This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--



2011.02.25 *Fri

ロミジュリを語り隊・6

完全に週1更新となっております、幸せの湖です。
ネタが無いわけではないけれど、
なかなかパソコンの前に座れず・・・(汗)
って携帯から投稿できるんですけどね!苦手でね!(おい)
これからも、こんな感じでゆるーくいきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(´_ゝ`)

そういえば!
親知らず、無事に抜き終わりました!イエイ!
年末の苦しみが嘘のように、アッサリ抜けまして、
ものの1分もかからなかったかな・・・いやービックリ。
その後も、特に腫れることなく、平穏に暮せて、
いままでビビッてたのは何だったんだ!と(笑)
ま、無事に終わってよかったです。
・・・まだ3本あるんですけどね。ヤツは。
別に痛くないから抜かないけど!(;´Д`)(←結局ビビリ)

そんな私が戦ってる間も、
東宝ではロミジュリが頑張ってるようですね~。
いろんな情報を下さる皆様、ありがとうございます!
想像しながらニヤニヤしております(怪しい)
なんかムラで見ていたのが、
随分昔のように感じますねぇ・・・(遠い目)


では、そんなロミジュリ語り隊。
ゆるゆると最終回です。

CATEGORY : ロミジュリ

2011.02.17 *Thu

ロミジュリを語り隊・5

バレンタインの日に、たまたまN○Kを見てたら、
ロミジュリの舞台であるベローナの話題が。
なんでも、街のボランティアの方に恋愛相談をしたら、
ジュリエットから返事が帰ってくるんだとか。
なんか余りにもタイムリーな話題で、
1人無駄にテンション上がりました(笑)

そんなこんなの1週間でしたが・・・
人生、いろいろありますねぇ(遠い目)
ほんと。考えさせられます。いろいろと。

ま、それはおいといて。
ロミジュリ語りをサクサク進めたいと思います。


CATEGORY : ロミジュリ

2011.02.10 *Thu

GANTZ

先週は雪の千秋楽や、星バウやらで、
書くタイミングを失ってましたが。
ひっそりと「GANTZ」を見にいって来ました。

では、MYメモリーを。
☆がっつりネタバレです☆

CATEGORY : 趣味

2011.02.10 *Thu

ロミジュリを語り隊・4

つい30分ほど前まで、
明日が歯医者に行く日だと勘違いしてた、やぁです。
明日・・・祝日やん!!!Σ(´д`);
いやいや、気付いてよかったです。普通に休みやし!
カードを見たら、ちゃんと来週の日付が書いてありました(汗)
どこで勘違いしたんだろう・・・謎だ。
次は、いよいよ親知らずを抜く予定なので、
気持ちの準備をしてたのに、なんだか拍子抜けです。
・・・明日、急にヒマになったな!(笑)

ということで、花組でも見にいこうかと思いましたが、
なんだか雪が降りそうなので・・・微妙だなー。
でも、早く見にいかないとタイミングを逃しそう・・・。
うーん(´_ゝ`)

では、久々のロミジュリ語りを。
ずいぶん日が開いてしまったので記憶が消えかけてますが、
東宝も始まるし、頑張ってねー!という事で(え)

CATEGORY : ロミジュリ

2011.02.04 *Fri

メイちゃんの執事

今日は星バウを見てきました。
で、ムラに行ってから気付いたんですけど・・・
花組の初日でもあったんですね。いや~早い。
とうとう、とぶさんのサヨナラ公演が始まるのか・・・
いやー・・・ほんと早い。早すぎる。
なんだか全く実感が湧きませんが、
近いうちに見にいくつもりなので、しっかりと見届けたいと思います。

では、メイちゃんの執事感想。
☆ネタバレなのでご注意を!☆


CATEGORY : 星組

2011.02.03 *Thu

拍手レス

この1週間ほどの間で、買ったばかりの録画デッキが壊れ、
失意のまま2日ほど過ごした後、直りました(え)
毎日、レコーダーにお世話になってる私としましては、
壊れる(しかも新品が!)ということは一大事でして・・・
ちょうど壊れたのが千秋楽の前日だったので、
当日、ムラからメーカーに連絡をいれるという執念深さをみせた結果、
翌日には復旧ディスクが届き、無事、修復されました。
・・・ほんとシッカリして、某有名メーカー!!!(;´Д`)
電話越しに大人げなくキレてやろうかとまで思ってたんですけど(おい)
電話対応をされてる方の申し訳なさそうな声に、
「・・・その気持ち、わかるぞ!」と共感してしまい(え)(私も接客業なので)
いつも以上に愛想よく振舞ってしまった自分が悲しかったです。
帰って母に話すと「そりゃ仕事やし申し訳なさそにするやろ」とバッサリ。
・・・そうですよね!!!ちくしょう!(・∀・)

そんなこんなで、毎日をすごしてます、やぁです(前置きが長い)
今はというと、ピアノジャックがクラシックをアレンジしたCDを、
ノリノリで聞いております。やっぱピアノジャック、カッコイイ!

では、なんの脈略もないですけど・・・
溜め込んでいた拍手レスを。
CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



02
--
1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
