This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--



2010.11.28 *Sun

ちー茶

今日は、蓮水さんのお茶会にお邪魔してきました!!
いや~~~~楽しかった!!!!(*´∀`)
色んなネタで爆笑させてもらいました(笑)
ほんと、ちーちゃんは話が上手いっ!!!
ぶっちゃけ話とか、誰かのモノマネとか・・・多才だわ~(笑)

あと大好きなのが、ちーちゃんの笑顔。
いつも書いてる気がしますけど・・・目が笑ってるんですよね。
ずーーーっと。ほんと、ずーーーっと!!!
あの笑顔が見れただけで、心が軽くなった気がします(*´∀`)
いや~~~可愛かった~。癒された!!!
見るたびに確認してますが、やっぱり好きだなぁ~~(再確認)

歌もステキだった~!!声の伸びがよくて、うっとり~。
歌ってる時は、キリッとイケメン男子になるんですよね。
その切り替えにもキュンです(*´∀`)


結局、観劇せずにお茶会参加になってしまいましたが・・・
今週、絶対行くぞ!と意欲がモリモリわいてきました(笑)
まってろ、ちーちゃん!!!(・∀・)


2010.11.27 *Sat

剛鉄番長

ついでなので、新感線の感想を。
完全にMYメモリー用なので、説明とかゼロです(汗)
興味のある方だけ、どうぞー。

CATEGORY : 劇団☆新感線

2010.11.26 *Fri

美の化身

帰ってきて、速攻でかなめさまPBを見ましたが・・・
もう、とにかく感動しました。
こんなにも完全なるってあるんだ!と。
本当に素晴らしい。素晴らしすぎる美の世界!
さすが美の化身!!!(´∀`*)(←久々)(笑)
どの角度から見ても、どんなシチュエーションでも、
その場に応じた美の形を魅せてくれる、かなめさま。
ただ美しいだけじゃないんですよ!そこが凄い!!

あと、写真の設定が超ツボ!!!
ビジュアル系の人(「BASARA」の揚羽イメージだとか)も、
シンプルなのにセクシーな男役っぷりも、
海岸での爽やかデート風景も、
自然の中でノビノビしたゴルフショットも・・・
どれもこれも素晴らしい!!!!(そればっかり)

中でも、一番私が心震えたのは・・・
最後のストーリー仕立てのショット。
12ページで、完全に物語が出来上がってて、
それを見事に写真だけで表現してるのが・・・・
んも~~トリハダ立ちました。
これ、もっと膨らましてバウとかで見たい!(*´Д`*)

買って損無しです。家宝にします(本気)
あ、ちなみに某先輩(笑)のお話もちょこっと出てきますが、
稲葉先生との対談で出てるネタが最高です!!(笑)
先生、グッジョブ!!!!(・∀・)b


では、コード・ヒーローの感想。

CATEGORY : 花組

2010.11.26 *Fri

今年のカレンダー

お久しぶりでございます。
昨日は新感線を見に行き、今日は宝塚に来てます!!!
ということで元気です!(・∀・)b(笑)

さっきキャトルに行ったら、カレンダーが出ててビックリ。
もう、そんな時期なんですねぇ・・・しみじみ。
今年からは買う人も減って、寂しくなるな~と思ってましたが、
そんな私を誘惑する人が・・・ちぎ太さん!!!!!
なに、あのイケメンっぷり!!!!!(*´∀`)
ビックリして買ってしまったわ!(即決)(笑)
かなめさまも購入したので、来年はこの2人が私の部屋に並びます(笑)麗しいなぁ~。


かなめさまといえば。
PBが出てたので、一緒に買ったんですけど・・・
最初、どこにあるのか分からなかったんですよ。
だって、あんなゲームみたいな表紙だと思わなかったから!!!!(笑)
完全にゲームの世界に存在するビジュアル系な人と化した姫。
・・・お、恐ろしい美貌!!!!!!!(;´д`)
このままゲーム化できるよ!!!(やめなさい)
いや~中身を見るのが楽しみです~♪

では、バウ見てきまーす。

CATEGORY : 宝塚

2010.11.19 *Fri

コード・ヒーロー

花バウ、見にいってきました。
が、その前にキャトル前にあるCSテレビで宙組映像が流れており、
ちょうど映ってた、蘭寿先輩のイケメンさに釘付けに。
・・・ロン毛!!!(´∀`*)
(といっていい長さなのかは不明)(一瞬だったから)
早く見たいな~と思いつつ、チケットの売れ行きを見にいったら、
見にいくつもりだった公演が貸切だったことが判明。
・・・どこまでもツメが甘いぞ、私!!!(汗)
どうしようかしら。午前から行くか・・・うーん。

あ、そういえば、みちこさんPBをチラ見してきました。
パラパラと中を見ただけですけど、
みちこさんらしからぬみちこさんにビックリ(失礼な)
超爽やかで、ステキなPBになってました。
うっかり、いつか買うかも!(笑)
しかしDVD付きって・・・進化したな~PBも!!


では、花組バウ「コード・ヒーロー」感想。
注意☆超ネタバレです↓
これから見に行く予定の方はご覧にならない方がいいかと・・・
多分、ネタバレしない方が楽しめると思うので。

CATEGORY : 花組

2010.11.18 *Thu

紅執事さん

寒いです。寒いですよね、あぁ寒い(何だよ)
暑さにも弱いですが寒さにも超弱い、やぁです。
だって春生まれだもの!!(;´д`)(関係ない)

公式を見る習慣がないので(最近は特に)、
知らない間に色々アップされてて驚きます。
さっきも、久々に行ってみたら・・・
紅執事さんがアップされててビックリ!!!
し、し、執事だ・・・・!(え)
私的には、メイちゃんのビジュアルが気になる・・・というか、
一番気になるのはルチアさまだよ!!(´∀`*)と、
無駄にウキウキしているので(れみちゃんラブ)、
早くポスターが出ないかな~とソワソワしてます。
(ていうかルチアさまはポスターにいるのか?)

バウといえば。
花組バウが始まりますね~!!!木曜から!!
私は金曜に見にいく予定でございます。
超楽しみ!!!内容全く知らないけど!!!(え)
宙組を見にいく予定もなんとかなりそうなので、
今月後半は久々に宝塚三昧ですわ~(´∀`*)
楽しみ楽しみ。


ついでに、今週のフリーター呟き(またか)
CATEGORY : ドラマ

2010.11.16 *Tue

雪と星と宙と花。

色んな衝撃があった一日でしたが、まずは雪組。
・・・ぐっちょん!!!。・゚・(ノД`)
集合日付けでお別れとか・・・うぉぉ(泣)
退団者も発表され・・・ゆ、ゆ、ゆりんちゃんがぁぁ。・゚・(ノД`)
あぁぁ・・・最後まで、しっかりお見送りしたいと思います。

その他の衝撃は、続きに。
フィラント化した宝塚ファンの発言なので、
ゆるーく読んで下さるとありがたいです。

CATEGORY : 宝塚

2010.11.12 *Fri

祝☆宙初日

宙組さん、大劇場初日おめでとうございます!!!

早速、見てきました!
・・・・・・と書くはずだったんですけど、
結局、見に行けませんでした。
その原因は、ズバリ!!
朝の寒さ!!!!(・∀・)b(←ヘタレすぎる)

当日券で見に行くつもりで、ちゃんと時間通りに起きたのに・・・
あまりの寒さに「・・・無理!」と心が折れまして(笑)
我ながら情けない理由です。はぁぁ~~~
やっぱりチケットを前もって買っとくべきですね(笑)


あぁ・・・宙組、いつ行こう(汗)
来週から3週連続で宝塚に行く予定なんですけど、
全部、他の観劇予定が入ってて見れないんですよねぇ。
・・・なんとか未観劇でのお茶会参加は避けたいので、
頑張れ、自分!!!!(;´д`)
(余りにも情けない話で失礼しました)(汗)

CATEGORY : 宙組

2010.11.11 *Thu

月&星大劇場ラインナップ

またまたラインナップがでましたね。
最近、小出しに発表されるので覚えきれないわ・・・。
特に、どの作品をいつ上演するのかがサッパリ!
ま、大劇場は全部行くからいいんですけど(え)

で、今回は月組と星組の大劇場公演。
なんだか久々に(おい)評判良い感じですね~。
月は「美女と野獣」&草野ショー。
キムシンの「美女と野獣」か・・・どんなんだろう。
久々にガッツリしたキムシンを見たいので、
良い感じにキムシン色を出して欲しいです(危険?)(←おい)

で、星組が「ノバ・ボサ・ノバ」&小柳先生デビュー。
おぉぉぉ!!!噂に聞く「ノバ」が見れるのか!!
あれだけ有名なのに、私は見たことがないので・・・
純粋に楽しみ。チエちゃんなのが、さらに楽しみ。
そして、そこに姫がどう食い込むのか楽しみ。
で何といっても、演出が藤井くんなのが楽しみ!(´∀`*)(ラブ)
芝居は小柳先生デビュー。おめでとうございます!!
大劇場で見る小柳作品・・・楽しみ(ニヤリ)


では、ついでに(何の?)ドラマ語り。
非ヅカ話です~。

CATEGORY : ドラマ

2010.11.05 *Fri

宙組バウ&DC

かなめ茶の会場に入る直前に、
嵐さんが紅白司会をするという情報を知り、
ホテルロビーで1人動揺した、やぁです、どうも。
し、し、司会って・・・そんな・・・
全部、録画しなあかんやん!(;´Д`)(そこかよ)
いやはや、なんか凄いですねぇ。
頑張れ、嵐さん(・∀・)b(特に翔さん)(笑)
いや~年末の楽しみが増えたわー。うふふ(ニヤリ)

さて。
宙組来年のラインナップが発表されましたね。
みちこさんバウ!!しかも大野先生!!
内容はよく分かりませんが(え)、喜劇・・・なのかな?
みちこさんが神業を発揮しそうで楽しみ(笑)
バウ主演は・・・セカンドライフ以来?
結構、久々ですね。楽しみだな~!!(´∀`*)

で、DCは「ヴァレンチノ」で小池先生。
・・・パッとあさこちゃんが思い浮かんだんですけど、
よく考えたら宙組も博多座でやってますね(←アパショ2)
どういう振り分けになるかによって、
行く意欲が違ってくるんですけど・・・どっちかなー(・∀・)


星組も、もうすぐ終わっちゃいますねぇ。
となると、宙組がすぐ始まりますねぇ。
・・・いつ行こうかな~。花バウも始まるし・・うーん(悩)

CATEGORY : 宙組

2010.11.03 *Wed

かなめ茶

ナツキさんも再出発をしてメデタイね!!!(*´∀`)ノ
(見れてないけど!!!)(笑)

という今日この頃ですが。
本日は、かなめ茶にお邪魔してきました~♪
いつもお世話になるSさま、ありがとうございますー!!


お着物で登場したかなめさま。
んも~~細い、顔小さい、美しい!!!!!(*´∀`)
金髪の時も、尋常じゃないほど美人オーラを放ってますが、
髪も黒っぽくて、お着物なのに・・・いや、だからなのか、
ほんっとお人形さんみたいでした。はぁ~幸せ。

お喋りも、随分お上手になっててビックリ!!!
(前が上手じゃなかった訳ではなく、口数が増えたという意味)
色んなお話を、すっごい可愛い笑顔で聞かせてくれて、
自然と顔がニマニマしてしまうほど楽しかったです(笑)
(笑顔になる、ではなくニマニマなのが私らしい)(え)

客席に降りて下さる機会が沢山あったのもラッキー!!
何回も近くで美人オーラを感じることができて、
なんかもうウハウハでした(笑)
かなめさまの良い所は、超美人さんでオーラを放ってるのに、
こちらが近付きやすい雰囲気も作ってくれるトコですね~。
舞台とオフで雰囲気を使いわけられるのがステキだな~と。


はぁ~~~至福の時間でした(*´∀`)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
4
6
7
8
9
10
13
14
15
17
20
21
22
23
24
25
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
