This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--



2011.04.30 *Sat

ニジンスキー・ツボ叫び

珍しく、ぶいぶい更新してます、やぁです。
とにかく書かなきゃやってられない!!(*´Д`*)
ということで、ストレス解消のため、書いてます(迷惑)

全ツを見に行って心が満たされたんですけど、
それでも、やっぱりバウのことが頭から離れず・・・
いや、キタちぎの事だけじゃなく、
本当に作品自体が私の好みど真ん中だったんだな!と、
色々思い出しながら、改めて感じたわけでございますよ。
キタちぎだけじゃなくね!(しつこい)
(どうも、そこメインで書きがちになりそうなんですけど、
 そういう目的の作品ではない、ということも言いたいのです!)
(でも、そこも好き、みたいな)(←何がしたいんだ)

ということで、私のツボを書きまくります。
おもにダンスシーンメインです。
ていうか、ちぎ太さんメインで。
(注意→気持ち悪いほど長いです)

☆ネタばれ注意☆
CATEGORY : ニジンスキー

2011.04.29 *Fri

雪組全ツin梅田

まだまだニジンスキーで頭が一杯なやぁですが、
今日は梅芸に雪の全ツを観に行ってまいりました。
久々の雪組っ子たちの舞台を2日連続で見て、
本当に、私は雪組が好きだなーと実感。
いやー・・・幸せでした(しみじみ)

では、簡単な感想を。

CATEGORY : 雪組

2011.04.28 *Thu

ニジンスキー初日叫び

帰宅いたしました。
あまりにもガッツリ書きたい気持ちがおさまらないので、
久々にパソコンから更新してますが・・・
いつの間にか、父が新しいパソコンに変えてまして。
・・・小さくて使いにくいー!(結局それか)

まぁ、いいや。
とにかく、気持ちを抑えるために、ダラダラ書きます。
もうネタばれも何も、全開で突っ走りますので、
これからご観劇される方、知りたくないわ!という方、
また、やぁの暴走には付き合えないわ!という方は、
ご注意くださいませ。

はっ!ちなみに、明日は梅芸の全ツに行きますー!
雪組祭りだー!!わっしょーい!(テンション高)

☆ネタばれ注意☆
CATEGORY : ニジンスキー

2011.04.28 *Thu

ニジンスキー初日終了☆

無事、初日が終了しました。
ちぎ太さんの挨拶が天然すぎて可愛すぎて、
隣で真顔で無言なのに愛あるツッコミをする緒月さんが素敵すぎて、
堕ちました。完全に堕ちました。
何にって・・・ニジンスキーにさ!!!(どうした)
(てか、そこはキタちぎに、じゃないのか)

アンコールではスタオペが起こり、
客席も大盛り上がりでしたよ!本当に!!!
それを受けたちぎ太さんのコメントが可愛すぎて、
爆笑でした。何て言ったか忘れたけど!(え)
最初の挨拶でも、ちょっとウルウルしてきた時に、
「あれ?」と自ら首をかしげて混乱しちゃって(笑)
でも、全力で思いを伝えようとする様子が、
本当に素敵で、可愛くて、メロメロっす!!!

あーもう書ききれないので、また後で。

CATEGORY : ニジンスキー

2011.04.28 *Thu

ニジンスキー初日!

ちぎ太バウの初日に来ております。
全ツ組の皆様が勢ぞろいしてて、超豪華な客席です。

一幕が終わりました。

・・・や、やばい。
好みすぎて叫びだしそう!!!
原田先生、趣味合うーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・

ちぎ太さんのダンスも、
音楽も、舞台セットも、振り付けも、
素晴らしすぎるほど素晴らしい!!!
てか!
緒月さん×ちぎ太て!!!(おい)
しかもガチて!!!ガチ!!!(落ち着け)
結構、最初の方にぶちかまされるので、
度肝を抜かれました。ガチすぎ!(しつこい)

とにかく、顔のニヤニヤが止まりません。
あゆっちの歌も素晴らしいです。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁぁ~永遠に見てたいー!!!
では、2幕に溺れてきます!(え)
CATEGORY : ニジンスキー

2011.04.21 *Thu

港町純情オセロ

今日は、劇団☆新感線を観てきました。
前回公演を腰の怪我で休演してた橋本じゅん氏の、
ひっさびさの復活にワクワクしてたんですが、
いやー・・・すっごいわ、じゅんさん!!。・゜・(ノД`)
ネタ物でも無いのに、3時間笑いっぱなしでした。
正直、前回のネタ物よりも精神的な満足度が高いほど(笑)
(私がじゅんさんファンだからでしょうけど)
また、腰の事もネタにして笑わせてくれるのが、
新感線らしさというか、良いよなーと思いました。
遠慮なく笑う客席もね(笑)

では、Myメモリーのための感想を。
CATEGORY : 劇団☆新感線

2011.04.15 *Fri

漫画の話

BOSSも見たいんですけどねー!
残念ながら、見れない状況にあります。
なぜなら・・・裏で嵐さんの番組がやってるから!(え)
残念ながら、我が家はW録出来ないので( ;´Д`)
あぁー天海姉さん見たいのにー!!!

そんな感じのやぁです、どうも。
(いきなりの私信でスイマセン)

そういえば、宙組の新公主演が、
イケメン愛月さんになったそうですね!
(↑バウで観て以来、地味に気なる方)
あのシュッとしたイケメンさんには、
日本モノが似合いそうなので、楽しみです。
・・・観に行かないけどね!(え)

しかしiPhoneからはモバタカが見れないので、
退会したら、当然ながらお知らせメールが来ないので・・・
自分で公式をチェックしなくてはいけなくなり、
非常にめんどくさいです。ちくしょう( ̄^ ̄)
・・・なにか重大な出来事があったら、
教えて下さいね!!!(自分で調べろ)

では、またまた宝塚ネタも無いので、
今、ハマってる漫画紹介など(←何で)
(完全な独り言なので、興味のある方だけどうぞ)




CATEGORY : 趣味

2011.04.14 *Thu

遺留捜査。

またまた、iPhoneから頑張ってる、やぁです。
・・・パソコンからしたいんですけど、
パソコン部屋が父の荷物で埋まってて、
使えないんですよ!片付けて!( ;´Д`)

そんな感じですが(どんな)
さっき、ぼーっとテレビを見ていたら、
星組の真風氏が登場するCMを見てビックリ!
い、いつの間に!!((((;゚Д゚)))))))
何がビックリしたって・・・そのビジュアル!
似過ぎだろ!ナツキさんと!!(笑)
しかも、フォーメーションもAQUA5と微妙に似てて、
なんというか・・・懐かしかったです(笑)

では、たいしてネタも無いので、
昨日見た、春ドラ感想を。



CATEGORY : ドラマ

2011.04.08 *Fri

ただいま挑戦中

どうも、やぁです。

題名を見て、なんのこっちゃとお思いでしょうが、
今まさに!挑戦中なのです。
それは・・・iPhone!!
そうです、前の携帯を使い続けて早3年。
ついに機種変更するか、というタイミングで、
何を思ったのか、iPhoneにしてしまったのです。
・・・この機械オンチの私がっ!!

ホントに今、iPhoneから更新してるのですが、
開始5分、既に力つきそうです。
というか・・・慣れないからイライラするー!

えー・・・特にネタも無いので、
これで終了したいとお思います(おい)
次回はパソコンからにします!!(汗)






CATEGORY : 宝塚

2011.04.01 *Fri

春ドラマ

4月になりました!!!
今年に入ってから、一日一日が早くて早くて・・・
なんか微妙に焦ります。なんとなく(笑)
春は花が綺麗だし、気温もちょうどいいし、
なによりMY誕生日のある時期なので(笑)
季節としては大好きなんですけど、
気持ち的にモヤモヤするのと、
花粉がシンドイのが困ります。ティッシュが手放せない!

さて。
今日は久々にドラマの話&ちょびっと嵐さんの話を。

CATEGORY : ドラマ

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
--
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
