きまーす!イエイ!!
CATEGORY : 雪組

2010.10.09 *Sat

星組初日感想☆

星組大劇場公演初日おめでとうございます!(´∀`*)
ということで、行ってまいりました。

その前にキャトルに寄り、パンフと歌劇を買うはずが、
なぜかヤング本2を買ってる自分にビックリ。
・・・買うつもりなかったんですけど!なぜだ!(笑)
雪組の若者たちが可愛すぎたのと、
今後の若者を勉強しよう!というヤル気が沸いたのが、
理由でしょうか・・・。頑張って勉強します!

そういえば、またパーソナルブックが出るんですね!
いやっほーーーーーーーーーーーーーい!(´∀`*)
かなめさま!!!ちぎ太さん!!!
買う!!(´∀`*)
(宣言せんでよろしい)(楽しみだー!!)

では、天気予報を全く見ずに行ったので、
終演後、劇場を出たら雨が降っててビックリした、
やぁさんの星組初日感想です。

あまり内容の無い感想なので、ご了承を(え)
☆ネタバレです☆

CATEGORY : 星組

2010.10.08 *Fri

星組初日☆

明日(もう今日)は星組さんの初日ですね。
・・・早っ!!(;´Д`)
まったく時の流れについていけてない、やぁです。

実は、星組さんのチケット1枚も取ってなくて・・・(汗)
でも、まだ先の花バウはちゃっかり取ってたり。
しかも、同じ期間中にある宙組公演が入る余地がないほど、
がっつり予定に組み込んでしまうほどの気合で。
(といっても2回ですけど)(宙組も行くけど!)
・・・どんだけ前回が悔しかったんだ、自分!(笑)
(前回のまーくんバウは、寝坊により未観劇)
(そして、その日にナツキさんの退団発表があった)
(・・・一生忘れないわー!!!!。・゚・(ノД`))

そんなわけで、明日の初日。
当日券で行きますよ!!!!
(勝手に宣言)(笑)
来週からは雪組DCが始まるので・・・
どう休みをやりくりして星組を見るか、計画を練らねば。
ちなみに、雪組DCは2回見る予定です!
たーーーのーーーしーーーみーー!!(´∀`*)

CATEGORY : 星組

2010.10.05 *Tue

拍手レス(18日まで)

「大奥」を見にいった友達と話し合った結果、
男同士のラブシーンとか何よりも、
最初の八重さんとのシーンが一番衝撃だよね!
という話で意気投合しました(え)
だよね!!!(・∀・)(真顔)
よかった、私だけじゃなかった!(笑)

そんな話はどうでもいいんですけど。
(↑同じ感想の人がいて嬉しかったらしい)(そうか)
世間では、色々と動き始めているようですねぇ。
ゆみたんとか、そらちゃんとか!!!
はぁぁぁぁ~~~~~いいなぁぁぁぁ~~(*´Д`*)
ゆみたん・・・今年中に再会できるかと思ってたのに、
なんかゴタゴタしてしまい・・・来年になりそう。
今のところ、成人の日に再会予定です!(宣言)(笑)

ナツキさんも、動き始めたのか、その準備か。
これからどうなるか、ドキドキで待ちたいと思います。
なんだか・・・変な感覚だ~!(笑)


では、ようやく追いついてきた拍手レスでございます。
<9月9日から9月18日まで>
CATEGORY : 拍手レス

2010.10.01 *Fri

「大奥」

今日は1週間ぶりの休みでございました。
そして10月1日、映画の日でございました。
さらに「大奥」の公開日でございました。

ということで。
朝一で初回を見に行ってきました。
ビバ、1000円!(・∀・)ノ(笑)
平日ということもあるでしょうが・・・
見事に女性客オンリーで、ちょっと楽しかった(笑)

映画ですが・・・いやー面白かった。
私は映画化された部分だけ、原作漫画を読んだんですけど、
すごく忠実に映像化されてて、良かったです。
原作が面白いので、その良さを変に殺さず・・・
良いバランスで華やかになってたんじゃないでしょうか。
まぁ、あくまで私個人の感想ですけどね!(笑)
(↑ミーハー&イケメン大好き)(笑)

そうそう、となみちゃんが出ておりましたよ。
主人公(二宮氏)のお姉さん役で!
出番的には短いけど・・・まぁ短いけど短いけど!
久々にとなみちゃんの泣き顔が見れて嬉しかった(´∀`*)(え)
というか、となみちゃんとニノの並びが、
ものすごーーーーく不思議な感じでした。
となみ嬢と嵐が並んでるよ・・・!!みたいな(笑)
最近、CMでも見かけるし・・・頑張ってるな~!


では、適当な映画感想。
ネタバレです、一応。

CATEGORY : 趣味

2010.10.01 *Fri

拍手レス(9月8日まで)

最近、寝る前に星組ロミジュリ実況を聞きまくってます。
いや~・・・実は買う予定は無かったんですけど、
梅田キャトルに立ち寄った際にBGMで流れてまして。
その時、ちょうど乳母(れみちゃん)ソロの部分でして。
・・・気が付いたらレジに行ってた!(え)
BGMって凄いわ!(←何度か、これで購入した経験あり)

今は、聞きながら「雪では、誰が歌うのかな~」と、
想像しながらウハウハしております(笑)
結構、難しい曲が多いので・・・ドキドキですけど、
楽しみだな~(まだまだ先ですが)


では、ちまちま進めている拍手レスでございます。
・・・もう10月になっちゃったよー!(汗)
<9月2日から8日まで>

CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
2
3
4
6
7
10
11
12
13
16
17
18
20
23
24
25
27
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
