This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--



2010.12.31 *Fri

よいお年を!!

みなさま、こんばんは。
2010年も残すところ僅かとなりましたねぇ。

私はといえば・・・
クリスマス前に虫歯の治療を始めたところ、
30日になって反対側の親知らずが猛烈に痛みだし、
今現在は痛み止めを飲みつつ堪えてる状態という、
なんとも悲しすぎる年末を迎えております。
まったく・・・歯運がない!!!。・゚・(ノД`)(何それ)

そんな絶不調な状態ですが、
元旦の雪組初日には参加いたしますよ!!!
イエーイ!!!楽しみー!!!!(*´∀`)b
きっと集中して見るから歯も痛まないでしょう!!!(笑)
今は星組の実況を聞きながら、雪配役におきかえ、
色々と想像(妄想)しながらワクワクしております。
やっぱりお披露目だし、多少のドキドキ感はありますが・・・
どちらかというとワクワク感の方が強いかな~。
久々に雪組っ子たちに再会できるし、まっつ氏もいるし!!(*´∀`)
ドキドキ感でいえば・・・紅白の方が高いかも(笑)
(むしろハラハラ感)(余計なお世話)


この一年・・・ほんとに色んな事がありましたが、
今、心穏やかに年を越せることを幸せに思います。
(歯は痛いけど)(←それは関係ない)
どうか来年も、充実したヅカライフがおくれますように・・・!(笑)

では皆さま、よいお年をー!!!(*´∀`)ノ

CATEGORY : 宝塚

2010.12.24 *Fri

メリクリ近況報告

メリークリスマスイブ!!(・∀・)ノ
ご無沙汰しておりますが元気に生きてます、やぁです!
超久々の更新がクリスマスイブという、
20代乙女(え)としては寂しい状態ですけど、
元気です!!!!(・∀・)b(笑)

しばらくネット界から遠ざかっていましたが・・・
色んなことがありましたねぇ~。
個人的には、やっぱりナツキさんの再始動。
なんか・・・えらい事になってますね!!!
情報自体は知ってたんですけど、
その翌日、全く別の目的で朝のワイドショーを録画してたら、
ナツキさんの記者会見模様が流れてビックリしました。
何にビックリって・・・ナツキさん、変わらない!(笑)
実はまだ現役なんじゃ!?と一瞬勘違いしたほど、
ものすごくナツキさんで、驚きました。
いや~・・・頑張ってはりますねぇ~(しみじみ)

私自身は、まだ心の休養中(え)なので、
このお祭にグイグイ参加できてないのが現状ですが・・・
やっぱりこういう情報を聞くと、ホッとします。
これからもナツキさんはナツキさんらしく、
信じる道を突き進んで欲しいですね!


では、関係ないですけど近況とドラマ報告。
(まだ書くのか)(全部終わったからね!)

CATEGORY : ドラマ

2010.12.14 *Tue

拍手レス(12日まで)

最近、時の流れが異常に早い気がします。
ついこの間、9月頃だった気がするのに・・・
もう12月も半ばに。
きっと気付いたらクリスマスですねぇ。早いよ!(汗)

あと最近の近況としましては・・・
ゲームが欲しいな、と(何それ)
「二ノ国」が!やりたい!!!!(・∀・)
(↑名前もいいね!)(関係ない)
最近、全然ゲーム欲が無かったんですけど、
CMを見てからというもの、俄然ヤル気がわいてきました。
が、買いに行く気がしない・・・(←駄目じゃん)
クリスマスプレゼントに「ヤル気」を欲しい、駄目な大人です。
サンタさん、お願い!!!(自分で見つけなさい)

では、拍手コメントレスです!

CATEGORY : 拍手レス

2010.12.11 *Sat

この1年・・・

私が使う時に限って、なぜか動かなくなる。
そんな困ったパソコンと戦ってる、やぁです。
どうも機械との相性が悪いなぁ・・・ (;´Д`)

観劇予定がないとブログを放置してしまいがちですが、
よく考えると、先週の宙組公演が、
今年の舞台見納めだったりしました(次の日に気付く)(遅)
といっても、元旦から雪組を見にいくので、
そんなに期間は空かないんですけど(笑)
そういえば去年の正月もムラにいたなぁ・・・
複雑な気持ちで、鏡開き見てたなぁ・・・
(ついでに山登ったなぁ・・・)(笑)
あれから1年か。早いものですねぇ(遠い目)

この1年、本当にしんどかったけど、
自分の中では悔いは一切ありません。
悔しかったり、悲しかったり、凹んだりしたけど、
この1年を否定することだけはしたくない。
何が間違ってたとか、正しいとかいう判断は、
人それぞれ違うと思いますが・・・
少なくとも私は、否定はしない。
「正しかった」とはとても言えないけど。
「間違ってた」とは思わない。
だって、この目で見届けた、あの舞台を、
自分なりの全力で通い、心を動かされた作品を、
沢山の感動を与えてくれた出演者を、
「間違ってた」なんて絶対に言いたくないから。

・・・・・・自分で書いてて、よく分からなくなってきた(おい)
とにかく、本当にいろいろあったけど、楽しかったよね!
・・・と軽くまとめるには、なかなか重い1年だったけど、
ま、楽しかったよね!(´∀`*)bと(長い)
終わり良ければすべてよし!(え)


また、1年の総括もやりたいな~と思ってます。
もう前半に何をみたか記憶がないんですけど・・・(笑)
(というか、もう花バウの記憶しかない)
(え、宙組は)(よっぽど花が強烈だったらしい・笑)


続きは、MYドラマ近況(←需要ゼロ)
いつもながら、たいした情報はないです(汗)
(が、無駄に長いです)

CATEGORY : 宝塚

2010.12.03 *Fri

誰がために鐘は鳴る

今日は宣言通り・・・
宙組を見てきました!!!(´∀`*)b
しかし、朝は暖かかったのに、昼間には雨が降り、
帰りは超寒いという残念な天候で(汗)
ま、朝が寒くなくてよかったけど(絶対に動けなかった)(またか)

そのついでに、ナツキさんのDVDBOX(@CS)を引き取ってきました。
・・・なんか何時予約したかも忘れたんですけど、
ついこの間のことなんですよねぇ。不思議な感覚だ。
BOXは分厚いですがサイズが小さめで嬉しい。
が、持ち歩くには重かった!!!!!(笑)
さてさて・・・何から見ようかな~。


では、宙組の感想を少し。
(注:愚痴ばっかりでスイマセン)

CATEGORY : 宙組

2010.12.02 *Thu

拍手レス(11月29日まで)

12月に突入しましたね~。
ここ数日で、一気に年末らしさを感じている、
全身筋肉痛なやぁです、どうも(←どうした)
年末になると・・・店の在庫が増えて、
倉庫の片付けが大変なのですよ・・・(遠い目)
どんどん腕の筋肉がムキムキになるわ!(・∀・)(やけ)

そんなムキムキのやぁさんがおくる(やめて)、
拍手レスでございます。

<11月3日~29日まで>


CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



12
--
1
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
